close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31041件)
    これはすごいですね!!マジ落ちません!!映画のときにもいいかも!!今度なける映画見に行ってみます!!コームで使いやすいし、こんどは新しいマスカラも使ってみたいです。こんどは泣けるマスカラ下地ができればいいですね!!石澤研究所のこすめがもっと増えることを楽しみにしています!!動物実験していないことがとってもうれしい!!これからもがんばってください!!!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    sandshineさん (49件)
    投稿時:10代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    やさしい使い心地でした!!しみることもないししっとりします♪なくなったらまたリピートしようかな☆化粧水も出しやすいし、これからのかんそうする季節にもいいですね!!むかしながらのって感じだし、大好きです。ここの化粧品は動物実験をしていないみたいだしネットで買えばサンプルももらえるのでこれからも買います!!!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    sandshineさん (49件)
    投稿時:10代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    サンプル使用です。
    香りはいい香りですが思ったより強くなかったです。

    ジェルですがサラっとしています。
    使ったあとは肌が柔らかくツヤツヤになった気がしました。
    私は突っ張り感は感じなかったです。

    良いと感じたので次回購入を考えています♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ちかりん☆ミさん (44件)
    投稿時:30代
    女性
    サンプルを使用して良かったので、今回購入してもう1度サンプルも貰いました。
    サンプルの容器は銭湯や泊まりの時に使いたいと思います。

    前回も書きましたが、(ネット使用ですが)泡立ちが良くってすごくシッカリしたへたれない泡ができます。
    この泡で洗顔すると非常に気持ちいい。

    独特のニオイも慣れてきて、いい香りに感じて来ました。

    まだサンプルしか使ってないですが、毛穴が少しきれいになった気がします。
    洗い上がりは
    「キュッキュ」する感じですが突っ張らないです!

    購入した方を使ってしばらくしたら、また経過をコメントしたいと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ちかりん☆ミさん (44件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    とっても可愛らしいのと、他の方のクチコミを読んで気になって購入。
    友達にもいくつか分けてあげたら喜ばれました。
    甘い香りすごく癒されるし、使ったら暖かくなって気持ちよかったです。
    気分的にも「スペシャルケア」みたいな気分になって好きです。

    また購入したいと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ちかりん☆ミさん (44件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    サンプル使用です。
    香りがいいと評判のようですが、思ったより香りが薄かったです。
    他の石澤研究所の商品と比べると・・・
    もう少し香りがあった方が好みでした。

    効果の程は特に良いとは感じられなかったです。普段使っているトリートメントの方が髪がしっとりして良いと思ってしまいました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ちかりん☆ミさん (44件)
    投稿時:30代
    女性
    サンプル使用です。
    いい香りとのコメントが多いのですが、期待したほど香りは無かったなぁと思いました。
    洗い上がりはかなりスッキリしました。
    けど特別サラっサラとは感じませんでした。

    私的にはもう少し香りが強かったら良かったなぁと思いました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ちかりん☆ミさん (44件)
    投稿時:30代
    女性
    パッケージがいけてる!!でも、洗顔料としては、どうよ〜?と思っていたのですが、あわ立ちがとにかく良い。泡の感じがクリーミー。水分少なめに泡立てると、やや固めの泡に粘りすら感じる。気持ち良いです(^・^)何日か使い続けたところ、顔のトーンが一段階明るくなった気がします。これは、くすみに効きそうです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    硫黄の匂いが苦手な私・・・
    袋を開けた瞬間『くさっ』と思いましたが
    湯船に入れてみると あまり匂いは気になりませんでした。
    冷え性であまり汗をかかないのですが
    沢山の汗が出て 血行がよくなった感じがしました。
    出張の多い主人の出張荷物に一つ入れて
    あげています。
    疲れが取れると好評です。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    サンプルを使ってみました。
    普段から化粧が薄いせいか、いつまでたっても溶ける感じがしない。
    ロウを顔に塗りたくってる感じ。
    サンプルが古くなっていたのかな?でも、本製品を買って試す気にはならない。
    お湯で流してみたが、いっこうに取れない。
    何コレ?ふきとりするんだっけ?
    と説明を見てみたが、洗い流し、と。
    この後、何回洗顔をしても、ロウの膜のようなのはとれませんでした。
    石澤さんの他の商品はすごくいいのと、ゆずみつの香りが良かったのでとてもがっかりでした。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    炭シャンプーを数本使用して飽きたので(^O^)、今度はこれを買いました。オレンジオイルの香りと洗浄力が大好きで、シャンプーの他にも使っている程です(^O^)/ このシャンプーのボトルタイプを買いそびれたので、是非☆又、販売していただきたいです。しばらく☆きっと、これは飽きる事なく使っていると思います。香りも好きで癒されます。何と言っても☆洗い上がりが素晴らしいです。ふわふわの泡で、スッキリ洗いあがるのに、まったくきしまないのでトリートメントやリンスは使った事がありません(^O^)/

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    リアルマンゴー!安っぽい香りではなく、もったりと甘い本物のマンゴーの香りです。これを使う日はお風呂がなんだか楽しくなりますね。
    香りのもちも良くて、これを使った日には友達にクンクンされます(笑)

    毎日ではなくて1日間隔で使っています。丁寧にパックして〜を2週間続けたらパサパサだった髪が蘇りました。毛先までしっとりツヤツヤになって効果も申し分なし。

    お誕生日プレゼントに友達にあげたらとても喜ばれました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    3個目リピート中。甘い中にも苦味もほんのり。リアルな柚子の香りが唇に広がります。まさに「癒しリップ」という言葉がぴったり!疲れたときに塗るとほっとします。
    粘度はサラサラでツヤツヤするのでグロス感覚でも使えます。

    ただ、個人的には固めでもったり保護してくれると嬉しいかな。荒れやすい季節の保湿力としてはやや不安。どちらかというと春夏のが使いやすい。

    次はスティックタイプも欲しいです^^とにかくこの香りは逸品です。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    いつも洗顔料を何にするか迷っていました汗
    どぅしよぅかなと思っていたときにこれを発見!!
    ものはためしで買ってみました!!
    今までの洗顔料より肌がしっとりした感じが?!
    なんかもちもちの肌になった感じ!!
    このままつかえばお餅になれちゃうかも?!ワラ

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ゆいさん (2件)
    投稿時:10代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    お店で見つけた瞬間!!!と思いました(*´∀`*)ノまさにききそうな感じ( ´艸`)
    さっそく使ってみると汗がよくでる!!!新陳代謝がよくなると思います!!
    絶対水はいりますよ(〃¨〃)
    まじひからびるかと思ったワラ
    いいですねwwころからも使っていこうかなと思います!!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ゆいさん (2件)
    投稿時:10代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    クチコミを見て、よさそうだなーと思って購入しました。
    まだ2回ほど使っただけですが、そんな皆さんが書いているほど劇的!!な感じではないです。他社のクレイパックをしたあとのほうがワントーン明るくなるかな。
    私は敏感肌ということはまったく無いのだけど、パックをして待ってる間に、頬骨のあたり(ちょうどチークを載せるところ)がひりひりしてきました。昨日の夜使って、今日の昼間もちょっとひりひりが続いているみたいで、パックが原因なのか、他の原因があるのかちょっとわかりませんが、しばらく使用中止です。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    完璧なファンデーションです!ずっと消えなかったにきびと格闘しながら、いろんなファンデーションを使っていましたが肌にあうものはなかなかみつからず、肌荒れに悩まされる日々でした。にきびはかくれても、ひどくなるいっぽうだったり、かさかさしてしまったり。。そんなときこのアクネバリアに出会いました。
    はじめて使ったあの日のしっとり感に驚かされました。ちょうどよいかたさで、伸びもよくて、にきびがしっかりカバーできるのに、毎日使っても、肌があれません。
    それどころか、日に日に肌が綺麗になっていくのです!
    これからもずっとお世話になります!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ぴろさん (2件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    これからの乾燥の季節、最適な化粧水ではないでしょうか?
    化粧水を塗ると、もちもちとした、感覚!
    水分の蒸発を防いでくれてる〜って実感できるのが嬉しい。
    尿素と、ヒアルロン酸が、両方含まれてるのもぐーですね!
    冬場は、このシリーズを愛用しています!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    きよさん (35件)
    投稿時:60代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    これは・・・つるつるする!!で、あんまへりません。わたしは6つくらいに切り分け・・・週に2,3回の使用で、6つのうち1こが一ヶ月もちました〜。優秀です☆半年もつのかしら・・。すごいなあ♪
    でもあわがへたれ気味・・・。水が多いとすぐへたれます・・・。これが改善してほしい。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    でかいニキビがおさまりました。生理前とか大活躍ですよ!!値段も頑張ってくれてるなとおもいます♪
    においがとってもすきです☆あとべたつかないのも高ポイントかな☆これのロールタイプもあるけどわたしはロールタイプがいいです。ビンのやつは倒すとこぼれるので・・・。こぼれない容器になってほしいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける