レビュー一覧
美希ちゃんさん
(71件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
めっちゃ良い香りで癒されます♪
すこしとろとろしすぎるかなと思いましたが、
きちんとメイクは落ちます。
肌にも優しく、ニキビのできやすい私ですが、
使ってて肌が穏やかで良い状態になってきた気がします。
量のわりにちょっと値段が高めですけどw
すこしとろとろしすぎるかなと思いましたが、
きちんとメイクは落ちます。
肌にも優しく、ニキビのできやすい私ですが、
使ってて肌が穏やかで良い状態になってきた気がします。
量のわりにちょっと値段が高めですけどw
ゆかたぬさん
(17件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルセットありがとうございました!
ニキビ跡がとっても気になる私ですが、
これは良いですー♪
赤みも消えます。ポコポコも隠れます。
ティーツリーの殺菌成分も入っているし、肌にも優しくニキビも悪化しませんでした。
リキッドもわるくないんだなーと思いました。
使い続けてみたいです!
ニキビ跡がとっても気になる私ですが、
これは良いですー♪
赤みも消えます。ポコポコも隠れます。
ティーツリーの殺菌成分も入っているし、肌にも優しくニキビも悪化しませんでした。
リキッドもわるくないんだなーと思いました。
使い続けてみたいです!
ゆかたぬさん
(17件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
レトロモダンな容器(直径約3.5cm)に入ったサンプルを頂きました。
ありがとうございます。
結構、いっぱい入っていました。
1週間ぐらい使えそうな感じ。
まず、容器が素敵ですよね。
復刻版とありますが、限定品なんでしょうか。
使用感は、洗顔ネットであわ立てると、すごく綺麗なもこもこ、濃密な泡がたちました。洗い上がりは、さっぱり。でも、つっぱりませんでした。
硫黄の匂いがするとのことでしたが、まぁ、確かにするけど、私には、気になるほどではありませんでした。でも、こういうのは、好き嫌いがでそうですね。
私には、肝心の毛穴ケアの実感は感じられなくて、特に、可もなく、不可もなくという感じですが、容器がすごく気に入ってしまいました。
ありがとうございます。
結構、いっぱい入っていました。
1週間ぐらい使えそうな感じ。
まず、容器が素敵ですよね。
復刻版とありますが、限定品なんでしょうか。
使用感は、洗顔ネットであわ立てると、すごく綺麗なもこもこ、濃密な泡がたちました。洗い上がりは、さっぱり。でも、つっぱりませんでした。
硫黄の匂いがするとのことでしたが、まぁ、確かにするけど、私には、気になるほどではありませんでした。でも、こういうのは、好き嫌いがでそうですね。
私には、肝心の毛穴ケアの実感は感じられなくて、特に、可もなく、不可もなくという感じですが、容器がすごく気に入ってしまいました。
watanabeさん
(23件)
投稿時:40代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプル使用です。
かなり肌がモチモチになりました。
潤ってるなぁという実感がありました。
ベタベタしないし、乾燥した時は頼ってみようと思います。
化粧水自体、いつも使っているものよりとろっとしていて、
手の平からこぼれにくくてよかったです。
(しょっちゅうこぼしているので。。)
かなり肌がモチモチになりました。
潤ってるなぁという実感がありました。
ベタベタしないし、乾燥した時は頼ってみようと思います。
化粧水自体、いつも使っているものよりとろっとしていて、
手の平からこぼれにくくてよかったです。
(しょっちゅうこぼしているので。。)
のりちんさん
(34件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
とても黒くて最初はビックリしました!
でも使ってみると、とても良い香り♪
皮膚が弱く、石けんシャンプーをいつも使っていうる私ですが、
この墨シャンプーは大丈夫でした!
頭皮もすっきり!
でもちょっとスースーするかな。
冬より夏に使うと良いかもしれません。
でも使ってみると、とても良い香り♪
皮膚が弱く、石けんシャンプーをいつも使っていうる私ですが、
この墨シャンプーは大丈夫でした!
頭皮もすっきり!
でもちょっとスースーするかな。
冬より夏に使うと良いかもしれません。
ゆかたぬさん
(17件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルセット当たりました!早速使いました♪
ミルクタイプなので洗いあがりはしっとり、
マンゴーのすんごいイイ香りでかなり癒されます。
きちんと汚れも落ちてなかなか良いです。
マスカラもきちんと落ちました。
あのいい香りまた使ってみたいです。
ミルクタイプなので洗いあがりはしっとり、
マンゴーのすんごいイイ香りでかなり癒されます。
きちんと汚れも落ちてなかなか良いです。
マスカラもきちんと落ちました。
あのいい香りまた使ってみたいです。
ゆかたぬさん
(17件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
1周年サンプルありがとうございました!最初は結構な量を付けてしまってましたが、少なくてもかなりのカバー力がある事に気づき今では少しづつ使ってます。本当にニキビ後が消えてびっくりしました!毛穴も目ただ無くなるのもgood!もう少しすーっと伸びてくれるとなお良いかなと思います!
panzou13さん
(11件)
投稿時:30代
女性
1周年サンプルありがとうございます!実はもうすでに購入済みで現在も使っております!サンプルで頂いて使用してみて頭皮がすっきりするのと、その後のつやが出てサラサラする使用感とオレンジの香りがリラックス効果で髪の毛を洗うのが毎日楽しみにしています。
panzou13さん
(11件)
投稿時:30代
女性
サンプル使用です。なんだか洗顔っぽくなくてびっくり(笑)練り石鹸、な感じと言ったらいいのかな?ニオイもすごく独特です。が、洗いあがりはとてもいいです。
お肌が「キュッキュッ」って鳴りそうな感じ。でもつっぱるわけじゃない。
なんだか不思議です(笑)使い慣れるとこのクリーム状ってすごく使いやすいし、パッケージも可愛いので好きです^^
お肌が「キュッキュッ」って鳴りそうな感じ。でもつっぱるわけじゃない。
なんだか不思議です(笑)使い慣れるとこのクリーム状ってすごく使いやすいし、パッケージも可愛いので好きです^^
ふみちゃん76さん
(7件)
投稿時:30代
女性
サンプル使用です^^
ふたを開けて中身を見た時はすごく固そうなイメージだったんですが、手に取ると全然違う。あっという間にクリーム状に。
肌の上でよくのびてメイクとなじむ感じ。香りもいいので癒し効果もあるみたです。
水で流す時も、変にベタベタしなくて。使い心地がすごくいいメイク落としでした。
見た目とのギャップがいい意味での裏切りかな♪
ふたを開けて中身を見た時はすごく固そうなイメージだったんですが、手に取ると全然違う。あっという間にクリーム状に。
肌の上でよくのびてメイクとなじむ感じ。香りもいいので癒し効果もあるみたです。
水で流す時も、変にベタベタしなくて。使い心地がすごくいいメイク落としでした。
見た目とのギャップがいい意味での裏切りかな♪
ふみちゃん76さん
(7件)
投稿時:30代
女性
秋口になると、とたんに乾燥肌になってどんなアイテムを使っても良くならないんです。これを2日前から使い始めてからすっかり乾燥がなくなりました!!!びっくりです!香りは鼻がつまっているせいか(笑い)全然気になりませんでした。テクスチャーもしっとりとして良いなと思います。しばらく使い続けようと思ってま〜す!
落ち着いた感じの青みがかった感じの色になりました!
一週間くらいで元の色に戻るので、頭髪検査の前は、いつもコレで隠してるんです!(笑)
またとてもサラサラになって、匂いも持続します!(笑)
儀式がとってもユニークな感じです(笑)
250円で気軽に使えますしね
一週間くらいで元の色に戻るので、頭髪検査の前は、いつもコレで隠してるんです!(笑)
またとてもサラサラになって、匂いも持続します!(笑)
儀式がとってもユニークな感じです(笑)
250円で気軽に使えますしね
shimさん
(4件)
投稿時:10代
男性
他にこの商品のレビューを書いています
このワックスは本当に硬くて強いワックスです!(笑)
湿気にも強く、スプレーなどを使わなくても、夜までしっかりキープできます!!!
マットでつやがなく、バサッとした感じで、落ち着きが出ますよ!(笑)
私は三回もリピートしてます!!(笑)
オススメです!
湿気にも強く、スプレーなどを使わなくても、夜までしっかりキープできます!!!
マットでつやがなく、バサッとした感じで、落ち着きが出ますよ!(笑)
私は三回もリピートしてます!!(笑)
オススメです!
shimさん
(4件)
投稿時:10代
男性
今までは染めるとすぐにギシギシの髪になっていたので、染める前よりも染めた後のほうが、サラサラになるなんて考えられませんでした!(笑)
一週間くらいで元に戻るので、頭髪検査の前だけ気をつければ、校則の厳しい学校でも、大丈夫だと思いますよ!(笑)
赤といってもそれほど目立ちませんしね(笑)
一週間くらいで元に戻るので、頭髪検査の前だけ気をつければ、校則の厳しい学校でも、大丈夫だと思いますよ!(笑)
赤といってもそれほど目立ちませんしね(笑)
shimさん
(4件)
投稿時:10代
男性
他にこの商品のレビューを書いています
なんか本当に、にきびが見えなくなる感じです!
近くで見てもわかりにくいし、夜になって洗い流して、思い出したようににきびがありました(笑)
はじめはサンプル品を使い始めたのですが、ついこのまえ、商品も買ってしまいました!笑
にきびが怖くなくなりますよ!!
近くで見てもわかりにくいし、夜になって洗い流して、思い出したようににきびがありました(笑)
はじめはサンプル品を使い始めたのですが、ついこのまえ、商品も買ってしまいました!笑
にきびが怖くなくなりますよ!!
shimさん
(4件)
投稿時:10代
男性
1周年スペシャルプレゼントにて当選しました☆ありがとうございました!早速、使ってみました。ゲルマバス初体験!普段から5分と湯船に浸かっていられない私ですが、頑張って半身浴を休憩を挟んで10分を2回しました。汗はじんわりとかいた程度で流れるほどとまではいきませんでしたが、浸かっている最中から暑くて暑くて硫黄の香りも程よくこれは効きそうな予感☆お風呂を上がってからもぽっかぽか。気のせいかお肌もすべすべ。汗をいっぱいかきたいので今日はペットボトルの水を飲みながら浸かりたいと思います。20日も楽しめるので変化をまたご報させていただきます。石澤さん有難うございました!
gutiさん
(2件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプル使用 開けた瞬間からとってもいい香り もっとワックスのように硬いと思っていたら、手にするとするする肌になじみます。おいしそうな香りで顔中くるくるくるくるしちゃいました。
でもこういうのって香りが良くてもやさしすぎてあんまり落ちないだろうなとちょっとばかにしていたらとんでもない
普段使っているクレンジングオイルより
口紅がしっかり落ちて洗い上がりはほんとにすっぴん状態 びっくりしました。
でもこういうのって香りが良くてもやさしすぎてあんまり落ちないだろうなとちょっとばかにしていたらとんでもない
普段使っているクレンジングオイルより
口紅がしっかり落ちて洗い上がりはほんとにすっぴん状態 びっくりしました。
ちゃんるーさん
(7件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
私の大好きなカモミールと期待して使用
最初はあれ?あんまり香りが好きでないなぁと思いました。ちょっと期待はずれと思い使い続けていくとだんだんこのやさしい香りが気に入ってきます。つけた感触も
化粧水がじわじわと中にしみこんでいくような感じです。どちらかというと夏向きかなという気がします。
最初はあれ?あんまり香りが好きでないなぁと思いました。ちょっと期待はずれと思い使い続けていくとだんだんこのやさしい香りが気に入ってきます。つけた感触も
化粧水がじわじわと中にしみこんでいくような感じです。どちらかというと夏向きかなという気がします。
ちゃんるーさん
(7件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
モニター当選したので使ってみました。敏感肌なのですが、マイルド処方のおかげか肌に合ったようです。少しとろみがあって手からこぼれにくく、肌になじむのが早いです。なじんだら表面はさらっと・内側はややしっとり。使用感は思ったよりさっぱりめでした。朝使うとちょっとテカるので、夜に使っています。昨日全身に使ってみましたが、朝になってもべたつかず、潤いも感じられました。のばしやすく肌なじみが早く保湿力があるので、スキンケアに時間をかけられない時に重宝すると思います。不満なのはビン容器とフタの形状。重くて扱う時に大きな音をたててしまうのと、フタが片手で開閉しにくい点です。不満な点が解消されたら、是非購入したいと思います。
きんぎょさん
(13件)
投稿時:30代
女性




体が、はっこり温まり、これからの季節にピッタリだと思いました。
血流がよくなったような気もしました。
お風呂に入ったあと、水をたくさんのんでダイエット効果もカナリあるんだろうなぁと思ってました。
いいと思いますよww