close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31041件)
    サンプル使ってみて、使い心地がよかったです。今まで使用していた化粧水セットでは頬が時間がたつにつれてカサカサになってしまっていて、どれを使おうか迷っていました。今はこのシリーズの化粧水とクリームに切り替えて使ってます。もう、カサカサしなくなりました♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ゆちさん (1件)
    投稿時:30代
    女性
    最近、届いたので、さっそく使ってみました!かなり痛みがひどいので、効くのかな〜と半信半疑でしたが、すぐにさらっとなって、正直びっくりしました☆これならいいかも!使い続けてみたいと思います!匂いもいい香りだし、整髪料がわりにもいける!!これで、髪もどんどん改善されたらいいなぁ♪♪髪の調子は良くなってきているので、今後が楽しみです☆

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    petit♪さん (1件)
    投稿時:20代
    女性
    満足度:
    ははぎくシリーズが終ってしまうのは、ほんと残念です。
    化粧水もすっごく大好きだったのですが、この乳液もあまりべとつかず、でも肌になじみやすくて、お値段もお手頃。
    すっごく大好きだったのに・・・。
    また、石澤研究所さんの商品の中でBestのものを開拓します。試供品で色々試したところ、トラブル肌の私でも、合わないものはなかったので、ハズレはなさそうです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    サンプルありがとうございました。
    尿素で皮膚が柔らかくなっていくような感じですね。
    これから乾燥の時期なので保湿できそうな化粧水は必需品ですね。パッティングしていると皮膚と手がしっとりしてきて、しっとりと仕上がっていく化粧水です。
    年齢的に大切なアイテムとなりそうです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    すっごく残念です。。。
    にきびはよくできるし、かさかさになるし、アトピーが時々出来るし・・・とトラブル続きの私に、なかなか合う化粧品はなくって、やっと出会えた愛用品なのに、なくなっちゃうんですね。
    値段もお手ごろでおしみなくたっぷり使えて、ほんとすっごくいい化粧水だったのに、残念で、残念で・・・。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    サンプルありがとうございました。
    香りもやさしいし、つけた感じもさっぱりしていて気に入りました。
    あまり肌が強いほうでないので、トラブルがなかったので、安心しました。
    今使っている化粧水がなくなったら使ってみたくなりました。これぞアロマ効果って感じですね。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    サンプルありがとうございました。
    とてもさっぱりといった感じでしょうか。炭効果っていうのか、頭皮がさっぱりですね。香りも思ったよりやさしいので気に入りました。頭皮も髪も元気になりそうなシャンプーですね。今使っているのが終わったら使ってみたくなりました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    サンプルありがとうございました。とってもさっぱりしていて地肌が元気になった感じです。香りもやさしいので気に入りました。数ヶ月前に使っていたシャンプーが合わなくって頭皮がかゆくなってしまっていたので、悩んでいたのでこれで解決できそうな気がしました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    サンプルありがとうございました。早速使わせて頂きました。まず可愛い容器が目に付きました。まさに復刻版って感じ
    。硫黄の香りもまるで温泉に入っているようでいいですね。泡立ちも満足できました。が・・・少し私には洗浄力が強いのか洗顔後かさつきました。夏に向いているのかもしれませんね。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    まず香りに癒されます。そしてやさしいのにしっかりとした泡立ち、洗顔する度に頬のあたりのごわつきが少しずつ滑らかになってきているように感じます。刺激も感じないので私の肌には合うようです。まだ使い始めて日が浅いのですが、取り敢えず1ヶ月後の肌がどうなっているかが楽しみです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    1周年プレゼントで頂きました!ありがとうございます。以前サンプルで頂いたマンゴークレンジン
    グミルクの使い心地がよくてマンゴスチンシリ−ズとどちらにしようか迷っていてその時はマンゴスチンを購入したのですが、やっぱりマンゴーも良かったです。匂いはもちろん、最近頬の乾燥が気になってましたが洗い上がりが突っ張らず大満足です。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    サンプル使用です。

    実は、もう使っているのですが、小鼻の角腺や黒ずみを取るには、とても効果があります。しばらく置いてから、こすると面白いくらいぽろぽろととれます。

    でも、つける時にさっさと塗らないと手でぽろぽろしちゃうので要注意です。

    洗い流した後の化粧水は、ぐんぐん入っていき、もちもちです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    サンプル使ってみました。

    まず、香が最高!!大好きな香りで、クレンジングは、気持ちもほぐれます。

    使い心地もなじみがよくて、洗い流す時するりと流せます。今使っている物が終わったら、こちらにチェンジしたいと思います。

    しっとり感がとてもいいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    サンプル使ってみました。
    オレンジの香りはいいのですが、トリートメントとしては、効果を感じませんでした。

    しっとり感が足りない。香りに負けてしまって、痛んだ髪には向かないと思いました。


    アロマテラピー感覚で楽しむのには、とてもいいと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
     オレンジの香りに包まれて、洗いここちもきしまず良い感じです。サンプルで使ってみたのですが、ドラックストアで見つけたら、購入したいです。髪にも良いけど、気持ちもリフレッシュさせてくれました。娘が私も洗いたかったとせがんできました。オレンジの香りが子どもにもよかったのかな。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    夏の日焼け後の乾燥とシミに使ってみました。酒粕の良いにおいでお風呂に入りながら使ったのですが、酒蔵に居るような不思議な気分でしばらく置くと、洗い流す時は、ワントーン明るい肌。びっくりです。
    ただ、洗い流す時、けっこう何度も洗わないとパックが白く残ったので、成分が取り込まれた後は、するりと流せる方が私は好きです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    サンプルセットに当選しました!嬉しくって嬉しくって〜♪まずはこちらの化粧水から・・・さすがに潤います。毛穴の回りの皮膚が盛り上がってるのが拡大スコープカメラから見て取れます。(お肌診断の為に家に常備してるんです)毛穴レスにも効果大です!!!自分でも化粧水は作るので決まり事なんですが尿素って配合量がとても大切なんですよね。多すぎれば潤うどころか、パリパリになっちゃいます。ヒアルロン酸はにわとりの鶏冠からのものじゃないのが残念だけど、お値段からすると妥当ですよね。購入迷ってます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    サンプルを使いました。
    一目見て容器のかわいさと名前のレトロさにやられました。使ってみると硫黄の香りがして、なんだか温泉に行ったような気分になりました。乾燥肌なのでもしかしたらガサガサになったりするかな?と心配だったのですが、頬のあたりは若干つっぱり感があったけれど、全体的に毛穴の黒ずみやくすみ感がとれて顔色がパッと一段階明るくなり、肌自体もやわらかくなったみたい。洗顔後に化粧水をたっぷりとつければ乾燥感はほとんど感じませんでした。
    毎日使ったらちょっと乾燥肌にはきついかもしれませんが、週に何度かこれで洗ったら小鼻の黒ずみや顔色のくすみ感が薄れそうなので、使ってみたいと思いました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    aoitoriさん (3件)
    投稿時:20代
    女性
    サンプルを使ってみました。
    すごくしっとりする、とあったので、
    ベタベタと重い感じの使用感なのかな、と
    思っていたのですが、実際使ってみると
    すごくさらさらの化粧水でこれで大丈夫なのかな?と思ったのですが、パッティングするとお肌と手のひらがしっとりと吸い付くような感触になって時間がたっても乾燥感は全くありませんでした。
    これからの季節はお肌がすごく乾燥するのでピッタリだな、と思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    aoitoriさん (3件)
    投稿時:20代
    女性
    ははぎくの優しい香りがとても良かったです。色合いも自然で使っていてとても体に良さそうな感じがしました。
    お風呂上りにコットンに含ませてパッティングするとははぎくの優しい香りに包まれてすごくリラックスできました。
    使用感はわりとさっぱりしているのですがお肌はしっとりとやわらかく
    なって乾燥にきびが良くなりました。
    ボトルのデザインがかわいらしいところも
    使っていて楽しかったです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    aoitoriさん (3件)
    投稿時:20代
    女性

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける