close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31041件)
    当選しました!ありがとうございます。今まで使っていたマスカラより、とても使いやすく、どんどんつけてしまいます(^_-)
    とってもロングになるので、超お気に入りです。お姉ちゃんや、友達にもどんどんすすめたいなぁと思っています。ありがとうございました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    よっさんちゃんさん (1件)
    投稿時:30代
    女性
    サラッとした感触なのにとても潤います。特にシートパックに使ったら、モチモチ、プリプリの肌に!!嫌な臭いがついてないから、他のアイテムの邪魔にもならないし、全身に使えてとても便利です。ひじやかかとも乾燥するのでとても重宝します。
    容器が瓶なので落とすとちょっと危ないですね。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    あこたれさん (1件)
    投稿時:30代
    女性
    名前とパッケージに魅かれて、サンプルをいただきました。天然イオウ成分配合というので匂いが心配だったのですが、ほとんど無香でした。ネットを使いましたが、泡立ちはとても良いです。洗いあがりもつっぱらないので、急いで化粧水を塗らなくても大丈夫でした。
    ただ(厳しいかもしれませんが)何の特徴もないというか、「これ、すっごいイイ!」という特徴はなかったです。使い続けると肌が変わっていくのかもしれませんが、鼻の毛穴につまっている角栓は今回は取れませんでした。
    これで100g1,500円だと、買おう!という気にはなれないかな…

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    Peppermint Pattyさん (3件)
    投稿時:30代
    女性
    初めて使った色です。匂いが紅茶の香りで最高!!色はほとんど付きませんが、光に当たるとわかる程度にはついてくれるのでうれしいです。おまけにデザインも可愛いし、値段も安い。これからも愛用していきます。もうちょっと売ってるドラッグストアが増えるといいな〜

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    セルフカットの後にケア効果を求めて使ってみました。
    カットの直後だったためか、毛先にいい感じに色がついてくれました。
    学校ではバレたくないけど、適度に茶色くしたいときにはかなりオススメです。
    匂いも良いし、安いし、手軽だし…良いこと尽くめです。
    これかも愛用していきます。他の色も試してみたいな。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    サンプルの使用です

    いい香りです♪
    かたいかな?と思ったら全然で ゆるゆる〜っと伸ばせます
    落とす力はなかなか⌒☆
    ただ洗い流すときになかなか落ちてくれなくて、まつげがしばらく白くコーティングされてました 笑
    顎の角栓がぽろっと 1個だけだけど 取れたのがちょっと嬉しかったです★

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    試供品を頂きましたので、使用しました。
    パッケージを開けてビックリ!もぎたてオレンジを割ったようなフレッシュな香り。人工的な甘ったるい香りではなく、皮の苦味が含まれたような本物のオレンジの香りでした。せっけんベースということで、泡立ちが心配でしたが、ふわふわと泡立ち髪もきしみません。
    柑橘系というとなんとなく夏を想像していましたが、これは冬にぴったりですね。洗ったあとはコタツやホットカーペットでほっこりとくつろぎたくなります。
    使用感は問題なしですが、値段が少々お高いかな?小さいサイズでお手ごろな価格なものがあれば、気分を変えたい時の贅沢品として買いたいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ピノコ1515さん (2件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    以前サンプルで使ってみて、すごく感触が気に入っていたのですが、価格が高かったので見合わせていたのですが、今回思い切って購入!
    サンプルで感じた、肌が白くなったような、くすみが消えたようなサラッとした感触はちょっと減った?気がするけど、しっとり潤って、これからの乾燥時期は手放せないようです。朝の下地前に使ってファンデを乗せると、一日潤います。しかもいやなべたつきはなく、化粧が油分で崩れたりもしないので、夕方くらいに鏡をみても、よれたりしていません。むしろ肌が柔らかい状態なので、手で触れて気持ちがいいです。にきびもホルモンバランスを崩してできたわりに、ひどくなっていないので、これはこのジェルのおかげでしょうね。ジェルというよりはクリームですが。当分活躍してくれそうで、嬉しいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    パッケージがかわいいですね。
    硫黄のにおいも全然気にならなくて、むしろもっとあってもいいかな、と思うくらい。
    あえてサンプルなので、手で泡立ててみたら、手でも充分きれいなキメの細かな泡ができて、気持ちよく洗えました。お湯で洗い流したあとは、スッキリして、でも突っ張ったりしないので、すごく使い心地が良かったです。毛穴とかへの効果はよくわからないのですが、洗い上がりのさっぱり感が、余計にくすみが取れたような気がして◎でした。リピしようかなと思ってます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    本品を一本使い切りました。
    何度かサンプルでも試したうえで使用したのですが、最初は乾燥肌には物足りないかなーと思っていたわりに、たっぷりコットンパックして使うと、内側は潤って、表面はさらさらになることがわかりました。
    贅沢に使って、あっという間になくなってしまいました。欲をいえば、もう少ししっとりしてくれると嬉しいな。でも、トラブルも無く、安心して使えます。乾燥肌の人には、夏向きのアイテムだと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    サンプルを2日試しました。
    手に取ったときの感触と、顔に乗せてくるくるマッサージしたときの感触は、香りもテクスチャーもトロッとして、とってもリラックスできて、気持ち良いですね。
    ですが、洗い流すときの感触が好きになれません。普段マンゴークレンジングを使っていることもあり、洗い上がりがすっきりしないのが気になります。しっとりするのは大変乾燥肌には嬉しいけど・・・。油分が残って、何度こすっても白く乳化したのが顔表面にでてきてしまって、結局洗顔を2,3回しなくてはいけないのが、肌を傷めそうですごく心配です。
    しっとり感と使い始めはすごくいいのに、残念です。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    1周年プレゼントのサンプル使用です。全部使おうとしたら、伸びが良いので余ってしまいました。石澤さんのサンプルはどれもたっぷり入っているので嬉しいのですが、ファンデには「2,3回用です」と書いて欲しいです。
    使い心地は、薄付きで伸びがいいので、バッチリ化粧が苦手な私にはぴったりでした。でも毛穴はちゃんとカバーされていたし、化粧崩れもなかったです。ただ、薄付きということもあり、さすがにクマをカバーすることは出来なくてコンシーラを使いましたが、ナチュラルメイクが好きな方にはお薦めです。
    厚塗り感はなかったのですが、ファンデだけだとベタつく感じがしたので手持ちのルーセントパウダーを使いました。今まではファンデだけだったのでひと手間増えましたが、仕上がりは「内側しっとり、外側さらさら・すべすべ」で満足でした。
    ちょうど今使っているファンデがなくなりそうなので、次のファンデはナノーチェ決定です!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    Peppermint Pattyさん (3件)
    投稿時:30代
    女性
    近くに石澤研究所の商品を置いているところがあまりないので、入浴剤はまとめ買いすることが多いです。これは結構好きなほうの入浴剤です。色がきれいなグリーンなで癒されます。汗もたっぷりかけるし、薬用シリーズ?を初めて使う人にもいいのではないでしょうか。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ゆずりはさん (125件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    蓋を開けた瞬間にゆずの香りがしてリラックスします。そして顔につけてマッサージ。その間、ずっとゆずの香りもして気持ちがゆったりしてきます。また肌についているお化粧の汚れをどんどん溶かし出していっているように感じます。他のお化粧落としが使えなくなってしまいました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    金ちゃんさん (2件)
    投稿時:40代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    使ったあと、しっとりとしていますが、べとつきません。肌に浸透して行っているのを実感しますし、朝にはつるつるすべすべしています。夫も髭剃り後につけています。スプレー式に入れ替えて子ども達の体に噴霧してマッサージしながらつけるとかさかさ肌になりません。我が家では、冬には欠かせないアイテムになっています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    金ちゃんさん (2件)
    投稿時:40代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    「尿素とヒアルロン酸の化粧水」の文字が大きく、縦書きなのもレトロな感じで、思わずにんまりとしてしまいました。見た目はさらっとした印象でしたが、手のひらにのせてみると、子供の頃、朝一番の露の玉をのせたような感触が、よみがえりました。両手にのばしたときの、ほんのわずかの弾力感、うれしかったです。ありがとうございました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    furaraさん (1件)
    投稿時:50代
    女性
    一周年何とかで頂きました。
    香りがよくて凄く気に入りました。
    べたべたしないし!さっぱりです。
    化粧を落としてから半身浴をしているのですが以前使用していたものはなんか顔が突っ張ってしまっていました。これにかえてからそれがなくなって感動です。しっかり潤ってくれてるみたいです。嬉しい。
    お風呂が毎日うきうきです。
    後入れ物のちょっと薬品ぽいところがかっこいいと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    毛穴の開きや黒ずみはサンプルを全て使い終わる頃に結果は出ると思いますが、くすみは数回の使用で変化があったように思います。少しくすみが取れ、明るめの肌感に! 休日に使用しましたが、平日よりも睡眠時間が長く肌も多少は健康になって…という相乗効果かもしれませんが。 購入&使用は、サンプルを使い終わった後の状態で判断します。 でもリピしそうな気がします(笑)。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    タッキーLOVEさん (2件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    みなさんおっしゃるように第一印象は「ん? 固そう… のびが悪くてメイクを落とすのにたいへん?」と思いきや、サラっと指に取れて、肌馴染みがよく、きちんとメイク&ゆずみつが落とせました。何より香りがいい! 柑橘系は気分がさっぱりしますよね〜 肌もさっぱりしました。 サンプルを頂戴できて良かったです! 今後の購入&使用の候補に入れたいと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    タッキーLOVEさん (2件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    この前、お店に行くとゲルマバスのNEWタイプ「和漢」がでてて、即買ってしまいました☆★
    もちろん効果ゎ普通のゲルマバスと同じ!!
    そこにプラスアルファで癒し効果がついてるんです!!
    よくないですか?嫌なにおいでゎ全然なくて、湯船につかりながら、かなりリラックスできましたよww

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    美希ちゃんさん (71件)
    投稿時:10代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける