レビュー一覧
だりあさん
(4件)
投稿時:20代
女性
いただいたサンプルを使ってみました。
マッサージしているうちにポロポロとカスが出ます。
香りもいいし、お肌もつるつるになりました。
ただ最初に手に取った時にはジェルなのに、肌に乗せているうちに水っぽくなっちゃうのが残念。
もう少し手ごたえがあるとよかったな。
でもピーリングできた!っていう実感があって好きです。
マッサージしているうちにポロポロとカスが出ます。
香りもいいし、お肌もつるつるになりました。
ただ最初に手に取った時にはジェルなのに、肌に乗せているうちに水っぽくなっちゃうのが残念。
もう少し手ごたえがあるとよかったな。
でもピーリングできた!っていう実感があって好きです。
だりあさん
(4件)
投稿時:20代
女性
サンプルをいただきました。
固形のクレンジング?と思ったら、体温で溶けていくのですね。
オイルのようなさらさらの液体になるので、メイクもするする落ちます。
何よりもゆずの香りに癒されました!
顔にのせてマッサージしている間に、香ってくるゆずの香りにくらくらするほど。
すっごく気持ちよくて、贅沢な気がしました♪
固形のクレンジング?と思ったら、体温で溶けていくのですね。
オイルのようなさらさらの液体になるので、メイクもするする落ちます。
何よりもゆずの香りに癒されました!
顔にのせてマッサージしている間に、香ってくるゆずの香りにくらくらするほど。
すっごく気持ちよくて、贅沢な気がしました♪
だりあさん
(4件)
投稿時:20代
女性
サンプル当選いたしました。
ありがとうございます。
早速使ってみました。
なんといっても香りがいいです。
ラベンダーとカモミールは
どちらもアロマで有名だし
癒されるイメージがあるので好きです。
使用感もべたべたしないのにしっとり。
今の季節にはちょうどいいかも。
ありがとうございます。
早速使ってみました。
なんといっても香りがいいです。
ラベンダーとカモミールは
どちらもアロマで有名だし
癒されるイメージがあるので好きです。
使用感もべたべたしないのにしっとり。
今の季節にはちょうどいいかも。
クロネコさんさん
(18件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
1周年記念プレゼントで当選しました。早速、使ってみると、あらあら〜本当にオレンジの良いにおいがしましたぁ〜地肌シャンプーは、髪の毛がキシキシしてしまうのですが、洗髪している間でも、やさしく指通りよく、洗えました。意外と、リンスが無くても、平気でしたよ!
るりこっちさん
(4件)
投稿時:30代
女性
モニターに当選してサンプルを使ってみました。泡立ち、滑らかさもなかなか良かったです。でも、凄く良いという程ではありませんでした。このぐらいは今は結構普通かな、という感じでした。さっぱり感も、思った程はすっきりしませんでした。容器に入っているので密閉率は良く、風呂場で溶けないのはいいかなと思います。
らんらんさん
(8件)
投稿時:20代
女性
思っていたほどの色にはならなかったけれど、極端に変わらず、自然な感じになったような気がします。これからは、週1回ぐらいで、トリートメントとして使っていくと、髪も元気になり、色も楽しめて、いいかな・・・と思いました。香りも楽しめました。薬剤っぽいものでなくて良かったです。
ayuayuさん
(35件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
モニターに当たって使用しました。柚子の香りが本当にリラックスします。見た目は硬そうで、ぐいっと指を入れたら思いのほか柔らかかったのでちょっとびっくり。肌に乗せるととろりさらりとして伸びやすかったです。それなのになじませているうちにちょっと硬くなってしまったのが残念。少しマッサージできるぐらいの柔らかさが続くと良かったです。
らんらんさん
(8件)
投稿時:20代
女性
サンプルいただきました。
ありがとうございました。
ははぎくシリーズは以前から気になっていました。植物性でお肌に優しくははぎくの香りで癒されますね。使用後はしっとりして冬場で乾燥気味のお肌ですがファンデーションののりがよかったです。他のシリーズも気になりました。
ありがとうございました。
ははぎくシリーズは以前から気になっていました。植物性でお肌に優しくははぎくの香りで癒されますね。使用後はしっとりして冬場で乾燥気味のお肌ですがファンデーションののりがよかったです。他のシリーズも気になりました。
アップルティーさん
(3件)
投稿時:30代
女性
うわさや広告で、聞いていたので、使用中のものがなくなってから、即購入しました。本当にびっくり!!!汗をかいても大丈夫だし、朝つけたままで、夕方までぜんぜんにじんだりせず、くずれないのが、とてもうれしいです。もうこれからの私のマスカラは、これしか考えられないと思いました。先日、ロングマスカラが、発売されていたので、今度は、そちらを購入してみたいです。
ayuayuさん
(35件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルいただきました。
ありがとうございました。
オレンジは洗剤などに使われ洗浄力と香りを期待していました。洗い上がりは期待通り頭皮がさっぱりして香りもさわやかでした。いろんな香りがある中でオレンジの香りはいいと思います。元気がないときなどに使うと元気が出そうですね。
ありがとうございました。
オレンジは洗剤などに使われ洗浄力と香りを期待していました。洗い上がりは期待通り頭皮がさっぱりして香りもさわやかでした。いろんな香りがある中でオレンジの香りはいいと思います。元気がないときなどに使うと元気が出そうですね。
アップルティーさん
(3件)
投稿時:30代
女性
もうにきびじゃなくて、吹出物と言われてしまう年齢ですが、ときどき出来てしまい、困っていました。他のファンデーションは、こんな時使っても、余計にかゆくなり、ひっかきキズで、痕が残ったりしていましたが、この商品は、さらっとしていて、使いやすかったです。一度開封すると、使用期限が不安ですが、このところ、よく出来てしまっていたので、今度購入し、使ってみたいと思いました。
ayuayuさん
(35件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
温泉大好きな私に、ぴったりの商品でした。最近忙しくて温泉にも行けなかったので、遊びに行った所を思い出しながら、楽しく入浴しています。まさに、これからの季節にいいですね。とても温まるし、肌にも良さそう・・・肌の弱い子供には、刺激が強いと思いますが、この香りは、温泉らしくて好きです。
ayuayuさん
(35件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルありがとうございました。柑橘系の香りですが、パッケージのみずみずしいオレンジを想像していたので、ちょっと違っていました。使用感は地肌がすっきりはあまり感じませんでした。でも髪がさらっとまとまりよく仕上がるのはうれしかったです。翌日の髪にオレンジがもっと香るのかと思ったのですが、そうでもないようです。
こまさん
(9件)
投稿時:30代
女性
サンプルでいただき、使ってみました。しっとりするのに、さっぱりしていて、香りもさわやかでした。少しぴりぴりしたのですが、すぐ治りました。レモンパックの時に、ぴりぴりした感じと似ていたのですが、同じ成分が、そのように作用してしまったのでしょうか・・・
ayuayuさん
(35件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
プレゼントで当選し、いただきました。ありがとうございます。早速寝る前の最後のお手入れに、使っています。確かに、びっくりです。朝のしっとり感!!!最近乾燥が気になってきていて、まさにグットタイミングでした。もうこのクリームは、手放せないと思いました。お友達にも紹介します。
ayuayuさん
(35件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ねこっ毛なので、痛みやすい、でもオイルが多すぎだとぺったんこになるので、トリートメントは色々試しています。
これはかなり高得点のトリートメントでした!仕上がりが軽いのにパサパサしてません!
ただ・・このシリーズの香りが 大の苦手の「柚子」なんですよね。 絶対オレンジじゃないです!
乾かしてからも、ふっと柚子の香りがして、がっかりです。
オレンジオイルの洗剤持ってますけど、純粋にオレンジしか使ってないので、とてもいい香りなんです。なので、このシリーズがオレンジだけを使ってないのが判るので、とっても残念です。
シャンプーやトリートメントは香りも重要なので、このままの香りでは 買いたくても、買えないです・・。
これはかなり高得点のトリートメントでした!仕上がりが軽いのにパサパサしてません!
ただ・・このシリーズの香りが 大の苦手の「柚子」なんですよね。 絶対オレンジじゃないです!
乾かしてからも、ふっと柚子の香りがして、がっかりです。
オレンジオイルの洗剤持ってますけど、純粋にオレンジしか使ってないので、とてもいい香りなんです。なので、このシリーズがオレンジだけを使ってないのが判るので、とっても残念です。
シャンプーやトリートメントは香りも重要なので、このままの香りでは 買いたくても、買えないです・・。
ゆんゆんさん
(5件)
投稿時:20代
男性
部分的に乾燥が気になってきたので、購入し使い始めました。思っていたより香りは気になりませんでした。とろっとした感触が、肌に よーく浸透してくれそうで、期待しています。しばらく使っていきたいと思います。香りも肌への浸透やリラックスに効きそうな感じです。
ayuayuさん
(35件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルを使いました。まず、化粧水の香りにびっくり。効果のありそうな香りといえばいいのでしょうか?好みの別れそうな香りです。私はもっと甘い香りが好きなので、購入は見合わせました。使用感は初めべたつくかと思ったのが、時間がたつと少し張りというか、つっぱり感とは違う肌が強くなるような感じです。
こまさん
(9件)
投稿時:30代
女性
とにかくポカポカ度が高いと聞いていたので、かなりぬるめのお湯にしてみました。
これが正解でした!
結構すぐのぼせやすいのですが、心地よいぽかぽか感がずっと続きましたよ。
汗は特別かかなかったです。いわゆる「入浴剤」ってかんじですね。
ただ、小石が入っているのですが、排水溝に良くないんじゃないか?とちょっと心配になりました。小石がないと効果がないのでしょうか?飾りだけの意味なら、ないほうが環境にも良さそうですが・・。
これが正解でした!
結構すぐのぼせやすいのですが、心地よいぽかぽか感がずっと続きましたよ。
汗は特別かかなかったです。いわゆる「入浴剤」ってかんじですね。
ただ、小石が入っているのですが、排水溝に良くないんじゃないか?とちょっと心配になりました。小石がないと効果がないのでしょうか?飾りだけの意味なら、ないほうが環境にも良さそうですが・・。
ゆんゆんさん
(5件)
投稿時:20代
男性




手で少し泡立てただけで、もっこもこの柔らかい泡で洗顔できました。
洗顔後はさっぱりするし、気持ちいいです。
毛穴も締ったような?
でも独特の硫黄の香りにはどうしても慣れませんでした・・・。
好き好きがあるかもしれないですね。