レビュー一覧
高さん
(9件)
投稿時:10代
女性
少量で十分潤います。
逆につけすぎると白い塊というかモロモロみたいなのが出てくることがあるのでつけすぎ注意。
一番よかったのは全然べたつかないこと。
べたついてテカテカしすぎるリップは抵抗あるのでよかったです。
お値段が高いのでリピートするのが難しいです
逆につけすぎると白い塊というかモロモロみたいなのが出てくることがあるのでつけすぎ注意。
一番よかったのは全然べたつかないこと。
べたついてテカテカしすぎるリップは抵抗あるのでよかったです。
お値段が高いのでリピートするのが難しいです
高さん
(9件)
投稿時:10代
女性
サプリと一緒に使い続けています。
甘い香りで、使うのが楽しみになります。
ポロポロとカスが出るのが難ですが、コレを使う様になってからハリを感じる様になりました。
それに、すっごいスベスベ!
現在サプリを飲まない実験をしているので、今度はコレを使わないでサプリのみ実験をしようかと思っていますが、VIVAピンボンバストなので出来るかどうか・・・。
甘い香りで、使うのが楽しみになります。
ポロポロとカスが出るのが難ですが、コレを使う様になってからハリを感じる様になりました。
それに、すっごいスベスベ!
現在サプリを飲まない実験をしているので、今度はコレを使わないでサプリのみ実験をしようかと思っていますが、VIVAピンボンバストなので出来るかどうか・・・。
kaicaさん
(23件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
もう何度もリピしてます。
他社の物に比べてお値段も安いし、効果もあるし、パッケージも可愛いですよね。
コレを飲み始めてから大きく変わった事は、生理前に胸が張るようになった事です。
ずっとこんな感じだったら良いのに・・・。なんて思う程イイ感じになります。w
一度他社のプエラリアサプリに替えましたが、あまり効果を感じられずに、戻ってきました。
コレに戻したらバストにハリを感じて、コレをリピしていこうと思います。
飲まないでいたら、どうなのか。とただ今実験中なのですが、やっぱり飲み続けないとダメみたいですね。
他社の物に比べてお値段も安いし、効果もあるし、パッケージも可愛いですよね。
コレを飲み始めてから大きく変わった事は、生理前に胸が張るようになった事です。
ずっとこんな感じだったら良いのに・・・。なんて思う程イイ感じになります。w
一度他社のプエラリアサプリに替えましたが、あまり効果を感じられずに、戻ってきました。
コレに戻したらバストにハリを感じて、コレをリピしていこうと思います。
飲まないでいたら、どうなのか。とただ今実験中なのですが、やっぱり飲み続けないとダメみたいですね。
kaicaさん
(23件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルを頂きました。サンプルでもたっぷり、一週間以上は使えるので嬉しいです。
夏頃使った時は、ちょっとベタつくなぁ・・・と思いました。
乾燥する今はしっかり潤って、気持ち良いです。
コットンパックもしてみようかなと思います。
若い子には潤いすぎそうですね。
夏頃使った時は、ちょっとベタつくなぁ・・・と思いました。
乾燥する今はしっかり潤って、気持ち良いです。
コットンパックもしてみようかなと思います。
若い子には潤いすぎそうですね。
kaicaさん
(23件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
商品名とシャボンの香りというのに魅かれて購入しました。
こうゆう商品はフローラル系の香りが多いので、新鮮です。
でもコレをつけただけでは、コテで巻いてもずっとキープというわけにはいきませんでした。
でも汚い崩れ方をするわけでもないので、まぁ良いかな。と・・・。
いつも使い切れないので、ミニサイズは嬉しいです。可愛いし、旅行にも持って行けて、良いです。
こうゆう商品はフローラル系の香りが多いので、新鮮です。
でもコレをつけただけでは、コテで巻いてもずっとキープというわけにはいきませんでした。
でも汚い崩れ方をするわけでもないので、まぁ良いかな。と・・・。
いつも使い切れないので、ミニサイズは嬉しいです。可愛いし、旅行にも持って行けて、良いです。
kaicaさん
(23件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルを頂いて、使ってみました。
確かに、口コミ投稿で皆さんが書かれているように肌へのノリが悪いように思いましたが、それよりも使用後の効果が素晴らしくて、大満足でした!
割と高価なパックやマスク、ピーリングジェル等をつかってきましたが、こんなに安価で毛穴の奥まできちんと汚れを落としてくれる商品は少ないと思います。
私は敏感肌なのですが、このジェルは肌への負担や刺激もなく、香りもいい!
メイク時にコメドが気になっていたのに、これを使うようになってから、肌がツルツル、毛穴もキレイで、クリームや美容液の浸透も良くなりました。もう手放せません!!
確かに、口コミ投稿で皆さんが書かれているように肌へのノリが悪いように思いましたが、それよりも使用後の効果が素晴らしくて、大満足でした!
割と高価なパックやマスク、ピーリングジェル等をつかってきましたが、こんなに安価で毛穴の奥まできちんと汚れを落としてくれる商品は少ないと思います。
私は敏感肌なのですが、このジェルは肌への負担や刺激もなく、香りもいい!
メイク時にコメドが気になっていたのに、これを使うようになってから、肌がツルツル、毛穴もキレイで、クリームや美容液の浸透も良くなりました。もう手放せません!!
ににこさん
(75件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルを頂き、使ってみました。これは洗い上がりは頭皮がスースーしてさっぱりした感がありました。
頭皮がべた付いている人には良い商品だなと思います。夏のような暑い季節ですと涼しいですが、冬のように寒い季節は頭がひんやりし過ぎて季節限定商品な気がしました。
頭皮がべた付いている人には良い商品だなと思います。夏のような暑い季節ですと涼しいですが、冬のように寒い季節は頭がひんやりし過ぎて季節限定商品な気がしました。
panzou13さん
(11件)
投稿時:30代
女性
頭皮をちゃんと洗えている実感があります。一般のクレンジングシャンプーのようなきしみを感じないところがいいです。洗いあがりはとてもサッパリします。マッサージするように洗っているとスース−して寒いので、メントールの刺激がもう少し弱めだったらいいなと思います。ポンプサイズが出たようなので、次はポンプサイズを購入してみようと思います。
きんぎょさん
(13件)
投稿時:30代
女性
以前に色々な種類のものを一つずつ購入していたストックの中から今回、取り出して使ったのがコレ。はっきり言って全然期待してなかった。パッケージの説明を読みながら入浴していた時、「ザラザラおしり」に効くというとこが気になって触ってみたら、つるつるだった!!ホントに効きました!お尻のザラザラは前から気になってたし、香りもいいし、ホントになんか全身つるすべだし、絶対これからも使っていきたいです!!
ぷるこさん
(8件)
投稿時:20代
女性
ゆずみつの、化粧おとしはサンプルで使ったんですが、ほとんど化粧しないので、今回はリップを買ってみました。本物のゆず
の香りにすごく近いです!ベタベタする感じもなく、ぷるっと潤うかんじです。
冬はスティックタイプよりこっちの方が使いやすいみたいです♪ゆずみつアイテムが増えるといいです!
の香りにすごく近いです!ベタベタする感じもなく、ぷるっと潤うかんじです。
冬はスティックタイプよりこっちの方が使いやすいみたいです♪ゆずみつアイテムが増えるといいです!
りみ26さん
(5件)
投稿時:30代
女性
サンプルをいただきました。
硫黄の匂いがするとクチコミには書いてありましたが、気になるような匂いには、感じませんでした。
手で泡立てて、使用しましたが、何も変化はありませんでした。
手だけでも、泡立ちは良かったように感じます。
手で泡立てるより、泡立てネットで、泡立てしたほうが良かったのかなと思います。
硫黄の匂いがするとクチコミには書いてありましたが、気になるような匂いには、感じませんでした。
手で泡立てて、使用しましたが、何も変化はありませんでした。
手だけでも、泡立ちは良かったように感じます。
手で泡立てるより、泡立てネットで、泡立てしたほうが良かったのかなと思います。
chiyuuさん
(4件)
投稿時:30代
女性
ふたを開けると、マンゴスチンのさわやかな香りが気に入りました。
乾燥するこの時期に、つけてみると、肌に吸い込むようにローションが消えていくようです。
ローションを何度か重ねて、パッティングすると良いようです。
もちもち肌になります。
ローションは、べたつかずに、さっぱりしていて使い心地は良いです。
続けて使用してみたいと思います。
乾燥するこの時期に、つけてみると、肌に吸い込むようにローションが消えていくようです。
ローションを何度か重ねて、パッティングすると良いようです。
もちもち肌になります。
ローションは、べたつかずに、さっぱりしていて使い心地は良いです。
続けて使用してみたいと思います。
chiyuuさん
(4件)
投稿時:30代
女性
サンプルをいただきました。
洗顔のときのように、手のひらにのせた後、両手でジェルを伸ばしてしまい、ジェルのかたまりができてしまいました。
急いで、顔に乗せたけど、顔にはジェルが伸びず・・・
失敗してしまいした。
ポロポロ感が気に入ったので、購入しました。
前回の失敗をしないように、注意を払いながら、顔に伸ばし、15秒置いて顔をこすることができました。
ポロポロすると気持ちが良いです。
洗顔のときのように、手のひらにのせた後、両手でジェルを伸ばしてしまい、ジェルのかたまりができてしまいました。
急いで、顔に乗せたけど、顔にはジェルが伸びず・・・
失敗してしまいした。
ポロポロ感が気に入ったので、購入しました。
前回の失敗をしないように、注意を払いながら、顔に伸ばし、15秒置いて顔をこすることができました。
ポロポロすると気持ちが良いです。
chiyuuさん
(4件)
投稿時:30代
女性
マンゴスチンの香りを知らなかったので、どんな匂いなのかとドキドキしながら、洗顔しました。
とてもいい香りの匂いがして心地よいです。
粒々した物が入っていて、スクラブ洗顔のようです。
でも、他のスクラブ洗顔より、粒々を肌の上を転がしても痛くないです。
とてもいい香りの匂いがして心地よいです。
粒々した物が入っていて、スクラブ洗顔のようです。
でも、他のスクラブ洗顔より、粒々を肌の上を転がしても痛くないです。
chiyuuさん
(4件)
投稿時:30代
女性
お湯にいれてよーく混ぜてみると、ふわんと日本酒っぽい良い香り。華やかな甘めの香りですっごく好みです。とろみ感もほどよく、まったりした気分でバスタイムすごせました。とっても温まるし、お風呂からあがったあとのお肌もしっとり♪冬の間の必需品になりそうです。
真琴さん
(15件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
一時期、生ビタミンにはまってて購入していました。使うとすぐはかなりべたつくのであまり塗り過ぎないように気をつけていました。でも、使用後は数滴なのに肌が白くなってきて、きめも細かくなったのがうれしかったです。エキストラボトルは量が多いのでこれぐらいの量でちょうど良かったです。
みきみきさん
(32件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルが届いたので早速使用してみました。やわらかでいい香りがして使い心地もあまりつっぱらず、角質がすごくよく落ちたので良かったです。使用後、本当につるつるになり、以前は高いピーリングを使っていたので、金額的にもあまり高くないのでいいなと思いました。
みきみきさん
(32件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
水ベース、ということだったので水のような流れる液かと思ったらあんかけ状態のとろっとした液でした。でも使い心地はやっぱり水ベース、と思わせるサラサラ感でさっぱり!普段そんなに濃いメークをしないのできれいすっきり落ちてるし、それでいて肌にも優しいのでこれから愛用させてもらいます!
ちびちびさん
(5件)
投稿時:30代
女性
サンプル使用です。
思ったよりもしっとりしました。
シンプルにいいものを、というコンセプトが伝わってきました。
ぬるぬるもしないので、水分補給をしている感じがします。
香りを楽しみたい人には物足りなさがあるかもしれません。
植物エキスも入っているので、見た感じよりも奥が深いのかも。
思ったよりもしっとりしました。
シンプルにいいものを、というコンセプトが伝わってきました。
ぬるぬるもしないので、水分補給をしている感じがします。
香りを楽しみたい人には物足りなさがあるかもしれません。
植物エキスも入っているので、見た感じよりも奥が深いのかも。
クロネコさんさん
(18件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています




少量の量で少しずつていねいになじませないとムラになったりヨレたりしちゃいます。
急いでる時とかは大変です。
ニキビができやすいので安心して使える日焼け止めはうれしいです。
白浮きしやすいので何度か塗りなおしが必要な夏や急いでる時とか以外はこれを使ってこうかな、と思います。
使用感は皮膜感もなくいいです。
結構マットな仕上がり。