close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31045件)
    サンプルをいただいたので使いました。
    サンプルなのに何日間か使えました。感謝。
    乾燥肌なのでしっとり化粧水をつける前につけてみましたが、
    あまり効果は感じられず。。使い方が悪かったのかも。。
    肌につけるとスーッとするので、気持ちよかったです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    汗出しの湯を買ったので、さっそく使いました。
    疲労回復の効果は分かりませんでしたが、
    汗出しの効果はすごくありました!
    めっちゃくちゃ汗蒸されましたヨ(*^▽^)b
    ゲルマバスはじっくりじわーっと汗が出る感じですが、
    これは短時間でブワーッと汗が出ますね。
    湯上りはポカポカというより「あちぃっ!」って感じです。
    冷え対策より汗出しに向いてると思いました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    サンプルをいただきました☆
    すごくしっかりした泡ができますね。
    イオウのニオイはゲルマバスで慣れてしまったので、
    全然気になりませんでした(むしろ心地イイ♪
    泡切れがすっごくよくて、洗い上がりはしっとりしました。
    何よりパッケージとネーミングにやられました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    見た目無色透明で匂いも全くナシ。
    でも、シンプルな分余計なものは使ってないのかなって感じがします。
    使い心地は本当ーにマイルドです。
    今、特に乾燥しちゃってるからか、肌になじんで吸い込まれちゃいますね。
    敏感な人には特にいいかもしれないです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    サンプルをいただきました。髪が短いので2回使えました。真っ黒な色にちょっとびっくりしました。でもいい匂いですね。ホッとする香りって感じで。泡立ちも良かったし、洗い上がりがサッパリしていて気持ちよかったです。頭皮がとてもスーッとしました。夏に使うともっと爽快だと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    のりちんさん (34件)
    投稿時:20代
    女性
    アクネバリアのリキッドファンデを使ってみてとても気に入ったので下地を買ってみました。
    さらっさらでいい感じの肌に仕上がるし、時間が経っても崩れないし、テカらない!
    夏に出合いたかったですね。
    SPF20っていうのも普段使いでちょうどいいので気に入ってます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    手に出した瞬間、オレンジの結構強烈な匂いしますね。
    でも、泡立ちはいいし天然の成分の香りで髪にきつい匂いが付くわけでもないし、問題はないかなと思います。
    まとまりとかっていう面でも思ったよりスタイリングしやすい感じに仕上がりますよ。
    地肌にもいいそうなので効果に期待したいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    サンプルをいただいて使ってみました。
    固めのテクスチャで、初めは肌に伸ばすのが大変でした。でも、マンゴーの香りは最高!大好きです。
    汚れだけじゃなく、いらない皮脂も落ちてくれました。でもつっぱらないし、気に入りました。
    でも、マスカラを落とすにはちょおっと力不足かな…がんばって落としました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ぴょんちさん (103件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    香りがとてもよくてうっとりしちゃいました。
    ははぎくってどんなのかイメージしにくかったんですけど、思ったより匂いとかにくせがなくて付け心地も肌にも優しい感じですね。
    愛用者も多いみたいだし、他にもラインで揃っているので気になります。
    試してみたいなー。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    サンプルいただいて使ってみました。
    生理前に特ににきびができやすく、そんなときに使ったのですが、とても使いやすかったです。
    伸びと香りがよく、にきびを刺激しない感じが気に入りました。色もぴったり合ってます。リキッドは毛穴も隠してくれるし、慣れれば時間もそんなにかからないし、仕上がりがきれいなので、私はリキッドがおすすめ。にきび肌じゃなくてもこれはおすすめです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ぴょんちさん (103件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    サンプルいただいて使ってみました。
    ビックリしたのは、コンシーラーを使わなくても、目の下の頑固なクマが気にならなくなっていたこと!顔もぱっと明るくなったみたい。下地いらずみたいで、忙しくても手軽にメイクできるのが嬉しいです。
    ただ、ちょっと白っぽすぎるので、もうちょっと黄味を強くしてほしいなぁ…。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ぴょんちさん (103件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    この夏、顔の右半分と目の周りがただれていつも体液がじゅくじゅくしているような状態でした。
    皮膚科に行くと、紫外線と化粧品の作用でひどい肌荒れを起こしているといわれ、犯人探し。
    結局愛用していた高価なフランス製のクレンジングオイルと判明しました。
    それから合うものを探してようやくたどり着いたのがこの商品です。しばらく浮気はないかな〜♪でもマンゴーも捨てがたい♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    aiko♪さん (1件)
    投稿時:40代
    女性
    満足度:
    せっかくシャンプーでボトルタイプ出たんだから、ぜひトリートメントもバケツタイプ出してほしいなぁ…。
    市販のコンディショナーって、すっごいぬるぬるするじゃないですか!わざとらしいなめらかさになって気持ち悪いし…でも、これはそんなこと全くありません。自然なつやも出るし、気に入ってます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ぴょんちさん (103件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    やっぱりシャンプーはこれですね。私と妹は、寒くなった今でもこれを使っています。サンプルでいいなと思った人は、ぜひボトルタイプを!かゆみも防げるし、きしきしせずにさっぱりと洗い上げてくれます。あたたかいお湯に浸かりながらなら、そんなに寒くないし、頭寒足熱っていうじゃないですか♪おすすめですよ!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ぴょんちさん (103件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    豆乳風呂と比べるために購入!香りは、豆乳風呂のほうが癒される感じだけれども、こっちのほうが独特な香りで体には効き目がありそうな感じです。体のあたたまり具合は、しょうがのおかげでしょう、こちらのほうが良かったです。お風呂あがって1時間くらいはぽかぽかしていました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    りんにゃんさん (120件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    飲むほうの豆乳が好きなので気になりました。豆乳っぽい香りかなと思ったのですが、ちょっと違うかも?袋をあけたときにフワ〜ット甘い香りが広がって、でもお湯に溶かすと比較的早い段階で香りが消えてしまったような!お湯はなめらかな感じで肌がツルスベです。もっと豆乳っぽい香りがしたらいいかも。。。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    りんにゃんさん (120件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    ファイヤーの名前に惹かれて買いました。とっても効きそう!期待どおり、汗がたくさんでました。冷水は恐かったので、ぬるま湯で温冷交代浴もやってみました。もっとファイヤーな感じかと思いましたが、長風呂できないと意味がないので、これくらいでちょうどいいかも?!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    りんにゃんさん (120件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    赤系の汗蒸風呂ばかりでしたが、青とうがらしって恐いような、でももっと効き目がありそうな感じがしていました。でも、赤系とそんな違いが分からなかったです。効果は、ありますよ!古雑誌持ち込んでゆっくり浸かるとドッと汗がでます。血行がかなりよくなるのでお風呂でたあと、とても元気になりますね。パワーがみなぎる感じです。カチコチの肩もだいぶ回復します。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    りんにゃんさん (120件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    これからの寒い時期、欠かせなくなりそうです!!体の芯から温まります。
    汗がたっぷり出るのできもちぃ♪
    お風呂あがりもポカポカが長く続きます♪
    ってか暑いくらい(笑
    心配だった匂いですが、キライではないのでリピ決定!!!!!ただし家族の評判はまちまちです;;
    バケツもきになるなぁ

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    +えみ+さん (1件)
    投稿時:10代
    女性
    サンプルを使ってみました。
    とろみ感といい落ち感といいgood!です。
    ぬれた手で使えるのもいいですね。
    お風呂で使ったのですが、クレンジングの後、顔からざらざらとしたものが出ました。
    でも、洗い上がりはしっとり。
    乾燥肌でなおかつざらつきの気になる私にはうれしいクレンジングです。
    早速注文しました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける