レビュー一覧
愛用して何年目でしょうか??これまで色々な洗顔を試しましたが・・・やっぱりこの洗顔が気持ちがいい☆香りがドクドクで始めは慣れなかったけど、今は心地がよい癒し系の香りに変わりました。これをつかい始めて、にきびが落ちつきましたよ。これからも使い続けたいと思います。
ついに買ってしまいました!迷いに迷ってロングの方にしたけど、これにして良かったです♪一塗りでのボリューム感がもうちょっと出るともっといいですが、重ねればそこそこに増えるし、ロング力に満足しているので合格です☆妹にも、わざとらしくなくてすごくキレイとほめられました(*^ヮ^*)でも…ブラシもうちょっと小さくてもいいぞ。。。でっかくてビックリでした☆
ぴょんちさん
(103件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
これはお気に入り☆
心地よい香りと、トローリクリームが気持ちよくて、お風呂で癒されます。化粧落ちもよいし、化粧落とし後に肌がベタベタすることもありません。みずみずしくてサッパリします。金額も手ごろなので、これからも使い続けたいと思ってます。
心地よい香りと、トローリクリームが気持ちよくて、お風呂で癒されます。化粧落ちもよいし、化粧落とし後に肌がベタベタすることもありません。みずみずしくてサッパリします。金額も手ごろなので、これからも使い続けたいと思ってます。
私は小さい頃から天然パ-マのようなものが激しくて、小学校の頃からストレ-トに憧れていました。
でも小学校からストレ-トパ-マをかけるのはちょっと…という感じだったので、このシャンプ-とトリ-トメントを使うようにしたんです。
癖毛はだいぶ落ち着いてきたし、結構いいかなーっと思っています
でも小学校からストレ-トパ-マをかけるのはちょっと…という感じだったので、このシャンプ-とトリ-トメントを使うようにしたんです。
癖毛はだいぶ落ち着いてきたし、結構いいかなーっと思っています
ぁゃ◇さん
(23件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
柚子とはちみつはもとから好きな組み合わせでした。
私の地方は北の方ですごく寒くて乾燥が激しいので、とても助かってます。
私は学生で学校とか外でも使える手軽さが大好きです。
友達とかからも、いい香りがする-と好評なんです!
これからもリピ-トしていけたらいいなあと思ってます
私の地方は北の方ですごく寒くて乾燥が激しいので、とても助かってます。
私は学生で学校とか外でも使える手軽さが大好きです。
友達とかからも、いい香りがする-と好評なんです!
これからもリピ-トしていけたらいいなあと思ってます
ぁゃ◇さん
(23件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
使用して3日目です。
もっちり感と、肌に吸い付くような感じが気に入っています。
また、香りもとても癒されます。
3日使ってみて、なんとなくですが、お肌がプリプリになってきたような気がします。
気のせいかも知れませんが、この化粧品の効果なら嬉しいです。
もう少し使用してみたいな、と思わせる化粧水ですね!
もっちり感と、肌に吸い付くような感じが気に入っています。
また、香りもとても癒されます。
3日使ってみて、なんとなくですが、お肌がプリプリになってきたような気がします。
気のせいかも知れませんが、この化粧品の効果なら嬉しいです。
もう少し使用してみたいな、と思わせる化粧水ですね!
ぴよさん
(40件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプル使用です。
正直、「変な絵柄だなぁ。もし購入するとしたら恥ずかしいなぁ。」と思いました。(すみません)
また、こちらのクチコミで、「においが気になる」と書いてあったので、覚悟して使って見ました。
が・・・。
実際使ってみると、全く、においは気になりませんでした。
それどころか、手に取った瞬間の心地よさと、豊かな泡立ち、そして、洗い上がりのさっぱり感には、驚きました。
サンプルでは、もう一回分はあるので、今日も使用するのが、楽しみです。
正直、「変な絵柄だなぁ。もし購入するとしたら恥ずかしいなぁ。」と思いました。(すみません)
また、こちらのクチコミで、「においが気になる」と書いてあったので、覚悟して使って見ました。
が・・・。
実際使ってみると、全く、においは気になりませんでした。
それどころか、手に取った瞬間の心地よさと、豊かな泡立ち、そして、洗い上がりのさっぱり感には、驚きました。
サンプルでは、もう一回分はあるので、今日も使用するのが、楽しみです。
ぴよさん
(40件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルをもらったのでさっそく使用しました。あわ立ちは結構いいですね。
でも、あわが顔や皮膚にかかっちゃうと
メントールが少しスースーするので
夏に使うのがよいかもしれませんね。
頭皮をマッサージしながら、洗っていると
だんだん頭皮からもメントールが感じられてさっぱりしてきます。
すっきりしたい人にはお勧めです。
でも、あわが顔や皮膚にかかっちゃうと
メントールが少しスースーするので
夏に使うのがよいかもしれませんね。
頭皮をマッサージしながら、洗っていると
だんだん頭皮からもメントールが感じられてさっぱりしてきます。
すっきりしたい人にはお勧めです。
クロネコさんさん
(18件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
店頭でサンプルが置いてあったので入れ物もかわいかったのもあって使ってみました。つきすぎずキレイにしあがったように思います。ただ粉が飛び散りやすいので気をつけないようにしないといけないかなと思いました。小さくて持ち運びもしやすいところがよさそうです。
みきみきさん
(32件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
店頭で見かけたので早速試してみました。リキッドなので思ったよりよく伸びるので、つけすぎてしまい、厚塗りになりやすいのを気をつけないといけないかなと思いますが、毛穴やシミを自然な感じに消してくれてとっても良かったです。でもライトオークルなので私には少しあかるいかなと思います。
みきみきさん
(32件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
リピートで2本目です♪
もうこのクレンジング以外考えられないくらいお気に入りで、お風呂の時もクレンジングが一番のリラックスタイムです。
ニオイはもちろんですが、
ゆる過ぎず固過ぎない使用感も好きだし、流す時と流した後のスッキリ感も大好きです。
一つ気になったのは、「塗れた手でも使える」との事ですが、初めて塗れた手で使ってみたらクレンジング力が少し弱くてアイメイクがあまり落ちませんでした。
なので今後は塗れた手では使わないようにします。
もうこのクレンジング以外考えられないくらいお気に入りで、お風呂の時もクレンジングが一番のリラックスタイムです。
ニオイはもちろんですが、
ゆる過ぎず固過ぎない使用感も好きだし、流す時と流した後のスッキリ感も大好きです。
一つ気になったのは、「塗れた手でも使える」との事ですが、初めて塗れた手で使ってみたらクレンジング力が少し弱くてアイメイクがあまり落ちませんでした。
なので今後は塗れた手では使わないようにします。
ちかりん☆ミさん
(44件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
以前サンプルを使用して、すごくいい香りだったので、香りだけで欲しくなってしまい購入しました。
香り目当てだったのですが、使い始めてすぐに効果を実感。
パサつきが凄くて静電気に悩まされている私の髪がシットリ。
それに朝付けると、整髪料がいらないんです。
パーマをかけているのでムースを使用していたのですが今では一切整髪料は使用していません。
コレ一つです!
2ヶ月ぶりに行った美容院では「髪が柔らかくなった」と言われました。
たまに付けてない日でも、髪はシットリまとまっています。
私の中ではもうリピート確定です。
香り目当てだったのですが、使い始めてすぐに効果を実感。
パサつきが凄くて静電気に悩まされている私の髪がシットリ。
それに朝付けると、整髪料がいらないんです。
パーマをかけているのでムースを使用していたのですが今では一切整髪料は使用していません。
コレ一つです!
2ヶ月ぶりに行った美容院では「髪が柔らかくなった」と言われました。
たまに付けてない日でも、髪はシットリまとまっています。
私の中ではもうリピート確定です。
ちかりん☆ミさん
(44件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプル使用です。
本当にコンシーラーいらずというか、綺麗に塗れるのに「塗ってる」って感じじゃなく自然なのがとても良いです。
普通のリキッドファンデーションと違って水っぽいと感じました。なので塗りやすいし伸びも良かったです。
現在は他メーカーのファンデを使っているのですが、終わったらこちらに切り替えようか考え中です。
ただ、1色しか試してないので。出来れば他の色も試したいなぁと思いました。
(特に色が合わないとは感じませんでしたが)
本当にコンシーラーいらずというか、綺麗に塗れるのに「塗ってる」って感じじゃなく自然なのがとても良いです。
普通のリキッドファンデーションと違って水っぽいと感じました。なので塗りやすいし伸びも良かったです。
現在は他メーカーのファンデを使っているのですが、終わったらこちらに切り替えようか考え中です。
ただ、1色しか試してないので。出来れば他の色も試したいなぁと思いました。
(特に色が合わないとは感じませんでしたが)
ちかりん☆ミさん
(44件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
購入した物を使い始めてしばらく経ちました。
使用したあとは毛穴が全く気にならなくなりました。
おまけに、肌が全くつっぱらないしシットリするのでいい感じです。
私は泡立ちネットを使っているのですが、ネットを使うと少しのクリームで信じられない程の濃厚なシッカリした泡が立ちます。
なのでクリームは長持ちするし、肌に優しい洗顔が出来ると思います。
今後もリピートすると思います。
使用したあとは毛穴が全く気にならなくなりました。
おまけに、肌が全くつっぱらないしシットリするのでいい感じです。
私は泡立ちネットを使っているのですが、ネットを使うと少しのクリームで信じられない程の濃厚なシッカリした泡が立ちます。
なのでクリームは長持ちするし、肌に優しい洗顔が出来ると思います。
今後もリピートすると思います。
ちかりん☆ミさん
(44件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプル使用です。
こちらはニオイなどは特に無く、使ってみるとなめらかな化粧水って感じで、肌がモチモチした感じがしました。
肌にも合っていたようでトラブルも無かったですし、使用感がとても気持ちいです。
普段UVケアをしっかりしているので
美白化粧品はなんとなく使った事が無かったのですが、今後美白に興味を持った時には是非購入したいです。
こちらはニオイなどは特に無く、使ってみるとなめらかな化粧水って感じで、肌がモチモチした感じがしました。
肌にも合っていたようでトラブルも無かったですし、使用感がとても気持ちいです。
普段UVケアをしっかりしているので
美白化粧品はなんとなく使った事が無かったのですが、今後美白に興味を持った時には是非購入したいです。
ちかりん☆ミさん
(44件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
泡立ちがよく、しっかりとした泡ができるので、泡立てるのがすごく楽しいです。
ずっと毛穴の黒ずみに悩まされていたんですが、この商品を使っていたら、目立たなくなりました。
小鼻の脂もきれいに落ちるし、洗い上がりはスッキリします。
ガサガサしてた頬がつるつるになって、気持ちいいです。
肌の色が白く明るくなり、かなりの効果があったので、使い続けたいです。
ずっと毛穴の黒ずみに悩まされていたんですが、この商品を使っていたら、目立たなくなりました。
小鼻の脂もきれいに落ちるし、洗い上がりはスッキリします。
ガサガサしてた頬がつるつるになって、気持ちいいです。
肌の色が白く明るくなり、かなりの効果があったので、使い続けたいです。
ペンネさん
(2件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
お酒のお風呂にはまってて、ドラッグストアで発見してから大ファンになってしまい、購入しました^^他社のお酒風呂は匂いがあまりなくて物足りなかったのですが、このにごり酒はけっこうしっかりついているので大満足!!癒されます☆お酒の香りが心地よく、とろとろ^^お肌がしっとりします☆
いちご姫さん
(2件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
私は美白パックはホワイトクリームが初めてなのですが、使った感想は、ウーンよくわからないって感じです。もともと色は白い方なのですが、なんだか洗い流した後にまだ残っているような感じがします。それが白く見えるのかな〜、私の場合は・・・!リピートはしないと思います。
yukiさん
(17件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
香りがすごく癒されます。私はこの化粧水を夜使って、朝は尿素とヒアルロンサンの化粧水を使ってます。尿素のしっとりもほしいし、夜は香りでも癒されたいし・・・!ははぎくアロマ化粧水をコットンにたっぷりつけて化粧水パックをするとお肌もしっとり、香りも持続で贅沢な時間です。
yukiさん
(17件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
尿素の石鹸は今まで使ったことがあるけど、こんなにツルッツルッになったことはないです。びっくりすすほど・・・!私はオイリー肌だけどさっぱりした石鹸を使うと肌が硬くなります。でもこの石鹸は次の日に肌がやわらかくてプルンプルンです。
これはリピート決まり!
これはリピート決まり!
yukiさん
(17件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています



