close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31045件)
    冷え症にはつらい季節になってきました。
    しょうがは体を温める効果があるので期待して購入しました。湯船に入れるとちょっととろみがあるような、変わった肌触り?のお湯になります。お風呂上りは、体中がおだやかにほかほかする感じがしました。
    体の芯からあたたまることができたので、また買おうと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ゆずりはさん (125件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    サンプルを頂きました。
    指定成分無添加ということと、大好きなカモミールの化粧水なので、是非試してみたいと思いました。

    私は、コットンパフに化粧水を含ませてパッティングしました。
    最低2回は、たっぷりと肌につけます。
    すると、ふっくらもちもちの肌になってくれ、毛穴もこころなしか小さくなる感じです。
    あと、妊娠と同時におでこに発生した小さくて沢山のブツブツが、この化粧水を使用し始めた途端に、治まってきているみたいです。
    是非、本品を購入して、もう少し続けて使ってみたいと思います。
    香りは、個人的にはもっとカモミールっぽいと嬉しいです。嫌いな香りではないですが。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    まちかさん (2件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    お店でサンプルを発見したので使ってみました!!

    結構大きいことに驚き。
    これならたっぷり使えそう。
    フタを開けてさらに驚き!ローズの良い香りが!たまらない!
    実は香りがついていないと思っていたんです。。。

    手の甲につけてみました。
    結構ザラザラしていますが、クリーム??も混ざっているので塗りやすいです。
    あまり強くこすると痛いので注意。

    洗い流すと良い感じにしっとり!スベスベ!なんだか手が輝いてる!
    これはお風呂に持ち込んで全身使いたいですね!!

    でも値段が高めで学生にはキツイです。
    半分のサイズがあれば迷わず購入します!!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    HPで見かけてから、ずっと気になっていましたが、値段が高めなので保留にしていました。
    お店でトリートメントコーナーを見てみると発見!迷わず試してみました。

    まず、香りがすごく良い!!
    髪からふんわり良い香りがする人ってポイント高いですよね♪
    この香りが嫌いな人っているんだろうか。

    髪の一部にだけつけてみたのですが、そこだけツルツル・サラサラになりました。
    なんだかずっと触っていたい髪に…。

    ますます現品欲しくなりました!!
    お金に余裕のある時にでも購入します。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    投稿日:2006年11月15日(水)

    四物水 120mL

    1,800 円 (税込 1,980 円)
    満足度:
    サンプルを試しました。さっそく使ってみたところ、思った以上に潤います。確かにくせのある香りではありますが、私は好きです。(つまり乾燥肌ですが・・・)香りが苦手な人でも、パッティング後は香りはほとんど残らないので、潤いが必要なら是非使ってみるといいと思います。さっそく本品購入を検討しています。たっぷりとローションパックに使いたいな、と思っています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    本当にこの香りは癒されますね〜。お風呂あがりとか、朝とか、仕事場でなんとなくイライラしているときとか、すっきりさせたいときに使っています。家用と会社用があります笑。
    ビュッと出る勢いがいいので、地肌まできっちり届くことも重要なポイントです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    りんにゃんさん (120件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    ヨガやっているんで面白いな、と思って使ってみました。香りはオリエンタルな感じで私は結構ヒットです。サッパリするような感じですね。香りを嗅ぎながらヨガができるので、ヨガ前につけるのかな?と思いますが、スーッとする感じなのでクールダウンとしてヨガ後のほうがいいのでしょうか?ただ、お値段が、、、高くて、たっぷり使える商品ではありませんね。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    りんにゃんさん (120件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    試してみました。硫黄の香りって、いかにも温泉で効きそうな感じなので大好きです。特にこれは、香りも飛ばずにずっと温泉気分が味わえました。このくらい強い香りのほうが効きそうでいいです!実際、ゆったり浸かって、肩のこりもほぐせ疲れがすっきりとれたようです。寝るまで体もぽかぽかでした。値段はちょっと高いけど、特別にゆったりしたいとき、温泉にいけないときはいいかもしれません。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    りんにゃんさん (120件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    サンプルを使用しました。
    肌につけた瞬間に、薬草のようなティートゥリーの香りが、効果を出しそうな予感です。

    いつも肌トラブルには悩まされていますが、これがあれば、悩まなくてもすみそうな感じがします。

    香りのさっぱり感が、体の中からキレイにしてくれそうです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ぴよさん (40件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    サンプル使用です。
    化粧水を手に取り、そのまま顔につけました。
    少しもっちり感があったので、さらっとしていると思い込んでいた私には、少々驚きでした。

    肌につけると、もっちりしていますが、すぐに吸収される感じがします。
    また、香りもとても癒される感じで、、、なんだか懐かしい感じがしました。

    なんとなく、また使ってみたいなぁ、と言うキモチにさせる商品です。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ぴよさん (40件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    この化粧水を使うと、肌が「もっちり」するんです!!!
    値段も手ごろで、いいと思います。
    夏だと、少しベトっとするかな?って感じですが、これからの季節ならピッタリだと思います☆
    尿素+ヒアルロン酸という肌にいいものが2種類も入っていて、サラッとしていて使いやすいですよww

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    美希ちゃんさん (71件)
    投稿時:10代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    20代後半で、にきびが出続ける肌に悩んでいたところこのこの商品にめぐり合いました。今まで色々な化粧水を使っては乗り換えを繰り返していましたが、この商品は1年も続いています。さっぱりしていて香りに癒されひどいにきびはできにくくなりました。このさっぱり感が私の肌にはあっているのでしょう。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    友達が、持っていたのでかりて使ってみました!!!
    少しの量で、スーっと肌にのびて使いやすかったですww
    少し高いなぁと思ったんですが、一回の使用量が少なくてすむので今度買ってみようとおもいます。
    リキッドなのに、ベトっとしないところもすごくィィと思います♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    美希ちゃんさん (71件)
    投稿時:10代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    サンプル当選品。ありがとうございます。

    ちょうどニキビ跡で困っていた時に、そこに重点的に塗布していたらニキビ跡が薄くなってきました!化粧水は手作りのものを使用しているのですが、まだ完全に治っていないので、現品購入考え中です。香りも好きです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ユハさん (2件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    サンプル当選しました。ありがとうございます。
    テクスチャは硬い・・・!硫黄の香りは、ロゼットで慣れているので、気になりませんでした。洗い終わった後はつるつるになります。ただ、ちょっと今の季節は乾燥するかな。
    毛穴・ニキビに効果があったかは・・・疑問です。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ユハさん (2件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    サンプルの絹白肌水が合った人は、ぜひシリーズで使って欲しいです。使い始めて1週間くらい経つのですが、お肌の調子が良くなりつつあります。ただ顔にパシャパシャつけるよりも、手の平にとり、軽く顔全体につけた後、優しく抑えると肌に滲みこんでいく感じが気持ち良いです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    SPF31でPA++なので、秋冬の紫外線には対応できると思います。どんな肌の色にも合うので、ファンデーション使わない私も愛用してます。潤い効果があるので、肌がカサカサしないのも嬉しいです。さらにテカることはないのも魅力的です。絹白シリーズが合う方なら、この下地も合うと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    最近はピーリングの商品が多くて、どれか他の召してみたかったのですが、刺激が心配でなかなか手が出ませんでした。
    マンゴーは、クレンジングミルクを使ったことがあるので、パパイヤの効果もプラスされたこれを購入。フルーツっぽい香りはもちろん、穏かに作用して、つるっとした肌になったと感じます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    chibikoさん (137件)
    投稿時:40代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける