レビュー一覧
ゆずりはさん
(125件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルを頂きました。
指定成分無添加ということと、大好きなカモミールの化粧水なので、是非試してみたいと思いました。
私は、コットンパフに化粧水を含ませてパッティングしました。
最低2回は、たっぷりと肌につけます。
すると、ふっくらもちもちの肌になってくれ、毛穴もこころなしか小さくなる感じです。
あと、妊娠と同時におでこに発生した小さくて沢山のブツブツが、この化粧水を使用し始めた途端に、治まってきているみたいです。
是非、本品を購入して、もう少し続けて使ってみたいと思います。
香りは、個人的にはもっとカモミールっぽいと嬉しいです。嫌いな香りではないですが。
指定成分無添加ということと、大好きなカモミールの化粧水なので、是非試してみたいと思いました。
私は、コットンパフに化粧水を含ませてパッティングしました。
最低2回は、たっぷりと肌につけます。
すると、ふっくらもちもちの肌になってくれ、毛穴もこころなしか小さくなる感じです。
あと、妊娠と同時におでこに発生した小さくて沢山のブツブツが、この化粧水を使用し始めた途端に、治まってきているみたいです。
是非、本品を購入して、もう少し続けて使ってみたいと思います。
香りは、個人的にはもっとカモミールっぽいと嬉しいです。嫌いな香りではないですが。
まちかさん
(2件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
お店でサンプルを発見したので使ってみました!!
結構大きいことに驚き。
これならたっぷり使えそう。
フタを開けてさらに驚き!ローズの良い香りが!たまらない!
実は香りがついていないと思っていたんです。。。
手の甲につけてみました。
結構ザラザラしていますが、クリーム??も混ざっているので塗りやすいです。
あまり強くこすると痛いので注意。
洗い流すと良い感じにしっとり!スベスベ!なんだか手が輝いてる!
これはお風呂に持ち込んで全身使いたいですね!!
でも値段が高めで学生にはキツイです。
半分のサイズがあれば迷わず購入します!!
結構大きいことに驚き。
これならたっぷり使えそう。
フタを開けてさらに驚き!ローズの良い香りが!たまらない!
実は香りがついていないと思っていたんです。。。
手の甲につけてみました。
結構ザラザラしていますが、クリーム??も混ざっているので塗りやすいです。
あまり強くこすると痛いので注意。
洗い流すと良い感じにしっとり!スベスベ!なんだか手が輝いてる!
これはお風呂に持ち込んで全身使いたいですね!!
でも値段が高めで学生にはキツイです。
半分のサイズがあれば迷わず購入します!!
うめさん
(21件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
HPで見かけてから、ずっと気になっていましたが、値段が高めなので保留にしていました。
お店でトリートメントコーナーを見てみると発見!迷わず試してみました。
まず、香りがすごく良い!!
髪からふんわり良い香りがする人ってポイント高いですよね♪
この香りが嫌いな人っているんだろうか。
髪の一部にだけつけてみたのですが、そこだけツルツル・サラサラになりました。
なんだかずっと触っていたい髪に…。
ますます現品欲しくなりました!!
お金に余裕のある時にでも購入します。
お店でトリートメントコーナーを見てみると発見!迷わず試してみました。
まず、香りがすごく良い!!
髪からふんわり良い香りがする人ってポイント高いですよね♪
この香りが嫌いな人っているんだろうか。
髪の一部にだけつけてみたのですが、そこだけツルツル・サラサラになりました。
なんだかずっと触っていたい髪に…。
ますます現品欲しくなりました!!
お金に余裕のある時にでも購入します。
うめさん
(21件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルを試しました。さっそく使ってみたところ、思った以上に潤います。確かにくせのある香りではありますが、私は好きです。(つまり乾燥肌ですが・・・)香りが苦手な人でも、パッティング後は香りはほとんど残らないので、潤いが必要なら是非使ってみるといいと思います。さっそく本品購入を検討しています。たっぷりとローションパックに使いたいな、と思っています。
てぃ〜ぽっとさん
(21件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
本当にこの香りは癒されますね〜。お風呂あがりとか、朝とか、仕事場でなんとなくイライラしているときとか、すっきりさせたいときに使っています。家用と会社用があります笑。
ビュッと出る勢いがいいので、地肌まできっちり届くことも重要なポイントです。
ビュッと出る勢いがいいので、地肌まできっちり届くことも重要なポイントです。
りんにゃんさん
(120件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ヨガやっているんで面白いな、と思って使ってみました。香りはオリエンタルな感じで私は結構ヒットです。サッパリするような感じですね。香りを嗅ぎながらヨガができるので、ヨガ前につけるのかな?と思いますが、スーッとする感じなのでクールダウンとしてヨガ後のほうがいいのでしょうか?ただ、お値段が、、、高くて、たっぷり使える商品ではありませんね。
りんにゃんさん
(120件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
試してみました。硫黄の香りって、いかにも温泉で効きそうな感じなので大好きです。特にこれは、香りも飛ばずにずっと温泉気分が味わえました。このくらい強い香りのほうが効きそうでいいです!実際、ゆったり浸かって、肩のこりもほぐせ疲れがすっきりとれたようです。寝るまで体もぽかぽかでした。値段はちょっと高いけど、特別にゆったりしたいとき、温泉にいけないときはいいかもしれません。
りんにゃんさん
(120件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルを使用しました。
肌につけた瞬間に、薬草のようなティートゥリーの香りが、効果を出しそうな予感です。
いつも肌トラブルには悩まされていますが、これがあれば、悩まなくてもすみそうな感じがします。
香りのさっぱり感が、体の中からキレイにしてくれそうです。
肌につけた瞬間に、薬草のようなティートゥリーの香りが、効果を出しそうな予感です。
いつも肌トラブルには悩まされていますが、これがあれば、悩まなくてもすみそうな感じがします。
香りのさっぱり感が、体の中からキレイにしてくれそうです。
ぴよさん
(40件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプル使用です。
化粧水を手に取り、そのまま顔につけました。
少しもっちり感があったので、さらっとしていると思い込んでいた私には、少々驚きでした。
肌につけると、もっちりしていますが、すぐに吸収される感じがします。
また、香りもとても癒される感じで、、、なんだか懐かしい感じがしました。
なんとなく、また使ってみたいなぁ、と言うキモチにさせる商品です。
化粧水を手に取り、そのまま顔につけました。
少しもっちり感があったので、さらっとしていると思い込んでいた私には、少々驚きでした。
肌につけると、もっちりしていますが、すぐに吸収される感じがします。
また、香りもとても癒される感じで、、、なんだか懐かしい感じがしました。
なんとなく、また使ってみたいなぁ、と言うキモチにさせる商品です。
ぴよさん
(40件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
この化粧水を使うと、肌が「もっちり」するんです!!!
値段も手ごろで、いいと思います。
夏だと、少しベトっとするかな?って感じですが、これからの季節ならピッタリだと思います☆
尿素+ヒアルロン酸という肌にいいものが2種類も入っていて、サラッとしていて使いやすいですよww
値段も手ごろで、いいと思います。
夏だと、少しベトっとするかな?って感じですが、これからの季節ならピッタリだと思います☆
尿素+ヒアルロン酸という肌にいいものが2種類も入っていて、サラッとしていて使いやすいですよww
美希ちゃんさん
(71件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
20代後半で、にきびが出続ける肌に悩んでいたところこのこの商品にめぐり合いました。今まで色々な化粧水を使っては乗り換えを繰り返していましたが、この商品は1年も続いています。さっぱりしていて香りに癒されひどいにきびはできにくくなりました。このさっぱり感が私の肌にはあっているのでしょう。
まろきゅあさん
(20件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
友達が、持っていたのでかりて使ってみました!!!
少しの量で、スーっと肌にのびて使いやすかったですww
少し高いなぁと思ったんですが、一回の使用量が少なくてすむので今度買ってみようとおもいます。
リキッドなのに、ベトっとしないところもすごくィィと思います♪
少しの量で、スーっと肌にのびて使いやすかったですww
少し高いなぁと思ったんですが、一回の使用量が少なくてすむので今度買ってみようとおもいます。
リキッドなのに、ベトっとしないところもすごくィィと思います♪
美希ちゃんさん
(71件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
これはかなりいいですよ。はじめはピーリング効果もあるということで夜だけ使ってたんですが、それほど突っ張ることもなかったので朝晩と使うことにしました。にきびができにくくなったし、この値段で効果もでるし持ちもいいのでこれからも使い続けること間違いなしです。
まろきゅあさん
(20件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
これを購入する前、ナチュラルオークルを使用してましたが、今回はライトオークルを購入してみました。ちょっと明るめでですがこちらの方が顔色がよく見えます。カバー力は赤にきびの膨れたものはでは隠れませんが、毛穴は隠れます。お肌の負担もなく今のところトラブルはありません。
まろきゅあさん
(20件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプル当選品。ありがとうございます。
ちょうどニキビ跡で困っていた時に、そこに重点的に塗布していたらニキビ跡が薄くなってきました!化粧水は手作りのものを使用しているのですが、まだ完全に治っていないので、現品購入考え中です。香りも好きです。
ちょうどニキビ跡で困っていた時に、そこに重点的に塗布していたらニキビ跡が薄くなってきました!化粧水は手作りのものを使用しているのですが、まだ完全に治っていないので、現品購入考え中です。香りも好きです。
ユハさん
(2件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプル当選しました。ありがとうございます。
テクスチャは硬い・・・!硫黄の香りは、ロゼットで慣れているので、気になりませんでした。洗い終わった後はつるつるになります。ただ、ちょっと今の季節は乾燥するかな。
毛穴・ニキビに効果があったかは・・・疑問です。
テクスチャは硬い・・・!硫黄の香りは、ロゼットで慣れているので、気になりませんでした。洗い終わった後はつるつるになります。ただ、ちょっと今の季節は乾燥するかな。
毛穴・ニキビに効果があったかは・・・疑問です。
ユハさん
(2件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルの絹白肌水が合った人は、ぜひシリーズで使って欲しいです。使い始めて1週間くらい経つのですが、お肌の調子が良くなりつつあります。ただ顔にパシャパシャつけるよりも、手の平にとり、軽く顔全体につけた後、優しく抑えると肌に滲みこんでいく感じが気持ち良いです。
ココロさん
(5件)
投稿時:10代
女性
SPF31でPA++なので、秋冬の紫外線には対応できると思います。どんな肌の色にも合うので、ファンデーション使わない私も愛用してます。潤い効果があるので、肌がカサカサしないのも嬉しいです。さらにテカることはないのも魅力的です。絹白シリーズが合う方なら、この下地も合うと思います。
ココロさん
(5件)
投稿時:10代
女性
最近はピーリングの商品が多くて、どれか他の召してみたかったのですが、刺激が心配でなかなか手が出ませんでした。
マンゴーは、クレンジングミルクを使ったことがあるので、パパイヤの効果もプラスされたこれを購入。フルーツっぽい香りはもちろん、穏かに作用して、つるっとした肌になったと感じます。
マンゴーは、クレンジングミルクを使ったことがあるので、パパイヤの効果もプラスされたこれを購入。フルーツっぽい香りはもちろん、穏かに作用して、つるっとした肌になったと感じます。
chibikoさん
(137件)
投稿時:40代
女性
他にこの商品のレビューを書いています




しょうがは体を温める効果があるので期待して購入しました。湯船に入れるとちょっととろみがあるような、変わった肌触り?のお湯になります。お風呂上りは、体中がおだやかにほかほかする感じがしました。
体の芯からあたたまることができたので、また買おうと思います。