close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31048件)
    サンプルをいただきました。ありがとうございます。
    とても伸びのいい、リキッドファンデで、サンプルでも、5回使えました。
    私は、ほとんどにきびができないので、にきびのカバー力については、よくわからかったのですが、毛穴は、しっかりカバーしてくれて、肌が綺麗に見えるのがよかったです。しかも、夕方になっても、崩れず、素肌感があって、これはすごいなぁと思いました。
    使われているハーブの香り(ティーツリー)は、好きな香りなので、香りの点でも、気持ちよく使えました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    サンプルをいただきました。ありがとうございます。
    ははぎくアロマは、シリーズで使って、気に入ってリピートしています。
    でも、サンプルのははぎくアロマの化粧水は、現品のように、りんごのようなカモミールのいい香りがしなくて・・・。ガラス瓶に入った現品に比べると、香りが飛んでしまいやすいのかもしれませんが、ファンとして、よさが発揮できないのは、残念です。すごく、いいものなのに・・・。
    ははぎくアロマのよさって、香りもすごくポイントが高いから。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    サンプルをいただきました。ありがとうございます。
    一見地味で、あまり期待していなかったのですが、気持ちよく使えて、使用感がよかったので、HPを見ると・・・。
    【美白】・【保湿】・【抗酸化】と、気になる成分がコンパクトに収まった化粧水で、ますます、気になる存在になってしまいました。
    美白してくれるのに、保湿もしてくれるというのは、魅力ですね。
    普通、美白ものって、乾燥しやすいのに・・・。
    しかも、お値段もお手ごろなのも嬉しいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    リピーターです。とにかく私は脂性なので、頑固な皮脂といつも戦っていますが、これはいい味方です。泡だちがいいのがまず気にっています。あとこれは好き嫌いが分かれるかもしれませんが、とてもスースーします。使う前にはきちんと容器をふって炭を均等にしておいた方が良いようです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    リピーターです。とにかく私は脂性なので、頑固な皮脂といつも戦っていますが、これはいい味方です。頭皮がスースーして気持ちがいいです。ですが、こういった清涼感が苦手な方は控えた方が良いかもしれません。私はお風呂上りと、朝の2回これをしてマッサージをしています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    リピーターです。とにかく私は脂性なので、頑固な皮脂といつも戦っていますが、これはいい味方です。シャンプー前につけて少しマッサージすると気持ちよくシャンプーがあわ立ちますし、きれいに洗えた気がします。頭皮が軽くなる感じがいいです。シャンプー以前オレンジのシャンプーでしたが、今はハーブです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    顔に塗った瞬間から柚子柚子柚子の匂いのオンパレード。
    ちょっと苦手なんですよ。柚子。
    だから、食べてもないのにちょっとツラい。
    なじみはすごくいいと思うのですがぬるま湯で落とそうとしてもべったんべったんでオイルより落ちが悪い感じ。。。
    ここのは結構好きな感じのが多いのですが、コレはちょっとNGでした。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    本っ当にフレッシュマンゴーの香り☆

    ミルクレでポイントメイクは落ちないと思っているので、マスカラやラインはポイントメイク落としで落としてコレを3〜4プッシュして顔に馴染ませました。

    白くてミルクだけどジェルのように柔らかいテクスチュアーでオイル化も早かったです。
    匂いもいいし幸せ気分でクレンジング♪

    やっぱりミルクレは洗い上がりにつっぱらないのがいいっっ!!

    今は近くで買えるようになったので、匂いもいいしリピしちゃうかも☆

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    サンプル使いました。
    伸びがよく、しかも薄くつくのでとっても使いやすいです!毛穴もけっこうカバーしてくれます。素肌っぽい仕上がりになりました。
    太陽にあたるとほんのりキラキラします。とってもカワイイです。でもあまり目立たないので使いやすいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    最初にコンビニで1回分のを使ってみたんですが、他のゲルマ入浴剤より体は温まるし、汗もかなり出ました。たくさん入っているのはないかなと思い探していたら、ここにあったので早速買いました。なんと言っても硫黄の香りがするのがいいですね。お家で温泉気分に浸れます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ジュンジュンさん (1件)
    投稿時:20代
    女性
    サンプルを使いました。乾燥がひどくなってきたので洗顔の後たっぷりと何度も肌に染み込んでいくとほのかな香とともに肌がしっとりと癒されていきます。乳液の前にしっかり肌を整えていると乳液をつけるだけでも保湿が十分できているような気がします。ただ、毎日同じようにしていると香の新鮮さがなくなってくるので他の化粧水と併用して使っていくとアロマ効果が増しそうです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    maririnnさん (3件)
    投稿時:40代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    サンプルをいただき気に入って購入しました。
    匂いは、みなさんが言われるほど気になりません。泡立てネットを使って泡立てるとしっかりした泡立ちで、洗顔時も泡がだれることなく使えました。
    洗いあがりもサッパリして気持ちよかったです。
    ただ大きいので、旅行時なども持ち運びにはちょっと不便でした(><)
    小さいサイズか、チューブ入りの方が使いやすいかも知れません。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    絹白・・・と言う名前に惹かれて購入しました。使い心地はとってもGOODです!つけてすぐ肌はもっちりした感触。翌朝の洗顔時にもスベスベな感触が残っていました。匂いもないし、敏感肌の私でもぴりぴりすることもなく使用できます。
    これから秋冬の乾燥した季節になるので、これはオススメです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    報告が遅れてしまいましたが、懸賞で当選して送っていただきました。
    早速使ってみましたが、思った以上に液がゆるいですねー。腕に垂れてくるのでちょっと困りました。
    香りはアロマでとてもいい香り。こういうの好きです。
    目の部分はちょっと沁みるので 別のクレンジングを使いましたが、他の部分は 肌が突っ張ったりせず大変気持ちよかったです。
    液垂れは、もう少し塗り方を研究してみようと思います。
    ありがとうございました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    皮脂の臭いが気になって探してました。
    お店で買ってみようかなぁと思ったのがコレでした。
    容器の先が細くなっていて地肌に届きますね。
    ジェルの匂いはあまり感じなかったです。
    10分ほど蒸しタオルをするわけですが・・・気持ち良いです!!軽くなった感じがします。
    スースーするので、冬の使用はちょっと寒いですが、油が気になりますので頑張って使ってみます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    サンプルいただきました、ありがとうございます。
    何でこのアイテムがこのカテゴリに入っているのかはわかりませんが…(汗)
    やっぱりオレンジよりも温州蜜柑の香りに近いトリートメント。結構固めのテクスチャーです。頑張って延ばす感じ。の割には重くなく、乾いた髪はサラサラです。ちょっと絡まるけど…

    タオルドライした後も、ドライヤーかけた後も、翌朝髪の毛を梳かすときもほんのり香りがして嬉しくなります。流石に学校に着くころにはなくなっていました(笑)

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    サンプルいただきました、ありがとうございます。
    びっくりしたのは、袋を開けた瞬間から「みかん!」って香りがすることです。泡立ちがよく、シャンプーしている間中みかんの香りに包まれて幸せ気分です。オレンジよりも温州蜜柑の香りに近いと思います(笑)

    流した後はサッパリしていて気持ち良かったです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    サンプルを頂いて使用してみました。
    ちょっとトリートメント剤が硬いかなぁ〜って思いました。
    でも洗い流したあとはさらさらでビックリ!
    髪を乾かした後もまとまりが良く艶もあるような気がした(*・▽・*)
    次の日の寝癖もつかなくスタイリングもやりやすいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    すみません、これ入浴剤の中で一番期待してなかったんです。唯一購入してなかったのですが、入浴セットをプレゼントで購入してようとして、その前に自分で試してみなくては!と買った次第です。しかし、香りも結構いいし、肌がつるすべになりました。自分が気にしていたひじや背中のざらざら感がすべすべになりました。1回で効くなら週一くらいで使ってみようかな。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    りんにゃんさん (120件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    サンプル、有難うございました。泡立ちもよくて、頭皮もすっきりと洗いあがった感じがしました。でも、これは、今の時期に使用するものではないですね。頭がスース—しすぎて、寒かったです。汗をかく、夏の季節に使用すればこの爽快感の良さは存分に味わえると思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    pianoさん (39件)
    投稿時:40代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける