レビュー一覧
yuriaさん
(14件)
投稿時:20代
女性
炭シャンプー後に使っています。つけた時に、オレンジシャンプーよりもしっかり髪に馴染んでくれる気がします。すすいだ後は髪がしっとりしていて、乾燥後はサラサラになります。髪の艶も出てきたし、翌朝になっても、寝癖がひどくついていないので、スタイリングが楽になりました♪
かなぶんさん
(12件)
投稿時:30代
女性
サンプルを使用して、とても良かったので現品購入しました。市販のシャンプーだと地肌が痒くなったり、ブツブツ吹き出物が出るのが悩みでしたが、これは大丈夫でした!泡立ちも良くて頭皮がすっきりして気持ちいいです。髪のきしみもないし、その後に炭トリートメントを使うとサラサラに♪乾燥後の仕上がりも髪がまとまってくれるので、とても気に入ってます。
かなぶんさん
(12件)
投稿時:30代
女性
頭皮のべたつきが少し落ち着いてきたので、久しぶりに使ってみました。オレンジの香りに癒される〜。リフレッシュ&リラックスできる優しい香りがクセになります。ちょっと泡切れが悪いですが、丁寧に洗い流せば「炭シャンプー」に近いキュッとした洗い上がりになりました。ポンプタイプは一押しで一回分くらい出せるので、使い勝手がいいです。足りなくてちょっとだけ足す時も出しすぎがないのもいい。メントールの刺激をほとんど感じないので、久しぶりにじっくり頭皮マッサージができました。これから寒くなるので、出番が増えると思います。
きんぎょさん
(13件)
投稿時:30代
女性
肌が弱めなので心配でしたが、今日買い物先で見つけたので購入しました。さっそく家に帰ってからチャレンジ。袋をもんで中のオイルと塩を混ぜるなんて斬新なスクラブですね。使ってみたところ、オイルのおかげで塩の肌あたりがだいぶやわらいでいました。使用後はマッサージして血行がよくなったのか肌に透明感が出ていました。
ゆずりはさん
(125件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルを使わせてもらいましたっ。髪を短くした後の使用だったので、三回使えそうです♪
袋の裏のとおり、髪になじませ、タオルを巻いて数分・・・。髪がうるおってます♪効果はあると思います^^
ですが・・・わたしはあまり香りが好きじゃなかったです;香りは長持ちします。
袋の裏のとおり、髪になじませ、タオルを巻いて数分・・・。髪がうるおってます♪効果はあると思います^^
ですが・・・わたしはあまり香りが好きじゃなかったです;香りは長持ちします。
あかなさん
(25件)
投稿時:10代
女性
サンプルを使わせていただきましたっ。さてさて、香りのほうは・・・??ん〜??
カラダによさそうな香りではあります。漢方ってかんじがしますね。別に苦ではないです。ふつう?より香りが「う〜ん?」という感じでしょうか。気にはなりませんが。
潤いの方は・・・けっこうありますね!全然違う気がします^^
カラダによさそうな香りではあります。漢方ってかんじがしますね。別に苦ではないです。ふつう?より香りが「う〜ん?」という感じでしょうか。気にはなりませんが。
潤いの方は・・・けっこうありますね!全然違う気がします^^
カモミールの香りが心地良く、少しとろっとした化粧水で、さっぱり過ぎずべたつく感じも無く気に入っています。年齢的にもう少し保湿効果のある化粧水を使った方がいいのかも知れませんが、今はまだ別メーカーの乳液とクリームがありますのでそれで補っています。ははぎくアロマシリーズは好きですのでいずれ揃えていきたいと思っています。
えびすのんさん
(15件)
投稿時:40代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
お化粧は苦手でただ塗ることしかできない私ですが、きれいに仕上がります。
下地使用でスポンジでのばしています。
すごく密着するというかポンポンとするだけでぴたーっとなめらかに付いて、乗りがいいって感じです。
どちらかというと色白なほうですが、ナチュラルオークルで合ってました。
下地使用でスポンジでのばしています。
すごく密着するというかポンポンとするだけでぴたーっとなめらかに付いて、乗りがいいって感じです。
どちらかというと色白なほうですが、ナチュラルオークルで合ってました。
アメさん
(2件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルで頂いて試してみました。
伸びのよさとタッチの軽さに
驚いてしまいました。
毛穴にきれいに入り込んで肌をカバーする
感じがいいです。
肌にファンデーションをつけている圧迫感もなくて、
自然な仕上がりです。
薄付きのナチュラルメイクの出来上がりでした。
伸びのよさとタッチの軽さに
驚いてしまいました。
毛穴にきれいに入り込んで肌をカバーする
感じがいいです。
肌にファンデーションをつけている圧迫感もなくて、
自然な仕上がりです。
薄付きのナチュラルメイクの出来上がりでした。
クロネコさんさん
(18件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
クチコミをみてかなり強い香りなのかな?と思いつつ購入。
でも私には思ったほどでもなかったです。
ものすごくいい香りだから、もっと残ってくれてもいいのにな〜。
あごくらいの髪に2プッシュ使ってますが、自分にはほとんど匂ってきません。
使う量が少ないのかな?匂いがつきにくい髪なのか・・・。
あとボリュームダウン効果はかなりあります。べたべたしないのがいいです。
娘と二人楽しんで使っています。
でも私には思ったほどでもなかったです。
ものすごくいい香りだから、もっと残ってくれてもいいのにな〜。
あごくらいの髪に2プッシュ使ってますが、自分にはほとんど匂ってきません。
使う量が少ないのかな?匂いがつきにくい髪なのか・・・。
あとボリュームダウン効果はかなりあります。べたべたしないのがいいです。
娘と二人楽しんで使っています。
アメさん
(2件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
面接予定があって、ヘアカラーで黒染めしようと思ってたんですが、美容師さんに「黒染めのほうが髪傷むんですよ。」って言われたんで、これにしました。
染まり具合はまあまあという感じですが、何より傷まないのがいいです。匂いは最初は何これ??って思いましたが、慣れてくると悪くないです。
染まり具合はまあまあという感じですが、何より傷まないのがいいです。匂いは最初は何これ??って思いましたが、慣れてくると悪くないです。
nanabさん
(3件)
投稿時:20代
女性
サンプルありがとうございました。硫黄の香りが、気になりますが、洗顔後の肌に、この香りが残ることもないので、洗顔中、しっかり毛穴対策してくれそうと思いました。名前のように、肌が、ピカっとなるみたい。つるつる感に満足しました。泡ネットと使い、たっぷりあわ立てて使いました。きめの細かい泡だったので、包むように洗いました。
ayuayuさん
(35件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルありがとうございました。本当に、ほんのりやさしい癒される香りに、感激しています。使い心地は、さっぱりしてますが、もう少ししっとり感が、ほしいかなと思いました。季節がら乾燥してきたので、特にそう思ったのかもしれません。毛穴は、きゅっとした感じがします。混合肌なので、部分的に使ってみます。
ayuayuさん
(35件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
美白に興味があり、気になっていた顔のしみに使っていました。1瓶めでは、私のがんこなしみは、まだ改善されてないです。まだ購入し、使い続けていくつもりです。少しつけた時のぴりぴり感が気になっているのですが、すぐおさまり、しっとりしてくるので、大丈夫かなと思っています。
ayuayuさん
(35件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルありがとうございました。少しとろみがある感じで、よく浸透し、うるおっているようでした。顔用のパックシートに含ませて、たっぷり使い、贅沢パックをしてみました。肌がもっちりしたようで、またこのパックをしたくなりました。今度は購入して、続けてみようと思います。
ayuayuさん
(35件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルありがとうございました。さっぱりしているのに、すぅーっと浸透してうるおってるようでした。にきびが出来た時だけでなく、普段も使い続ければ、にきびが出来にくい肌になっていくのでしょうね。期待できます。会社での化粧直し時にも使いたいので、少しずつ入った使いきりサイズのセット商品もあるとうれしいと思いました。
ayuayuさん
(35件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ティアベイビーロングマスカラを、ティアベイビーマスカラが、なくなったので、早速購入しました。待ち遠しかったので、期待も倍増していましたが、やっぱり裏切らない使いごこちに満足しています。にじんだりしないのに、お風呂でクレンジングがスムーズで、ほんのりやさしい香りもうれしいです。今度から購入するマスカラは、こちらにします。
ayuayuさん
(35件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
入浴剤大好きで、色々購入して使っています。新しいゲルマバスの和漢は、相変わらすたっぷり汗がでてきて、とてもすっきりするのに、さらに、癒されるほのかな漢方の香りが気に入りました。もっと漢方の香りがきついのかな・・と少し心配していましたが、ちょうどよい香りの強さかと思います。
ayuayuさん
(35件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
とってもいい香りです。あけたら本物っぽいマンゴーの香りがしてびっくりしました。癒されます♪
私は2回に分けて使いました。けっこうたっぷり入ってます。
乾かしたあとはサラサラですごいまとまりました。においもほんのり残るのでとっても気に入っています。次はレギュラー買いたいです!
私は2回に分けて使いました。けっこうたっぷり入ってます。
乾かしたあとはサラサラですごいまとまりました。においもほんのり残るのでとっても気に入っています。次はレギュラー買いたいです!
サザエさん
(5件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています




香りですが…う〜ん、チャイニーズマーケットを彷彿とさせる香り;耐えられない程ではありませんが、あまり好きではありません…。使用感は結構いいです。潤う感じ。しばらくはサンプルで様子を見つつ…というところです。