レビュー一覧
石澤研究所のサンプルを試してみました!!!角質とか、けっこう気になるんですよね♪これを、お風呂の中で試してみました。すっごくよくてとっても気に入りました。においに惚れ込み・角質がみるみるうちにどんどん取れてきてめっちゃうれしかったんです!!!使うべきだと思いました♪♪
ななめさん
(8件)
投稿時:10代
女性
サンプル使用中です。香りは全く気になりません。むしろ自然な感じで好きです。泡立ちも良く、洗い上がりもさっぱりして気持ち良いです。自然派を希望している方には良い商品だと思います。今はまだ他社の洗顔を使用中ですので、なくなったら是非購入したいです。
えびすのんさん
(15件)
投稿時:40代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
あたしは普通のクリームじゃあ会社に着くころには口の周りが白く粉をふくほどの乾燥肌。当然目元、油っぽいといわれるTゾーンまでがっさがさ。これはすごいです。お風呂上りにパックのごとく塗ってます。翌朝がプリン、ってなってますよ。タ゛ンナさんがよくほっぺたをさわってくれるようになりました
rioさん
(2件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
だまにならず睫毛が長くなり乾きも早いように感じます。ローズの香りも良いですね。ブラシが大きいので、もう少し小さい方が良いかな‥と思います。他社のマスカラは時間が経つと目の下が黒くなってすぐ使用を止めたのですが、これはそんな事もなく時間が経っても変らないのが気に入りました。
えびすのんさん
(15件)
投稿時:40代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルをいただいたので、使わせていただきました。前々からチェックしていたので嬉しかったです!マンゴスチンって珍しいですよね。
使ってみると、良い香りだし、ぽろぽろとしたカスが顔の汚れを取り去ってくれるような感覚。で、洗い流すとつるつるです。これはいい!!
何日かおきのスペシャルケアにいいですね。ニキビなんかにもきくといいなぁ。
使ってみると、良い香りだし、ぽろぽろとしたカスが顔の汚れを取り去ってくれるような感覚。で、洗い流すとつるつるです。これはいい!!
何日かおきのスペシャルケアにいいですね。ニキビなんかにもきくといいなぁ。
yozoraさん
(14件)
投稿時:20代
女性
「まずは!」とトライアルサイズを使ってみました。コメントに「痛い・ヒリヒリする」と書いてあり、肌が弱い私は心配だったのですが、とても滑らかで香りもよくて、スベスベになりました。ほんのり温かさも感じられ、これからの寒い季節にも使えます!今度は大きいサイズを購入してみようと思います。
mariさん
(6件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
乾燥肌の私ですが、この化粧水はしっかり潤って、持続力があるので嬉しいです。着け心地もしっとりサラサラで、つっぱり感がなくてよかったです。
使い始めたころより、肌にもちもち感が出てきた気がします(^▽^)
魅力たっぷりな化粧水なので、ぜひオススメです!!
使い始めたころより、肌にもちもち感が出てきた気がします(^▽^)
魅力たっぷりな化粧水なので、ぜひオススメです!!
mariさん
(6件)
投稿時:20代
女性
ケースが可愛くて、持ち運びやすそうなところが気になって買ってみました。
本当に、肌にふんわりとつく感じで、しっかりメイクが苦手な私には嬉しいです。
ほんのりキラキラなところも、顔全体を明るく見せてくれるので気に入っています。
ちょっと粉が付きにくいのが、難点です。
本当に、肌にふんわりとつく感じで、しっかりメイクが苦手な私には嬉しいです。
ほんのりキラキラなところも、顔全体を明るく見せてくれるので気に入っています。
ちょっと粉が付きにくいのが、難点です。
mariさん
(6件)
投稿時:20代
女性
「泣ける」というPRポイントに惹かれて買ってみました。
コームタイプのマスカラは初めてだったのですが、使いやすかったです。しかも、ダマになりにくい!
一番嬉しいのは、濃くつくのにお湯でサッと落ちるところです☆
バラの香りが少しだけ気になりますが、使いやすさ抜群でオススメです!!
コームタイプのマスカラは初めてだったのですが、使いやすかったです。しかも、ダマになりにくい!
一番嬉しいのは、濃くつくのにお湯でサッと落ちるところです☆
バラの香りが少しだけ気になりますが、使いやすさ抜群でオススメです!!
mariさん
(6件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ずっと気になっていたゆずみつシリーズ!やっとGETしましたww(^皿^◎)
唇にのせると、トロ〜リとろける感じがたまりません!!!
香りが本物そっくりで、グロスとしても使えるのがィィですね☆☆
欲を言えばもうちょっと持ちがよかったらいいかも...
唇にのせると、トロ〜リとろける感じがたまりません!!!
香りが本物そっくりで、グロスとしても使えるのがィィですね☆☆
欲を言えばもうちょっと持ちがよかったらいいかも...
phoo*+さん
(11件)
投稿時:10代
女性
ストレスや食生活の乱れで、ニキビが出来やすく悩んでいました。
店頭で買って使ってみたのですが、サラサラの液体でつけ心地もいいし、気になる部分にピンポイントでつけられるのが気に入っています。
いつも夜につけているのですが、治りが早くて助かっています!
店頭で買って使ってみたのですが、サラサラの液体でつけ心地もいいし、気になる部分にピンポイントでつけられるのが気に入っています。
いつも夜につけているのですが、治りが早くて助かっています!
mariさん
(6件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルを頂きました。
香りが本物そっくりで、とってもいい香りでした。
ぬるま湯で洗い流すと、洗顔後のようにつるつるとした肌触りで少し肌が白くなったような気もしました。
学生ですのでメイクはしていなかったのですが、皮脂も落ちるということでなかなか良かったです。
ピーリングウォッシュの方も試してみたいなと思いました。
香りが本物そっくりで、とってもいい香りでした。
ぬるま湯で洗い流すと、洗顔後のようにつるつるとした肌触りで少し肌が白くなったような気もしました。
学生ですのでメイクはしていなかったのですが、皮脂も落ちるということでなかなか良かったです。
ピーリングウォッシュの方も試してみたいなと思いました。
エリカさん
(4件)
投稿時:10代
女性
買ってよかったです!コンビニで小さいのを買って、毎日入りたいと思って買いました。汗蒸風呂は一気に汗をかく感じですが、こちらは、じわじわ〜〜と、体内の老廃物が出て行く感じでGOOD!入浴後は、いつまでもぽっかぽか!自分が冷え性なのをわすれるくらい温めてくれます!
のんのんさん
(3件)
投稿時:20代
女性
これはすごいですよー!
入った瞬間、なんだか皮膚にじわじわと熱い感じが。。そして2分くらいで滝のような汗!ゲルマバスでも汗が出るまで10分はかかったのに!こんなに汗出ていいの?ってくらいでました。びっくりでした〜〜。一気に短時間で汗をかきたい方におすすめ!
入った瞬間、なんだか皮膚にじわじわと熱い感じが。。そして2分くらいで滝のような汗!ゲルマバスでも汗が出るまで10分はかかったのに!こんなに汗出ていいの?ってくらいでました。びっくりでした〜〜。一気に短時間で汗をかきたい方におすすめ!
のんのんさん
(3件)
投稿時:20代
女性
サンプルを使用しました。
まず、香りが良いですね!!髪につけているときは幸せな気分になり、癒されます。でも、しばらくするとあまり香らなくなってしまいました。香りに慣れたせいでしょうか。
髪につけると、すーっと馴染んでいき、髪も手もべたつかずサラっとするのが良いです。パサパサだった毛先も潤っていく感じでした。
ただ、お値段が今使用しているものの倍するので購入は検討中です。。。
まず、香りが良いですね!!髪につけているときは幸せな気分になり、癒されます。でも、しばらくするとあまり香らなくなってしまいました。香りに慣れたせいでしょうか。
髪につけると、すーっと馴染んでいき、髪も手もべたつかずサラっとするのが良いです。パサパサだった毛先も潤っていく感じでした。
ただ、お値段が今使用しているものの倍するので購入は検討中です。。。
おかち小町さん
(24件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルでいただきました。
オレンジシャンプー同様、一回分ではもったいないので、
トラベル容器に移し替え。
3回ぐらいは使えました。
まず気に入ったのは、香りです。
なんか、気持ちまでスッキリしてとてもよかったです。
洗ったあとは、特にトリートメントなどをする必要もなくて、
翌日もサラサラで毛先がハネることもありませんでした。
オレンジシャンプー同様、一回分ではもったいないので、
トラベル容器に移し替え。
3回ぐらいは使えました。
まず気に入ったのは、香りです。
なんか、気持ちまでスッキリしてとてもよかったです。
洗ったあとは、特にトリートメントなどをする必要もなくて、
翌日もサラサラで毛先がハネることもありませんでした。
紅蓮さん
(15件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルでいただいたので、使用してみました。
泡立ちはあまり派手ではなかったのですが、それがいいのかも。
トリートメントもサンプルでいただいたのであわせて使ってみました。
洗い上がりのタオルドライの水切れが早いのが嬉しい!
乾かしたら、つるつるさらさらで、翌日も頭が軽い感じでした。
なんか、「一回分」っていうのはもったいないので、トラベル用の
容器に入れ替えたら、かなりの量があってラッキーでした。
泡立ちはあまり派手ではなかったのですが、それがいいのかも。
トリートメントもサンプルでいただいたのであわせて使ってみました。
洗い上がりのタオルドライの水切れが早いのが嬉しい!
乾かしたら、つるつるさらさらで、翌日も頭が軽い感じでした。
なんか、「一回分」っていうのはもったいないので、トラベル用の
容器に入れ替えたら、かなりの量があってラッキーでした。
紅蓮さん
(15件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルで使用しました。肌につけてみて軽くマッサージするだけで、びっくりする
ほどポロポロと!!
私は夜、お風呂に入る前に使いました。
香りも想像していたよりもやわらかく
今使ってる別のピーリングジェルがなく
なったら、買いたいなと思います。
ほどポロポロと!!
私は夜、お風呂に入る前に使いました。
香りも想像していたよりもやわらかく
今使ってる別のピーリングジェルがなく
なったら、買いたいなと思います。
紅蓮さん
(15件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
とろりとしたローションで、肌に塗る感じが気持ちがいい・・・。
翌日の肌に張りがでた感じがありました。
夏は、私はにきびが酷いのでそちらに効く化粧水に変えてしまいましが、寒い季節になってきて、そろそろこちらの化粧品に変えようかなと思ってきています。
翌日の肌に張りがでた感じがありました。
夏は、私はにきびが酷いのでそちらに効く化粧水に変えてしまいましが、寒い季節になってきて、そろそろこちらの化粧品に変えようかなと思ってきています。
もともと尿素と日アルロンサンの化粧水を使っていたので、乾燥がひどい時にどうだろうと思って、使ってみました。保湿力が抜群でこれからの時期には、もってこいだと思います。クリームなのでよく伸びるし使いやすいです。次の日も朝起きてもしっとりしていて
本当にうれしいです。
本当にうれしいです。
みきみきさん
(32件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています



