close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31048件)
    口コミでも評判だし、いろんなお店で
    見かけるので、購入してしまいました。
    買って正解でした。
    汗がだらだらでました。
    お風呂から上がったあとは、ぐったりするくらいでしたが、軽い爽快感もあり、
    運動した後のようでした。
    また購入したいです。
    ただちょっとにおいは好き嫌いがあると思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    初めて手にとったとき水みたいで、乾燥しないか心配になりましたがしっとりしてました。
    説明読んで見ると豆乳・ヒアルロン酸・・いろいろ入ってるんですね。
    乳液も良さそうに思えてきたのでセットで購入したくなりました。
    お値段も手ごろなのがいいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    kurokoさん (35件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    テレビで紹介しているのを見てすぐ買いにいきました。泥のような感じで香りはピーナッツバターのようでした。んーどうかな〜と最初は思ったのですが、流した瞬間髪の毛がいつもと違うんです・・乾かすと更につやが出ている!!いつもホットカーラーやコテで傷みに傷んでいる自分の髪が艶々になっているのです!!感動でした!もう手放せません!!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    あっぷるダイアリーさん (1件)
    投稿時:30代
    女性
    何本使ったかな、って感じです。ニキビが出来そうな時やもう出来てしまった時、お世話になっています。感触としてはやはりサッパリ、でも内側しっとり。ニキビが出来ている時は通常の保湿ではやり過ぎになるらしくこの化粧水の潤いがちょうど良いみたいです。常に1本常備しておきたい化粧水です。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ひつーさん (1件)
    投稿時:20代
    女性
    サンプルありがとうございました。最近懸賞やサンプルにハマっているので当たって嬉しいです。毛穴の汚れが気になっていたので当たって嬉しかったです。毛穴の汚れがポロポロ落ちてよかったです。これからも石澤研究所の商品を使ってみたいです。これからもどんどん懸賞に挑戦しようとおもいます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    香りも、成分も気に入って使っています。以前、美容室で同じようなシャンプーを購入していましたが、その製品よりも洗い上がりが、さっぱりしていて、同じ種類のトリートメントを使う事で、私のクセ毛をいかした髪型を作る事ができるようになりました。
    また、こちらで購入することで、ポイントがたまる楽しみができて、さらにGoodです☆

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    まあさん (2件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    かなり前にサンプルを頂いていたのですが、皆さんの口コミを見ていてマンゴーの香りがすごくするって書いてあったので使うのを躊躇していました。何故かというと、マンゴーを食べた事が無くて皆さんの言うマンゴーの香りとやらが解からなかったから・・・口コミによると苦手と言う方も・・・私は、無香料の物を選ぶ事が多く、カモミールの香りは好きなので「ははぎく」を使っていますが・・・クレンジングを使ってみて、すごく良い香りでした。メイクもスッキリおちていたし、といっても、他メーカーの水おしろいにお粉だけですが・・・クルクルしていたらボロッと出てきました。流した後の肌がツルツルで感動しました。今のが無くなったら購入したいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    少し前にポイントキャンペーンやってたときになんとなく買っちゃいましたが、正解でした。
    オイルより断然リキッド派ですが、リキッドは洗い上がりがつっぱるものも多いです。でもこれはしっとり!
    なによりお風呂で使えるのが嬉しいです。
    香りも好みです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    kurokoさん (35件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    サンプルを使用させていただきました。他のものもそうですが、量がたっぷりあるのが嬉しいですね(=w=)
    コットンに含ませてパッティングしているとすっと浸透している感じでかなり良いです。変な刺激も無いですし潤ってるのが良く解ります。
    現在使用中の化粧水が無くなったら買いかな?

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    志希さん (4件)
    投稿時:20代
    女性
    にきびに良くないと言われてるので、普段ファンデーションは使わず、日焼け止め+にきび肌用コンシーラーのみでした。
    薄化粧で肌つるんってしてる人見てうらやましくなって・・・
    手元にこのサンプルがあったので軽く塗ってみたんですけど凄いカバー力でした。
    コンシーラーもあんまりいらなかったです。
    欲しくなりましたが、色がコレでいいのか悩むところです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    kurokoさん (35件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    店頭で使用してみたのでクチコミ。
    容器がすごく可愛いですね。
    丸くて手のひらにおさまるサイズで・・・。
    でも使いづらい(笑)
    粉が全く付かない気がするのは私だけでしょうか。
    容器ごと逆さにしてやっと付く感じでした。
    付けた感じはふんわりきらきらする感じでよかったです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ずっとゲルマニウムが気になっていたのですが他の製品はどれも高いのでおためしにコチラを購入。
    すごいですねゲルマニウム!!
    木庭はありえないほど新陳代謝が悪く1時間以上マラソンをして疲れ切っている時でさえ汗をかかない不健康児です。
    が、
    コレ使ってお風呂入ったら出るゎ出るわ汗だらだら。
    たまってたんでしょうか(汗)
    気になる点と言えば石のせいでじゃりじゃりするところかな。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    お母さんが買ってきたのでクチコミ。
    私がお風呂に入ったの時には入浴剤を入れてから数時間たっていて追い炊きまでしていたので残念ながらローズの香りを感じることは出来ませんでした・・・。
    湯は乳白色。
    入った感じは至って普通。
    少々しっとり感はありましたが普段から使っている入浴剤とさほど変わらない気がしました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    姉のをこっそり拝借してクチコミ。
    まず容器が可愛いですよねコレ。
    普通に小物入れとかにも出来そう。
    ピンボンバストの様な大胆なパッケージも良いけどこういうパッケージの方が気軽に部屋に置けて嬉しいです。
    香りは甘酸っぱーい良い香り。
    思わず女の子を意識しちゃう香りです。
    つぶつぶが入ってるけど塗ってる時にすごく気になるとかはないです。
    効果は・・・ぅ〜ん・・・。
    そんなに何回も使ったわけではないので残念ながら感じられませんでした。
    今度は自分で買って使ってみます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    以前は効果は感じられない的なクチコミをしたんですが撤回します。
    効くゎコレ(笑)
    最近胸の張る感じも無くなりもう自分も年なのだろうかと落ち込みながら久しぶりにピンボンバストを塗り塗り・・・。
    疲れてたので気休め程度に塗り塗りしただけだったのですが次の日起きたら胸ががイタタタタ・・・。
    恐ろしいほど張っていました(笑)
    以前はプエラリアカプセルの効果かと思ったのですがどうやら違ったみたい。
    これからも頑張って塗り塗りしていきたいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ずっと欲しかったけどちょっとぉ高めだしまだ使い途中のリップがあったので諦めてました・・・。
    でも!!
    なんとなんと友達が持ってるのを発見!!
    さっそく奪い取って使ってみましたぁ(・ヮ・*)ノ"
    香りは想像してたのと全く同じ。
    柚子そのものの様な良い香りです。
    癒されるぅ〜♪
    で・す・が
    ちょっと保湿力、持続力、低くありませんか???
    友達のを数回借りただけなので何とも言えませんが・・・。
    後パッケージはシールじゃなくて印刷にして欲しいかも・・・。
    シールの端にゴミがたまって汚くなっていく・・・。
    借りた友達には申し訳ないけど買うほどではないかなって感じでした。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ふつうの「ティアベイビーマスカラ」がよかったので、こちらも購入してみました。
    やっぱり繊維入りなので、とてもボリュームが出ました!落ちにくいところやバラの香りは変わらないし…
    ふつうのマスカラさんには申し訳ないですが、こちらをずっとリピートし続けそうです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    maornさん (104件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    同じくピカソシリーズの「洗顔クリーム」がとてもよかったので、店頭にあったのを使ってみました。
    なんだか独特の強い香りがしました。嫌な香りではないのですが、ちょっと慣れるまで時間がかかりそう…使用感はさっぱりしていて、夏にはとてもよいのかなと思いました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    maornさん (104件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    ずっと「ははぎく水おしろい」を使用していたのですが、仕上げにパウダーくらいたたいた方がいいかなということで購入しました。
    他社さんのパウダーってラメラメのものが多くて、それよりは使いやすいと思うのですが、もう少し明るい感じを保てたらいいない思いました。自然な仕上がりはいいんですけどね。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    maornさん (104件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける