レビュー一覧
クロネコさんさん
(18件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
初めて手にとったとき水みたいで、乾燥しないか心配になりましたがしっとりしてました。
説明読んで見ると豆乳・ヒアルロン酸・・いろいろ入ってるんですね。
乳液も良さそうに思えてきたのでセットで購入したくなりました。
お値段も手ごろなのがいいです。
説明読んで見ると豆乳・ヒアルロン酸・・いろいろ入ってるんですね。
乳液も良さそうに思えてきたのでセットで購入したくなりました。
お値段も手ごろなのがいいです。
kurokoさん
(35件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルありがとうございました。最近懸賞やサンプルにハマっているので当たって嬉しいです。毛穴の汚れが気になっていたので当たって嬉しかったです。毛穴の汚れがポロポロ落ちてよかったです。これからも石澤研究所の商品を使ってみたいです。これからもどんどん懸賞に挑戦しようとおもいます。
セナさん
(5件)
投稿時:20代
女性
香りも、成分も気に入って使っています。以前、美容室で同じようなシャンプーを購入していましたが、その製品よりも洗い上がりが、さっぱりしていて、同じ種類のトリートメントを使う事で、私のクセ毛をいかした髪型を作る事ができるようになりました。
また、こちらで購入することで、ポイントがたまる楽しみができて、さらにGoodです☆
また、こちらで購入することで、ポイントがたまる楽しみができて、さらにGoodです☆
まあさん
(2件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
かなり前にサンプルを頂いていたのですが、皆さんの口コミを見ていてマンゴーの香りがすごくするって書いてあったので使うのを躊躇していました。何故かというと、マンゴーを食べた事が無くて皆さんの言うマンゴーの香りとやらが解からなかったから・・・口コミによると苦手と言う方も・・・私は、無香料の物を選ぶ事が多く、カモミールの香りは好きなので「ははぎく」を使っていますが・・・クレンジングを使ってみて、すごく良い香りでした。メイクもスッキリおちていたし、といっても、他メーカーの水おしろいにお粉だけですが・・・クルクルしていたらボロッと出てきました。流した後の肌がツルツルで感動しました。今のが無くなったら購入したいです。
あゆママさん
(9件)
投稿時:30代
女性
少し前にポイントキャンペーンやってたときになんとなく買っちゃいましたが、正解でした。
オイルより断然リキッド派ですが、リキッドは洗い上がりがつっぱるものも多いです。でもこれはしっとり!
なによりお風呂で使えるのが嬉しいです。
香りも好みです。
オイルより断然リキッド派ですが、リキッドは洗い上がりがつっぱるものも多いです。でもこれはしっとり!
なによりお風呂で使えるのが嬉しいです。
香りも好みです。
kurokoさん
(35件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルを使用させていただきました。他のものもそうですが、量がたっぷりあるのが嬉しいですね(=w=)
コットンに含ませてパッティングしているとすっと浸透している感じでかなり良いです。変な刺激も無いですし潤ってるのが良く解ります。
現在使用中の化粧水が無くなったら買いかな?
コットンに含ませてパッティングしているとすっと浸透している感じでかなり良いです。変な刺激も無いですし潤ってるのが良く解ります。
現在使用中の化粧水が無くなったら買いかな?
志希さん
(4件)
投稿時:20代
女性
にきびに良くないと言われてるので、普段ファンデーションは使わず、日焼け止め+にきび肌用コンシーラーのみでした。
薄化粧で肌つるんってしてる人見てうらやましくなって・・・
手元にこのサンプルがあったので軽く塗ってみたんですけど凄いカバー力でした。
コンシーラーもあんまりいらなかったです。
欲しくなりましたが、色がコレでいいのか悩むところです。
薄化粧で肌つるんってしてる人見てうらやましくなって・・・
手元にこのサンプルがあったので軽く塗ってみたんですけど凄いカバー力でした。
コンシーラーもあんまりいらなかったです。
欲しくなりましたが、色がコレでいいのか悩むところです。
kurokoさん
(35件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
店頭で使用してみたのでクチコミ。
容器がすごく可愛いですね。
丸くて手のひらにおさまるサイズで・・・。
でも使いづらい(笑)
粉が全く付かない気がするのは私だけでしょうか。
容器ごと逆さにしてやっと付く感じでした。
付けた感じはふんわりきらきらする感じでよかったです。
容器がすごく可愛いですね。
丸くて手のひらにおさまるサイズで・・・。
でも使いづらい(笑)
粉が全く付かない気がするのは私だけでしょうか。
容器ごと逆さにしてやっと付く感じでした。
付けた感じはふんわりきらきらする感じでよかったです。
木庭さん
(20件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ずっとゲルマニウムが気になっていたのですが他の製品はどれも高いのでおためしにコチラを購入。
すごいですねゲルマニウム!!
木庭はありえないほど新陳代謝が悪く1時間以上マラソンをして疲れ切っている時でさえ汗をかかない不健康児です。
が、
コレ使ってお風呂入ったら出るゎ出るわ汗だらだら。
たまってたんでしょうか(汗)
気になる点と言えば石のせいでじゃりじゃりするところかな。
すごいですねゲルマニウム!!
木庭はありえないほど新陳代謝が悪く1時間以上マラソンをして疲れ切っている時でさえ汗をかかない不健康児です。
が、
コレ使ってお風呂入ったら出るゎ出るわ汗だらだら。
たまってたんでしょうか(汗)
気になる点と言えば石のせいでじゃりじゃりするところかな。
木庭さん
(20件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
お母さんが買ってきたのでクチコミ。
優しい甘い香りがします。
とろみの方をけっこう期待してたんですけどお湯の量が多すぎたのかあまり感じられず、残念。
お風呂に入った後は長い間しっとり感が続きそこら辺はお気に入り。
たまに使いたくなる入浴剤です。
優しい甘い香りがします。
とろみの方をけっこう期待してたんですけどお湯の量が多すぎたのかあまり感じられず、残念。
お風呂に入った後は長い間しっとり感が続きそこら辺はお気に入り。
たまに使いたくなる入浴剤です。
木庭さん
(20件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
お母さんが買ってきたのでクチコミ。
私がお風呂に入ったの時には入浴剤を入れてから数時間たっていて追い炊きまでしていたので残念ながらローズの香りを感じることは出来ませんでした・・・。
湯は乳白色。
入った感じは至って普通。
少々しっとり感はありましたが普段から使っている入浴剤とさほど変わらない気がしました。
私がお風呂に入ったの時には入浴剤を入れてから数時間たっていて追い炊きまでしていたので残念ながらローズの香りを感じることは出来ませんでした・・・。
湯は乳白色。
入った感じは至って普通。
少々しっとり感はありましたが普段から使っている入浴剤とさほど変わらない気がしました。
木庭さん
(20件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
姉のをこっそり拝借してクチコミ。
まず容器が可愛いですよねコレ。
普通に小物入れとかにも出来そう。
ピンボンバストの様な大胆なパッケージも良いけどこういうパッケージの方が気軽に部屋に置けて嬉しいです。
香りは甘酸っぱーい良い香り。
思わず女の子を意識しちゃう香りです。
つぶつぶが入ってるけど塗ってる時にすごく気になるとかはないです。
効果は・・・ぅ〜ん・・・。
そんなに何回も使ったわけではないので残念ながら感じられませんでした。
今度は自分で買って使ってみます。
まず容器が可愛いですよねコレ。
普通に小物入れとかにも出来そう。
ピンボンバストの様な大胆なパッケージも良いけどこういうパッケージの方が気軽に部屋に置けて嬉しいです。
香りは甘酸っぱーい良い香り。
思わず女の子を意識しちゃう香りです。
つぶつぶが入ってるけど塗ってる時にすごく気になるとかはないです。
効果は・・・ぅ〜ん・・・。
そんなに何回も使ったわけではないので残念ながら感じられませんでした。
今度は自分で買って使ってみます。
木庭さん
(20件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
以前は効果は感じられない的なクチコミをしたんですが撤回します。
効くゎコレ(笑)
最近胸の張る感じも無くなりもう自分も年なのだろうかと落ち込みながら久しぶりにピンボンバストを塗り塗り・・・。
疲れてたので気休め程度に塗り塗りしただけだったのですが次の日起きたら胸ががイタタタタ・・・。
恐ろしいほど張っていました(笑)
以前はプエラリアカプセルの効果かと思ったのですがどうやら違ったみたい。
これからも頑張って塗り塗りしていきたいです。
効くゎコレ(笑)
最近胸の張る感じも無くなりもう自分も年なのだろうかと落ち込みながら久しぶりにピンボンバストを塗り塗り・・・。
疲れてたので気休め程度に塗り塗りしただけだったのですが次の日起きたら胸ががイタタタタ・・・。
恐ろしいほど張っていました(笑)
以前はプエラリアカプセルの効果かと思ったのですがどうやら違ったみたい。
これからも頑張って塗り塗りしていきたいです。
木庭さん
(20件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ずっと欲しかったけどちょっとぉ高めだしまだ使い途中のリップがあったので諦めてました・・・。
でも!!
なんとなんと友達が持ってるのを発見!!
さっそく奪い取って使ってみましたぁ(・ヮ・*)ノ"
香りは想像してたのと全く同じ。
柚子そのものの様な良い香りです。
癒されるぅ〜♪
で・す・が
ちょっと保湿力、持続力、低くありませんか???
友達のを数回借りただけなので何とも言えませんが・・・。
後パッケージはシールじゃなくて印刷にして欲しいかも・・・。
シールの端にゴミがたまって汚くなっていく・・・。
借りた友達には申し訳ないけど買うほどではないかなって感じでした。
でも!!
なんとなんと友達が持ってるのを発見!!
さっそく奪い取って使ってみましたぁ(・ヮ・*)ノ"
香りは想像してたのと全く同じ。
柚子そのものの様な良い香りです。
癒されるぅ〜♪
で・す・が
ちょっと保湿力、持続力、低くありませんか???
友達のを数回借りただけなので何とも言えませんが・・・。
後パッケージはシールじゃなくて印刷にして欲しいかも・・・。
シールの端にゴミがたまって汚くなっていく・・・。
借りた友達には申し訳ないけど買うほどではないかなって感じでした。
木庭さん
(20件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ふつうの「ティアベイビーマスカラ」がよかったので、こちらも購入してみました。
やっぱり繊維入りなので、とてもボリュームが出ました!落ちにくいところやバラの香りは変わらないし…
ふつうのマスカラさんには申し訳ないですが、こちらをずっとリピートし続けそうです。
やっぱり繊維入りなので、とてもボリュームが出ました!落ちにくいところやバラの香りは変わらないし…
ふつうのマスカラさんには申し訳ないですが、こちらをずっとリピートし続けそうです。
maornさん
(104件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
同じくピカソシリーズの「洗顔クリーム」がとてもよかったので、店頭にあったのを使ってみました。
なんだか独特の強い香りがしました。嫌な香りではないのですが、ちょっと慣れるまで時間がかかりそう…使用感はさっぱりしていて、夏にはとてもよいのかなと思いました。
なんだか独特の強い香りがしました。嫌な香りではないのですが、ちょっと慣れるまで時間がかかりそう…使用感はさっぱりしていて、夏にはとてもよいのかなと思いました。
maornさん
(104件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ずっと「ははぎく水おしろい」を使用していたのですが、仕上げにパウダーくらいたたいた方がいいかなということで購入しました。
他社さんのパウダーってラメラメのものが多くて、それよりは使いやすいと思うのですが、もう少し明るい感じを保てたらいいない思いました。自然な仕上がりはいいんですけどね。
他社さんのパウダーってラメラメのものが多くて、それよりは使いやすいと思うのですが、もう少し明るい感じを保てたらいいない思いました。自然な仕上がりはいいんですけどね。
maornさん
(104件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています




見かけるので、購入してしまいました。
買って正解でした。
汗がだらだらでました。
お風呂から上がったあとは、ぐったりするくらいでしたが、軽い爽快感もあり、
運動した後のようでした。
また購入したいです。
ただちょっとにおいは好き嫌いがあると思います。