レビュー一覧
菜々香さん
(273件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
私は何はともあれ、肌トラブルにはまず保水です。
今時期は特に乾燥しますし、乾燥はすべてのトラブルの根源かと思うので、ちょっとトラブルが出たらまずはローションパックをします。
1度や2度でなく、暫く続けたら自然にコメドも開きも治まると思います。
水分をたっぷり含んだ、キメの整った透明感あるお肌には、黒ずみや開きなんて言葉は不要でしょう!
今時期は特に乾燥しますし、乾燥はすべてのトラブルの根源かと思うので、ちょっとトラブルが出たらまずはローションパックをします。
1度や2度でなく、暫く続けたら自然にコメドも開きも治まると思います。
水分をたっぷり含んだ、キメの整った透明感あるお肌には、黒ずみや開きなんて言葉は不要でしょう!
jyuncoさん
(18件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプル使用です。
初めて使った時は、硫黄のにおいが気になりましたが、
慣れるとそれほど気にならなくなりました。
洗った後は、さっぱりするし、肌もつるつるになった感じがしていいな〜と思ったのですが、
テクスチャーが固めなのと、うまく泡が立たない事が難点でしょうか。。。
でも、泡立てネットを使うと、
しっかりとしてるのに、きめの細かい泡が立ちますね。
初めて使った時は、硫黄のにおいが気になりましたが、
慣れるとそれほど気にならなくなりました。
洗った後は、さっぱりするし、肌もつるつるになった感じがしていいな〜と思ったのですが、
テクスチャーが固めなのと、うまく泡が立たない事が難点でしょうか。。。
でも、泡立てネットを使うと、
しっかりとしてるのに、きめの細かい泡が立ちますね。
soraさん
(19件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
さぱっりしててすごくいい感じでした。ニキビにも全然悪影響じゃないし♪
アクネバリア薬用プロテクトUVベースをつけてると化粧崩れもほとんどないんです!!本当に最高です♪
ちょっと高いのは財布に厳しく大変ですけどまた買っちゃいそうです♪♪♪♪
ずっと使い続けたいなあって思ってます☆
アクネバリア薬用プロテクトUVベースをつけてると化粧崩れもほとんどないんです!!本当に最高です♪
ちょっと高いのは財布に厳しく大変ですけどまた買っちゃいそうです♪♪♪♪
ずっと使い続けたいなあって思ってます☆
ぱんたさん
(3件)
投稿時:10代
女性
サンプルをいただきました。ありがとうございます♪
今までいろんなニキビの薬とか使ってきたけど、アクネバリア薬用プロテクトローションは、さっぱりしてて脂性肌の私の肌に1番あってる気がしました。本当に最高です!!!
これからも使っていきたいと思っています!!!
今までいろんなニキビの薬とか使ってきたけど、アクネバリア薬用プロテクトローションは、さっぱりしてて脂性肌の私の肌に1番あってる気がしました。本当に最高です!!!
これからも使っていきたいと思っています!!!
ぱんたさん
(3件)
投稿時:10代
女性
今までいろんなリキッドを使ってきました。ニキビがやばくてリキッドじゃないと隠せないからです(泣)
けど化粧するたびに肌が悪くなっていく感じがしてすっごく悩んでいました・・。
そんな時アクネバリア薬用プロテクトアクアリキッドに出会いました!!
最初はいつものと同じなのかなって思ってたけど使ってみると全然違いました!!
化粧のりもよくなった感じがするしにきびもよくなってます。
本当に最高です!!
けど化粧するたびに肌が悪くなっていく感じがしてすっごく悩んでいました・・。
そんな時アクネバリア薬用プロテクトアクアリキッドに出会いました!!
最初はいつものと同じなのかなって思ってたけど使ってみると全然違いました!!
化粧のりもよくなった感じがするしにきびもよくなってます。
本当に最高です!!
ぱんたさん
(3件)
投稿時:10代
女性
サンプル頂いたので、お風呂で使ってみました。ジェルで、マンゴスチンのいい香りがします。肌にのせて伸ばしているうちに、もうぽろぽろとした白いまとまりになりました。軽く指を当てるだけで、説明書の写真のようになりました。びっくりです。
翌朝まで、頬や鼻がつるつる、すべすべで気持ちよかったです。
翌朝まで、頬や鼻がつるつる、すべすべで気持ちよかったです。
琴音さん
(3件)
投稿時:20代
女性
ティアベイビーマスカラが良かったのでこちらも期待してました。
ティアベイビーマスカラはボリュームが出てマツゲが濃厚になった感じがしてたのですが、こちらはスッキリロングといった感じでしょうか。
他社の繊維入りマスカラは繊維がボロボロ落ちてきて苦手だったので、こちらはどうかな〜?と思っていたのですが、心配無用だったようです。
個人的にはボリュームとカール力がプラスされると満点です。
ティアベイビーマスカラと重ねて使おうかなと思ってます。
ティアベイビーマスカラはボリュームが出てマツゲが濃厚になった感じがしてたのですが、こちらはスッキリロングといった感じでしょうか。
他社の繊維入りマスカラは繊維がボロボロ落ちてきて苦手だったので、こちらはどうかな〜?と思っていたのですが、心配無用だったようです。
個人的にはボリュームとカール力がプラスされると満点です。
ティアベイビーマスカラと重ねて使おうかなと思ってます。
りっちゃんさん
(13件)
投稿時:20代
女性
すごく気になってた商品だったので、届いてすぐ使ってみました。
ジェルが少し扱いにくい感じがしましたが、効果はスゴイです!
みるみるうちにボロボロ出てきました。でもこのボロボロはジェルが固まっているのでは…とも思いつつ。
洗い流してみるとツルツルになってました!!あきらかに肌の感触が違うんですよね。化粧水をグングン吸い込んでいって、翌日は乾燥もせず、すごく調子が良かったです。
ただ、鼻の横あたりがヒリヒリしてしまいました。やりすぎちゃったかな。
ジェルが少し扱いにくい感じがしましたが、効果はスゴイです!
みるみるうちにボロボロ出てきました。でもこのボロボロはジェルが固まっているのでは…とも思いつつ。
洗い流してみるとツルツルになってました!!あきらかに肌の感触が違うんですよね。化粧水をグングン吸い込んでいって、翌日は乾燥もせず、すごく調子が良かったです。
ただ、鼻の横あたりがヒリヒリしてしまいました。やりすぎちゃったかな。
りっちゃんさん
(13件)
投稿時:20代
女性
このクリームは伸びがいいので、手のひらで温めてからマッサージして使っています。ヒアルロン酸特有のベタベタ感も他メーカーに比べてそんなに気にならないです。(そこは結構重要です!)手のひらに残ったものは首や手の甲にも塗っています。夜塗って朝起きると肌もしっとりしているし、シンプル処方だし、本当にまじめなクリームなんだなと、家族中で安心して使えるのもよいです。
りんにゃんさん
(120件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
他メーカーのヒアルロン酸入りの化粧水がベタベタして合わなかったのですが、この化粧水はベタベタ感が気にならないので好きです。それにシンプル処方だし!保湿が結構あり、肌がかさかさしているときはしっとり治してくれます。朝夜、気分、肌の状態などに合わせて、マンゴスチンと使い分けています。今日はどっちにしようかっていう化粧水の時間が一番たのしいですね。旦那はマンゴスチンでなく、こっちの尿素とヒアルロン酸のほうがいいみたいです。
りんにゃんさん
(120件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
マンゴスチンはライン使いです。これのいいところは、肌に優しいこと!他メーカーのピーリングを買ったとき、結構ゴシゴシこすってしまい肌が赤くなってしまったりしたので、ピーリング=恐いというイメージがありましたが、マンゴスチンのジェルは、ゴシゴシやるまでもなく、優しくクルクルマッサージしただけで、ポロポロと出てきます。これなら2日置きとかでもぜんぜん大丈夫そうです。
りんにゃんさん
(120件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
リピ中です。近所のドラッグストアでも置いてくれているので助かります。最初は、洗顔フォームでこの価格は高いな、というイメージでしたが使ってみて、香りが大変良いことと肌の調子がよいことなどから買いつづけています。できたら、ポンプ式で泡で出てくるタイプにならないかな、それのほうがもっと肌によさそうだな、と思います。どうぞよろしくお願いいたします。
りんにゃんさん
(120件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
リピ中です。香りがよくてとても気にいっています。化粧水パックなどもするのですが、値段がそれほど高くないので、たっぷり使うことができるので嬉しいですね。頬もふっくらするようです。このシリーズで乳液とか保湿クリームとかでないでしょうか、、、。保湿は、他のものを使ったりしているので、香りが混ざるので、ぜひマンゴスチンのラインで使いたいです。
りんにゃんさん
(120件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
使用開始から一月経過。
顔全体は一日おき、小鼻とかあごは毎日使用。
目安に示されている回数より多いけど、それは個人差の問題ですね。
自分はトラブルが出たことはありません。
一回に出す分は5プッシュ。
顔に点々と乗せて15秒待ち、マッサージしてます。
角質がたまってるとこすらなくても何かが出てくるんだけどね。。。まぁそんなときは翌日も使います。
今はだいぶ滑らかな触り心地です。
顔全体は一日おき、小鼻とかあごは毎日使用。
目安に示されている回数より多いけど、それは個人差の問題ですね。
自分はトラブルが出たことはありません。
一回に出す分は5プッシュ。
顔に点々と乗せて15秒待ち、マッサージしてます。
角質がたまってるとこすらなくても何かが出てくるんだけどね。。。まぁそんなときは翌日も使います。
今はだいぶ滑らかな触り心地です。
滴さん
(3件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
しゅってした時冷たくて気持ちいいです!
グレープフルーツの香りも気に入ってますよw私は,これをした後にマッサージもしています。効果は・・・使い始めたばかりなのかあまりよくわかりません・・・;;
これからも使い続けてみようかと思ってるので効果があったらまたクチコミ投稿しようと思ってます!
グレープフルーツの香りも気に入ってますよw私は,これをした後にマッサージもしています。効果は・・・使い始めたばかりなのかあまりよくわかりません・・・;;
これからも使い続けてみようかと思ってるので効果があったらまたクチコミ投稿しようと思ってます!
すこあ♪さん
(38件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
パッケージ?がすごく可愛いですよねw
まだ使い始めなので効果は感じられませんが、香りがとても良いです!甘酸っぱい感じの癒される香りでした〜w
つぶつぶとかはあまり気になりませんでしたが、やはりぽろぽろ落ちる気が^^;
けど,胸が大きくなる事を祈って使い続けたいです!!
まだ使い始めなので効果は感じられませんが、香りがとても良いです!甘酸っぱい感じの癒される香りでした〜w
つぶつぶとかはあまり気になりませんでしたが、やはりぽろぽろ落ちる気が^^;
けど,胸が大きくなる事を祈って使い続けたいです!!
すこあ♪さん
(38件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
気になっていたのでサンプルを請求したところ,すごく良かったです!香りもマンゴーの甘酸っぱい香りがすごく良くって、ピーリング後も香りが少し残って良い感じでした!それに、ぽろぽろ落ちて、ピーリングした後がホントにすべすべになって化粧のりが比べ物にならなかったですよ!
すこあ♪さん
(38件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
コームマスカラが大好きなんですが
ダマになりにくいし
にじまないのですごく良いです!!
伸びも結構良いし,ボリューム感も
あります。買って損はしませんよ!
泣いてもホントに落ちません・・・笑
ロングも使ってみたいんですが
まだ悩んでます・・・。
ダマになりにくいし
にじまないのですごく良いです!!
伸びも結構良いし,ボリューム感も
あります。買って損はしませんよ!
泣いてもホントに落ちません・・・笑
ロングも使ってみたいんですが
まだ悩んでます・・・。
すこあ♪さん
(38件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています




ジェルみたいな感じで、使いやすいです。
乾燥してた目元が、しっとりして乾燥が気にならなくなりました!
目元の乾燥が気になるって時にすごく便利です。
これからも使っていくと思います!