close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31048件)
    安心して、バッシャバッシャ使える一品!!目元にも丁寧にパッティングすることで、ふっくらしました!乾燥して開いた毛穴にも良いようです。本当に潤うので、毛穴縮みましたよ!いらない角質も簡単に取れるようになったような。毛穴レスになる日もくるかも。香りのついたものにすぐ反応してぶつぶつが出るので、この化粧水ホントありがたいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    最初「目元の皺は消したいけれど、優しい処方のものを」と思い、購入しましたが、スティックを使ってその効果にびっくり!!小じわの気になる方は目元クリーム+スティック使いが正解です!!目元クリームもスティック同様3個目のリピートです。目元ふっくらで大満足の一品です。内からうるおう感じです。高栄養のものを無理やり入れるよりも、私にはこれがあっていると思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    三本目です!私、人よりも目が大きいようで、下まぶたの皺が年々気になってきていて、何を使っても「まぁ、コスメの力はこんなものか」と折り合いを付けてきました。が!!これ、すごいです。長年の皺がなくなって、涙袋ができました!!!すごい!なくなると、別のものを間つなぎで使っているのですが、やっぱりコレじゃなきゃ!!オススメです、かなり。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    サンプルで使ってみて「やっぱティートゥリーオイル癒される〜」と購入決定。せっかく買っても合わずにサヨナラするファンデが後を絶たない私の救世主です。できればサンプルでも全色あれば嬉しかったです、私、色白なので、なかなかファンデの色あわせが難しくて。これで、長時間のメイクも怖くない!!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ゆずみつシリーズとかなーーーーり迷って、大好きな尿素とヒアルロン酸シリーズをチョイス。2回目の使用ですが、使い心地は良いです。変な味もしないですし、しみこむ感じ。でもべたつかない、シットリする!!でも、私、すっごく唇が剥けるので、引き続き様子を見てみなくてはですねぇ。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    送料が足りなかったので、新製品ということもあって試しに買ってみました。1袋なので、脂肪分解・・・は分からなかったです。適温適所が38〜40度とあったのでいつも42度くらいの熱いのに入っていたのですが40度でゆっくりつかりました。期待どおり香りはとても爽やかでよかったです!!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    りんにゃんさん (120件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    外出などに持っていく洗顔がなく
    なったので、ちょうどいいサイズ
    かなと思たのと、黄色い色にひか
    れて購入。

    ちょっとの量でも、良く泡立つし
    泡がやわらかくて軽い感じなのが
    気に入りました。
    香りも、淡いけどしっかり甘い香り
    なのが良いですね。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    クリームですが使い心地は意外とさらっとしていてべたつかなかったのが良かったです。夏に少し日焼けしてしまったため、数ヶ月使い続けていますが、ワントーン肌の色がアップしたように思います。また、ニキビ痕にも効果があるみたいで、塗った方が早く痕がなくなる気がします。
    でも、クリームを塗った後に、顔を擦ってしまうとポロポロとかすのような物がでてきてしまうので、ファンデーションをする朝は使いません。そこだけ残念です。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    これは大満足です。柚子の香りがとてもよくて何度も塗り塗りしてしまいます。持ち運びも便利なのでポケットに入れています。保湿はまぁまぁかな。でもつやがでるのでいいかも。お値段がちょっと高いのはキツイけどこの柚子の香りはやめられないです!でもデザインが地味??

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    りんにゃんさん (120件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    一番のりかと思ったけど、、、。私も早速購入しました。香りは、最初の塗り塗りはよかったけど、すぐ飛んじゃったような。ちょこちょこ手をくんくんして楽しもうかと思ったのですが残念です。確かにベタベタはしません。夜塗って朝、手を触ったら少ししっとりしていたようです。けど食器洗いなどで肌の荒れている主婦には、物足りない保湿です。べた付かないで保湿してほしいなんて贅沢かとは思いますが。。。塗ったときの柚子の香りを楽しむのには良いかと思いますよ。何度も塗りたくなりますね。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    りんにゃんさん (120件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    プレゼントに当選しました。ありがとうございました!
    早速 使ってみましたが、ササっとぬるだけで簡単にロング睫毛に☆☆☆
    マスカラを塗るのが あまり上手じゃないんですが、特にテク要らずで良かったです。
    ダマにならない所も助かります。
    あと、香り付きのマスカラは斬新でした!
    個人的にバラの香りが大好きなので、付ける度に癒されます♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    毛穴の引き締め効果を期待して、はじめて使ってみました。刺激があるかと思って最初は心配してたのですが、そんなことはなく毎日安心して使っています。
    ビタミンっぽい、少し薬っぽいようなニオイがするのですが、私はあまり気になりません。毛穴対策は継続が大切なので、毎日使ってゆるみの改善をしたいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    chibikoさん (137件)
    投稿時:40代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    以前、尿素の化粧水を手作りしたことがありました。
    尿素の量を入れすぎたのか、塗るとべたべたして、それ以来作るのをやめました。

    尿素?!また、べたつくのかなぁ?
    と思いながら、頂いたサンプルを使用してみました。

    ところがっ!

    全くべたつく感じはなく、むしろ
    もっちり、しっとり☆
    と言う感じでした。

    まだ、残っているので、今日もお風呂上りに使用するのが楽しみです!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ぴよさん (40件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    「尿素とヒアルロン酸」のシリーズは、以前から化粧水とクリームを持っているので、ライン使いをしようと、せっけんを買ってみました。
    正直言って、洗顔料ってそんなにこだわりを持って買うことがなかったのですが、
    これは、保湿のシリーズのものなので、やはりしっとりと洗いあがります。さっぱり派の方には、違和感があるかもしれないですが、やはり冬はこれくらいのほうが安心。まえは化粧水を多めに使っていたのですが、この石鹸に変えてからはローションは普通の量でOKになりました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    chibikoさん (137件)
    投稿時:40代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    サンプル使用です。
    封を切った途端、一円玉ぐらいの量が出てしまいました。

    大変!!

    と思い、あわてて手に取り、全てを顔につけちゃいました。

    普通のリキッドなら、このくらいの量なら、全然足りないのに(そう、私はしっかりメイクです)あまり過ぎるほど・・・。

    いつものお化粧は、下地だけで、30分ほどかかるのに、一瞬で終わってしまいました。

    「いつものメイクはなんだったのだろう・・・。」

    そう思わせるファンデですね。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ぴよさん (40件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    ひざやひじ、かかとなど特に角質が気になる所に効果があると思います。そのほかの部分は、重曹肌磨を適量取り、ボディーソープで薄めるのがオススメです。(1:1くらいの割合で)水で薄めるだけだと結構刺激が強かったです。使用後は、ツルツル・すべすべになります!でも部分的にかさついてしまうところもあったので、ボディーミルクが必須でした。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ゆずみつの化粧落としのサンプルを試してみて、とても気に入ったので、スティックも購入しました。なんといっても、この柚の香りがいいです!!香料ぽっくなくて、本物の柚って感じです。リップクリームなのに、グロスのような輝きもでるので、口紅の上に重ね塗りしてもいいと思いました。夜に塗ってから寝ると、翌朝はプルプルの唇です。かさつきがひどい時は、ゆずみつを塗った後に2、3分ラップパックをするとよかったです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    毛穴の黒ずみを何とかしたい!って思って家にあったこれを使ってみました。
    少し刺激があるかな?なので少しだけくるくるマッサージしながら洗いました。
    スースーするのですごいすっきりします。
    黒ずみが減った気がします。
    余分な皮脂を取ってくれてさらっとするので夏にぴったりです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    菜々香さん (273件)
    投稿時:10代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    投稿日:2006年11月24日(金)

    炭洗顔 100g

    1,000 円 (税込 1,100 円)
    満足度:
    鼻の毛穴が気になったので使ってみました。
    すごいスーッとします。洗い流して少し経つまでスースーします。
    爽快感のあるすっきりする洗顔料です。
    使ってたら毛穴の黒ずみが薄く目立たなくなった気がします!
    いらない皮脂がすべてなくなるかんじもしました。
    夏や朝にいいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    菜々香さん (273件)
    投稿時:10代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける