レビュー一覧
主に母が使っているのですが、私も肌のあれがひどいときなどに使ったりしています。Q10とナノ微粒子というのがとても効きそうな感じです。使用感は、ややペタペタ感が残るので私はクリームをとりすぎないよう気をつけています。伸びはいいので長持ちだと思います。匂いは、ちょっと変わった匂いがします。石澤さんお得意のいい香りになればいいなと思います。Q10は難しそうですね。。。でも、夜塗ると朝肌がしっとりしています。
りんにゃんさん
(120件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
プレゼントに当選しました。ありがとうごさいます!!遅くなりましたがコメント書かせていただきます。この商品はもうずっと何本も使っています。ニキビができたときっていつもの化粧品とは別に肌に優しいものを使ったりしますよね。これはホント肌に優しいので肌が弱っている時にも使えます。肌に悪いものが入っていないので安心です。以前サンプルでいただいたものを姉にあげたら姉も気に入り、今では姉も私もヘビーユーザーです。
ぷるこさん
(8件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
冬になると、毎年手荒れがひどくてハンドクリームは必需品でした。でも、楽器をやっているのでベタベタするのは嫌で、お気に入りがずっと見つかりませんでした。。。
でも先日、こちらのホームページでゆずみつのハンドクリームを見つけて、買うことに!!!!!!!!!
ゆずみつシリーズの香りが大好きだったので、期待して買いました。
買ったら、ガマンできなくてすぐ開けて使っちゃいました☆
手につかうものなので、そこまで香りは来ませんが、手にもみ込んでるとゆずの良い香りがふわ〜っと♪
ベタつかず、しっとりなので、楽器を触っても問題ありませんでした!!!!!
少しの量でするする伸びるので、ちょこちょこ使っちゃってます☆
バイトで水仕事もするし、この冬は手放せません!!!!!!!!
でも、冬過ぎても使いまくっちゃいそうなので、リピは決定です(´∀`*)
でも先日、こちらのホームページでゆずみつのハンドクリームを見つけて、買うことに!!!!!!!!!
ゆずみつシリーズの香りが大好きだったので、期待して買いました。
買ったら、ガマンできなくてすぐ開けて使っちゃいました☆
手につかうものなので、そこまで香りは来ませんが、手にもみ込んでるとゆずの良い香りがふわ〜っと♪
ベタつかず、しっとりなので、楽器を触っても問題ありませんでした!!!!!
少しの量でするする伸びるので、ちょこちょこ使っちゃってます☆
バイトで水仕事もするし、この冬は手放せません!!!!!!!!
でも、冬過ぎても使いまくっちゃいそうなので、リピは決定です(´∀`*)
明日香さん
(2件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ベタ惚れです、感無量です。
香り最高。
メイクオフがリラックスタイムになりました。
でも、なんと言っても使い心地が最ッ高!!!
美肌作りの鉄則はクレンジングだと思っているので嫌になるほどクレンジングは試しましたが、一度の使用でここまで惚れ込んだのはコレが初めて。
間違いなくリピートです。いや、今しがた再注文したところでした。ハイ。
テクスチャはかなりユルイのでボケっとしてるとこぼしますが、そんなことはどうでもいいと思える程いいです!
クレンジグ力、洗いあがり、香り、そして肌への優しさ、私の理想にやっと出会えました。
ありがとうッ!石澤LAB!!
これからも末永くお世話になりそうです。
香り最高。
メイクオフがリラックスタイムになりました。
でも、なんと言っても使い心地が最ッ高!!!
美肌作りの鉄則はクレンジングだと思っているので嫌になるほどクレンジングは試しましたが、一度の使用でここまで惚れ込んだのはコレが初めて。
間違いなくリピートです。いや、今しがた再注文したところでした。ハイ。
テクスチャはかなりユルイのでボケっとしてるとこぼしますが、そんなことはどうでもいいと思える程いいです!
クレンジグ力、洗いあがり、香り、そして肌への優しさ、私の理想にやっと出会えました。
ありがとうッ!石澤LAB!!
これからも末永くお世話になりそうです。
katoriさん
(26件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
おいしそうなニオイがいいです。
空腹時に使うとお腹が更に空きます。みかんゼリーが食べたくなる、そんな香りvvv
べたつかないけど、いつまでも唇に留まっていてウッカリ顔面を素洗いしようもんなら顔に塗り広げられます;素洗い前はティッシュオフが必須ですね〜。
そんななんで、保湿はかなり持久力があると思われます。
リップクリームマニアなので、きっと使い終わったら他の商品に走ると思いますが、なかなか良い商品だと思いますよ。
空腹時に使うとお腹が更に空きます。みかんゼリーが食べたくなる、そんな香りvvv
べたつかないけど、いつまでも唇に留まっていてウッカリ顔面を素洗いしようもんなら顔に塗り広げられます;素洗い前はティッシュオフが必須ですね〜。
そんななんで、保湿はかなり持久力があると思われます。
リップクリームマニアなので、きっと使い終わったら他の商品に走ると思いますが、なかなか良い商品だと思いますよ。
katoriさん
(26件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ローズの香りが最高に良いです。
同マスカラと一緒に使うと、本当に瞬きの度にほんのりと漂います。
いつも使っているクレンジングでも本っ当に落ちないので、ちょっと恐ろしくなりましたがシャワーを当てて数秒…アイライン、マスカラが消え失せた?!これちょっと驚きます!
コンタクト使用中、乾燥で死にそうなのにパンダにはなるまいと目薬を必死に我慢していましたが、もう我慢しないで済みそうです☆
同マスカラと一緒に使うと、本当に瞬きの度にほんのりと漂います。
いつも使っているクレンジングでも本っ当に落ちないので、ちょっと恐ろしくなりましたがシャワーを当てて数秒…アイライン、マスカラが消え失せた?!これちょっと驚きます!
コンタクト使用中、乾燥で死にそうなのにパンダにはなるまいと目薬を必死に我慢していましたが、もう我慢しないで済みそうです☆
katoriさん
(26件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルを頂いて、今日試してみました!
ちょっとマッサージしただけで本当に、写真みたいにポロポロと落ちてくるのですごくびっくりです。
ただちょっとジェルが固まりすぎな気もするかな?
今日の夜、また使ってみます。自分としては一本買って使い続けてみたいですが、ちょっと高校生には高いなぁ…なんて。
それにしてもこのシリーズは本当に香りに癒されますね。
ちょっとマッサージしただけで本当に、写真みたいにポロポロと落ちてくるのですごくびっくりです。
ただちょっとジェルが固まりすぎな気もするかな?
今日の夜、また使ってみます。自分としては一本買って使い続けてみたいですが、ちょっと高校生には高いなぁ…なんて。
それにしてもこのシリーズは本当に香りに癒されますね。
LiSさん
(3件)
投稿時:10代
女性
スキャンダル ピンボンバストと一緒に購入しちゃいました!!!!
個人差があるのは当然だと思います。
飲んだ次の日に胸に痛みがある人も、いるようですがかぁなはまったく。。。
でも生理痛がひどいので、来月和らいだらとても幸せ。
一ヶ月頑張って続けて様子を見ようと思います。少しでも目で見て分かる変化があれば、すこぶる嬉しいぃぃ♪
飲みやすく、なおかつ入れ物が可愛いのでナイスです!!後は、結果ですね。
個人差があるのは当然だと思います。
飲んだ次の日に胸に痛みがある人も、いるようですがかぁなはまったく。。。
でも生理痛がひどいので、来月和らいだらとても幸せ。
一ヶ月頑張って続けて様子を見ようと思います。少しでも目で見て分かる変化があれば、すこぶる嬉しいぃぃ♪
飲みやすく、なおかつ入れ物が可愛いのでナイスです!!後は、結果ですね。
かぁなさん
(2件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
興味本位で購入!!
昔からバストの形綺麗だね。って言われていたんですけど、決して大きい?胸ではない…。
やっぱりあるに越したことはないっ!!!!
でかくなるのであれば・・・って思い購入決定。使用してまだ2日目です。
やっぱりカスみたいなのが出るんですね。
効果はまだ分かりません。。。でもマッサージがてら続けようと思います!!
①個目が終わった頃また、報告がてら書き込みします!!!
昔からバストの形綺麗だね。って言われていたんですけど、決して大きい?胸ではない…。
やっぱりあるに越したことはないっ!!!!
でかくなるのであれば・・・って思い購入決定。使用してまだ2日目です。
やっぱりカスみたいなのが出るんですね。
効果はまだ分かりません。。。でもマッサージがてら続けようと思います!!
①個目が終わった頃また、報告がてら書き込みします!!!
かぁなさん
(2件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
乾燥肌なのですが、これを使うようになってから、あご付近のカサカサが改善しました!
少量でも潤う感じがして大のお気に入りです!
サンプルを店頭で貰って試したのですが、商品購入しました!
香りはおだやかで、エステで使う「ハーブボール」のような香り。癒されます。
少量でも潤う感じがして大のお気に入りです!
サンプルを店頭で貰って試したのですが、商品購入しました!
香りはおだやかで、エステで使う「ハーブボール」のような香り。癒されます。
Natsumeさん
(4件)
投稿時:30代
女性
実際使ってみて、いいのかどうか、あんまり実感はないです。が悪いことはないんだろぅな〜っとw次はヒ゛タミンCの化粧水をとおもってますがそっちのほうだとクリームとかないので、またこれを使おうか、Q10のにしようか、まよっています。もぅクマが昔から、寝不足とか関係無しにはっきりあるもので目元は、ほんと何とかしたいな〜っと、ず〜っと悩んでたので、いろいろ使ってみようかとおもいますw
HEAVENさん
(18件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
乾燥敏感肌な、私がサンプル無しで使ってみて・・カナリ冒険でした。なんせ無料サンフ゜ルもらっては、フ゛ツフ゛ツでたり、かゆくなったり、最悪なのは、カ゛ッサカ゛サに皮膚が象みたくなって、皮膚科に行くはめに・・・。でもこれは、フ゛ツフ゛ツでないしヒリヒリしないし、かゆくならないし、皮膚科にも行ってないwフ゜ルフ゜ル、水分タッフ゜リってカンシ゛ですwなんっていったらいいのか、肌が柔らかくなったんです。頭皮とかもかたくなると悪いそうで、肌もカ゛チカ゛チになるそうですね、前はかたかったです。ほっぺとか、つまんでも肌がかたい!これわかりますかね〜^^;今はつかっててほっぺが赤ちゃんのようには、いきませんが、フ゜ニフ゜ニするようになりました。あともったいないかも?なんですが、ひざとヒジに使ってるんです。すごいのヒ゜カッ!ってなるのw潤ってるってカンシ゛でツヤツヤでヒ゜カヒ゜カになりましたw
HEAVENさん
(18件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
すごくサラサラしてて、使いやすいです。別の所のですが前にサンフ゜ルもらって、つかったらフ゛ツフ゛ツでて大変なことになったんですが、これは大丈夫でしたw私乾燥敏感肌なんです、なので
香りの強いものとかタ゛メなんで、アロマのは多分だめだろうな〜とおもってこっちにしました。次は、元々くまがひどいので、ヒ゛タミンCのほうにしようかなと思ってます。
香りの強いものとかタ゛メなんで、アロマのは多分だめだろうな〜とおもってこっちにしました。次は、元々くまがひどいので、ヒ゛タミンCのほうにしようかなと思ってます。
HEAVENさん
(18件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
使ってみました〜wちょろっと出していっぱいのばして使えていいですwキラキラもいい感じw1番最初使ったとき、いつもどうりな感覚で出したらどこまでものび〜る@w@ちょっと厚塗りじゃん!!ってなりましたwすこ〜しで充分w普段使ってたのと同じようにだすと、わぁ〜;;ってなりますwただ1つ気になったのが、においですね〜私の苦手な化粧品!!ってカンシ゛のにおいがして、ん〜ちょっときびしいかな〜、っと思います。使ってますが・・w感想敏感肌ですが、荒れることもなくっていいんですが、においが苦手っぽぃです^^;UVの使われてるもののにおいが、ほんとだめで、かゆくなったり、フ゛ツフ゛ツでたりなんですが、これはにおいタ゛メだけど、フ゛ツフ゛ツできたりかゆくなったりってのはありませんでした。だから使っていきたいなと、おもうんですが〜。。ん〜。もぅ少し使ったら慣れるのかな〜・・。悩みチュウです。
HEAVENさん
(18件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
届いてから数ヶ月使ってみました。1つ問題が・・。使ってから4〜5回ほどから、1回目のときとはまったくちがったことに・・・・!なんでしょう?もぅ新しく買わなきゃタ゛ネ〜みたいなカンシ゛であんまりつかないんです;;なんででしょ;;これって、私だけですか??;;落ちないってとこはOK。全然問題なし!ですw落ちないのはいいけど、まだ数回しか使ってないのに、なんでだろ〜;;ってなってます。今は先の方は、ほぼ付かないのでかなりねかせて、使ってます、ラインが太くなっちゃうんですが、ガマンしています;;
HEAVENさん
(18件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
マスカラが届いたら感想をと言って、かれこれ数ヶ月・・・。それでどうだったかといいますと・・・はぃ・・・落ちませんw前のマスカラはとゆうと、目の下にアンタ゛ーライン「ここテストにでますよ〜」みたいな太い黒ライン・・・。この数ヶ月泣く機会がなかったので、泣いたときはどぅなるかは・・まだわかりませんが、友達と久しぶりに買い物に行ったんです、んで今の時期って外がすご〜く寒い・・。コート着て出かけて、毎年やってしまうのがコレ。外をサムイサムイって歩いて店の中に入るとあつい〜・・・^^;試着したり何箇所も見て回って、あつい〜〜^^;汗タラ〜ってはなりませんが店の中の店員さんのカッコウからしたら丁度いいのかもですが、コートを着てる私は・・。で4〜5時間ですかね、買い物して途中休憩2回したかな?鏡を見ましたが、ぅん落ちてないwアイライナーも一緒に買ってつかっておりますです。
HEAVENさん
(18件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
初めてコレを付けてみたとき、その香りに「ああん!!」でした。イオウが沢山配合されている感じでありながら、なんだか癒されるクセになる香り。夜はもちろん、メイク前に付けることで、脂浮きが確実に抑えられていると感じます。冬場は乾燥とエアコンで、脂っぽくなってしまうので、鼻と周りには欠かせないアイテムです。メイク崩れが気になる方、是非使ってみてくださいね!
rie-pyonさん
(8件)
投稿時:30代
女性
ローズの香りがとても、良いです。がしかし、涙の多い私は夕方にはハネさせていたハズの目じりが切れてて切ないです。決して滲みはしない優秀な一品ですが、もう少し、取れにくければリピートするところなのですが...。意外と、すぐになくなってしまったような印象でしたが、どうでしょうか??改良してくださることをひそかに願いつつ。
rie-pyonさん
(8件)
投稿時:30代
女性
個人的に、メイクの日は使っていません。メイクをしない日に日焼け止めを落とすのに使います。なんとなーく、メイクの日には指すべりがあまりよいように感じないので...。でも、やっぱり、メイクをしていない日は安心して使えるんですよね〜香りが「ニキビは作らないよ」と言ってくれているみたいで、癒されます。マイルドな処方だと思います。あんまりメイクがヘビーではない人には非常に良いと思います。
rie-pyonさん
(8件)
投稿時:30代
女性



