レビュー一覧
ブイヨンさん
(7件)
投稿時:20代
女性
グレープフルーツの香りが心地よく汗がたくさん出ました。石澤さんの入浴剤は、どれもこれも試したくなるものばかりで数種類購入していますが、これも「脂肪分解」の文字にひかれ購入しました。数回の使用で効果ありなんて言えませんが、何もしないよりはいいかも!あと、追い炊きできるのも良いですね。
yuhoさん
(4件)
投稿時:40代
女性
サンプルを使用しました。少量できちんとメーク出来るので経済的かも!(初めてこのサンプル品を使う時は、ちょっとづつ出した方がいいですよ)使用感は、ナチュラルで化粧崩れもさほど気になりません。気になる毛穴のカバーは、個人的に満足しています。使用中のが無くなったら変えてみようかなと思っています。
yuhoさん
(4件)
投稿時:40代
女性
姉妹でかなりはまっています。なんと言っても香りがすごくいいです。化粧水や乳液と配合違いますか?そんな気がするのですが、ははぎくアロマシリーズの中で一番大好きです。こっくりした濃厚なクリームなのに、伸びもいいしベタつき感もないし。100点満点で本当に幸せ〜な気分で使えます。肌の状態もとてもいいですよ。とってもお勧めです。
りんにゃんさん
(120件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
肌のくすみが若干気になり、先日旅行に持っていきました。スッピンでもこのクリームさえ塗ってしまえば即効でくすみが解消され一段明るい肌になります(すごい効果!)。友人にも「もともと綺麗な肌なんだね」と言われウズウズして言わずにいれなくてクリームを紹介しました。それからは皆で使い回し話題の的になりました。これ旅行に持っていくのにお勧め!
りんにゃんさん
(120件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
たまたまストッキングでなかったのでテスターで試してみました。とてもスーッとして気持ちよかったです。きゅっと引き締まる感じがしました。ジェル状で塗ったあとベタベタ感が残らないのがまた良いですね。冬とか帰るときにブーツのチャックが閉まらなかったりするのでいいかも。。。でも、お風呂あがりに使ったりするのも疲れがとれて気持ちよさそうです。立ち仕事の人は試す価値あり。
りんにゃんさん
(120件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
最初に裏面を見て思ったこと
「何故これには着色料と香料がはいってるんだ!」
でしたねー
今までのノーマルタイプのゲルマバスには着色料と香料が入っていないことが魅力だったのにー
と、思ったけど一応買ってみて使ってみました
感想・・・
確かに汗出ます
今までのゲルマバスに比べて出るかというとイマイチな感じもしますけど、汗は出ると思います
香りは、使ってみたら結構自然な香り、色もわりと自然です。
ただ・・母の感想は悪かったです
とにかく着色料・香料が嫌いな人だったので
「やっぱ人工の香りだしダメだねー」
ってことで。
まあ、ありきたりの入浴剤よりはマシと思われたためか、お湯は捨てられたりしませんでしたが・・。
「何故これには着色料と香料がはいってるんだ!」
でしたねー
今までのノーマルタイプのゲルマバスには着色料と香料が入っていないことが魅力だったのにー
と、思ったけど一応買ってみて使ってみました
感想・・・
確かに汗出ます
今までのゲルマバスに比べて出るかというとイマイチな感じもしますけど、汗は出ると思います
香りは、使ってみたら結構自然な香り、色もわりと自然です。
ただ・・母の感想は悪かったです
とにかく着色料・香料が嫌いな人だったので
「やっぱ人工の香りだしダメだねー」
ってことで。
まあ、ありきたりの入浴剤よりはマシと思われたためか、お湯は捨てられたりしませんでしたが・・。
spaceさん
(1件)
投稿時:20代
女性
本当にざらざらに効きました(爆)わたしは背中の黒ずみ&ざらざらに悩んでました…(汗)でもこれをしばらく使ってみたら結構ざらざらも黒ずみも改善されたと思いますv匂いは私的に微妙でしたが…(ぇ)でも感じ方は人それぞれだと思います。私だけかもしれませんがくすんでいた肌にも効いていたと思います。
彪さん
(4件)
投稿時:10代
女性
まずあの甘いかおりはたまりませんでしたwいままで匂い系統のものでしっぱいしてきた私ですが…;;でえすがこれは他のもの違って上品な甘い香りって感じですv匂いの感じ方はひとそれぞれだとおもいますが、これはオススメの一品です。そしてお湯にほのかにとろみがありますwすっごい肌によさそう…wもうちょっと使ってみたいと思います!!
彪さん
(4件)
投稿時:10代
女性
マツモ●キヨシで皆様の書き込みを見て購入してみましたvすごい汗の量ですよね;;代謝が良くなりそうw私は肩までつかって入ってたので、半身浴のほうがもっと効くかな??今度試してみようかと思います!リピ決定品ですvv
後これの和漢バージョンも試してみたいですvでも和漢っていうぐらいだから匂いとかキツイのかな??ちょっとドキドキものですね(ぇ
とにかくゲルマバス最高でした!!
後これの和漢バージョンも試してみたいですvでも和漢っていうぐらいだから匂いとかキツイのかな??ちょっとドキドキものですね(ぇ
とにかくゲルマバス最高でした!!
彪さん
(4件)
投稿時:10代
女性
手間もかからないし、嫌なにおいは全然しませんでした!!とっても良い香りです!!他の元違って痛まないし、程良く色が付いてちゃんとさらさらで最高です!!生まれたからには一度使ってみた方がいいと思います!!
学校が厳しいって人にもおすすめです!!
学校が厳しいって人にもおすすめです!!
すみれさん
(2件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
これはものすごく硫黄のにおいがします。
お湯の色が黄色からだんだん白色に
変化していきます。
これは硫黄が空気か水に反応して入るのでしょうか。
かなり本格的ですね。
ちょっとした温泉に旅行に行った気分に
なれます。
ゲルマバスより匂いが硫黄です。
苦手な人は気を付けてください。
お湯の色が黄色からだんだん白色に
変化していきます。
これは硫黄が空気か水に反応して入るのでしょうか。
かなり本格的ですね。
ちょっとした温泉に旅行に行った気分に
なれます。
ゲルマバスより匂いが硫黄です。
苦手な人は気を付けてください。
クロネコさんさん
(18件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
とても塗りやすく、ゆずの匂いがするので
気持ちが良いです。
休日は口紅を塗る前に塗っていますが、
平日は職場のコップなどに口紅がつかないように、これだけ塗っています。
朝から唇がプルンとした感じがして「頑張るぞ!」という気持ちになります。
秋冬に限らず、年中塗っていけそうな気がします。
気持ちが良いです。
休日は口紅を塗る前に塗っていますが、
平日は職場のコップなどに口紅がつかないように、これだけ塗っています。
朝から唇がプルンとした感じがして「頑張るぞ!」という気持ちになります。
秋冬に限らず、年中塗っていけそうな気がします。
めるさん
(14件)
投稿時:20代
女性
泡立ちが良いので、洗顔しやすいかったです。
洗い終わった後もスーッとしていました。
1回の量を決まってだせるようにポンプタイプのものがあれば、もっと重宝するような気がしました。
ほんのりハーブのニオイがするのも、
気持ちをリフレッシュできて良かったです。
洗い終わった後もスーッとしていました。
1回の量を決まってだせるようにポンプタイプのものがあれば、もっと重宝するような気がしました。
ほんのりハーブのニオイがするのも、
気持ちをリフレッシュできて良かったです。
めるさん
(14件)
投稿時:20代
女性
塗る時には「白い!」と思うのですが、
塗りだすとスーッと馴染んでいくので結構たっぷりめに塗っても大丈夫だと思います。
後からファンデーションを塗るために、薄く着けています。しっとりするような気がします。
ニキビも酷くならず、重宝しています。
塗りだすとスーッと馴染んでいくので結構たっぷりめに塗っても大丈夫だと思います。
後からファンデーションを塗るために、薄く着けています。しっとりするような気がします。
ニキビも酷くならず、重宝しています。
めるさん
(14件)
投稿時:20代
女性
サンプルを使用したら、4日使用できました。
ヒアルロンサンが入っているので、市販の化粧水よりとっても伸びがいいようです!
メイク落しをしっかりしているせいか、いつもかさつきやすいのですが、これを使用すると、あわててクリームを使用しなくても、ずっともっちりしています。
う〜ん。
きっと、お店で見かけたら、買ってしまうかも・・・。
ヒアルロンサンが入っているので、市販の化粧水よりとっても伸びがいいようです!
メイク落しをしっかりしているせいか、いつもかさつきやすいのですが、これを使用すると、あわててクリームを使用しなくても、ずっともっちりしています。
う〜ん。
きっと、お店で見かけたら、買ってしまうかも・・・。
ぴよさん
(40件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
一度使用したサンプルが、まだ余っていたので、使った感想です。
一度目より、使用量が少なかったのですが、その方がいいことに気づいて、クチコミさせていただきました。
一度目は、たっぷり使用したのですが、時間が経つと、しわの部分が少し目立つようになってしまったのです。赤みやニキビ後は消えたので、嬉しかったのですが・・・。
そして、今回。
使用量が少なかったせいか、すごく素肌っぽくなって、更に、時間が経っても、しわが目立ちにくかったです。
これを使用する時は、市販のリキッドファンでよりも、量を少なめにしたほうがいいかも?!
一度目より、使用量が少なかったのですが、その方がいいことに気づいて、クチコミさせていただきました。
一度目は、たっぷり使用したのですが、時間が経つと、しわの部分が少し目立つようになってしまったのです。赤みやニキビ後は消えたので、嬉しかったのですが・・・。
そして、今回。
使用量が少なかったせいか、すごく素肌っぽくなって、更に、時間が経っても、しわが目立ちにくかったです。
これを使用する時は、市販のリキッドファンでよりも、量を少なめにしたほうがいいかも?!
ぴよさん
(40件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
乾燥がとても気になっていて、どの化粧水を使っても潤いが感じられませんでした。
でもこの化粧水を使い始めてから弾力もあり、乾燥が気にならなくなりました!
時間がたってもず〜っと潤っています。
肌の調子は最高です♪
これからもこれを使い続けたいです!!
でもこの化粧水を使い始めてから弾力もあり、乾燥が気にならなくなりました!
時間がたってもず〜っと潤っています。
肌の調子は最高です♪
これからもこれを使い続けたいです!!
eliさん
(7件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
石澤研究所さんのマンゴスチンピーリングジェルを実際使ってみて、気になっていた、毛穴の汚れが、みるみる落ちるのでとてもよかったです。毎日使いたいって思いました。においもいいにおいですし、どんどんお友達にも薦めて見たいと思います。
このマンゴスチンシリーズはとても興味があります。
このマンゴスチンシリーズはとても興味があります。
セナさん
(5件)
投稿時:20代
女性




香りもナチュラルで心から癒されます。
ただ、容器がかなり使いづらい・・・ガンガン振って底をバシバシたたいて、ようやく出てくる感じです。ジャー型だったら良かったのに、とかなり強く思います。