レビュー一覧
おかち小町さん
(24件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
これ いいです!
伸びが悪いとのコメントもあったのですが、私は伸び良いと思いますよ〜^^
カハ゛ー力も結構あると思います。
赤みが強いニキヒ゛はやっぱり完全には隠せませんでしたが 友達にニキビキレイになったね〜って 言われました!
しかも朝メイクして夕方まで全然くずれませんでした!!!
これは リヒ゜しようと思います♪
伸びが悪いとのコメントもあったのですが、私は伸び良いと思いますよ〜^^
カハ゛ー力も結構あると思います。
赤みが強いニキヒ゛はやっぱり完全には隠せませんでしたが 友達にニキビキレイになったね〜って 言われました!
しかも朝メイクして夕方まで全然くずれませんでした!!!
これは リヒ゜しようと思います♪
nemutanさん
(3件)
投稿時:20代
女性
3つ目に突入!です。本当に凹胸で…。肋骨が浮き出てとても寂しい胸でした。最近は胸の上のほうが少しですが丸みが出てきたように思います。まだまだ小さな胸ですが、これからもスキャンダルを信じてこの小さな胸のために飲み続けたいと思います。またピンボンバストを毎日お風呂の跡にマッサージしながら塗りこんでいます。人前に出しても?!(温泉などです…)恥ずかしくない胸になぁ〜れ!!
ちゅららさん
(8件)
投稿時:30代
女性
まだ使用中のものがあるのに…どんな感じなのかな?と思い試しに使ってみました!まず香りが良いですね。私マンゴー大好きなんです。まさにマンゴーの香り!!マンゴーに包まれてとても幸せ気分でメイクオフができました。こうなれば使用しているクレンジングを使い切りはやくマンゴークレンジングミルクに切り替えたいと思います。
ちゅららさん
(8件)
投稿時:30代
女性
送料のこともあり…同じ払うならとトライアルサイズを注文しました。使い心地はさっぱりしていますね。チョコレートが大好きで、生理前になると食べたくて食べたくて仕方がなくなり買いにいき子供達とあっという間に食べてしまうんです。なくなるとすぐに買いに行く…を繰り返していくうちにニキビがポツポツできてしまいます。普段はあまりニキビはできないのですが、生理前ニキビができる頃に使ってみたいと思いました。
ちゅららさん
(8件)
投稿時:30代
女性
すっごく気になったので買ってみました。
香りは少し独特なかんじで、私は結構すきなほうです。
これを使ってたら肌がかさかさしなくなった気がします。
使いやすくてべたつかないし肌によくしみこむかんじがします。
肌の内側からしっかり潤うかんじがします。
香りは少し独特なかんじで、私は結構すきなほうです。
これを使ってたら肌がかさかさしなくなった気がします。
使いやすくてべたつかないし肌によくしみこむかんじがします。
肌の内側からしっかり潤うかんじがします。
菜々香さん
(273件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
乾燥して肌がかさかさしてきたので、今このクリームを良く使うようになりました。
リラックスする香りがとてもいいです。ゆっくりこのクリームをなじませてます。
そしたら乾燥が気にならなくなりました。
私はこのクリームだいすきです♪
べたつかないし、しっとりしてハリのある肌になります。
リラックスする香りがとてもいいです。ゆっくりこのクリームをなじませてます。
そしたら乾燥が気にならなくなりました。
私はこのクリームだいすきです♪
べたつかないし、しっとりしてハリのある肌になります。
菜々香さん
(273件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
香りがいい、おいしそうな香りってコメントがたくさんあったので、楽しみにしていたのですが・・・いやなにおいです。ぜんぜんおいしそうとか思わないですよ。
まあ、あわ立ちは結構いいし、つぶつぶがちょっとスクラブみたいでいいんだけど。
次は買わないですね、お勧めもしません・・・残念ながら。
まあ、あわ立ちは結構いいし、つぶつぶがちょっとスクラブみたいでいいんだけど。
次は買わないですね、お勧めもしません・・・残念ながら。
nanaさん
(25件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルをいただきました。
手にとってみたら固いテクスチャだと思いましたが、
手のひらの上で徐々にトロトロになりました。
肌になじませると、本物の柚子の香りがひろがってすごく癒されます。
洗い流した後は、お肌もツルツル。
なかなか良かったです。
手にとってみたら固いテクスチャだと思いましたが、
手のひらの上で徐々にトロトロになりました。
肌になじませると、本物の柚子の香りがひろがってすごく癒されます。
洗い流した後は、お肌もツルツル。
なかなか良かったです。
usagicafeさん
(2件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルをいただきました。
リキッド+パウダー+ウォータープルーフマスカラメイクでしたが、全てきちんと落ちていました。
ただマスカラをきちんと落そうと思うと、目元を少々こすってしまうので、やはりポイントメイク落しを使った方がいいのかな。
柚子の香りにとっても癒されました。
洗い流す時に、ぬるつきがいつまでも残る感じがありますが、これから乾燥が酷くなる季節には潤いを残してくれていると思えば、そうなのかな?と思うし…。
一度現品使用してみたいです。
リキッド+パウダー+ウォータープルーフマスカラメイクでしたが、全てきちんと落ちていました。
ただマスカラをきちんと落そうと思うと、目元を少々こすってしまうので、やはりポイントメイク落しを使った方がいいのかな。
柚子の香りにとっても癒されました。
洗い流す時に、ぬるつきがいつまでも残る感じがありますが、これから乾燥が酷くなる季節には潤いを残してくれていると思えば、そうなのかな?と思うし…。
一度現品使用してみたいです。
みんちゃんさん
(1件)
投稿時:30代
女性
豆乳風呂がとってもよかったので
こちらも迷わず購入しました。
ショウガ添えのほうはお湯が
オレンジ色になりました。
とろみがものすごくあって
肌がつるつるになりました。
ちょっと滑りやすくなるので
気をつけたほうがいいですね。
香りは何の香りかよくわらからなかった
です。
こちらも迷わず購入しました。
ショウガ添えのほうはお湯が
オレンジ色になりました。
とろみがものすごくあって
肌がつるつるになりました。
ちょっと滑りやすくなるので
気をつけたほうがいいですね。
香りは何の香りかよくわらからなかった
です。
クロネコさんさん
(18件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルでいただいたので、早速使ってみました。もともと乾燥肌なのでづっと使ってみたいと思っていました。
使用感は、肌にのせたとたん、スーッとなじむ潤い感が実感できました。しばらくするとふっくらモチモチの肌になりました。
これからの季節に手放せませんね。これからも使っていきたいです。
使用感は、肌にのせたとたん、スーッとなじむ潤い感が実感できました。しばらくするとふっくらモチモチの肌になりました。
これからの季節に手放せませんね。これからも使っていきたいです。
rippyさん
(21件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルでいただき、早速使ってみました。マンゴー&パパイヤの香りが良いです。フルーツ由来のAHAが配合されていますので洗うだけで肌がつるつるするのが実感できました。洗いあがりは、さっぱりするのに、内側には潤いが残っている感じでとても良かったです。
継続して使って小鼻の黒ずみを無くしていきたいです。
継続して使って小鼻の黒ずみを無くしていきたいです。
rippyさん
(21件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルでいただき、さっそく使ってみました。
柚子の香りが心地よく、化粧を落としている間じゅう良い香りに包まれていました。
しかし、残念ながら効果はいまいちで、マスカラはあまり落ちず、また、洗い流しても特有のぬるつきが残ったままで何度もすすぎ洗いをしないと完全には落ちませんでした。香りが良いだけに残念です。
柚子の香りが心地よく、化粧を落としている間じゅう良い香りに包まれていました。
しかし、残念ながら効果はいまいちで、マスカラはあまり落ちず、また、洗い流しても特有のぬるつきが残ったままで何度もすすぎ洗いをしないと完全には落ちませんでした。香りが良いだけに残念です。
rippyさん
(21件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
冬になると活躍する化粧水です。私は化粧水を何種類か買って、その日の気分や肌の調子に合わせて使い分けるのが好きなのですが、これはお財布にやさしいし、心おきなくたっぷり使える優れものです。保湿力も石澤の化粧水の中でトップを争います☆これから手放せなくなりそうです♪
ぴょんちさん
(103件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
前回ためしたゲルババスがかなりよかったので、今回ゲルマバスの和漢のほうをためしてみました!和漢っていうぐらいだから漢方みたいな嫌な匂いがするのかと思えば、全然そんなことありませんでした。むしろいい香りでした。ゲルマバスづ同様汗をたくさんかきました;;いい発刊入浴剤ですww重宝重宝vv
彪さん
(4件)
投稿時:10代
女性
今日、石澤研究所さんの、ゆずみつ化粧落としが届きました。一度、石澤研究所さんのゆずみつ化粧落としを使ってみたくて、応募しました。まさか当たるとは思っていなかったので、とてもうれしくおもいます。早速、匂いを嗅いでみましたが、とてもいいゆずのにおいで、ノンアルコールってところもいいですね。イイカンジでした。記事にさせていただきましたので、トラックバックさせてくださいね。
セナさん
(5件)
投稿時:20代
女性
昨日、買い物をしていたら売っていたので買ってゲルマ風呂に入ってみました!!
まず、お湯にいれると硫黄の香りが、
ぷぅ〜んとしました。
いつものお風呂とは違うという感じがして良かったです!!
入っていると、冷え性の私もだんだんじわじわと体が温まっていくのが分かりました。
お風呂から、出た後はすっきりした感じになりポカポカも持続していて気持ちよかったです!!
真冬に向けて、買いだめするつもりです♪
まず、お湯にいれると硫黄の香りが、
ぷぅ〜んとしました。
いつものお風呂とは違うという感じがして良かったです!!
入っていると、冷え性の私もだんだんじわじわと体が温まっていくのが分かりました。
お風呂から、出た後はすっきりした感じになりポカポカも持続していて気持ちよかったです!!
真冬に向けて、買いだめするつもりです♪
すみれさん
(2件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルで使わせていただきました。
柚子の香りがとてもよく、そしてありがたいマイルド処方。癒されます。私は化粧落としはマンゴーのよりこちらのほうが落ちるような気がします。普段は化粧をしないので使わないですが、夏場などUVケアをするのでそのときなどはこのゆずみず化粧落としを使うとよさそうだなって思いました。
柚子の香りがとてもよく、そしてありがたいマイルド処方。癒されます。私は化粧落としはマンゴーのよりこちらのほうが落ちるような気がします。普段は化粧をしないので使わないですが、夏場などUVケアをするのでそのときなどはこのゆずみず化粧落としを使うとよさそうだなって思いました。
みずいろさん
(15件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています




初めて使用したときは、この独特な香りに癒された感じでした。商品の使用感は、特に私の肌にはこれといった効果はありませんでした(可もなく不可もなく)。
3日くらい使ったところ、少しこの香りが合わなくなってきました?!自分の体調にもよるのでしょうか…
たまの気分転換には良いのかも知れませんが、毎日使いにはちと向かないかもしれません。