レビュー一覧
アクネシリーズでそろえて購入しました◎
香りもよく、アイメイクもしっかり落ちるのですが、少し堅くて伸びが悪いように感じました。
ゴシゴシしちゃいます・・・><
でもそれ以外はとても良くて気に入って使ってます♪
これがなくなったらちょっとマンゴークレンジングの方も試してみます。。
大人にきび&これからの季節にはどっちが合うかな〜???^^
香りもよく、アイメイクもしっかり落ちるのですが、少し堅くて伸びが悪いように感じました。
ゴシゴシしちゃいます・・・><
でもそれ以外はとても良くて気に入って使ってます♪
これがなくなったらちょっとマンゴークレンジングの方も試してみます。。
大人にきび&これからの季節にはどっちが合うかな〜???^^
***ぱんだ***さん
(7件)
投稿時:20代
女性
マンゴーの香りが大好きで試供品を使用してみました。
これぞまさにマンゴー!!!!!!!
とってもいい香りに癒されました☆
しかもかる〜いカンジで伸びがよくって使い心地がとてもよかったです!
そして早速購入◎
商品到着がめちゃめちゃ早いのが良いですね☆
今はまだアクネシリーズのクレンジングが残っているのでなくなり次第マンゴークレンジングミルクに切り替えます◎
楽しみ〜♪
これぞまさにマンゴー!!!!!!!
とってもいい香りに癒されました☆
しかもかる〜いカンジで伸びがよくって使い心地がとてもよかったです!
そして早速購入◎
商品到着がめちゃめちゃ早いのが良いですね☆
今はまだアクネシリーズのクレンジングが残っているのでなくなり次第マンゴークレンジングミルクに切り替えます◎
楽しみ〜♪
***ぱんだ***さん
(7件)
投稿時:20代
女性
あたしの場合AHAソープと併用すると少し沁みます。
でも使ってます。
あと、目にも沁みます・・・^^;
でもアクネ用なのに保湿効果もありかなり優れものだと思います◎
大人にきびも出来にくくなりました^^v
もう他の商品は使えません!!!
お値段もお手ごろだし手放せない!!!!!!!!!!!!!!!
でも使ってます。
あと、目にも沁みます・・・^^;
でもアクネ用なのに保湿効果もありかなり優れものだと思います◎
大人にきびも出来にくくなりました^^v
もう他の商品は使えません!!!
お値段もお手ごろだし手放せない!!!!!!!!!!!!!!!
***ぱんだ***さん
(7件)
投稿時:20代
女性
アクネ用なのにかなりしっとりして、のびも良いので少量で保湿できています◎
香りもお気に入りで毎朝晩リラックスできます♪
大人にきびも出来にくくなりかなり気に入っています!!!
お値段もリーズナブルだし言う事なし!!!
もう手放せません!!!!!!!!!!!!!
香りもお気に入りで毎朝晩リラックスできます♪
大人にきびも出来にくくなりかなり気に入っています!!!
お値段もリーズナブルだし言う事なし!!!
もう手放せません!!!!!!!!!!!!!
***ぱんだ***さん
(7件)
投稿時:20代
女性
AHAソープなので夜のみ使用しています。
泡はあたしには少しゆるいかな?でも洗い上がりさっぱりでとても気に入ってます!!
香りもお気に入りでリラックス効果大です♪
溶けやすいとのことですが、あたしの場合風通しの良い窓際に置いている為か、まったくそういったことはありません◎
洗い上がりは多少突っ張るカンジがします。
問題の大人にきびですが、かなり出来にくくなりました!!!
お値段もリーズナブルでもう手放せません!!!!!!!!!
泡はあたしには少しゆるいかな?でも洗い上がりさっぱりでとても気に入ってます!!
香りもお気に入りでリラックス効果大です♪
溶けやすいとのことですが、あたしの場合風通しの良い窓際に置いている為か、まったくそういったことはありません◎
洗い上がりは多少突っ張るカンジがします。
問題の大人にきびですが、かなり出来にくくなりました!!!
お値段もリーズナブルでもう手放せません!!!!!!!!!
***ぱんだ***さん
(7件)
投稿時:20代
女性
やっぱり「これだ!」って思いました。アクネバリア薬用プロテクトローションを6本使い切って、もしかしてもっといいものがあるかも・・・と思い、「尿素とヒアルロンサンの化粧水」に浮気して2本を使いきろうとしたときに、なんだかお肌の調子が・・と思いまたアクネバリアにもどったら、すごく調子が良くなりました。これからは浮気しません。
yukiさん
(17件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
初めて買いました。キラキラもあまり目立たないので、気に入ってます。つや感もほどよくあって、粉っぽくないところが気に入りました。今まで使っていたパウダーは、つけたてが粉っぽく厚化粧に見えたのですが、これはうす付きで毛穴もカバーしてくれて優れものです。香りもGOODです!
yukiさん
(17件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
大きめのラメですが、上品にきらきらしてくれます。ピーチの香りつき。10代の人に似合いそうな甘酸っぱい香りです。きらいな香りではないけど、自分の年齢を考えるとちょっとなあ、という感じでした。シルバーだと、やっぱりクールになるので、甘い感じにしたくないときに使うのがいいなと思いました。
nicさん
(140件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ラメはアイメイク用のラメより大きいですが、決して下品な感じにはならないです。乾かない前に触ると、指にラメがついてきてしまうので、そこは注意したほうがよいかと思います。シルバーだとどうしても冷たい感じになってしまうので、温か味のある華やかさを出したい時に、ゴールドを使うのがいいと思います。
nicさん
(140件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
テスター使用です。チューブに入っている状態の色はけっこう濃いなあと感じるけど、付けてみるとほんわりピンクかなあと分かるくらいに色は薄くなります。ラメがピンクなので、温か味のある雰囲気がでます。ゴールドよりもかわいらしくしたいときにお勧めです。
nicさん
(140件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルを使ってみて、一度で効果が実感できたので購入しました。
肌に伸ばしている段階でジェルがだんだんまとまってくるのはスゴイです。
ジェルを塗っているときにはちょっと刺激の強い匂いも、ジェルを洗い流すと程よい感じになると思います。
使ったあとは勿論お肌つるつる。
これから乾燥する時期なので、角質のできやすい肘や手にも使えるかもしれないですね。
肌に伸ばしている段階でジェルがだんだんまとまってくるのはスゴイです。
ジェルを塗っているときにはちょっと刺激の強い匂いも、ジェルを洗い流すと程よい感じになると思います。
使ったあとは勿論お肌つるつる。
これから乾燥する時期なので、角質のできやすい肘や手にも使えるかもしれないですね。
あめちゃさん
(4件)
投稿時:20代
女性
サンプルをいただきました。ほんのりとゆずの香りが漂って、で化粧を落とすことができて使っていてさわやかな気分になります。
手に取ったときはちょっと硬いのかなと思いましたが、手の平で伸ばすとよく伸びて、肌なじみもとてもいいですよ。メイクとよく混ざって、汚れがすっきりととれました。
手に取ったときはちょっと硬いのかなと思いましたが、手の平で伸ばすとよく伸びて、肌なじみもとてもいいですよ。メイクとよく混ざって、汚れがすっきりととれました。
ラミンさん
(2件)
投稿時:40代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
今までティアベイビーマスカラを使っていましたが、ロングマスカラも気になり注文してみました。ロングマスカラは少し薄づきと言うか、自然な感じだと思います。目ジカラアップさせたい日は、ロングマスカラでのばしてから、ティアベイビーマスカラでボリュームをつける、W使いしようと思います!!
canaさん
(5件)
投稿時:20代
女性
サンプルで使ってみたところ、少しの量でしっかりカバーしてくれて、一日中化粧崩れナシで驚きました。久しぶりにいいかも〜と思える化粧品に出会えました♪ 早速、ナチュラルオークルとヘルシーオークルの2色、ついでにルーセントパウダーを注文してみました!! 届くのが楽しみです☆
canaさん
(5件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
子どもが生まれたばかりであわただしい毎日。自分のことはほったらかしで、気がついたらなんだか乾燥ぎみでハリがなくなってしまっている・・・。絹白肌水をたっぷりつかってパックしたら、肌もしっとりしてはりがもどった感じがします。些細なことだけど、それだけで心もお肌もリフレッシュすることができました!
ハニーさん
(32件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
名前通り、本当にしっとりします。
初め手に取った時は、乳液とクリームの中間?的な固さでしたが、手のひらにもゆるりと広がり、肌に乗せるとするすると伸びます。べったりする事も無く、かと言ってかぱかぱもしない、とてもいい品だと思いました。化粧持ちもGood。
昨日、2本目リピートで発注しちゃいました。普通〜乾燥肌の方にお勧めです。
初め手に取った時は、乳液とクリームの中間?的な固さでしたが、手のひらにもゆるりと広がり、肌に乗せるとするすると伸びます。べったりする事も無く、かと言ってかぱかぱもしない、とてもいい品だと思いました。化粧持ちもGood。
昨日、2本目リピートで発注しちゃいました。普通〜乾燥肌の方にお勧めです。
jyuncoさん
(18件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
まず、匂いが素晴らしい。俺はマンゴーが大好きなので、本当にこの香り好きですb
かなりリアルなので、まさに南国気分♪
お風呂全体に香りが広がって、数分間は至福のひとときです。心もリフレッシュできますね。トリートメント効果もなかなかのもので、サラサラで指どおりもよくなります。匂いの持続力はそんなにないかな?
髪が短いのでトライアルサイズでも3回使えそうです。
通常サイズも是非購入したいと思います。
かなりリアルなので、まさに南国気分♪
お風呂全体に香りが広がって、数分間は至福のひとときです。心もリフレッシュできますね。トリートメント効果もなかなかのもので、サラサラで指どおりもよくなります。匂いの持続力はそんなにないかな?
髪が短いのでトライアルサイズでも3回使えそうです。
通常サイズも是非購入したいと思います。
高1ちゃさん
(4件)
投稿時:10代
男性
いい香りのするリップって…
今まであまり効き目を感じた事がなかったのですが、コレは全然違いました!!
塗っても痒くなったりせず、潤いキープ!
でも思ったよりもサラッとしていて、肌への負担を感じない。
ねっとりべっとりしたのは、多いけど、唇が痒くなって、結局余計に荒れる事が多かった私には、本当に嬉しい逸品です(^^)v しかも香りも楽しめる♪ 今年の冬、大活躍しそうです(*’-^)-☆
今まであまり効き目を感じた事がなかったのですが、コレは全然違いました!!
塗っても痒くなったりせず、潤いキープ!
でも思ったよりもサラッとしていて、肌への負担を感じない。
ねっとりべっとりしたのは、多いけど、唇が痒くなって、結局余計に荒れる事が多かった私には、本当に嬉しい逸品です(^^)v しかも香りも楽しめる♪ 今年の冬、大活躍しそうです(*’-^)-☆
Tomo-kitiさん
(3件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています




べたつくとの事でしたが、あたしはそんなに気になりませんでした。
それよりべったり塗った方が翌朝しっとりして良いです◎
あたしの場合、2プッシュ使ってます!
化粧水⇒生ビタα⇒ジェルで翌朝しっとりです!!!
アクネバリアシリーズと併用で使っていますが大人にきびも出来にくくなり、ニキビ跡も薄くなってきました◎
肌の色も少し白くなってきたように感じます。
絶対手放せません!!!!!!!!!!!!!!!!!!
早速エキストラボトルを購入しました♪