close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31048件)
    サンプルを使ってみましたが、本当に伸びが良いです。その上ニキビ跡などの赤みなどコンシーラーで隠したい部分もキレイにカバーしてくれる感じがしました。
    サンプルに入っている量で3回分位いけると思います。何回か使ってみて、やっぱり良いなと思ったので注文しました。届くのが楽しみです。色はどちらかというと白い方ですが、ナチュラルオークルでちょうどよかったです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ハードな感じで、しっかりとするので、部分的に使っています。どこかというと、首の生え際の部分。クセが強くて首の後ろから前に持ってくる髪だけ質感がちがうので、美容院ではそこだけストパーをかけるように奨められていたのですが、これを使ったら即、解決。キープ力があるので一日中くせをカバーしてくれます。
    もしかしたら、女性だけでなく男性が使うと、気に入るがもしれないです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    chibikoさん (137件)
    投稿時:40代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

     これ、本当に良いです。私は、ははぎくシリーズを使っていますが(メイク落とし、洗顔除く)、このアロマクリームでとても癒されます。そんな優しい香りです。

     保湿力もあり、お値段の割りに、こんなに良くて良いの?と思ってしまう程、気に入っています。

     ははぎくシリーズ、リピート確定です。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    きゃめろんさん (4件)
    投稿時:30代
    女性
    満足度:
     まず、カモミールの匂いが好きなので、ははぎくシリーズを購入しました(メイク落とし、洗顔以外)。

     私的には、乳液は、カモミールの匂いも適度で、保湿力も適度でした。
     でもシリーズをトータルで使うと、満足のいくお肌に仕上がったので、リピートします。

     お肌にも優しく、良い香り、保湿力もある、良い商品に出会えました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    きゃめろんさん (4件)
    投稿時:30代
    女性
     カモミールの匂いが大好きなので、お値段もお手軽なので、物は試しと思い、「ははぎくシリーズ」を購入しました(メイク落とし以外)。

     化粧水は、ちょっと匂いがきつかったです。もうちょっと上品に香ってるのかと思いましたが、慣れるまでは「うっ」っと来る感じがありました。

     あと、もう少し、化粧水自体で保湿力を上げてもらえると、個人的には嬉しいです。シリーズで使うと、結果的に満足のいく保湿力は得られましたが、単体で見ると物足りないかな?

     でも、トータルで考えて、リピートします。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    きゃめろんさん (4件)
    投稿時:30代
    女性
     とても良い香りでした。柑橘系の匂いが好きな方は、大好きな香りだと思います。あまりの良い匂いに、ハンドクリームの本体を持ってしばらく嗅いでいました(笑)。 ただ、手に塗ったりすると、まもなく匂いが飛んでしまって、そんなに匂いが残らないので、匂いが残って欲しくない人には良いと思います。

     保湿力的には、適度な保湿力だと思います。クリームと言うと、どうしてもベタベタする事が多いですが、ベタベタ感はなく、適度な潤いが得られると思います。物凄く保湿力を求めている方には、物足りないかもしれません。

     私的には大満足で、リピートします。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    きゃめろんさん (4件)
    投稿時:30代
    女性
    満足度:
    サンプルをいただいて使ってみました。
    袋を開けたとたんに香りがお風呂に広がって心地よく洗えました。
    泡立ちがよくて洗い上がりもキシキシするのかと思ったけどそんな事もなく地肌がスッキリする感じがして良かったです。後に使うコンディショナーやトリートメントの入りが良くなるのか、いつもより髪がうるおいました☆

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    サンプルいただきました。袋を開けたらすっごくあまーいマンゴーの香りが・・・
    この美味しそうな香り◎でした。
    肝心のメイクの落ちは、普段がクレンジングオイル使用で、ミルククレンジング初体験だったためかポイントメイクが落ちていない感じで少し物足りなかったです。でもお肌にやさしいからナチュラルメイクだった日とか普段使いには問題ないし、ニオイがやみつきになりそうです・・・

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    サンプルいただきました。あわ立ちが良くて量も少量でいいので何回か使えました。濃密な泡でやさしく洗える感じです。ニオイが気になるけど洗っているうちに感じなくなるし、洗い上がりに匂いが残るとかもないので○
    洗顔後のツッパリ感がないやさしい洗い心地で好印象でした。サンプル容器がかわいくて使い終わってからもとっておいて使ってます☆笑

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    サンプルいただきました。こういうピーリングの商品はたまに使っていますがこの商品と他の商品の違いはなんといってもこの甘い香り!大好きです。とってもいい香りで毛穴のケアができる。肌もピリピリしなかったから肌に合っていたのだと思いました。洗い流した後はツルツルでツッパリ感もそんなに感じなかったので定期的に使えば毛穴が目立たなくなるはず!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    サンプルいただいきましたので使ってみました。変なニオイとかがするのかと思ったけど特に気にならずに洗顔後の肌にすっとなじんでべたつかなくうるおってくれました。ベタベタする化粧水が苦手なあたしにもってこいの商品でした。小瓶でいただいたので何回か使用できて良かったです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    サンプルを送っていただいたので使用してみました。頬の赤みと毛穴が気になっていたので隠れるように塗ったらとってもなめらか肌になりました。少しべたつくけどパウダーを重ねれば気にならないしもっと自然な仕上がりになって満足でした。肌にも合っているし少量で伸びるところも気に入りました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    とろみのある化粧水です。へんな香りや刺激がなく,使いやすいと思います。たくさん使ってもベタベタせず,肌に染み込んでいく感じがします。とろみのおかげで,たれにくいのも使いやすさのポイントかと思います。クリームと一緒に使うと更にしっとりしてお勧めです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    化粧水にハマってから,クリームも試してみたくなり一緒に使い始めました。夜につけて寝ると,朝にはかなりしっとりしています。夏場だと,ちょっとべたつきが気になるときもありますが,冬にはかなりの威力を発揮してくれます。この値段でこの効果はお買い得だと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    目元の小じわが気になるので使い始めました。伸びの良いクリームです。あまり重たくないので使いやすいと思いました。ただ,はじめのうちは,なんとも言えない独特な香りがちょっと気になりました。まぁ,使っているうちに慣れましたが。香りが気になる人はちょっと抵抗があるかもしれませんね。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    石澤研究所との出会いとなった化粧水です。粉っぽくかさついた肌が,びっくりするほどしっとりしました。へたに高価なものをチマチマ使うよりよっぽどいいです。また,刺激もなく無香料なので,余計なことを気にせず使えるのも良いと思います。友達にもすすめています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    子供の唇の荒れが気になっていて、去年はケアできなかったんです。今年も荒れはじめてたまたま私の化粧品を探していたら出会ってしまいました(^^)これなら安全性二重まる!
    石油系だと心配だし、子供もとても気に入ってます。でも私が使ってしまうかも。ゆずみつの他のラインナップも使ってみたいと思って化粧落としもサンプルとりよせました。また使ったら投稿&購入検討します。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    みろんたさん (1件)
    投稿時:30代
    女性
    使っての乾燥は「保湿力あるなー」です。

    保湿力があるだけじゃなくて、へんな香りもなく、ベタ付かず、さらっと使えるところがとても気に入っていますww
    でもクリームと併用してつかうとべとつきが気になってしまいます。塗りすぎでしょうか(−−;

    私は特に乾燥肌ってわけでもないので、クリームか化粧水、どちらかで十分かな?と思いました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    2本目です!!!
    1本目はレギュラーサイズだったのですが、あたしの場合たっぷり使うので思い切ってこちらに変えました♪
    もう生ビタCαなしのスキンケアなんて考えられません!!!
    しっとりもちもちでニキビ跡は少しづつ薄くなっていってるし、肌の色も明るくなってきているし、毛穴の開きまでもが落ち着いてきました◎
    べたつきはありますが気にはなりません。
    慣れですね☆
    ただ、2プッシュ付けるせいか枕やパジャマの首周りがうっすら黄色くなっちゃいます^^;
    気にしてませんが。
    かなり効果も実感していますしオススメです☆

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける