レビュー一覧
じゅんぽんさん
(6件)
投稿時:20代
女性
よく雑誌でおすすめしていてほしくなり、買いに行きました。
使ってみてすごく伸びがよく、ちゃんと毛穴もカバーしてくれるのでよかったです。上からパウダーを使いましたが、ナチュラルな仕上がりで肌がきれいになりました。肌も乾燥しないし、これはなくなったらまた買いたいです。
使ってみてすごく伸びがよく、ちゃんと毛穴もカバーしてくれるのでよかったです。上からパウダーを使いましたが、ナチュラルな仕上がりで肌がきれいになりました。肌も乾燥しないし、これはなくなったらまた買いたいです。
じゅんぽんさん
(6件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
さっぱりしてるのに潤い感が続いて、すごくいい感じです!
お肌に優しい感じで目元にも安心してたっぷり使えました。
お試しサイズの『年齢対策セット』で購入したので
これを使い切ったら大きいサイズをリピートしたいです。
“尿素とヒアルロン酸”シリーズの他の商品も気になります〜〜!
お肌に優しい感じで目元にも安心してたっぷり使えました。
お試しサイズの『年齢対策セット』で購入したので
これを使い切ったら大きいサイズをリピートしたいです。
“尿素とヒアルロン酸”シリーズの他の商品も気になります〜〜!
nakokoさん
(9件)
投稿時:30代
女性
乾燥肌で冬になると粉を吹いちゃうんです・・。
“潤いを逃がさない”とあったので
期待しながら使ってみましたが・・・。
これはかなりいい感じ!
つけてすぐは「ちょっとベタつくかな?」と思いましたが
時間がたつとお肌にちゃんとしみこんで気になりません。
つけた後もず〜っとしっとり感が続くのに驚きました☆
リピートしたい商品です〜♪
“潤いを逃がさない”とあったので
期待しながら使ってみましたが・・・。
これはかなりいい感じ!
つけてすぐは「ちょっとベタつくかな?」と思いましたが
時間がたつとお肌にちゃんとしみこんで気になりません。
つけた後もず〜っとしっとり感が続くのに驚きました☆
リピートしたい商品です〜♪
nakokoさん
(9件)
投稿時:30代
女性
「うちの3姉妹」のブログで紹介されていたので尿素とヒアルロン酸の化粧水とあわせて使ってみました。のびもいいですし、しっとる・ぷるぷるが続いていい感じです。一晩経ってもお肌の弾力が違います。ただ、お値段が手ごろなのでたくさんつけてしまいましたら、べたつきました。マスカットくらいの大きさとの指示は守った方が良いようです。
キャラメルりんごさん
(2件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
「うちの3姉妹」のブログで紹介されていたので、早速購入しました。のびもよく、しっとり・プルプルが持続するのにびっくりです。時間が経っても潤ってますね。お値段が手ごろなのでたっぷり使えるのも嬉しいです。鏡を見るのが楽しみになりました。乾燥しがちな今の季節には手放せません。
キャラメルりんごさん
(2件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
皆さんが書いているとおり、確かに香りは少々気になりますが、染めている時だけであって、洗い落とせばそれ程気になりません。
初めて使った時はそれ程色が入りませんでしたが(金髪時に使用)、使えば使うほどいい感じの色になってきました。
色も変えられて、しかも髪の毛もサラサラになるのでとてもGOODなカラー剤です♪
初めて使った時はそれ程色が入りませんでしたが(金髪時に使用)、使えば使うほどいい感じの色になってきました。
色も変えられて、しかも髪の毛もサラサラになるのでとてもGOODなカラー剤です♪
ろびーさん
(3件)
投稿時:20代
女性
紅茶の香りがとてもするアイテムです。
色で選んだので紅茶が嫌いな私にはちょっとこの香りがキツかったけれど、紅茶が好きな方にはとてもいい香りだと思います。
残念ながら私の髪の毛には(ブリーチでかなり明るい髪にも関わらず)色が入らなかったので残念でした。
色で選んだので紅茶が嫌いな私にはちょっとこの香りがキツかったけれど、紅茶が好きな方にはとてもいい香りだと思います。
残念ながら私の髪の毛には(ブリーチでかなり明るい髪にも関わらず)色が入らなかったので残念でした。
ろびーさん
(3件)
投稿時:20代
女性
香りで選んで買ってしまいましたが、
香りに全く劣らず、とてもサラサラになる商品!毎月絶対買ってる愛用商品です。
数ヶ月使い続けていたら、シャンプー後のトリートメント前の状態の髪でもツヤツヤになりました。
美容院行ったときも、ブリーチを続けている髪の毛なのにツヤツヤで美容師さんに驚かれました。
香りに全く劣らず、とてもサラサラになる商品!毎月絶対買ってる愛用商品です。
数ヶ月使い続けていたら、シャンプー後のトリートメント前の状態の髪でもツヤツヤになりました。
美容院行ったときも、ブリーチを続けている髪の毛なのにツヤツヤで美容師さんに驚かれました。
ろびーさん
(3件)
投稿時:20代
女性
マンゴー大好きなので、前からずっと気になっていた商品でした。
いつものクレンジングはオイル派なので、ミルクレを使うのは初めてでした。
購入した日に使ってみると香りはマンゴーそのものの香りですごく癒されました。でも初めてのミルクレなのでなかなかオイルの時みたいにメイクが落ちにくかったです。(>_<)けど、軽いメイクなら簡単に落ちてくれました。リピートしたい商品です!
いつものクレンジングはオイル派なので、ミルクレを使うのは初めてでした。
購入した日に使ってみると香りはマンゴーそのものの香りですごく癒されました。でも初めてのミルクレなのでなかなかオイルの時みたいにメイクが落ちにくかったです。(>_<)けど、軽いメイクなら簡単に落ちてくれました。リピートしたい商品です!
じゅんぽんさん
(6件)
投稿時:20代
女性
お店にテスターがあり、ゆずみつリップのふたを開けた時からゆずの香りがしてそれだけでほしいと思いました。香りもの大好きな私なので。
購入して使ってみると、唇がかさつかずぷるぷるな唇になりました。ゆずの香りも自分好みで大好きです。
なくなったらリピートしたいと思います。
購入して使ってみると、唇がかさつかずぷるぷるな唇になりました。ゆずの香りも自分好みで大好きです。
なくなったらリピートしたいと思います。
じゅんぽんさん
(6件)
投稿時:20代
女性
サンプルが手元に届いたその晩から使ってみました。
尿素とヒアルロン酸の化粧水の後に使いました。
少量でもすーっと伸びてもちっとした感じがとても気に入っています。
つけた後もべたつき感がなく、しっとりとしたつけ心地♪
もう手放せない感じです。
サンプルが終了するまでにまた注文しなきゃ!
尿素とヒアルロン酸の化粧水の後に使いました。
少量でもすーっと伸びてもちっとした感じがとても気に入っています。
つけた後もべたつき感がなく、しっとりとしたつけ心地♪
もう手放せない感じです。
サンプルが終了するまでにまた注文しなきゃ!
きぃ坊ママさん
(3件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
「うちの3姉妹」で紹介されてサンプルを申し込みました。
はっきり言って、めちゃいい感じです!
つけた感じもしっとりとしていてモチモチ感があってすごく気に入りました。
朝起きた時の肌がしっとり・モチモチが持続していて大満足♪
CMでも知っていたんですが、あの時購入すれば良かったと後悔してたりします。
以前使用していた化粧水は卒業決定ですね(笑)
はっきり言って、めちゃいい感じです!
つけた感じもしっとりとしていてモチモチ感があってすごく気に入りました。
朝起きた時の肌がしっとり・モチモチが持続していて大満足♪
CMでも知っていたんですが、あの時購入すれば良かったと後悔してたりします。
以前使用していた化粧水は卒業決定ですね(笑)
きぃ坊ママさん
(3件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
昨日届いたばかりです。いままで使っていたものよりもべたつかないし、さっぱりした付け心地で、これなら長く続けられそう…と思いました。
しかも、潤いをぎゅ〜っと閉じ込めてくれるような感じなので、乾燥しがちなこの時期でも肌はぷるっって感じです。
なが〜く使って、しっかり潤いを取り戻したいです。
しかも、潤いをぎゅ〜っと閉じ込めてくれるような感じなので、乾燥しがちなこの時期でも肌はぷるっって感じです。
なが〜く使って、しっかり潤いを取り戻したいです。
Chikorinさん
(14件)
投稿時:30代
女性
昨日届きました。
以前使っていたものと比べて、うるおいが長く続く気がします。
もともとたくさん化粧水をつけるのがキライなのですが、この化粧水は少しでもうるおいが感じられるので、すごくいいかも…と思ってます。
しっかり使い続けて、5年前の肌を取り戻したいですっ。
以前使っていたものと比べて、うるおいが長く続く気がします。
もともとたくさん化粧水をつけるのがキライなのですが、この化粧水は少しでもうるおいが感じられるので、すごくいいかも…と思ってます。
しっかり使い続けて、5年前の肌を取り戻したいですっ。
Chikorinさん
(14件)
投稿時:30代
女性
サンプルを頂いたので試してみました!
匂いがとてもよく、驚きました。
ジェルは少しかたくて塗りにくいですが、
ポロポロ落ちていって、
しっかりつるつるになりました!
ただちょっと肌がぴりぴりしたかな?
長く塗りすぎちゃったのかもしれません。
匂いがとてもよく、驚きました。
ジェルは少しかたくて塗りにくいですが、
ポロポロ落ちていって、
しっかりつるつるになりました!
ただちょっと肌がぴりぴりしたかな?
長く塗りすぎちゃったのかもしれません。
キャラメルさん
(28件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
これは、ゲルマよりもにおいが温泉くさく、家族に風呂が変だとクレーム?!がくるほどの硫黄臭でした。
私的には、全く問題なし。
湯治気分全開で入浴です。
液を入れたら、色が白に変わったのでびっくりしました。
腰痛もちなので冷えは大敵。ゆっくり浸かって、良く温まれました。
でも、やっぱ自宅で湯治気分はいいですね。
私的には、全く問題なし。
湯治気分全開で入浴です。
液を入れたら、色が白に変わったのでびっくりしました。
腰痛もちなので冷えは大敵。ゆっくり浸かって、良く温まれました。
でも、やっぱ自宅で湯治気分はいいですね。
実花蔵さん
(16件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
とうとう買っちゃいました。
ホントは独り占めで入りたかったのだけど、あまりの嬉しさに子どもと楽しみました。
三人で風呂にドボン。1剤を入れて、まぜまぜ。
子供達は、私が不思議な風呂に入れてあげるといったので、変化が無い事に大ブーイグ。でもここは、ぐっと我慢。次に起こるシュワシュワを知らない子ども。
さぁ、2剤を入れて、お湯をマゼマゼした瞬間!!
お風呂場から、大歓声が巻き起こり、リラックスして入りたいところですが、大興奮で入浴しました。
上がった後、私も子どももぽかぽか真っ赤で凄く気持ちよかったです。冷え性が嘘のようにずっと暖かかったです。
ホントは独り占めで入りたかったのだけど、あまりの嬉しさに子どもと楽しみました。
三人で風呂にドボン。1剤を入れて、まぜまぜ。
子供達は、私が不思議な風呂に入れてあげるといったので、変化が無い事に大ブーイグ。でもここは、ぐっと我慢。次に起こるシュワシュワを知らない子ども。
さぁ、2剤を入れて、お湯をマゼマゼした瞬間!!
お風呂場から、大歓声が巻き起こり、リラックスして入りたいところですが、大興奮で入浴しました。
上がった後、私も子どももぽかぽか真っ赤で凄く気持ちよかったです。冷え性が嘘のようにずっと暖かかったです。
実花蔵さん
(16件)
投稿時:30代
女性




今までいろんなピーリング商品を使ってみたけど、こんなにいい香りのものはなかったです。いい香りを嗅ぎながらピーリングができるのでとても楽しく出来ました。
ポロポロしてくるのにハマってしまいます。ピーリングした後の肌はとてもツルツルしていてきれいになった感じがしました。
使用感がいいので、購入決定です!