close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31048件)
    最初は半信半疑でしたが、サンプルを使ってみてとても驚きました!鼻の黒ずみをとるパックを使っても、なかなかきれいにならなかった中学生の息子の鼻がきれいになりました!それだけでなく、顔全体の印象が変わるほど白くなりました。私もつかってみたのですが、とても香りもよく、使い心地がよかったので、これからも家族で愛用していきたいと思います!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ママかれんさん (1件)
    投稿時:30代
    女性
    満足度:
    やっぱり、裏切りません!!!

    以前に、ひざの黒ずみがきになるので、ひざにも使い始めたと投稿したのですが、そのときは、まだ、使い始めて間がなかったので、効果が現れていませんでした。

    あれから、真面目に使い出して、何気なくひざを見てみると・・・。

    「あれ?前はもっと黒かったような気がする。」

    と思ったのです。

    やっぱり、ホワイトパックは裏切りません。
    完全にきれいになるまで、ひざにも使い続けます!!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ぴよさん (40件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    とってもいいです!
    私の肌には、ニキビやニキビ跡がたくさんあって、小さなクレーターやぶつぶつがたくさんあるのですが、見事に消してくれました!!!

    メイクをした顔に見慣れたころ、メイクを落としてショック。。。

    「私の顔ってこんなにトラブルがあったんだ・・・」

    それほど、この商品は、カバー力が強い上に、素肌っぽく仕上げてくれるのです。
    すごいっっ☆☆☆

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ぴよさん (40件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    即効性があって、私の場合は確かに白くなりました(目の周りを避ける為、パンダになったかと思うくらい…)。ただ、あまりの即効性に???がアタマをよぎり、しょっちゅう使う事がないのも事実です。
    どうしてもシミらしきものが気になる時などように常備はしてあります(なので、トライアルサイズが適量)。
    人によって違いはあると思いますが、気になる方は試してみる価値はあると思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    マンゴスチンのピーリングもお気に入りなのですが…投稿が多いようなので、こちらを。

    マンゴスチンピーリングは週に1〜2回、こちらは毎日の洗顔に使っています。縦長に開いていたようなヒドイ毛穴が目立たなくなったように感じます。ファンデーションが悪いのかと色々代えていたのですが、これならファンデはどれでも良かったんじゃないかという気がしてきました(^^;
    うちの近所でもう少し手軽に手に入るともっと嬉しいのですが…。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    もう幾つ目か分からないほどリピしています。夜更かしをした翌日や疲れている時にうっすらとした”ほうれいせん”が出ていてそれが気になって購入しました。
    アンチエイジングに万単位のお金をかけるのはかなり難しい私にとって、とても有難いアイテムでした。これと、ヒアルロン酸の化粧水を組合す事で現在はほとんど悩みではなくなりました。これでカバーできる間はきっと使い続けると思います(^^)

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    「うちの3姉妹」をみて早速注文。
    最初たくさん塗りすぎてベトベトになってしまったんですが、ティッシュオフしてみたら、すーっごくさらさらになりました。
    表面さらさら中しっとりといった感じです。子供にもぬりぬりしてかさかさほっぺもしっとりしてました。
    現品購入決定です。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    kokocchiさん (3件)
    投稿時:20代
    女性
    満足度:
    サンプルいただきました。
    肌にのせるとすーっごくいい香り。
    ゆずの香り大好きです。
    化粧もちゃんと落ちました。
    でもいつまでもヌルヌルしていました・・・。でもダブル洗顔するので、気になりませんけど。
    とてもいい香りなので、他の商品も使ってみたいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    kokocchiさん (3件)
    投稿時:20代
    女性
    「うちの3姉妹」をみて購入してみました。すごく良かったです!!
    ヒリヒリしないし、さっぱりなのに潤って・・・。子供のほっぺにもぬりぬりしてあげました。翌朝の化粧ののりもすごく良いです。
    『年齢対策セット』もうなくなってしまうので、普通サイズを注文しようと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    kokocchiさん (3件)
    投稿時:20代
    女性
    とってもしっとりします。小さいのを買ったので、これを使い切ったら、大きいのを買おうと思います。とってもしっとりしてすぐ乾くんで、気持ちいいです。風呂上りにパシャパシャ親子でぬっています。クリームと一緒に使うと、すッごい長持ちして、翌日でも肌がしっとりしています。3日後でも、効果が残っています。これからもずっと使います!すっごい気持ちいいです!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    すざくさん (1件)
    投稿時:40代
    女性
    ここしばらくはコレを使っているのですが、香りはかなり控えめで(というか洗い流したあとはほとんどしないので)オトコでも使いやすいデス。
    けっこう固いのですが、髪にはなじみやすいですね。
    気に入らないのは容器で、少なくなってくるとキャップ(?)の部分が外れやすくなってしまいます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    byakheeさん (1件)
    投稿時:30代
    男性
    満足度:
    さっそく、サンプルを使ってみました。ゆずの香りがほんのりとしていいですね。でも、手のひらの上で柔らかくはなるものの、顔であまり伸びません。もっと伸びて、肌になじむほうがいいかな。1回に使う量をもっと多くしたらよかったのかも。すすぎ洗いのあと、肌に残る感じはありませんでした。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    にゃんこ333さん (4件)
    投稿時:40代
    女性
    頭皮がとてもスッキリして心地いいし、使い続けることで髪のハリが戻る感じがする。

    しかし、シャンプーの匂い、おそらくハーブの匂いだと思うのだけど個人的にはちょっときついかな。

    ハーブの匂いが気にならないという方はぜひ一度使ってみてください。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    高速ドリブルさん (2件)
    投稿時:20代
    男性

    他にこの商品のレビューを書いています

    とても香りがいい。
    それと髪がサラサラになるのがいいかな。

    だけど、泡立ちが悪いような気がする。
    あまりシャンプーの量を多くしないように使っているのだけど、他のシャンプーだったら同じ量だったらもうちょっと泡立つような気がする。

    これはあくまで個人の主観なので、購入する方は気にしないでください。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    高速ドリブルさん (2件)
    投稿時:20代
    男性

    他にこの商品のレビューを書いています

    「ははぎくシリーズ」からずっと愛用しています。今回、アロマに変わっても、やっぱりこれですね^^ ラベンダーの香りがなんとも言えないです! 泡立てるとモチモチ感が気持ちよくてたまらないです!
    ただちょっと残念なのが・・・ 「アロマ」に変わってからお値段が少し上がったことかな???

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    サンプル使ってます!このカモミールの爽やかな香りも、使用感も満足です☆☆☆植物の精油とか、私の肌には強すぎてしまうかと思っていましたが、安心して使えます。洗顔後、とってもリラックス出来ます。やわらかい匂いなのできっとみんな気に入りますよ(*^^*)

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    一日1錠or2錠を寝る前に飲んで、愛用していたのですが…どんどん生理不順になり、肌も荒れ出し、飲むのをやめました。
    初めは胸に張りが出て効いてるという実感がありましたが、2本目を飲み始めてからは効果は感じられず。。あれれ〜私には合わないみたい(悲)

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    いままでのクリームのイメージが覆されました。
    べたべた感があまりなく、
    ずーっとうるおいがつづいていて。

    幸せな気分になっちゃいましたー。

    化粧のりがよくなったような、
    そんな気がします。

    クリームのついた手を洗うときも、

    なかなかとれない、あの嫌な感じが

    全然なくて、それもまた嬉しかったです!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    とっても、とってもうるおっちゃいました。

    いつも、ほかの化粧水をつけて時間がたつと、
    ヒリヒリしたりなどあったのですが、コレはもうぜんぜんそういうのがなくて。

    あ、やさしいなってかんじです。

    子どもの肌のかさかさにも効きましたよ☆

    またお世話になりたいなと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    以前いただいたサンプルを手持ちのシャンプーの後に使ってみたのですが、びっくりするくらい艶々になるのを実感できました。ここまでいいとは思いませんでした。私にはしっとりめで髪がまとまる感じがよかったです。
    これから大きいサイズを買おうって思っています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける