レビュー一覧
ゆかたぬさん
(17件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ずっと使いたくてとうとう買いました!
ゆずが大好きな私にとってステキなリップクリームです。
最初クリームが堅いかなと思いましたが、少し温めて使うと、
しっかり付きうるおいます。
くちびるフィットして、次に使う口紅やグロスでベタベタになることはないです!
香りも使い心地も良いので大好きです☆
ゆずが大好きな私にとってステキなリップクリームです。
最初クリームが堅いかなと思いましたが、少し温めて使うと、
しっかり付きうるおいます。
くちびるフィットして、次に使う口紅やグロスでベタベタになることはないです!
香りも使い心地も良いので大好きです☆
ゆかたぬさん
(17件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
柚の香りが非常に心地よいです。なじみだっていいし
化粧落ちも悪くない。多少オイルっぽいかな。バーム系
メイク落とし自体には慣れてないのですが、とにかく
香りで癒されました。固めでも、手に取ったらゆるく
なります。このゆずみつシリーズ、他にも色々作って欲しいな。
化粧落ちも悪くない。多少オイルっぽいかな。バーム系
メイク落とし自体には慣れてないのですが、とにかく
香りで癒されました。固めでも、手に取ったらゆるく
なります。このゆずみつシリーズ、他にも色々作って欲しいな。
yozoraさん
(14件)
投稿時:20代
女性
サンプルではじめて使いました。まず、香りがよく、ほんとにゆず!!そして、とってもやわらかくて肌にもよくなじみました。アイメイクがよく落ちたこともよかったです。このゆずみつシリーズ気になります^^へえ〜リップもでてるんですね。ぜひ試したいです!
blueishさん
(3件)
投稿時:20代
女性
このデビルシリーズはいろんな色を試しています。中でもレッドは他の色より発色がよいと思います^^私は最近髪は染めていないし、色も地毛に戻っているので、あんまり染まらないかなあと思いながら試したので嬉しかったです。
香りもフルーツの香りのほうが他の甘いかおりよりリラックスできるとおもいます。
あと、デビルシリーズも、トライアルサイズより大きいのがあるとうれしいな。
香りもフルーツの香りのほうが他の甘いかおりよりリラックスできるとおもいます。
あと、デビルシリーズも、トライアルサイズより大きいのがあるとうれしいな。
blueishさん
(3件)
投稿時:20代
女性
エンジェルマジックほんとおすすめです。クセ毛の私の髪にもよく合っているみたいで、使った直後から効果が実感できて嬉しかったです^^いつもより髪がまとまりやすくなったし、ほんとに天使の輪が髪にかかりました!これを使う日はお風呂に入るのがいつもより楽しみです。
blueishさん
(3件)
投稿時:20代
女性
ネーミングのインパクト大ですね。
重曹と、ついてるだけあって、綺麗効果大って感じです。
私は、かかと、肘、膝、特に、かかとがガサガサで、パンストを履く時に、かかとで、ひっかけてしまうので、かかと中心に使っています。
さらさら&つるつるになるし、即効性も、お気に入り!
値段が、高めなので、全身磨きぃ〜と、行きたい所ですが・・・
重曹と、ついてるだけあって、綺麗効果大って感じです。
私は、かかと、肘、膝、特に、かかとがガサガサで、パンストを履く時に、かかとで、ひっかけてしまうので、かかと中心に使っています。
さらさら&つるつるになるし、即効性も、お気に入り!
値段が、高めなので、全身磨きぃ〜と、行きたい所ですが・・・
きよさん
(35件)
投稿時:60代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
このシリーズ、大好きです。この、癒される匂い。今は、ゆずみつ化粧落としを使ってます。洗っている間も、良い匂い!
このハンドクリームは、塗った後も、匂いが続くのが良いですね!
ハンドクリームは、べたつくのが、多いですが、これは、さらっとした付け心地で、すべすべになってくれるのが気に入ってます。
お徳用サイズが欲しいな〜
このハンドクリームは、塗った後も、匂いが続くのが良いですね!
ハンドクリームは、べたつくのが、多いですが、これは、さらっとした付け心地で、すべすべになってくれるのが気に入ってます。
お徳用サイズが欲しいな〜
きよさん
(35件)
投稿時:60代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
まだ以前使っているファンデーションが残っていましたが、このクチコミを読んで、しかも送料無料というお知らせが来たので購入してみました。
リキッドファンデーションは苦手でしたが、これはとても伸びがよく、うすく伸ばしてもしっかりカバーしてくれるので、いい感じです。
今はまだ前のファンデと併用してますが、なくなり次第これだけの使用に切り替えます♪
リキッドファンデーションは苦手でしたが、これはとても伸びがよく、うすく伸ばしてもしっかりカバーしてくれるので、いい感じです。
今はまだ前のファンデと併用してますが、なくなり次第これだけの使用に切り替えます♪
Chikorinさん
(14件)
投稿時:30代
女性
これは、久々に「おぉぉ?!」という喜びがありましたねぇ。
クリームというかジェルというか・・とぅるん〜とした感じというかとろ〜りした感じというか・・それでいてビヨ〜ンと糸をひくようなとろみ・・。
肌に塗ると、驚くほどよく伸びて。少量でもかなりいけます。
その後の肌は最初はねっとりしたしっとり感が・・。
朝起きてみると、子供の肌のようにやわらかく、もっちりしていて・・。
洗顔するともっと驚きでした。洗顔後もこのもっちりむっちり感が残っていてですね・・一晩お顔にラップをして水分を閉じ込めでもしたような感じです。
一言・・すごいです、これ・・。
クリームというかジェルというか・・とぅるん〜とした感じというかとろ〜りした感じというか・・それでいてビヨ〜ンと糸をひくようなとろみ・・。
肌に塗ると、驚くほどよく伸びて。少量でもかなりいけます。
その後の肌は最初はねっとりしたしっとり感が・・。
朝起きてみると、子供の肌のようにやわらかく、もっちりしていて・・。
洗顔するともっと驚きでした。洗顔後もこのもっちりむっちり感が残っていてですね・・一晩お顔にラップをして水分を閉じ込めでもしたような感じです。
一言・・すごいです、これ・・。
kayuzさん
(38件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
すごいしっとりして使い心地抜群です。妊婦でお腹にマッサージしたりしても使ってます。このクリームを使ってから肌がいきいきしてきました。乾燥肌なんですが、この前専門の人に肌のカウンセリングしてもらったら、肌年齢が二十代で感激しました。今後妊婦用の妊娠線予防クリーム作ってください。
あにゅさん
(57件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ペアで使うとかなりいいことが分かりました。サラサラで髪を乾かすのが楽しいです。洗い流すときから他のと違って、ワックスをかけたようにツルツルになります。手触りがよく自慢したくなりました。いつも髪を結んでいたけど、最近はおろして出かけてます。匂いも残ってて友達にいい匂いていわれました。
あにゅさん
(57件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
髪が多くて太いのが悩みでした。縮毛強制もかけておちつかせてたのですが、最近取れてきて広がってきました。美容院に行きたいのですが、妊婦中は匂いがだめで行くのを我慢してました。このシャンプーを使って一週間。少し落
ち着いてきました。縮毛強制をかけるとかけましたああていう感じで落ち着くまで少し恥かしかったのもありました。このシャンプーは自然で本当によいと思いました。
ち着いてきました。縮毛強制をかけるとかけましたああていう感じで落ち着くまで少し恥かしかったのもありました。このシャンプーは自然で本当によいと思いました。
あにゅさん
(57件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
雑誌で知り、店頭で買いました。妊婦になってから今まで使っていた化粧品がだめになり、荒れるようになりました。これを試して二日で効果が現れ、ボツボツも薄くなって来ました。今は跡も残らず綺麗に治りました。本当に良い商品だと思います。友達にも薦めてみたら、友達も効果があったみたいで喜んでくれました。ありがとうございます。
あにゅさん
(57件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
とにかくぬるま湯につかっているのに汗がいっぱい出ました。サウナにいるみたいで体を拭いては手だけ表に出してジワワと出てくる汗をみて楽しんでました。昨日食べ過ぎてしまい、絶対一キロ太ったて思ったけど、体重は変わらず、ラッキーです。これを期に食べすぎ気をつけます。水分いっぱいとって便秘解消にもなりました。
あにゅさん
(57件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
姉が誕生日に入浴剤セットも送ってくれました。見たことないようなのばっかで毎日どれにしようって迷っちゃいます。硫黄は本当に温泉に来てる気分で特に草津温泉に行った時の思い出が蘇ります。肌もすべすべでタオルで拭くのがもったいないので、自然乾燥しました。妊婦に強い入浴剤大丈夫なの?と夫に聞かれましたが、本には、入浴剤の危険性は書いてないし、温泉も長湯しなければ大丈夫だし。遠出せきない私には家出温泉気分が味わえストレス発散で癒されました。
あにゅさん
(57件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
とにかくオレンジの香りが癒されます。妊婦で匂いが敏感になり、歯磨き粉や使っていたシャンプーの匂いが駄目になってたり、、、。どうしよおお悩んでいたところ、姉が誕生日に送ってくれました。確かにつわりで最近フルーツばっか食べてたせいか、オレンジの匂いが不快に思わず、使えました。
あにゅさん
(57件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています




パウダーを固めて脇に塗ると、サラサラになります♪
白くならないので、サッとつけてすぐ服を着れるところが良いです。
香りはさわやかで別につける香水にも影響はないと思います。
汗のにおいも気にならなくて良いですー!
でも汗はやっぱり少し出てしまいますが・・・
ずっと使い続けたいです♪