レビュー一覧
洗い流してびっくりしました。色白に憧れてた私は本当に感激でした。夫に、肌が明るくなったって言われました。やっぱりパックとか美容にお金をかけて綺麗になるのって心も明るくなっていいですね。女としてこのパックはズットつかっていきたいです。ベリベリとはがすタイプを使ってたけど、絶対この商品の方がしっとりするしおすすめです。
あにゅさん
(57件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
この年になり、吹き出物?ニキビではないなやっぱり吹き出物かなあ。最近多くて、、悩んでました。あとがつかないようそっとしてたんですが、ついかいちゃったりでとっとと治って欲しいが本音です。これを使って1週間で綺麗に跡も残らず落ちたのはビックリでした。自然放置が一番かと思ってたけど、、違うんですね。
あにゅさん
(57件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
いつもリップにはお金をかけないんですが、最近カサカサで痛くて痛くて、、、どんなに塗っても少したつと乾燥して皮がペロリ。口紅もあまりつけない私にはどれも効果がてき面。プックリの口になるし、かさつきも治るし、ちょっと高いけど、口紅買わなくていいし、それを考えると安い。
あにゅさん
(57件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
本当にお酒のにおいがしました。お酒に弱い人も入浴剤ならほろ酔い気分できそう。私のお気に入りになりました。トロトロなめらかで、初めての感触です。今日テレビでトロトロの入浴剤がブームとやってました。まさにこの商品も出てました。なんか嬉しかったです。
あにゅさん
(57件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
この化粧水、すごくいいです!
ニキビができていてもカサカサしている私にとって、
ちゃんと保湿、うるおいもくれて、べたべたせずニキビに優しい。
赤く残っていたにニキビも少し少なくなったような気がします。
お値段もとても安いし、香りも好きです。
ずっと使いつづけたいです♪
ニキビができていてもカサカサしている私にとって、
ちゃんと保湿、うるおいもくれて、べたべたせずニキビに優しい。
赤く残っていたにニキビも少し少なくなったような気がします。
お値段もとても安いし、香りも好きです。
ずっと使いつづけたいです♪
ゆかたぬさん
(17件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
かれこれ5年間愛用しているでしょうか。35歳を過ぎた頃から、だんだんと髪の毛が細りだし、地肌が見えるようになりました。初めの頃は、他社のものを使っていましたが、どれも高価で長続きしませんでした。そんな時TVでオレンジが髪に良いと言うのを聞いたのをきっかけに、店頭で植物生まれの地肌シリーズに出会いました。今ではカットに行くと、「髪の毛がしっかりしてきましたね。」と、美容師の人にも言われるようになり、効果を感じています。手ごろな価格で効果の感じられるこの製品をこれからも使い続けたいです。
anneさん
(6件)
投稿時:40代
女性
ちょっと風邪をひきそうかも・・と、思った日の帰りに、この商品をお店で見てチャレンジしてみました。生姜は、もちろん食べればカラダがあたたまるのですが、お風呂の場合はどうなるか。好奇心もあって買ってみましたが、期待どおり、しっかりあたたまりました。毎回だと、ちょっと刺激がありますが、これからも時々使ってみたいです。真夏の汗をしっかりかきたい時に使うのも、意外といいかも。
chibikoさん
(137件)
投稿時:40代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
この商品に出会えて良かった・・
今まで色々な商品を試しては 色落ちに悩んで来ました。
パッケージに惹かれましたが 最初は今回は大丈夫かな?って心配しながらの使用でした。
でも、この商品は 本当に落ちないです!
水泳はしないが 号泣しても 雨に降られても 完璧!
まさに運命の出会いです!
ちょっとくらい 乾きにくくても許せちゃいます。
今まで色々な商品を試しては 色落ちに悩んで来ました。
パッケージに惹かれましたが 最初は今回は大丈夫かな?って心配しながらの使用でした。
でも、この商品は 本当に落ちないです!
水泳はしないが 号泣しても 雨に降られても 完璧!
まさに運命の出会いです!
ちょっとくらい 乾きにくくても許せちゃいます。
麗さん
(2件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
他の方の書き込みの様に 良い香りは感じませんでしたが 使用後のスベスベ感には感動しました!ある程度お風呂であったまらずに使用すると塩が溶けずにマッサージしにくいとは思いますが 半身浴とかで汗を出させた後なら 塩もよく溶け良い感じです。サイズダウンと言うほどの目に見える程の実感は無いですが これからも使い続けます!
麗さん
(2件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
普段から同じようなピーリングジェルを使用していたのですがサンプルでマンゴスチンピーリングジェルを使ってみて気に入ったのでコチラに変えました。一番気に入ったのは香り。マンゴスチンの香りに癒されます。ポロポロと角質をやさしくクリアしてくれるので肌にも負担がなくとても気に入っています。
ななうたさん
(3件)
投稿時:20代
女性
ニキビというかぶつぶつができるので気になり、アクネバリアシリーズを使うようになって、それでこの商品もUVケアのが欲しかったので手を出しました。すごい小さかったので驚きましたが、これを肌につけるとなんだか化粧した気分になるのは私だけでしょうか?普段すっぴんの私にはこのアイテムはかかせないアイテムです。
みずいろさん
(15件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
シャンプーの香りにくらべて新鮮さがないかな。
もったりした感じのトリートメントです。
私としてはシャンプーのようなシャープな香りともう少しサラッとしたトリートメントを希望します。
後、容器が問題。
残り少なくなると蓋が外れやすくなって使いにくい。
容器の改善を希望します!
もったりした感じのトリートメントです。
私としてはシャンプーのようなシャープな香りともう少しサラッとしたトリートメントを希望します。
後、容器が問題。
残り少なくなると蓋が外れやすくなって使いにくい。
容器の改善を希望します!
TIO☆さん
(3件)
投稿時:30代
女性
オレンジシャンプーは私が唯一使い続けているシャンプーです。
新鮮なもぎたてオレンジの香りがたまりません。
地肌にやさしく子供にも安心して使えます。
不満なのはポンプタイプがいつも夏限定でしか発売されないことです。
こんないい商品、なんで通年で販売しないんでしょうか?
毎年、夏に買い忘れると普通サイズを購入するのを躊躇してしまいます。
是非通年販売を希望します!
新鮮なもぎたてオレンジの香りがたまりません。
地肌にやさしく子供にも安心して使えます。
不満なのはポンプタイプがいつも夏限定でしか発売されないことです。
こんないい商品、なんで通年で販売しないんでしょうか?
毎年、夏に買い忘れると普通サイズを購入するのを躊躇してしまいます。
是非通年販売を希望します!
TIO☆さん
(3件)
投稿時:30代
女性
ブログ「うちの3姉妹」からこちらの商品のことを知り、早速サンプルで試すことに!
つけたあとはさらさら…とはいきませんが、お肌の上で水分を閉じ込めていてくれる感じ。
次の朝に起きると、もっちり&ぷっくりお肌になっています。
このクリームを使ってから、肌がかさかさしなくなり、肌色も良くなりました!
つけたあとはさらさら…とはいきませんが、お肌の上で水分を閉じ込めていてくれる感じ。
次の朝に起きると、もっちり&ぷっくりお肌になっています。
このクリームを使ってから、肌がかさかさしなくなり、肌色も良くなりました!
もあさん
(2件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
すごいです!
ブログ「うちの3姉妹」からこちらの商品を知りサンプルをもらって試しましたが、つけてから時間がたったあと、よりぷっくり&もちもちお肌に☆
翌朝起きるとお肌の状態が最高で、びっくりです!
また、こんなに潤うのに他社の商品より断然お安い!
ほんとおすすめです!
ブログ「うちの3姉妹」からこちらの商品を知りサンプルをもらって試しましたが、つけてから時間がたったあと、よりぷっくり&もちもちお肌に☆
翌朝起きるとお肌の状態が最高で、びっくりです!
また、こんなに潤うのに他社の商品より断然お安い!
ほんとおすすめです!
もあさん
(2件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
一日2錠づつ飲んでいて2箱目です。
残念ながら、バストアップについては、効果が分かりません。でも、こころなしか、生理痛と生理不順が軽減された気がします。容器もかわいくていいですね。プエラリア製品にしては安いし、しばらく飲み続けてみようかなと思っています。
残念ながら、バストアップについては、効果が分かりません。でも、こころなしか、生理痛と生理不順が軽減された気がします。容器もかわいくていいですね。プエラリア製品にしては安いし、しばらく飲み続けてみようかなと思っています。
nanabさん
(3件)
投稿時:20代
女性
以前ゆずみつリップを使ってみて、唇がプルプルになったのでこれはと思い使ってみました。思ったとおり手もべたつかず、さらっとしているのにしっとりしていて良かったです。それにリップと同じようにゆずの良い香りがして、これはいいなと思いました。しっとり間の持続もいいなと思いました。
yumiyumiさん
(26件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
【プエラリアカプセル】を飲み始めてから生理がとても順調?というか若干サイクルが短くなったかもしれません。これっていいこと?なのかなぁ・・・。以前はどうしても飲み忘れてしまうのが嫌だったので 食後に服用していました。最近は朝起きてからと、夕食(30分以上前)前の空腹時に飲むようにしています。吸収率UPするかなぁ・・・。
ちゅららさん
(8件)
投稿時:30代
女性



