レビュー一覧
レイゴ星人さん
(44件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ほんとに落ちないです。
大泣きしても、目薬さしても、完璧つけたてをキープすてくれる優秀ちゃん!
筆自体はだいぶ細め☆
だから細くも太くも自由自在にかけちゃう!
ラインも引きやすいし、なくなったらきっとリピします♪
マスカラもセットで使ってみたいな〜
大泣きしても、目薬さしても、完璧つけたてをキープすてくれる優秀ちゃん!
筆自体はだいぶ細め☆
だから細くも太くも自由自在にかけちゃう!
ラインも引きやすいし、なくなったらきっとリピします♪
マスカラもセットで使ってみたいな〜
ゆかチャラさん
(5件)
投稿時:10代
女性
洗顔とペア使いです。
化粧水もほんとやすらぐ香りで惜しみなくバシャバシャ使ってます。この季節は乾燥するから乾燥肌の人は乳液も一緒に使ったほうがよさそうです。しかしなくなるペースが早く容器がビンなので、環境にも優しい詰め替え用とか作ってもらえたらうれしいかな。是非、詰め替え用を作って下さい
化粧水もほんとやすらぐ香りで惜しみなくバシャバシャ使ってます。この季節は乾燥するから乾燥肌の人は乳液も一緒に使ったほうがよさそうです。しかしなくなるペースが早く容器がビンなので、環境にも優しい詰め替え用とか作ってもらえたらうれしいかな。是非、詰め替え用を作って下さい
ゆかチャラさん
(5件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
化粧水とペアで使ってます。
洗顔のときは必ず泡立てボールを使うんですけど、この商品がほんと泡立ちがィィです。あと癒し系の香りもお気に入り!
洗いあがりもつっぱらないししっかり洗った感があります♪肌トラブルも起きないしなくなったらリピする予定です。
化粧水と一緒に使うのをお勧めします。
洗顔のときは必ず泡立てボールを使うんですけど、この商品がほんと泡立ちがィィです。あと癒し系の香りもお気に入り!
洗いあがりもつっぱらないししっかり洗った感があります♪肌トラブルも起きないしなくなったらリピする予定です。
化粧水と一緒に使うのをお勧めします。
ゆかチャラさん
(5件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
バストアップはまだわからないけど、ホントに胸にハリが出ます☆雑誌の憧れモデルリナが愛用してると知ってまねっこで買いました♪ほんのり甘い香りで癒されます☆毎日続けて使うとィィのかな〜?コスパも良くて結構使ってもそんなに早くなくなりません♪パッケージも可愛くて1つは持っておきたいものですっ!
ゆかチャラさん
(5件)
投稿時:10代
女性
サンプル使用です。
どんなもんかな〜とそこまで期待していなかったけど、2日続けて使用してみるとほんと天使の輪が出来た感じ!!ホント痛んでしまったときにはこれが一番☆お金に余裕があればレギュラーサイズで買いたい一品ですね♪でもトライアルサイズはすごいプチプラだし、学生の私にはこっちでたまにお世話になりたいかな
どんなもんかな〜とそこまで期待していなかったけど、2日続けて使用してみるとほんと天使の輪が出来た感じ!!ホント痛んでしまったときにはこれが一番☆お金に余裕があればレギュラーサイズで買いたい一品ですね♪でもトライアルサイズはすごいプチプラだし、学生の私にはこっちでたまにお世話になりたいかな
ゆかチャラさん
(5件)
投稿時:10代
女性
サンプル使用です
あけた瞬間、マンゴーのあま〜い香り♪
あんまり期待してなかったけど、落ちる落ちる!
洗い上がりもオイルと違ってべたべた感もなく気持ちよかったです☆
肌に異常もないし、1回しか使ってないのであんまりどうこう言えませんが(笑)マンゴーが好きな方や他のクレンジングに不満がある方は使ってみては(-U-)♪
あけた瞬間、マンゴーのあま〜い香り♪
あんまり期待してなかったけど、落ちる落ちる!
洗い上がりもオイルと違ってべたべた感もなく気持ちよかったです☆
肌に異常もないし、1回しか使ってないのであんまりどうこう言えませんが(笑)マンゴーが好きな方や他のクレンジングに不満がある方は使ってみては(-U-)♪
7Cさん
(14件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
お風呂のときに毎回マッサージしてます。ザラザラしたかかとやひざがつるつる。無理にこすったりせず優しくマッサージでよいです。本当にエステそいてるみたい。お風呂でやってるから汗もいっぱいでて痩せた気分です。体重はかわらないけど、マッサージで引き締まったきがします。
あにゅさん
(57件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
コンシーラーを使ってたけど、本当にいらないです。私の肌は特に鼻の毛穴が目立ってて化粧をしても毛穴がポコッとへこんでまさにいちご鼻なんです。でもこれはでこぼこをきちんと直してくれてすっきりきれいな鼻筋にしてくれます。しみ、そばかすも気になるこのごろ。若いときに戻ったきがします。
あにゅさん
(57件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
とりあえずオレンジの香りで癒されます。シャンプーも一緒に使ってるんだけど、最近ふけがなくなった気がします。洗ったあとさっぱりで本当にしっとり、サラサラ。友達に髪いい香りって言われて嬉しかったです。髪も多くて広がって悩んでたけど、しっとりまとまってオシャレが楽しくなりました。
あにゅさん
(57件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
バストアッップまではわかりませんが、胸が綺麗になった気がします。やわらかくなった気もして、、胸ってあまり気にしなかったけど、気にしてないと、すぐたれチャうかも。今回これを買ってから、胸に集中。風呂や寝る前に胸が大きくなる体操をするようにもなりました。人生諦めちゃだめですね。
あにゅさん
(57件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
化粧下地としてつかってますが、これを塗ると、化粧ののりがよい気がします。いつも粉ふいてて伸びもわるく化粧直しばっかしてたけど、一日中大丈夫になりました。最近は、化粧水やクリームやパックをしているせいもあるけど、美容にお金を使うってひつようだな。思います。
あにゅさん
(57件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
宣伝でいってるように香りが本当にいいですね。化粧水だけど、香水やお香をつけてる気分です。最初サンプルをもらって香りにひかれました。今は、愛用していっぱいつけてます。風呂上り、乾燥した肌にパシャパシャ。すぐ浸透して気持ちいいですよ。お風呂上りに楽しみに成りました。
あにゅさん
(57件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
雑誌で見て、きになって使ってみました。このタイプは初で。でもずっと前に芸能人が髪にきらきらつけてて本当に綺麗でした。夫にはごみがついてるよ。ってバカにされてけど、友達は綺麗って言ってくれました。結婚式やお祝い時に使ってみるといいかも
まわりで使ってる人いないから注目されますよ。
まわりで使ってる人いないから注目されますよ。
あにゅさん
(57件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
重曹て家事でいろいろ使ってますが、まさか体にもいいなんて、、、恐るべしですね。
めずらしいので、使ってみました。ひざやかかと、かさかさが気になるところに使ってます。確かに使ったあとは、すべすべ。不思議です。これは話題性で、プレゼントスルトおどろかれるかも。
めずらしいので、使ってみました。ひざやかかと、かさかさが気になるところに使ってます。確かに使ったあとは、すべすべ。不思議です。これは話題性で、プレゼントスルトおどろかれるかも。
あにゅさん
(57件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
これは大好きです。ほのかにゆずの香りがします。ベタベタ感もなくしっとりサラサラです。デザインも可愛いし、携帯用にもいいし、友達からもらったんだけど、本当に気にいってます。値段をみると、まあまあですが、それだけいいとおもいます。このシリーズでミニーやビッグで作ってほしいです。パックも作ってほしい。
あにゅさん
(57件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
これ一本でいろんな効果があります。朝起きて寝癖直しにもなるし、いい香りで癒されるし、しっとりサラサラになりました。いままで、2種類のを使い分けてたけど、これ1本でよいです。忙しい毎日、本当に助かってます。カラーで悩んでる人、忙しい人、にお勧めです。
あにゅさん
(57件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
マンゴー大好きな方におすすめ。私も大好きでつい買ってしまいました。最近まではがすタイプのパックを使って毛穴掃除してたんですが、乾きすぎてとると痛いし、毛穴の角質が見えてたのしいけど、毛穴が開いた気がします。これはマッサージしながらポロポロ角質もとれこのタイプにしようと思いました。まだ使い始めですが、いい香りで癒されますよ。
あにゅさん
(57件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
名前が面白いですね。姉からもらったんだけど、最初リップかな。思ったら、洗顔。お泊りとか持ち運びに便利ですね。あわ立ちもいいし、鼻の毛穴がきになってたんですが、すっきり。最近は化粧ののりもいいです。鼻パックもやめて毛穴とりはこの洗顔にします。
あにゅさん
(57件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています




バケツサイズを思い切って購入しました。
なかなか値崩れしないゲルマバス、20回分で4,725 円は、袋タイプよりもお得です。
効果は相変わらず絶大で、毎日ゲルマバスに20分浸かって、汗をダラダラと流しています。