レビュー一覧
高の化粧品ではトラブルを起こすことがないのですが、唯一、肌に合わないことがあるのが日焼け止めです。使用されている素材にもよると思うのですが、念のため安全なものをと、選択眼が厳しくなっています。この商品は好きなシリーズのなかのものなので、使ってみました。保湿効果もあり、ちょうど今頃の朝のお手入れにはぴったりです。
chibikoさん
(137件)
投稿時:40代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
気になっていたんでサンプル貰わずに、
そのまま商品買っちゃったんですが、
泡立ちの良さや使い心地に満足しています*
頬の毛穴が気になっていたんですがそれもだんだん落ち着いてきて、少し疲れるとすぐに出ていたにきびも今は殆どでなくなりました。
それに量がたっぷり入っているのでお値段も納得できます。
これからもリピートしようと思います*
そのまま商品買っちゃったんですが、
泡立ちの良さや使い心地に満足しています*
頬の毛穴が気になっていたんですがそれもだんだん落ち着いてきて、少し疲れるとすぐに出ていたにきびも今は殆どでなくなりました。
それに量がたっぷり入っているのでお値段も納得できます。
これからもリピートしようと思います*
キャラメルさん
(28件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ゆずみつクレンジングはなんと言っても香りがいい。ゆずの香りが顔中にひろがり、癒し効果もありそう。しかも、きちんと化粧も落とせて、洗った後も顔もつっぱらないし、化粧にもなじんで、落としやすい。大のおきにいり。かなり長いあいだ(3年位)つかっているけど、他のものはつかいたくないです。
けいこ先生さん
(17件)
投稿時:30代
女性
この化粧水はもう3年位つかっていますが、他に浮気したくないくらい、肌にやさしくて、ずっとつかっていても、全然あきません。匂いもしないので、使いやすいし、しっとりした化粧水なので、乾燥しやすい私の肌にぴったりあっています。値段もお手頃だしずっとこれからも使いつずけたいな〜。
けいこ先生さん
(17件)
投稿時:30代
女性
この商品ははじめて使ってみて、本当肌に密着して、化粧ののりも、よくなる感じで、私のお気に入りのなかのひとつにはいりました。 あまりべとつかないのに、しっとりしていて、肌にもやさしそう。しかも紫外線もしっかりガードしてくれるのは、優れものだと思う。これからの季節紫外線もだんだんつよくなってくるので、頻繁に外出する私にはかかせないひとつです。
けいこ先生さん
(17件)
投稿時:30代
女性
甘いバニラみたいな香りがとてもよくて、お風呂上りに愛用しています。
バストアップというよりは、胸にはりを与える感じです。胸元の皮膚がぴんと張るので、バストアップしたように見えます。
パッケージもかわいいし、ケアが楽しくなるようなクリームです!
バストアップというよりは、胸にはりを与える感じです。胸元の皮膚がぴんと張るので、バストアップしたように見えます。
パッケージもかわいいし、ケアが楽しくなるようなクリームです!
ベルさん
(5件)
投稿時:30代
女性
ローションとセットで使っています。
クリームはぷるぷるしていて、とても感触がいいです。クリーム自体も半透明でとてもきれい!私は手にたっぷりとって、顔と首のマッサージにも使用しています。
なじみがよくて、お肌がとても潤い、朝起きるとぷるぷるです。
クリームはぷるぷるしていて、とても感触がいいです。クリーム自体も半透明でとてもきれい!私は手にたっぷりとって、顔と首のマッサージにも使用しています。
なじみがよくて、お肌がとても潤い、朝起きるとぷるぷるです。
ベルさん
(5件)
投稿時:30代
女性
アクネシリーズの洗顔を使っていたのですが、にきびがあまり出来なくなったのではばぎくと併用しています。はばぎくのいい香りがして気に入っています。使い心地もさっぱりして少しパサ付くかなぐらいですが、いいと思います。アロマ効果が本当にいいなと思っています。
yumiyumiさん
(26件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ニキビ予防に使っています。以前にきびが酷かった時から使い始めたのですが、最近はめったに出来なくなったのですが、それでも予防のために使っています。そのおかげでめったに出来ないですし、出来てもすぐ治るようになりました。使い心地もさっぱりしていて本当にいいです。
yumiyumiさん
(26件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ニキビになりにくくなりたいなと思い、アクネシリーズを購入しました。たっぷり使って使い心地がよく、さらっとしていたところが良かったです。その後本当にニキビになりにくくなったのでそれが一番うれしかったです。コットンにたっぷりつけてパックみたいに顔につけるのが好きです。
yumiyumiさん
(26件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
以前、ニキビのひどい時に購入しました。アクネシリーズの化粧水も使っていたのですが、冬場などどうしてもそれだけではかさつくのでしっかり塗っておきましたが、ニキビになりにくく、それでも乾燥もしにくくなったので冬場は欠かさず使っていました。その後にきびになりにくくなったので助かりました。
yumiyumiさん
(26件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
以前、ニキビのひどい時に購入しました。先のうんだようになっている時のニキビにつけると治りがすごく早かったです。赤くて芯のあるような物にはあまり変わりなかったように思います。スポイトでたくさんでやすいので綿棒にたらして使っていました。その後にきびになりにくくなったので良かったです。
yumiyumiさん
(26件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
肌が過敏になってきたら、この尿素とヒアルロン酸の化粧水に頼っています。
刺激の少ないシンプルな化粧水なのに、お肌にすっと浸透してうるおいが持続しています。暖房ががんがん効いた室内でも負けません!たっぷりつけてもべたべたしないので、時間のない朝でも使いやすいです。
刺激の少ないシンプルな化粧水なのに、お肌にすっと浸透してうるおいが持続しています。暖房ががんがん効いた室内でも負けません!たっぷりつけてもべたべたしないので、時間のない朝でも使いやすいです。
ベルさん
(5件)
投稿時:30代
女性
最近なんかしみの薄いのが浮かんできたような気がして、急いでこのパックを購入しました。使い心地は柔らかくてひんやりしたクリームのようで、顔から首筋まで伸ばし、手に残ったのは腕をマッサージしました。洗い流すのが少し面倒でしたが、なんか顔色がぱっとしたような!また、次の日には首がすごくきれいになりました。
acoさん
(8件)
投稿時:30代
女性
後頭部の下の方の皮膚が、荒れてしまって痒いわ痛いわフケも出るわで困っていました。洗わないと余計に痒いし、皮膚も少し腫れていました。で、このシャンプーを試してみることにしたのですが、、、使ってみると、まずフレッシュな香り!意外な泡立ち!でしっかり洗えるのに刺激が少ないらしく、使い続けるうちに皮膚の腫れも収まってきました。なので絶対リピします。
acoさん
(8件)
投稿時:30代
女性
プエラリアカプセルと併用して使ってます。
これ単体だとあまり効果は感じられないような?最初はこのクリームだけを使っていましたが、特に効果がない&モロモロがでるのがイヤでしまってありました。
プエラリアカプセルの購入をきっかけにクリーム復活。モロモロはきちんとマッサージして塗り込めばでなくなります。
結果はブラがきつくなってきました!
1回の量は少なめで入っている量は多いので、コスパはいいと思います。
リピしたいと思います。
これ単体だとあまり効果は感じられないような?最初はこのクリームだけを使っていましたが、特に効果がない&モロモロがでるのがイヤでしまってありました。
プエラリアカプセルの購入をきっかけにクリーム復活。モロモロはきちんとマッサージして塗り込めばでなくなります。
結果はブラがきつくなってきました!
1回の量は少なめで入っている量は多いので、コスパはいいと思います。
リピしたいと思います。
すねをさん
(7件)
投稿時:20代
女性
そろそろ一本飲み終わります。ピンボンバストと併用で使ってます。
最初はこれと言った効果も感じられず、やはり何回かリピートしてみないとダメなのかな〜と思っていたのですが、一本目終了の今になって若干の効果が!
いつものブラがきついような?生理になったのもあるのかもしれませんが・・・。
生理ニキビも今のところできないし、肌が柔らかくなってきたので、リピします。
最初はこれと言った効果も感じられず、やはり何回かリピートしてみないとダメなのかな〜と思っていたのですが、一本目終了の今になって若干の効果が!
いつものブラがきついような?生理になったのもあるのかもしれませんが・・・。
生理ニキビも今のところできないし、肌が柔らかくなってきたので、リピします。
すねをさん
(7件)
投稿時:20代
女性
最初はつぶつぶが物足りないような気がしましたが、流すとツルツル!でした。これくらいが肌に刺激が少なくていいのかなぁとも思いました。
バラの香りは結構微妙です。悪い香りじゃないんですけど、若干青臭い?ような気がするんですよね〜。
容器になかぶたがついていて、お湯がはいって汚く汚れるということがなかったのでよかったです。お風呂で使うものなので、こう言った気遣いはうれしいなぁと思いました。
バラの香りは結構微妙です。悪い香りじゃないんですけど、若干青臭い?ような気がするんですよね〜。
容器になかぶたがついていて、お湯がはいって汚く汚れるということがなかったのでよかったです。お風呂で使うものなので、こう言った気遣いはうれしいなぁと思いました。
すねをさん
(7件)
投稿時:20代
女性
初めてグロスを使用してみました。
クリームを塗る感じがして、最初は唇にうまく塗れなくて、刷毛を使ってしまいましたが、それだとキラキラ感が無くなります。
そのままチューブの口先が口紅形になっていて、そのまま塗るのが正しいつけかたですね。
ただ、それだと固形の口紅よりも多めにつけている感覚があります。
つけた時の刺激感ですが、塗るとピリピリした刺激があります。
口内炎が出来た時にこのグロスつけるとかなり傷が痛みましたよ。
クリームを塗る感じがして、最初は唇にうまく塗れなくて、刷毛を使ってしまいましたが、それだとキラキラ感が無くなります。
そのままチューブの口先が口紅形になっていて、そのまま塗るのが正しいつけかたですね。
ただ、それだと固形の口紅よりも多めにつけている感覚があります。
つけた時の刺激感ですが、塗るとピリピリした刺激があります。
口内炎が出来た時にこのグロスつけるとかなり傷が痛みましたよ。
Boss_vzuさん
(24件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています



