close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31054件)
    柚子の香りが幸せ〜と思って、毎日塗り塗りしていますが、まだまだたっぷり残っています。今まで使っていた他のメーカーさんの安いリップスティックだと途中でぐんにゃりしちゃって使い切れなかったりするんですが、このゆずみつスティックはその点しっかりしているなぁ、と思います。また、ベタベタしないのがいいです。でも、ちょっと物足りないかな、とも思います。今年の冬は暖かかったので唇が割れたりとかなかったのですが、来年は寒い冬で唇から血がでるようだったら(昨年はそうだった)、このゆずみつでは対処できないかなと思います。来年の冬まであるのでもっと保湿重視にしてもらえるともっと大人気だと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    りんにゃんさん (120件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    これ、手放せませんっ!超おすすめです。これサンプルがあったらもっと皆が知って好きになると思いますよ。私は、アロマの前のときからファンでしたが、アロマになったらもっと香りが好きになりました。このははぎくアロマクリームは濃厚なのにベタベタしないのが最高にいいです。夜使っています(朝使ってもべたつかないのがまた良い)。でもちゃんとしっとりするし、癒されるし本当にオススメです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    りんにゃんさん (120件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    サンプルをいただきました。ありがとうございます。昨年はこれを使ったので久しぶりに使いました。やっぱり、尿素とヒアルロン酸というのが惹かれますよね。しかもシンプル処方なので安心です。肌ももっちりします。香りとかシンプルでもいい人はこれが一番いいかも!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    りんにゃんさん (120件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    サンプルでいただいて使いました。というか、前は買ってたんですが、最近違うものに浮気してたのでちょっと久々でした。香りはやっぱりいいですね。乳液・クリームはこのシリーズだから化粧水もやっぱりこれに合わせようかな。サラリとした化粧水で肌にぐんぐん吸い込む感じでとてもしっとりします。色とかも贅沢っぽくていいですよね!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    りんにゃんさん (120件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    ははぎくアロマシリーズ大好きです。
    前、テスターで使ったとき、香りが飛んでいて違う香りになっていて「?」と思ったのですが、新品買ってみたらちゃんとははぎくアロマな癒される香りでしたので安心しました。ははぎくアロマクリームは夜、乳液は朝で使い分けています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    りんにゃんさん (120件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    香りがよく、使用感も気に入って2こめです。使い始めはオイルと塩が完全に分離しているので、まぜるのが結構面倒くさいです。で、はじめは結構オイリーな感じなのですが、最後のほうは塩っぽい感じになります。
    容器のふたが完全に閉まらないのが難点で、改善していただければと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    しょうがの香りが結構きつく感じました。
    生姜湯、生姜煎餅、というより、まさに薬味の生姜のつんとした香りです。
    はじめはちょっと気になりましたが、使っていたら体が温まってきて、結構気持ちよかったかな。
    とろとろ風呂は、あんまり好きじゃないのだけど、結構楽しめました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    気にはなっていたけど買いそびれていたこの商品を買い物ついでに購入しました。
    ジェルだから春夏向けかなと思っていたのでまだ使うつもりはなかったんですが、肌のほてりがひどくてたまらずこれを塗ってみました。
    肌のほてりに塗ると気持ちいい〜
    ハーブが炎症を緩めてくれる感じがします。
    使用感もしっとりで気に入りました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    kurokoさん (35件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    クチコミで絶賛されていたことと、柚子好きなので購入を決意。
    普段購入するリップクリームと比較すると高価なものですが、実際に使ってみるとその値段に納得。
    やや硬めのスティックなので塗るときにちょっと難を感じますが、まず香りが良いのと、ベタつかない点は二重マル。
    個人差はあると思いますが、一度の使用でしっとり落ち着きました。
    また、硬めだから折れる心配もなく長く使えそうな点も良いと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    めたさん (2件)
    投稿時:40代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    合成香料が入ってないのに、ゆずの香りがする&合成色素も不要で、この色が出るのは、ゆずならではなんですね!

    肌に、しっとりなじみます、特に冬場は、手あれが酷いので、寝る前に、これ塗って、シルクの手袋をして寝ています。

    翌朝には、しっとりです!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    きよさん (35件)
    投稿時:60代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    女性ならではの、色と言い可愛いリップスティックですね。友達の前で、塗って見せびらかしたくなります。

    塗ると、ゆずの香りがして、おもわず、舐めてしまいそうですが・・・

    口紅を塗った後に、使える、ゆずみつのグロスタイプも出ればなぁ〜と思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    きよさん (35件)
    投稿時:60代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    以前アクネシリーズを使っていたのですが、ニキビにあまりならなくなったので、臭いもよさそうなので購入しました。使い心地もよく、さっぱりしていていいはばぎくの香りがして本当にいいなと思いました。アロマの効果が気持ちがいいなと思いました。冬場は少ししっとりが足りないのかなと思いました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    アクネシリーズの洗顔フォームを使っていたので一緒に使ってみようかと思い購入しました。薬用なので使った後は本当によく落ちた感じがして良かったです。ただ冬場の乾燥しやすい時期は乾きすぎるのかなと思うこともありました。その後はあまりにきびが出来なくなったので効果があったんだなと思いました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    固形石鹸・化粧水・ジェル・スポッツのライン使いです。
    香りが特徴的ですがなれるとすっきりとした心地よい香りです。
    もともと吹き出物ができやすいのですが、これを使っているときは吹き出物のできることが少なかったです。
    これは特にすでにできた吹き出物のケアにも効果があります。できそうな場所に事前に塗っておくのも良かったです。
    ライン使いをすると効果も大きいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    固形石鹸・化粧水・ジェル・スポッツのライン使いです。
    香りが特徴的ですがなれるとすっきりとした心地よい香りです。
    ジェルなので乳液のようにテカルこともなく、ジェルに多い乾燥もありません。でもときどきものたりないこともあるので乾燥したときが悩みです。
    もともと吹き出物ができやすいのですが、これを使っているときは吹き出物のできることが少なかったです。
    ライン使いをすると効果も大きいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    固形石鹸・化粧水・ジェル・スポッツのライン使いです。
    香りが特徴的ですがなれるとすっきりとした心地よい香りです。
    さっぱりタイプですが、ちょっと乾燥しやすい場所には重ねづけをすると大丈夫になります。
    もともと吹き出物ができやすいのですが、これを使っているときは吹き出物のできることが少なかったです。
    ライン使いをすると効果も大きいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    化粧水・ジェル・スポッツのライン使いです。
    香りが特徴的ですがなれるとすっきりとした心地よい香りです。
    洗い上がりがすっきりしています。
    吹き出物ができやすいのですが、これを使っているときは吹き出物のできることが少なかったです。
    ライン使いをすると効果も大きいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    市販のヘアカラーをしたところ、少々明るくなりすぎたので、落ち着かせようとナッツを購入しました。

    けっこう匂いが強いです。あと、手で付けると、手に色が残ってちょっと気になるので(よく洗えばすぐ落ちるけど)、使い捨てのナイロン手袋を使っています。

    痛んでいる毛先は良く染まるので、全体にバランスが取れて良い感じです。プリン状態を緩和するのにも役立ってます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    「泣ける」とはいえ、そんなに滅多に泣くものでもないのですが。無意識に目をこするクセがあるので、マスカラがにじむことが多いのが悩みでした。
    落ちる、といよりは、マスカラ液の固まりがぽろぽろと目の下に付着するのがいやで、マスカラは普段使いはしていなかったのですが、この商品はそのような悩みにもOKです。もっとカラー展開があれば、なお嬉しいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    chibikoさん (137件)
    投稿時:40代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける