レビュー一覧
冴さん
(6件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
初めて使用したデビルズトリックシリーズです。儀式1で試してみました。
思っていたよりサラサラな髪になって、学校でもばれるかばれないか程度のカラーなのでお薦めです。
セミロングの私にはちょうど良い具合の量でした。
ティーの香りもほのかに残るし、リピートしようかと思います。
思っていたよりサラサラな髪になって、学校でもばれるかばれないか程度のカラーなのでお薦めです。
セミロングの私にはちょうど良い具合の量でした。
ティーの香りもほのかに残るし、リピートしようかと思います。
冴さん
(6件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
このシリーズのクリームがとてもうるおったので、今回リップクリームを使用してみました。潤いは申し分ないですね。しかも、塗った直後だけでなく持続する気がします。気になる匂いがないのもいいですね。
ただ手が汚れるので、こちらもスティックタイプがあってもいいかも…
ただ手が汚れるので、こちらもスティックタイプがあってもいいかも…
maornさん
(104件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプル使用です。
気になる匂いもなく、薄付きで、でも欠点はちゃんとカバーしてくれて、よいリキッドファンデだと思いました。皮膚がちゃんと呼吸できる感じがするのがいいですね。
ただカラーバリエーションがもう少したくさんあるといいなと思います。
気になる匂いもなく、薄付きで、でも欠点はちゃんとカバーしてくれて、よいリキッドファンデだと思いました。皮膚がちゃんと呼吸できる感じがするのがいいですね。
ただカラーバリエーションがもう少したくさんあるといいなと思います。
maornさん
(104件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
公式サイトでサンプルを貰いました!
使用感は絹白肌水に似てますね。
こっちの方が潤いと、浸透力がある感じがしました。
肌への負担や刺激もなかったし、シンプルな化粧水なのに、
結構優秀だと思います。
ですが、やっぱ脂性肌の私には使用感が重く感じます…。
冬場は、これのローションパックで事足りる感じですね。
使用感は絹白肌水に似てますね。
こっちの方が潤いと、浸透力がある感じがしました。
肌への負担や刺激もなかったし、シンプルな化粧水なのに、
結構優秀だと思います。
ですが、やっぱ脂性肌の私には使用感が重く感じます…。
冬場は、これのローションパックで事足りる感じですね。
公式サイトでサンプルを貰いました!
ゆずの香りに癒されます。
テクスチャは最初固いけど、肌に馴染ませて行くととろけて来るので、
洗い流すタイミングが分かって良いですね。
肌に優しい処方なのは実感出来たんですけど、洗い流した後も、
何か肌に残ってる感じが…やっぱちょっと気になりますね。
ゆずの香りに癒されます。
テクスチャは最初固いけど、肌に馴染ませて行くととろけて来るので、
洗い流すタイミングが分かって良いですね。
肌に優しい処方なのは実感出来たんですけど、洗い流した後も、
何か肌に残ってる感じが…やっぱちょっと気になりますね。
ふと気がつくと、おでこに大きなにきびが出来ていました。薬を使用するのがあまり好きではないので、とりあえずこれで治るなら!と思って一滴使用してみました。
使用感はスーッとする感じで、それだけで治りそうな感じです。
翌日見てみるとニキビは小さくなっていたのです!!
すごく効果があったので、同じようにほっぺたににきびが出来ていたダンナに試してみました。
彼も、薬を使うのを極端に嫌う人です。
つける前は薬みたいだからと嫌がっていたのですが、つけた瞬間に、「なんか気持ち良い」といい、その後も、つけたことを忘れていました。
翌日、何気ないしに顔を見てみると、あんなに大きかったにきびが小さくなっています。
その翌日には、きれいに治っていました!
男性にも女性にも効果のある商品ですよ!!!
使用感はスーッとする感じで、それだけで治りそうな感じです。
翌日見てみるとニキビは小さくなっていたのです!!
すごく効果があったので、同じようにほっぺたににきびが出来ていたダンナに試してみました。
彼も、薬を使うのを極端に嫌う人です。
つける前は薬みたいだからと嫌がっていたのですが、つけた瞬間に、「なんか気持ち良い」といい、その後も、つけたことを忘れていました。
翌日、何気ないしに顔を見てみると、あんなに大きかったにきびが小さくなっています。
その翌日には、きれいに治っていました!
男性にも女性にも効果のある商品ですよ!!!
ぴよさん
(40件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
まず容器に心をくすぐられました。
そしてフタをあけてクリームをとってみると
やや固めのクリームだったのに
手の上でふわふわな感じになっていますw
(*泡ができたわけではありません^^;)
あわ立ちもよく肌にしっとりと浸透していっているような感じがしました。
そしてフタをあけてクリームをとってみると
やや固めのクリームだったのに
手の上でふわふわな感じになっていますw
(*泡ができたわけではありません^^;)
あわ立ちもよく肌にしっとりと浸透していっているような感じがしました。
ぴよまるさん
(9件)
投稿時:10代
女性
使ってみてビックリ!!
古い角質がポロポロ落ちましたw
角質ってこんなにもたまっているのかと
一瞬、自分にひいてしまうぐらいでした^^;笑
ポロポロ落ちているのを見ていると
新しい自分に生まれ変わったような気がしますw
心なしか、気分も軽いです☆笑
古い角質がポロポロ落ちましたw
角質ってこんなにもたまっているのかと
一瞬、自分にひいてしまうぐらいでした^^;笑
ポロポロ落ちているのを見ていると
新しい自分に生まれ変わったような気がしますw
心なしか、気分も軽いです☆笑
ぴよまるさん
(9件)
投稿時:10代
女性
他の商品を購入したときにサンプルでいただきました。
そのサンプルを使ってみると、
オレンジの匂いも次の日の朝の髪の感じも
とても良かったので購入してしまいました。
私はしょっちゅう、シャンプーを変えるので
日々自分に合うシャンプーを探してしますが、
この商品はお気に入りの1つに入りそうです^^
そのサンプルを使ってみると、
オレンジの匂いも次の日の朝の髪の感じも
とても良かったので購入してしまいました。
私はしょっちゅう、シャンプーを変えるので
日々自分に合うシャンプーを探してしますが、
この商品はお気に入りの1つに入りそうです^^
ぴよまるさん
(9件)
投稿時:10代
女性
香りが・・・香りが・・・すごく好きです!!
甘くて染めている間もその後もとても心地よいです^^
今、ちまたでピンクベージュが流行っているので
この商品はうってつけかもしれません。
デビルズシリーズの大きなボトルサイズを
発売してほしいほど、私はこのシリーズにベタ惚れしてます(笑)
甘くて染めている間もその後もとても心地よいです^^
今、ちまたでピンクベージュが流行っているので
この商品はうってつけかもしれません。
デビルズシリーズの大きなボトルサイズを
発売してほしいほど、私はこのシリーズにベタ惚れしてます(笑)
ぴよまるさん
(9件)
投稿時:10代
女性
デッビルズトリックを購入したときに
サンプルでいただいたことが
この商品との出会いでしたw
サンプルは少しでしたが、、
とても肌がいい感じになったので
これは!!と思い、購入♪
ナチュラルメイクを目指している人には
最適な商品だと思います☆
すごく自然な仕上がりになるので
素肌美人に間違えられる可能性もありです^^
サンプルでいただいたことが
この商品との出会いでしたw
サンプルは少しでしたが、、
とても肌がいい感じになったので
これは!!と思い、購入♪
ナチュラルメイクを目指している人には
最適な商品だと思います☆
すごく自然な仕上がりになるので
素肌美人に間違えられる可能性もありです^^
ぴよまるさん
(9件)
投稿時:10代
女性
近所のドラッグストアで見かけて購入しました。
柚の香り好きの私には大満足の商品でした。
唇もプルプルになります☆
手で塗るタイプと迷いましたが、
出かける前にでもサッと塗ることができるスティックはとても便利です。
リピートし続けちゃいそうです^^
柚の香り好きの私には大満足の商品でした。
唇もプルプルになります☆
手で塗るタイプと迷いましたが、
出かける前にでもサッと塗ることができるスティックはとても便利です。
リピートし続けちゃいそうです^^
ぴよまるさん
(9件)
投稿時:10代
女性
地毛が元々茶色の私には黒い茶色だったようで
逆に髪の毛が黒くなりました^^;
よく言えば落ち着きました(笑)
真っ黒になったわけではありません。
この商品はキュウイの匂いが良かったです☆
トリートメント効果もあり、
髪の毛がサラサラになりました(・∀・)
それと、やはり染まり具合は
人それぞれなので試してみるべし!!です^^笑
私自身もカラーリングは一切したことがありませんでしたが、
髪が傷んでいるのか、、染まりました☆
逆に髪の毛が黒くなりました^^;
よく言えば落ち着きました(笑)
真っ黒になったわけではありません。
この商品はキュウイの匂いが良かったです☆
トリートメント効果もあり、
髪の毛がサラサラになりました(・∀・)
それと、やはり染まり具合は
人それぞれなので試してみるべし!!です^^笑
私自身もカラーリングは一切したことがありませんでしたが、
髪が傷んでいるのか、、染まりました☆
ぴよまるさん
(9件)
投稿時:10代
女性
地毛が茶色ということもあり…
金に近いような薄い茶色(?)になりましたw
これはこれでよかったです♪
しかし…この匂いが私にはキツかったです;
儀式をしているときは気になりませんでしたが、
この商品は次の日も香りが残ってるので、
そのときに気になりました^^;
でもwトリートメント効果はばっちりですよ♪
金に近いような薄い茶色(?)になりましたw
これはこれでよかったです♪
しかし…この匂いが私にはキツかったです;
儀式をしているときは気になりませんでしたが、
この商品は次の日も香りが残ってるので、
そのときに気になりました^^;
でもwトリートメント効果はばっちりですよ♪
ぴよまるさん
(9件)
投稿時:10代
女性
なぜか私の場合は儀式2よりも
儀式1のほうがよく染まります^^;
私はカラーなどは一切したことがありませんでした。
心機一転もかねて試してみたところ…
このレッドムーンはほどよい赤に染まりますw
赤茶色になるって感じかなぁ?
とにかく大満足でした☆
儀式1のほうがよく染まります^^;
私はカラーなどは一切したことがありませんでした。
心機一転もかねて試してみたところ…
このレッドムーンはほどよい赤に染まりますw
赤茶色になるって感じかなぁ?
とにかく大満足でした☆
ぴよまるさん
(9件)
投稿時:10代
女性
とにかく粒子が細かくて伸びもよく、きれいにつくので満足しています。気になるところにはちょっと多めに軽く叩くようにするとコンシーラーのようにカバーしてくれます。これ1本でも充分なのですが、私はこの上にお粉を乗せています。もっときめ細かくみえますよ。
cinnamonさん
(10件)
投稿時:30代
女性
ほんのりしたゆずの香りが心を癒してくれています。
塗ってよくすり込むと浸透してベタつかないので、仕事中とても重宝しています。欲を言えばもう少し伸びがよいと助かります。
チューブのデザインも可愛いのでディスプレイの前に飾って?常にすぐ使えるようにしています。
塗ってよくすり込むと浸透してベタつかないので、仕事中とても重宝しています。欲を言えばもう少し伸びがよいと助かります。
チューブのデザインも可愛いのでディスプレイの前に飾って?常にすぐ使えるようにしています。
cinnamonさん
(10件)
投稿時:30代
女性
私は美容液というものが大好きです(笑)毎晩つけているだけで贅沢な気分になります(笑)でも実際につけるとつけないとでは大違いです。石澤さんのはほとんどの美容液を試していますが、この尿素とビタミンCを夜つけると本当に翌朝ぷるぷるになります!肌の老化もゆっくりにしてくれる気がします。
しかこさん
(8件)
投稿時:40代
女性
質感が素晴らしい!!つけやすいところもGOODだし、最初は唇への「刺激」がすごいのかと気になりましたけど、そんなこともなくとても気に入っています。ピンクベージュも買っちゃいました(笑)これで私も○●○しまい??みたいな魅惑的な唇になれるかしら!
しかこさん
(8件)
投稿時:40代
女性




マッサージをしていく途中でボロボロ消しゴムのカス(?)みたいなのがでてきて、使った後が肌がスベスベです。朝コレを使ってから化粧水を塗ったりメイクすると本当にノリが良いです。