close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31054件)
    サンプルで試してみましたが、とてもいい感じで購入しようと思います。
    マッサージをしていく途中でボロボロ消しゴムのカス(?)みたいなのがでてきて、使った後が肌がスベスベです。朝コレを使ってから化粧水を塗ったりメイクすると本当にノリが良いです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    初めて使用したデビルズトリックシリーズです。儀式1で試してみました。
    思っていたよりサラサラな髪になって、学校でもばれるかばれないか程度のカラーなのでお薦めです。
    セミロングの私にはちょうど良い具合の量でした。
    ティーの香りもほのかに残るし、リピートしようかと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    このシリーズのクリームがとてもうるおったので、今回リップクリームを使用してみました。潤いは申し分ないですね。しかも、塗った直後だけでなく持続する気がします。気になる匂いがないのもいいですね。
    ただ手が汚れるので、こちらもスティックタイプがあってもいいかも…

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    maornさん (104件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    サンプル使用です。
    気になる匂いもなく、薄付きで、でも欠点はちゃんとカバーしてくれて、よいリキッドファンデだと思いました。皮膚がちゃんと呼吸できる感じがするのがいいですね。
    ただカラーバリエーションがもう少したくさんあるといいなと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    maornさん (104件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    公式サイトでサンプルを貰いました!
    使用感は絹白肌水に似てますね。
    こっちの方が潤いと、浸透力がある感じがしました。
    肌への負担や刺激もなかったし、シンプルな化粧水なのに、
    結構優秀だと思います。
    ですが、やっぱ脂性肌の私には使用感が重く感じます…。
    冬場は、これのローションパックで事足りる感じですね。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    公式サイトでサンプルを貰いました!
    ゆずの香りに癒されます。
    テクスチャは最初固いけど、肌に馴染ませて行くととろけて来るので、
    洗い流すタイミングが分かって良いですね。
    肌に優しい処方なのは実感出来たんですけど、洗い流した後も、
    何か肌に残ってる感じが…やっぱちょっと気になりますね。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ふと気がつくと、おでこに大きなにきびが出来ていました。薬を使用するのがあまり好きではないので、とりあえずこれで治るなら!と思って一滴使用してみました。
    使用感はスーッとする感じで、それだけで治りそうな感じです。
    翌日見てみるとニキビは小さくなっていたのです!!
    すごく効果があったので、同じようにほっぺたににきびが出来ていたダンナに試してみました。
    彼も、薬を使うのを極端に嫌う人です。

    つける前は薬みたいだからと嫌がっていたのですが、つけた瞬間に、「なんか気持ち良い」といい、その後も、つけたことを忘れていました。
    翌日、何気ないしに顔を見てみると、あんなに大きかったにきびが小さくなっています。
    その翌日には、きれいに治っていました!
    男性にも女性にも効果のある商品ですよ!!!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ぴよさん (40件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    まず容器に心をくすぐられました。
    そしてフタをあけてクリームをとってみると
    やや固めのクリームだったのに
    手の上でふわふわな感じになっていますw
    (*泡ができたわけではありません^^;)
    あわ立ちもよく肌にしっとりと浸透していっているような感じがしました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    使ってみてビックリ!!
    古い角質がポロポロ落ちましたw
    角質ってこんなにもたまっているのかと
    一瞬、自分にひいてしまうぐらいでした^^;笑
    ポロポロ落ちているのを見ていると
    新しい自分に生まれ変わったような気がしますw
    心なしか、気分も軽いです☆笑

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    他の商品を購入したときにサンプルでいただきました。
    そのサンプルを使ってみると、
    オレンジの匂いも次の日の朝の髪の感じも
    とても良かったので購入してしまいました。

    私はしょっちゅう、シャンプーを変えるので
    日々自分に合うシャンプーを探してしますが、
    この商品はお気に入りの1つに入りそうです^^

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    香りが・・・香りが・・・すごく好きです!!
    甘くて染めている間もその後もとても心地よいです^^
    今、ちまたでピンクベージュが流行っているので
    この商品はうってつけかもしれません。
    デビルズシリーズの大きなボトルサイズを
    発売してほしいほど、私はこのシリーズにベタ惚れしてます(笑)

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    デッビルズトリックを購入したときに
    サンプルでいただいたことが
    この商品との出会いでしたw
    サンプルは少しでしたが、、
    とても肌がいい感じになったので
    これは!!と思い、購入♪
    ナチュラルメイクを目指している人には
    最適な商品だと思います☆
    すごく自然な仕上がりになるので
    素肌美人に間違えられる可能性もありです^^

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    近所のドラッグストアで見かけて購入しました。
    柚の香り好きの私には大満足の商品でした。
    唇もプルプルになります☆
    手で塗るタイプと迷いましたが、
    出かける前にでもサッと塗ることができるスティックはとても便利です。
    リピートし続けちゃいそうです^^

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    地毛が元々茶色の私には黒い茶色だったようで
    逆に髪の毛が黒くなりました^^;
    よく言えば落ち着きました(笑)
    真っ黒になったわけではありません。
    この商品はキュウイの匂いが良かったです☆
    トリートメント効果もあり、
    髪の毛がサラサラになりました(・∀・)
    それと、やはり染まり具合は
    人それぞれなので試してみるべし!!です^^笑
    私自身もカラーリングは一切したことがありませんでしたが、
    髪が傷んでいるのか、、染まりました☆

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    地毛が茶色ということもあり…
    金に近いような薄い茶色(?)になりましたw
    これはこれでよかったです♪
    しかし…この匂いが私にはキツかったです;
    儀式をしているときは気になりませんでしたが、
    この商品は次の日も香りが残ってるので、
    そのときに気になりました^^;
    でもwトリートメント効果はばっちりですよ♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    なぜか私の場合は儀式2よりも
    儀式1のほうがよく染まります^^;
    私はカラーなどは一切したことがありませんでした。
    心機一転もかねて試してみたところ…
    このレッドムーンはほどよい赤に染まりますw
    赤茶色になるって感じかなぁ?
    とにかく大満足でした☆

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    とにかく粒子が細かくて伸びもよく、きれいにつくので満足しています。気になるところにはちょっと多めに軽く叩くようにするとコンシーラーのようにカバーしてくれます。これ1本でも充分なのですが、私はこの上にお粉を乗せています。もっときめ細かくみえますよ。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ほんのりしたゆずの香りが心を癒してくれています。
    塗ってよくすり込むと浸透してベタつかないので、仕事中とても重宝しています。欲を言えばもう少し伸びがよいと助かります。
    チューブのデザインも可愛いのでディスプレイの前に飾って?常にすぐ使えるようにしています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    私は美容液というものが大好きです(笑)毎晩つけているだけで贅沢な気分になります(笑)でも実際につけるとつけないとでは大違いです。石澤さんのはほとんどの美容液を試していますが、この尿素とビタミンCを夜つけると本当に翌朝ぷるぷるになります!肌の老化もゆっくりにしてくれる気がします。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    質感が素晴らしい!!つけやすいところもGOODだし、最初は唇への「刺激」がすごいのかと気になりましたけど、そんなこともなくとても気に入っています。ピンクベージュも買っちゃいました(笑)これで私も○●○しまい??みたいな魅惑的な唇になれるかしら!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける