close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31054件)
    柚子の香りがとてもいいです。かすかにかおる感じ。冬は唇が荒れてすぐに剥けてきやすいので困っています。リップが手放せず色々な物を試していますが、香りつきはいまいち好きになれない物が多いですが、これはいいかんじ。
    唇のあれも起こらないしおすすめです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    使い出してから1ヶ月ほどになります 毎日洗顔して、肌が今まで以上につるすべになりましたよ。よく泡だててマッサージするように使っています 日持ちも良いので、経済的ですね イオウの成分の匂いは気になりませんよ。最近では、肌に透明感もでて肌元気です。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    まず、ティートゥリーの爽やかな香りに癒されます。つけ心地はサッパリなのに、きちんと潤ってくれます。スポッツ、ローション、ジェルのライン使いで、今までなかなか消えなかった赤いニキビ跡が1日で目立たなくなりました。今までいくつかのニキビ化粧品を試しましたが、ここまで即効性のあるものは初めてです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    minmiさん (3件)
    投稿時:30代
    女性
    ニキビがあるからクリームなど油分のあるものは使いたくない...でも他はかさつくから保湿はきちんとしたい...そんな時にピッタリです。さっぱりしているのに、きちんと保湿してくれます。夜つけると翌朝しっとり、朝つけてもクリームのようにベタつきがないので凄く良いです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    minmiさん (3件)
    投稿時:30代
    女性
    満足度:
    今使っているお気に入りの洗顔料が無くなってきたので代わりのものを探して、口コミなど見て、いいなと思って注文したのがこれ。何となくぼてーっとしていて指でぬぐうと、ふんわりとエレガントな感じではありませんが、使ったらこれがなかなかいいです。突っ張らないし、なんか肌がつるんとして、美白効果もあるようで、とても気に入りました。翌日の肌の感じもつるんとして、お化粧のノリも良くなり、当分これにはまりそうです。ただ、指をつっこんで使うため、衛生面を考えて数回で使い切れる小さなジャムの空き瓶に入れて使っています。チューブがあればいいですね。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    nokohiroさん (1件)
    投稿時:50代
    女性
    今までいくつかのニキビ化粧品を使用しましたが、ここまで即効性のあるものは初めてでした。いつまでも赤く残っていたニキビ跡、ファンデーションでも隠せず困っていましたが、これをつけた翌日、赤みがすっかり消えてほとんど目立たなくなっていました。ティートゥリーの香りも心地よくて良いですね。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    minmiさん (3件)
    投稿時:30代
    女性
    満足度:
    ゆずみつ化粧落しのサンプルが来ました。やたああ。入れ物はゆずみつリップと似ていてコンパクトで可愛いですね。早速中をあけると、固形で本当に落ちるのかな?思ったけど、肌となじんできてすっきり落ちました。
    ほのかなゆずの香りがたまりません。これでゆずシリーズ全部制覇!ゆずシリーズが好きになりました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    あにゅさん (57件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    最近ネイルにこってます。でも、頻繁に手入れをしないと爪先のネイルが少しずつはがれてきてしまうんです。そんな時、爪先にネイルストーンをおいてコックピットブロックをたらしてごまかしてます。乾くの早いので、すぐ物がもてました。1箇所はがれると、今まで全部落として塗りなおしてたけど、これがあると本当に便利ですよ。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    あにゅさん (57件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    ゆずのシリーズが大好きで使ってます。入れ物もコンパクトで可愛いですよね。お気に入りです。ほのかなゆずの香りがとても癒されました。これを塗ってから、唇が荒れることなく冬を過ごせました。塗るとうるおってグロスみたいになるので、普段は口紅を塗らずゆずリップで外出してます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    あにゅさん (57件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    コメドニキビなのであまり目立たないですがなかなかなくならず、悩んでいたのですが、睡眠美容ネヴァークライフォーアクネを使ってみたら、かなりよくなりました。すべてなくなった訳ではないですが、頬のニキビには効果大でした!サラッとしたつけ心地もいいです。香りは多少硫黄の臭いはしますが、それほど気になりません。優しい香りという感じです。これからも使いたいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    保湿重視のリップクリームというと、多少ベタベタするのは仕方がないと思っていましたが、「尿素とヒアルロン酸の潤いリップ」はかなりサラッとしたつけ心地で最初はこれで保湿効果はあるのか?と正直思ってしまいました。でも、時間が経っても潤いは続いたのでこれはスゴイ!とおもいました。香りもないので、使いやすいですし、口紅をつける前に少量つければ、荒れも防いでくれるのでいいと思いました☆

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    サンプルを使用しました。
    クリームがすごく固くて、容器からだすのが大変でした。
    あわ立ちはそんなによくないのですが、何だか泡がやわらかくって洗い心地はよかったです。

    水で洗い流した後は、お肌がきゅってなって毛穴のよごれが落ちたような気がします。
    はっきりと効果がでるまで使いつづけてみたい商品でした☆

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    炭シャンプーのポンプタイプ、使いやすいです。
    キャップを開けるタイプの時は、つい出しすぎてしまって「もったいない〜!」と叫んでいましたが、ポンプタイプは毎回決まった量が出せるので助かってます。
    今見たらポンプタイプが無かったのですが、期間限定だったのでしょうか?
    もし期間限定なら、復活してほしいです〜!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    お店で見かけて気になって購入しました。
    すっごく温まりますが・・・・・
    すんごく硫黄くさいです!!
    硫黄臭いの苦手なヒトにはオススメ出来ませんが、臭いが平気で冷え性なヒトには本当オススメ!!ばっちり温まります!!
    これで半身浴とかすると、汗が結構出てさっぱりしますよ♪♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    某アンテナショップで500円のお試しセットを購入したら良かったです!
    馴染むとべたつかないので、ベタベタが苦手っていうヒトでも使えると思います。
    冬場とかは化粧水とセットで使ったほうがいいかな?と思います。化粧水のみだと、私は保湿効果が低いのでクリームもセットで使ってますが、たっぷり使わなくても十二分潤うのでクリームの方は相当日持ちします(笑)

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    某アンテナショップで500円のお試しセットを購入したら良かったので大きいボトルを購入しました!
    ベトつかず、だけどお肌はもちもちになるので、化粧水や保湿クリームなどのベタベタ感がダメ!!っていうヒトにオススメ☆
    化粧水のみだと、私は保湿効果が低いのでクリームもセットで使ってますが、たっぷり使わなくても十二分潤うのでクリームの方は相当日持ちします(笑)

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ドラックストアで購入☆ゆずスキーにはたまらないリップ!
    ゆずの香りのモノって生のゆずとちょっと違う香りだったり、香りの弱いモノが多いのですが、これはバッチリ☆ゆずです!!
    しかもきちんと唇のケアもしてくれるので、冬場のカサカサ時期には本当手放せませんvvv

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    脱色で痛んだ髪をさらに傷めたくなかったので使ってみました♪もちろん普通のカラーリング剤のように濃い色はつきませんが、髪が痛まず淡く色がつくのでブリーチなどで髪の痛んじゃったヒトにオススメです☆香りもキツくないし、当日は分かりませんが2日目に髪がつるつるになっていたのにビックリしました!ナカナカ良かったのでリピしそうですね♪(大きいサイズも作ってほしいなぁ・・・)

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    パッケージのボインなくちびるに憧れて、即購入しました!!!つけて少したつと唇がジンジンしてきます。つけると唇のボリュームが確実にupするのでとってもイイですね!!!
    香りもコーラのような感じ(?)でgoodです!ずっと使い続けたいと思います!!!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    サンプルいただきました。尿素とヒアルロン酸という言葉にかなり惹かれていたのでワクワクしながら使ってみました。使い心地は刺激が少なくサラッとしていて、とてもシンプル。なのに肌にはグングンとしみ込んでいく感じ。敏感肌の私にはピッタリの化粧水です。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ゆぅさん (2件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける