レビュー一覧
冴さん
(6件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ドラッグストアで見かけ購入しました!
ちょっとお値段が高いのでどうしようかと悩みましたが、思ったより唇のかさつきが収まったりと効き目があってよかったです!スティックタイプの方が持ち運びには便利ですね。
ゆずの香りもついててすごい良いと思いますw
ちょっとお値段が高いのでどうしようかと悩みましたが、思ったより唇のかさつきが収まったりと効き目があってよかったです!スティックタイプの方が持ち運びには便利ですね。
ゆずの香りもついててすごい良いと思いますw
冴さん
(6件)
投稿時:10代
女性
この前スモルダーピンクといっしょに買ったのですが,レッドムーンの発色のほうがよかった気がします^^
個人的に匂いはこっちのほうが好きでした♪♪♪
毎日使うのは無理でしたが気分により週末使ってます☆毎回さらさらになるのでとっても気持ちがいいです♪
今週は明日くらいに使ってみようと思っています!!!
個人的に匂いはこっちのほうが好きでした♪♪♪
毎日使うのは無理でしたが気分により週末使ってます☆毎回さらさらになるのでとっても気持ちがいいです♪
今週は明日くらいに使ってみようと思っています!!!
林檎さん
(2件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
この前このスモルダーピンクを買ってみました。送料も無料だったので3袋頼んでみました♪
使ったかんじ匂いもよく色もいいかんじなので大満足です^^
もともと茶色っぽい髪がちょっと明るくなった気がします♪手についた色も洗えばすぐ落ちたので大丈夫でした☆
またまとめ買いしようとおもいます☆
使ったかんじ匂いもよく色もいいかんじなので大満足です^^
もともと茶色っぽい髪がちょっと明るくなった気がします♪手についた色も洗えばすぐ落ちたので大丈夫でした☆
またまとめ買いしようとおもいます☆
林檎さん
(2件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
薄いピンクのお粉です。いままで肌と同系色のお粉しか使ったことがないのでちょっと不安でした。実際使用してみると、肌が内側から光っているみたいな印象を受けました!仕上がりには満足です。潤いもあるので、お粉は乾燥するから、と敬遠してる方でも大丈夫だと思います。
ゆずりはさん
(125件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
新しくコラーゲンやスクワラン等の保湿成分が配合されたということで購入しました。薄く伸ばしても肌がきれいに見えるところが気に入っています。寒い中、外に長時間いても特に乾燥は気になりませんでした。5色くらいに色が増えるといいなぁと思っています。
ゆずりはさん
(125件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
しっとり系の化粧水が苦手なわたしですが、この尿素とヒアルロン酸の化粧水はしっとりするけどベタつかなくって肌の奥に浸透してるなーってかんじがします。沢山使ってもベタベタしないから夜も朝も使い分けていた化粧水もこの一本でOKになりました〜☆★☆
yu☆aさん
(19件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
いろいろ肌トラブルがおきる季節なので紫外線対策とニキビを両方ケアしてくれるものがあってとってもありがたいのですね。これだけでも肌はワントーン明るく見えるけどしいていうならもう少しカバー力がないと物足りないのでこれからカバー力のある商品がほしいです。
yu☆aさん
(19件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
いつも唇がカサカサしてしまうのに、リップを塗り忘れてしまう私ですが。このリップは香りが大好きなためについつい多めに塗ってしまう〜〜☆だってとっってもおいしそうなニオイでベタつかないのが私には合っていました。だからすぐなくなってしまいますがもう手放せません☆★☆
yu☆aさん
(19件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
クルッとまきがみしっかりキープローション使ってみました!!やっぱり石澤研究所さんの商品は香りがいいですね!!肝心のきープ力は朝ヘアーアイロンで巻いて夕方にはゆるくはなっていましたがなんとかもってくれていました。これだけではやっぱりとれてしまうからワックスを+αして使用しています。
yu☆aさん
(19件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
まだ1度しか使用していませんが、
結論…大きくなるか否かは置いといて、
マッサージした後のふわっとした感じ、とてもイイと思いました。
バニラのアイスみたいなあま〜い匂いは私的にはかなり好みです。
ただ、多くの方が口コミされているように、
カスが出るので、デート前などは控えたほうがいいのかな?胸の触り心地すごく良くなるので悩み所ですね。
私は大まかにカスを洗面台の中に払い落として
コットンに浸したふき取り用化粧水でサッとふき取りました。
某メーカーのバスト用ジェルはプエラリア97%配合しているのに、毎日使用しても効果が?なのに(おまけに匂いもあまり良くなくて使用後の肌の感触が悪い)、
コチラは7%のプエラリアで一度使っただけで
「いいな」と思わせる何かがあります。
プエラリアが沢山入ってればいいってわけでは
ないんですかねぇ…???
また使ってるうちに効果が出てきたら、
コメント入れます。
結論…大きくなるか否かは置いといて、
マッサージした後のふわっとした感じ、とてもイイと思いました。
バニラのアイスみたいなあま〜い匂いは私的にはかなり好みです。
ただ、多くの方が口コミされているように、
カスが出るので、デート前などは控えたほうがいいのかな?胸の触り心地すごく良くなるので悩み所ですね。
私は大まかにカスを洗面台の中に払い落として
コットンに浸したふき取り用化粧水でサッとふき取りました。
某メーカーのバスト用ジェルはプエラリア97%配合しているのに、毎日使用しても効果が?なのに(おまけに匂いもあまり良くなくて使用後の肌の感触が悪い)、
コチラは7%のプエラリアで一度使っただけで
「いいな」と思わせる何かがあります。
プエラリアが沢山入ってればいいってわけでは
ないんですかねぇ…???
また使ってるうちに効果が出てきたら、
コメント入れます。
チキにゃさん
(5件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
使い始めて今3日目くらいですけど、
まだよく分からないです。
皆さんおっしゃっているように
匂いはとってもイイです(*^▽^*)
ピンボンバストも一緒に使っていますけど、
私もやっぱり白いカスが出ました。
デートの前、とか彼とベッドを共にする(笑)
とかいう予定がある方はこちらの方だけでも事前に
使用されてはいかがかと(笑)
男性は香水の匂いよりも髪の毛や体からほのかに立ち上る匂いに弱い生き物みたいなので、
接近されたとき、バストからこの匂いが
ふわん、としたら、たまらないのでは?
まだよく分からないです。
皆さんおっしゃっているように
匂いはとってもイイです(*^▽^*)
ピンボンバストも一緒に使っていますけど、
私もやっぱり白いカスが出ました。
デートの前、とか彼とベッドを共にする(笑)
とかいう予定がある方はこちらの方だけでも事前に
使用されてはいかがかと(笑)
男性は香水の匂いよりも髪の毛や体からほのかに立ち上る匂いに弱い生き物みたいなので、
接近されたとき、バストからこの匂いが
ふわん、としたら、たまらないのでは?
チキにゃさん
(5件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
友達に進められ、購入してみました!!
はじめ、クリームにはすこし抵抗があったのですが、プルプルの感触のわりに、つけてみてすぐにしっとりするのを実感!!
その後も、べたつくのとは違い、しっとり感が長続きし、朝までしっとり!!
朝に、ばたばたして、顔を洗うのが少々遅れても、しっとりが続く気がします!!
はじめ、クリームにはすこし抵抗があったのですが、プルプルの感触のわりに、つけてみてすぐにしっとりするのを実感!!
その後も、べたつくのとは違い、しっとり感が長続きし、朝までしっとり!!
朝に、ばたばたして、顔を洗うのが少々遅れても、しっとりが続く気がします!!
ちっくさん
(5件)
投稿時:30代
女性
友達に進められて、購入してみました!!
はじめ、尿素とヒアルロン酸の化粧水のサンプルを試してみました。つけてみて、しっとりしているのに、べとつかないのに感動!!次の日の朝、起きたときに、いつものかさつきがなくなりました!!つけたてよりも、少し、時間がたってからの方がよりしっとりしているように感じました^^V
はじめ、尿素とヒアルロン酸の化粧水のサンプルを試してみました。つけてみて、しっとりしているのに、べとつかないのに感動!!次の日の朝、起きたときに、いつものかさつきがなくなりました!!つけたてよりも、少し、時間がたってからの方がよりしっとりしているように感じました^^V
ちっくさん
(5件)
投稿時:30代
女性
先日ふと気がついたら、このシャンプーを使うようになって10年近くになっていました。一度使うと他の物が使えないくらい洗い上がりがスッキリ!特にしばらく頭を蒸らして汚れを浮かせた後に使うともうたまらないスッキリ感です!
もうすぐ三十路ですが、美容院でも20代前半の髪質と言われて調子に乗っています☆
もうすぐ三十路ですが、美容院でも20代前半の髪質と言われて調子に乗っています☆
こげさん
(7件)
投稿時:20代
女性
保湿力があるので気に入ってます。でも、携帯することが多いので、できればスティックタイプもあると便利です。
自己流なのですが、頬などが乾燥のあまり皮がむけている状態のとき、お化粧直しのときにこれをお手入れの最後に塗ってなだめたりするときもあります。リップ用のしっかりとした保湿力なので、お肌の乾燥時に役立ててます。
自己流なのですが、頬などが乾燥のあまり皮がむけている状態のとき、お化粧直しのときにこれをお手入れの最後に塗ってなだめたりするときもあります。リップ用のしっかりとした保湿力なので、お肌の乾燥時に役立ててます。
chibikoさん
(137件)
投稿時:40代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
香りがハーブ系のスッキリとした香りで、肌にもなじみがよく、とてもいい製品だと思います。日焼け止めは結構、肌に負担を感じる私でしたが、これはスッと気持ちよく、気軽に使うことができました。これからもこちらの商品を愛用すると思うし、おすすめだと思います☆
すっとなじむ感じの、『尿素とヒアルロン酸の潤いリップ』。無香料なので、匂いや味が気になる私には良かったです。気軽につけられ、職場の机の中に常備し、仕事の合間に付けていました。入れ物もかわいい形で気に入ってます。でも、もう少し値段が手ごろだといいなぁ・・・。




使ってみて「ピーチ」のような香りが爽やかで、べたべたしなくて良かったです。夜、塗っておいて翌朝気付くとすごくサラッサラな髪になっているので驚きました。次回の購入時では絶対購入しようとおもいます。