close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31054件)
    リピートで使っています。もう何本目か分からない…(^^)
    オレンジの香りがサワヤカで、頭皮はさっぱり・すっきりの洗いあがり、髪は潤いを残しながらサラサラに!!
    以前我が家に泊まりに来ていた友人がこのシャンプーを使って感激、翌日購入していました(笑)
    みんなに薦められるシャンプーです!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ににこさん (75件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    最初使用した時は、それほどアロマな香りは感じられなかったのですが、しばらくたってから、ほんのりとリラックスできる香りが感じられて、口コミの通り良い商品だなと思いました。最初に肌につけた時もヒンヤリする事無く、体温に馴染む感じが心地よく、顔だけでなく、首筋などにもつけてマッサージしてみました。つけてすぐに肌が柔らかくなった気がしました。コレはライン使いしたい商品ですね!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ににこさん (75件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    サンプルで使用しました。黄色いフタに白い容器がとっても可愛いい!フタを開ければ、本当にクレンジング?と疑いたくなるほど元気な黄色のクレンジング剤が現れ、優しくみずみずしいゆずの香りに癒されました。他の口コミにもある通り、最初手に取った時は固めなのに、肌にのせると馴染んでするっとメイクが取れます。気に入りました!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ににこさん (75件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    サンプルで使ってみました。他の口コミにあるように、美容液のようなとろみのあるローションで、使用後もモチモチ感が良かったです!今はニキビトラブルの改善を目指しているので、ニキビが落ち着いてきたら、次はコレを使うかもしれません。ただ、パッケージデザインが大人しく、中身の減り具合が分かりにくい容器の様なので、似た効果があってよりデザインが良い商品を見つけたら、そちらに乗り換えてしまうかも…

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ににこさん (75件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    サンプルを頂きました★
    ありがとうございます♪♪
    早速使用してみたところ、まず。
    香りが個人的に好きですね!
    肌に置くと固形がとろけて温い感触になりますが、好きです。
    普通に肌の方へのクレンジングは気持ちもよいのでオススメですが…、
    落ちることは落ちるのですが、(2回ほどすればよい)マスカラを落とすのには少し根気がいりました。
    そのほかは問題ないので機会があれば購入しようと思います♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    *Natsu*さん (3件)
    投稿時:20代
    女性
    口コミを見て購入しました。かさつきもべたつきもあって、30歳を過ぎてからおでこに白ニキビが出来るようになってしまい、色々試しましたが、これは着け心地はサッパリ、爽快な香りで癒される!しかも潤う!と期待通りの商品でした。白ニキビは代謝の問題等で一朝一夕には完治出来ないと思いますが、使い始めてから目立たなくなりました。すこしトロッとした感触も良いです☆

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ににこさん (75件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

     いいお値段なので少々買うのをためらっていましたが、「ホットな刺激」と「ポッテリ感」という言葉が気になって結局購入! 早速塗ってみたところ、すぐに唇がジンジンしてきてぽてっとした感じになったので、なんだか楽しくなっちゃいました♪
     いやみなギラツキもなく、ラメのキラキラも相まって、つるりと透明な感じの唇になったのも嬉しいところ……色つきでなくても唇自体がほんのりピンクになる感じも気に入りました。
     今度はピンクベージュも試してみたいなぁなーんて思っています。
     

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    mipoさん (2件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    これは私の中では結構ヒット商品でした。ミストが細かくてスーッと髪になじむんです。これを使っているといつもよりカラーが長持ちしている気がします。ただ使用感が少量ではもの足りないので重ねづけすることになり減りが早いです。たくさんつけてもベタベタしないのは嬉しいですが、もう少し潤い・艶がでれば言う事なしです(^_^)ノ

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    タコマリアン♪さん (51件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    おでこのニキビが気になっていた時に購入しました。確かにニキビには良い気がしますが、残念ながら乾燥肌の私には刺激が強かったです。朝晩3日ほど使用したら、洗った後はしっかりと保湿していたのに皮がめくれてきてカサカサになってしまいました。よって今は1〜2週間に1度のみ使用しています。しっかりと汚れが落ちるので肌がさっぱりピカピカになります。たまに使うぶんには良いかなと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    タコマリアン♪さん (51件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    鼻の周辺にできる、にきびに困っていた時に、クチコミの即効性に惹かれて使用してみた所、翌日には赤みが取れてきたのには、驚きました。
    まだ、使い始めて数日なのですが、香りもいいので使いやすく、塗った所がスッとして気持ちが良いので気に入りました。
    アクネバリアの他の関連商品も使ってみたいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    takaさん (1件)
    投稿時:30代
    女性
    私ゎサンフ゜ルを使いました。
    めちゃくちゃィィ香りです!!カナリ私好みの香りでした♪使った感じもヒタヒタ肌に浸透する感じ・・・・。ベタベタする感じもなぃし、使ってぃる間も香りに癒されます・・・♪

    次の購入時にゎ必ず買いたぃです。ていぅか、買ぃます!!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    びびさん (4件)
    投稿時:10代
    女性
    満足度:
    サンプルを頂きました♪
    フタを開けてみると何やらかたそう。
    香りはやさしいゆず!
    いざ使おうとするとかたそうに見えた物が
    手の温かさでとろけていきました。不思議です。
    肌の上で馴染ませると一気にゆずの香りが広がって
    ジェル状に変わりました。
    とても馴染みやすく、洗い流した後もすっきりしっとりでした。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    あやんさん (2件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    ずーっとリピートしてます。
    アタシも女の子の絵が描いていた時の、香りの方が好きでした。
    消臭効果もあっちの方が高い気が・・・
    香りのせいですかね???

    人並み以上の汗かきのアタシには、制汗効果は感じられません(-_-;)
    でも、消臭効果は大なので、スプレー式のものよりオススメな商品だと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    sayaka**さん (1件)
    投稿時:20代
    女性
     こんにちは!ははぎくアロマ化粧水のサンプルをいただきました。使ってみてまず香りが好き♪カモミールのにがみと甘みがミックスしたような香りにつられ、ついつい香水をかぐように楽しんでいます。手や耳たぶの後ろなどにも付ける感覚でとても気に入ってます♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    こんにちは!尿素とヒアルロン酸の美肌せっけんを初めて使ってみたのですが、他のせっけんと違い、洗い心地がとてもなめらかで、キュっと肌が引き締まる感じで、これはいい!!と思いました。使い心地がとてもよいせいか一日に何度も洗顔をしてしまいましたよ^^;

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    乾燥しがちなこの季節に愛用しているのが、尿素とヒアルロン酸の潤いリップです。
    手に取った感触もぷるぷるで癒されますが、唇につけてみると、とっても伸びがいいです。
    このシリーズは全部そうですが、暖房ががんがんかかった部屋にいても、潤いが持続します。つやがあるので、グロス代わりにもしちゃいます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    今まで使っていたファンデーションは時間がたつと粉ふいたみたいになって困ってたんですが、このリキッドファンデは馴染みが良く、つけた感じが軽くて違和感はあんまりないです。長時間いても崩れないところも嬉しい。伸びが良いので、少しの量で済むのも良いです。乾燥しやすかったんですが、使い始めてから肌がツルツルになってきました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ココロさん (5件)
    投稿時:10代
    女性
    ネロリのエッセンシャルオイルがとっても高価なのは知っていたのですが、その中でも厳選されたものを贅沢にブレンドしていると聞いて、早速使ってみました。香りは、少しオリエンタルな感じ‥。肌に吸い込まれるように染み込んで、天然のものに癒されているって言う感じです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    よそじさん (1件)
    投稿時:40代
    女性
    満足度:
    サンプルいただきました。
    綺麗なオレンジいろで、自然な柚子の香りがとても良いです。
    使用感は、最初は固めですが肌にすぐに馴染んでトロトロに。
    そして柚子湯に浸かっているかのような良い気分♪
    ぬるま湯で流すと、しっとりした仕上がりでつっぱりません。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    レイゴ星人さん (44件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける