レビュー一覧
初めて使った時、私の肌ってこんなに白かったの?と思いました。くすみや汚れがキレイに取れて、潤いは残るし、肌がぷるんっと柔らかくなった感じがとても良い!本物のマンゴーのような香りも心地良く、一日の疲れも吹っ飛んで癒されます。私の大のお気に入りです。
ゆぅさん
(2件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
運動しても、夏でさえも流れるような汗をかくことがないんです。試しに使ってみたこのゲルマバス和漢はすごいです。この私が10分ほどこのゲルマバスに入ったら、頭からしたたる汗がでたんです。こんなに汗をかくことがなかったので感動しました。お風呂に入ったあとはなんともいえないさっぱりとした感じで、からだの中にたまったものが出ていくような感覚です。近くのドラックストアで2袋買って、気に入ったのでネットショッピングでまとめ買いしました。がんばったからだのご褒美にこれからも愛用していきたいアイテムです。
ベビーaikoさん
(16件)
投稿時:30代
女性
大人ニキビになやんでいて、アクネバリアシリーズですくわれたので、その後のケアも石沢さんで…と物色し,ピカソシリーズにしました。
洗顔料の方はサンプルがあったので即決だったのですが、化粧水はサンプルもなかったし悩みました。が、瓶もかわいいし、やっぱりラインで使いたかったので購入。
結果、アタリでした。香りもなんかの匂いってんじゃないんですけど…リラックスできるかんじの優しい香りです。
瓶の口がせまくてちょっと出にくいですが、手にとってぱたぱたとはたくようにしてつけています。
収れん化粧水なのに適度に保湿もできています。サッパリだけじゃないのがいいですね。
まだ冬場で不安なので、夜だけアクネバリアのジェルで保湿していますが…夏場になったらこれ一本でいけそうです(つまりちょっと乾燥が強い人にはこれだけだと一寸不安?)。
つかいはじめて1週間くらいですが、すでに毛穴の黒ずみはなくなってきましたよ。
洗顔料の方はサンプルがあったので即決だったのですが、化粧水はサンプルもなかったし悩みました。が、瓶もかわいいし、やっぱりラインで使いたかったので購入。
結果、アタリでした。香りもなんかの匂いってんじゃないんですけど…リラックスできるかんじの優しい香りです。
瓶の口がせまくてちょっと出にくいですが、手にとってぱたぱたとはたくようにしてつけています。
収れん化粧水なのに適度に保湿もできています。サッパリだけじゃないのがいいですね。
まだ冬場で不安なので、夜だけアクネバリアのジェルで保湿していますが…夏場になったらこれ一本でいけそうです(つまりちょっと乾燥が強い人にはこれだけだと一寸不安?)。
つかいはじめて1週間くらいですが、すでに毛穴の黒ずみはなくなってきましたよ。
カイエさん
(10件)
投稿時:30代
女性
サンプル使用で、固いかな?とおもっていたのですが、現品は(それよりは)柔らかめでした。なんていうか…お湯ですこしとけちゃた手作り石鹸ぽいかんじかしら。
手を容器にいれるのがちょっと考えものなので、コンビニでもらったヨーグルトのスプーンで適量(数度つかうとなんとなく量がわかってきます)取って使っています。
もっちりした泡がつくれるので、洗うのはは勿論、毛穴が気になる小鼻あたりや、ニキビができそうな気配のところには暫くのせるようにしています。
なんとなく毛穴の汚れを吸い取ってる感じがしますよ(気のせいか?w)。
しっとりしすぎることもなく、かといってつっぱらない。
すごくいいものを手にいれたな、と思っています。
手を容器にいれるのがちょっと考えものなので、コンビニでもらったヨーグルトのスプーンで適量(数度つかうとなんとなく量がわかってきます)取って使っています。
もっちりした泡がつくれるので、洗うのはは勿論、毛穴が気になる小鼻あたりや、ニキビができそうな気配のところには暫くのせるようにしています。
なんとなく毛穴の汚れを吸い取ってる感じがしますよ(気のせいか?w)。
しっとりしすぎることもなく、かといってつっぱらない。
すごくいいものを手にいれたな、と思っています。
カイエさん
(10件)
投稿時:30代
女性
ウチの子達はそろってフケがひどくシャンプーを替えてもなかなかいいものがありませんでした。
ネットで検索をして”植物生まれの地肌シャンプー”をみつけて、せっけんシャンプーがいいと聞いたコトがあったので試しに。と思って使い始めましたが、きしきししないし、シャンプーだけでも髪の毛がしっとりしていて、1番の悩みであったフケが治まりました♪
2人が使うのですぐに1本を使いきってしまうので、夏にオレンジが大きいボトルで出るのと同じものを1年中出してもらえるといいな〜と思います(^^)
ネットで検索をして”植物生まれの地肌シャンプー”をみつけて、せっけんシャンプーがいいと聞いたコトがあったので試しに。と思って使い始めましたが、きしきししないし、シャンプーだけでも髪の毛がしっとりしていて、1番の悩みであったフケが治まりました♪
2人が使うのですぐに1本を使いきってしまうので、夏にオレンジが大きいボトルで出るのと同じものを1年中出してもらえるといいな〜と思います(^^)
涼は~ん♪さん
(1件)
投稿時:30代
女性
リピート3度目です。アクネバリア製品一式で大人ニキビからかなり解放されたので、ピカソシリーズにきりかえたのですが、ちょっと化粧水だけでは不安だったので、こちらだけリピしました。クリーム程はべたつかないのに保湿されてる感じがいいです。
油っぽいものはちょっとねー、っておもってるひとにもおすすめできる商品です。
香りはティートゥリーの香り。自然の香りなのですが、苦手な人は苦手なのかも…
爽やかで、さっぱりとした朝っぽい、夏っぽい香りです。
油っぽいものはちょっとねー、っておもってるひとにもおすすめできる商品です。
香りはティートゥリーの香り。自然の香りなのですが、苦手な人は苦手なのかも…
爽やかで、さっぱりとした朝っぽい、夏っぽい香りです。
カイエさん
(10件)
投稿時:30代
女性
最近髪が、静電気や乾燥でパサついてきたので使ってみました。においはクッキーそっくりな甘〜ぃ香りです!!
次の日もまだイイ香りが残ってて、友達に「イイにおいがする〜♪」と言われ大満足です。髪もつるつるになってパサつきも少し落ち着いたような気がします!!!
次の日もまだイイ香りが残ってて、友達に「イイにおいがする〜♪」と言われ大満足です。髪もつるつるになってパサつきも少し落ち着いたような気がします!!!
phoo*+さん
(11件)
投稿時:10代
女性
まず思ったのは、香りがすっごくリアルだということ!お風呂場がマンゴーの甘い香りでいっぱいになって、マンゴー好きの私にはたまりません!!
髪もしっとりとしてイイ感じです。
すごい気に入ったのでおっきいの買いたいのですが、値段がちょっと……
トライアルを時々使う程度で我慢しようと思います;
髪もしっとりとしてイイ感じです。
すごい気に入ったのでおっきいの買いたいのですが、値段がちょっと……
トライアルを時々使う程度で我慢しようと思います;
phoo*+さん
(11件)
投稿時:10代
女性
ずっと気になってて、やっと買いました!
届いたとき少し小さいなと思ったけど、使い心地はとってもイイです。ちょっとで結構潤うし、目元には2度塗りすれば、一日はもちます!!!
シンプルで肌に優しいのに、この効果は優れものだと思います。もうすぐ無くなるので、リピートしたいです!!
届いたとき少し小さいなと思ったけど、使い心地はとってもイイです。ちょっとで結構潤うし、目元には2度塗りすれば、一日はもちます!!!
シンプルで肌に優しいのに、この効果は優れものだと思います。もうすぐ無くなるので、リピートしたいです!!
phoo*+さん
(11件)
投稿時:10代
女性
茶色系のデビルズトリックの中では一番明るい感じに染まりました。ジュエルと名前にはいってるぶん、ラメっぽいのがはいってました。(髪にラメはつきません)
キウイの香りは洗い流す時が一番いい香りだwと思いました。
少し明るめに染めてみたい時はコレにします。
キウイの香りは洗い流す時が一番いい香りだwと思いました。
少し明るめに染めてみたい時はコレにします。
冴さん
(6件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
いいにおいであわ立ちもすごくよく確実にリピーターになります!
見た目もかわいくて洗面にピーリングジェルとフ゛ライトニンク゛ウォッシュを並べてます。
ただ、マンゴスチンのつぶつぶがそのまま入っているせいか、泡たてネットが茶色く変色してしまいました。
見た目もかわいくて洗面にピーリングジェルとフ゛ライトニンク゛ウォッシュを並べてます。
ただ、マンゴスチンのつぶつぶがそのまま入っているせいか、泡たてネットが茶色く変色してしまいました。
りらっくまさん
(2件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
足のむくみや、脂肪を燃焼させたくて購入しました。まず名前の通りお風呂の中で濡れた肌に塗った瞬間”ジワー”って塗った部分が熱くなってきて、燃えてる?!って感じがしました。でも、ニオイがちょっと独特なのでお風呂の中が海草みたいなニオイでいっぱいになってしまいます。いい香りがするともっといいんですけど。。。
あとは、ちょっと硬くて伸びがイマイチな感じがしました。
私のやり方かもしれないですけど、一箇所に固まってしまって、伸ばすのに力がこもっちゃうので、もうちょっと柔らかいパックだと嬉しいです。
あとは、ちょっと硬くて伸びがイマイチな感じがしました。
私のやり方かもしれないですけど、一箇所に固まってしまって、伸ばすのに力がこもっちゃうので、もうちょっと柔らかいパックだと嬉しいです。
りっぺさん
(10件)
投稿時:20代
女性
試しに一袋買ってみましたが・・・。
汗がガンガン出て気持ちいい!お風呂上りもポカポカです^^
硫黄の香りがキツイので苦手な人はちょっと厳しいかな?
とにかく体が温まるので、冷え性の私には嬉しい入浴剤。
お店で単品で購入していますが
バケツタイプも気になっています〜☆
汗がガンガン出て気持ちいい!お風呂上りもポカポカです^^
硫黄の香りがキツイので苦手な人はちょっと厳しいかな?
とにかく体が温まるので、冷え性の私には嬉しい入浴剤。
お店で単品で購入していますが
バケツタイプも気になっています〜☆
nakokoさん
(9件)
投稿時:30代
女性
メンズ用になってますが、香りはさわやかで女性でもOKな感じでした♪
スプレータイプだと肌がヒリヒリしてしまうので、スティックタイプがずっと気になっていて購入してみました^^
スプレーより持続するような気がします。
朝塗れば、夜までバッチリです☆メンズ用の方が評判がいいようなのでこちらにしましたが、今度はレディスの方も試してみたいな♪
またリピートしたい商品です!
スプレータイプだと肌がヒリヒリしてしまうので、スティックタイプがずっと気になっていて購入してみました^^
スプレーより持続するような気がします。
朝塗れば、夜までバッチリです☆メンズ用の方が評判がいいようなのでこちらにしましたが、今度はレディスの方も試してみたいな♪
またリピートしたい商品です!
nakokoさん
(9件)
投稿時:30代
女性
まず容器がビン!これは効きそう…と思いました^^香りもとてもよくて、さらに吸い込む吸い込む!肌が喜んでいます☆私の場合ローションだけでは少し乾燥するのでローションの後に同じシリーズのジェルを使用しています☆少しですがニキビ、ニキビ跡が治まってきました!!^^v
mikoさん
(2件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
とにかくあわ立ちがいいっ☆少量で簡単にあわだちびっくりしました^^
香りもとてもよくてリラックスさせてくれます。きちんと洗えるのにそれほどつっぱらず、必要な水分は残してくれてる☆とゆう感じです^^
もうすぐ無くなるのでまた注文したいと思ってます☆
香りもとてもよくてリラックスさせてくれます。きちんと洗えるのにそれほどつっぱらず、必要な水分は残してくれてる☆とゆう感じです^^
もうすぐ無くなるのでまた注文したいと思ってます☆
mikoさん
(2件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
尿素とヒアルロン酸シリーズのファンで使っていますが、
ビタミンC入りの化粧水にひかれてこちらも購入してみました^^(そばかすが気になるので・・。)
こちらも負けずに潤いますね!
お値段もお手頃なのでパシャパシャたくさんつけられるのも嬉しいです♪
半月ほど使いましたが、ちょっぴりお肌が明るくなってきた・・かな?
夏にむけてずっと使っていきたいです!
ビタミンC入りの化粧水にひかれてこちらも購入してみました^^(そばかすが気になるので・・。)
こちらも負けずに潤いますね!
お値段もお手頃なのでパシャパシャたくさんつけられるのも嬉しいです♪
半月ほど使いましたが、ちょっぴりお肌が明るくなってきた・・かな?
夏にむけてずっと使っていきたいです!
nakokoさん
(9件)
投稿時:30代
女性
サンプルありがとうございました〜!
凄いですねコレッ!!ホントにポロポロ角質が落ちます♪その後の肌が一皮むけた様に白く感じます^^
ゼリータイプでお肌に負担がかかる感じもしないし・・。スクラブは肌がヒリヒリするので苦手なのですが、これなら安心して使えそうです。
夏に向けて欲しい一本!
かなりいい感じかも♪マンゴーの香りも癒されますね☆
凄いですねコレッ!!ホントにポロポロ角質が落ちます♪その後の肌が一皮むけた様に白く感じます^^
ゼリータイプでお肌に負担がかかる感じもしないし・・。スクラブは肌がヒリヒリするので苦手なのですが、これなら安心して使えそうです。
夏に向けて欲しい一本!
かなりいい感じかも♪マンゴーの香りも癒されますね☆
nakokoさん
(9件)
投稿時:30代
女性
アダルトニキビ対策に、アクネバリアはラインで使いたくなるシリーズです。
一年中、UVケアはしていますが、肌にはなるべく負担をかけたくないので、紫外線吸収剤不使用というのは嬉しいです。
グリーンのカラーが効いているのか、UVベースだけでも肌質を調整してくれるようで、気に入っています。
一年中、UVケアはしていますが、肌にはなるべく負担をかけたくないので、紫外線吸収剤不使用というのは嬉しいです。
グリーンのカラーが効いているのか、UVベースだけでも肌質を調整してくれるようで、気に入っています。
(・θ・)みぃさん
(4件)
投稿時:30代
女性
柚子はやっぱり香りがイイですね♪柑橘系ですっきりしているけど、どこか落ち着くような・・癒される香りです。
スティック形状より、指でぬれるボトルのほうが好みなのでこちらをセレクトしました。
唇に負担をかけずに、グロスとしても使えるので重宝しています。
保湿については若干ライト気味なので、もう少しこっくりしていると嬉しいです。
スティック形状より、指でぬれるボトルのほうが好みなのでこちらをセレクトしました。
唇に負担をかけずに、グロスとしても使えるので重宝しています。
保湿については若干ライト気味なので、もう少しこっくりしていると嬉しいです。
(・θ・)みぃさん
(4件)
投稿時:30代
女性



