close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31054件)
    薬局で発見しました(・艸・。)
    におい...は…気にしないようにしてます(´∀`) ぁ←
    結構いいですね(ぇ
    半身浴とかのときにも使ってます(●´∀)ノ
    また薬局にあったら買いたいと思ってます(*´ー)ノ’
    気になってる人はぜひ試してみてください(*´し`)

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    今日使ってみました(・∀・)またかよ←
    シリーズの中で一番明るい色だと思います。
    3日続けてやってみました(´ω`*(ァ
    ナントナク色入ったッパイかなァ?と一番感じたのはコレですね(●´C_,`●)ァ←
    やっぱり光の加減によりますね(ぇ
    また使いたいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    オレンジ…良い香りなのですが、ちょっと香りがきついような…。
    洗髪後、外出してバスに乗っていたところ、傍に座っていた方が鼻をくんくん…。ちょっと恥ずかしかったです。
    柑橘系の香水の代用としてシャンプー後の香りを使う方には良いかもしれません。
    使用感は良いです。私は長い事ロングヘアですが、膜を張ったみたいに髪がしっとりしました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    投稿日:2007年04月03日(火)

    四物水 120mL

    1,800 円 (税込 1,980 円)
    満足度:
    まずサンプルでトライしました。
    乾燥に効くとのことでしたが、私にはいまいち乾燥対策に効果を発揮してくれませんでした。テカリが気になる夏場に使うにはぴったりかも知れませんが、洗顔後の水分補給にはちょっと力不足かなと思いました。
    香り…私はそんなにクセがあるようには思いませんでした。清潔感のある香りで良いと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    サンプルを使ったのが初めて試したきっかけでした。キャップを開けて香りの良さにまずびっくり。そして、ちょっととろみのあるしっとりとした使用感にまたびっっくり。これは「買い」だなと思いました。次回、ネット購入時か店頭で必ず買いたいと思います。エアコン負けしないようにポーチに入れて持ち歩くのにも良さそうです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    『マンゴスチン ピーリングジェル』、使うのが、たのしいアイテムです(^ ^*)
    さいしょは透明なジェルなのですが、だんだん、消しゴムをかけたみたいに、ふにゃふにゃした白いかたまりになってきて、ぽろぽろとれてきます。
    おもしろいです♪
    そぅして、お肌が、ひとかわむけた感じになってくるので、おすすめです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    マンゴー&パパイアに惹かれて買ってみました。敏感肌なのでヒリヒリしたらどうしようとか思いましたが大丈夫でした♪ネットを使ってるんですが少量でも泡立ちが良く、洗いあがりもツルツルでサッパリしているのにツッパリ感もないです。しばらく使ってみようと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    りつこさん (1件)
    投稿時:10代
    女性
    塗れた手で使えるので、湯船につかりながらエステ気分で使ってます。
    一日の疲れを癒してくれます!

    ウォータープルーフのマスカラも、ゆっくりマッサージすると
    きっちり落ちるし、洗い流した後顔がぴりぴりしません。

    ハーブのいい香りなのに、無香料なところもいいと思いました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    もももさん (1件)
    投稿時:20代
    女性
    ローション&スポッツを長く愛用していますがウォッシュは初めて使ってみました。私はやっぱりあの独特のにおいが好きです。泡立ちがよく洗い上がりがとてもさっぱりでよかったです。ローション&スポッツ同様、生理前のニキビができやすい時に使うようにしようと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ティアベイビーマスカラ泣けちゃうマスカラwwwなんて素敵なんでしょう^^
    これを使用してわざと泣いてみようと
    おもうぐらいに、興味深いネーミングに惹かれて購入しました。

    まだないてないのでわかりませんが(笑)
    もちはよいようですね。
    しかも、ケア効果もあるみたいです゜.+:。(*≧∇≦*)゜.+:。

    これからも活用させていただきます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    chieringoさん (80件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    カモミールの花びら入りというロマンティックな化粧水です。カモミールのいい香りがするのに、無香料・無着色だそうです。

    私は肌が強いほうじゃないので、香料の強いものは合わなかったりするんです。でもこれは全然刺激がなく、お肌を優しく潤してくれます。

    いい香りにつつまれながらのお手入れって、優雅な気分になれますよね〜♪この化粧水で心もキレイになれちゃいそうです!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    尿素とヒアルロン酸シリーズの中でもお気に入りなのがこれですね(ΦωΦ)ゞ
    なんかこってりとしたネーミングだなーー
    なーんて、、、、かってに想像していたのですがとんでもない!!!

    つけたらわりと、さっぱりとしたつけごこちでした。
    たっぷりしみこませるのが、お肌にもいいようですwww
    これからも夜のお供にさせていただきます。。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    chieringoさん (80件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    尿素とヒアルロン酸シリーズがお気に入りなので、ついついこれにも手が伸びてしまいました(ΦωΦ)ゞ
    すてぃっくなんて・・・なんだか可愛いじゃないですか(><*
    付け心地もいいし、手も汚れないのでポーチの中に忍ばせてありますwww
    感想肌にもよいのではないでしょうか。。。w

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    chieringoさん (80件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    ザラザラはあまりハードではないので、敏感肌の人も大丈夫だと思います。かかとは毎日やっています。なんだかやらないとすっきりしなくなってきました。水と混ぜなくてもどろどろとしています。かかとには物足りないぐらいです。毎日使いたいほど気に入りました。こすりすぎないように控えています(笑)

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    日中のメイク直し時に使用しています。乳液を塗るよりも目尻などに使いやすいです。その程度の使用なので、ぜんぜん減りません。携帯用に常にポーチに入れて持ち歩いています。リップクリームのようなテクスチャーなので、浸透力はありませんが、目尻など乾燥を防ぐのには良いのかな。気休め程度ですが。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    投稿日:2007年04月02日(月)

    四物水 120mL

    1,800 円 (税込 1,980 円)
    満足度:
    ネーミングからして謎めいていて、漢方っていうのもかなり好きなアイテムです。このお値段でこの使用感、浸透力、しっとり感、しっとりしているのにベタつかない。とても気に入ったのですが、香りがどうしても好きになれませんでした。香りをかなり重視してしまうので、自分にはセロリの匂いがきつくて、残念ですが2本目にはいってません。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ヒアルロン酸のクリームって感じです。のびもよくしっとり感も浸透力もあります。夜だけでなく朝も使用しています。香りは鼻を近づけると、本物の薔薇の花のような香りがします。顔に塗ってる時はさほど感じない程度の軽い香りです。個人的にはこの香りがもっと強ければ良いのにな〜って思いました。効果としてはもっと安価なヒアルロン酸のクリームと変わらない気がしました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    硫黄の匂いがします。それほどきつくはないし、硫黄が効果ありそうな気がして良いと思います。
    泡立ちはあまり良くないですが、脂がすっきり取れます。脂性の人には最適ですね。混合肌なので、部分的にTゾーンや耳など脂っぽいところに使用しています。
    量もたっぷりありました。それで、飽きてしまったので、しばらくは購入しないかな。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    マンゴスチンよりもマンゴーそのものの香りがとても気に入ってます。泡立ちも満足です。
    しかし、毎日使用するにはちょっと刺激が気になるので、週一回にしています。この香りだけで、夜のバスタイムがかなり癒しになりますよ。
    他のシリーズも試してみたいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    口コミどおりピーリングにしては刺激は少ないです。敏感肌なので、あまりこすりすぎないように使用していますが。。。流した後のキュッキュってする感じが、とても気に入りました。しかし効果のほどは、正直まだよくわかりません。ゴマージュ、スクラブよりも刺激が少ないので、続けようと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける