レビュー一覧
毛穴が半端なく目立ってるので、効果を期待して使っています!いまだに適量が分からなくて、泡立ちが良かったりイマイチだったり・・・けど、どちらにせよ使用後はツルツルになってるので、あまり泡立ちとかは気にしなくても良いのでしょうか?泡をしばらく顔に乗せてるとシュワシュワと音を立てて泡が消えていきます。この感覚が好きです♪変に洗うとスクラブで肌を痛めそうなので、注意が必要だな、と思いました。
カシュさん
(34件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
今まで使用していたスリミング系のそーぷがきれてしまったので、お試し期間としてこちらの商品を購入しました。
口コミもそこそこ評判だつたし、はんしんはんぎでしたが、
体が温まるところがお気に入りですヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゜'★
そんなにすぐに効果は出ないと思うので、これからゆっくりと効果を感じられていけたらいいなーとおもっております。
いまからおふろでつかおう。。。
口コミもそこそこ評判だつたし、はんしんはんぎでしたが、
体が温まるところがお気に入りですヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゜'★
そんなにすぐに効果は出ないと思うので、これからゆっくりと効果を感じられていけたらいいなーとおもっております。
いまからおふろでつかおう。。。
chieringoさん
(80件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
こちらのしょうひんもしようさせていただきましたところ、おもったよりもべたべたせず、そして効果もあるようなきはします。
まだはっきりとした効果はわかりませんが、これから使い続けて行くうちに効果が出てきてくれることを祈りながら使用中www
いろんなスリミングジェルを試してきましたが、こちらの商品はそこそこ満足できていますヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゜'★
これからぃ期待しておりますヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゜'★
まだはっきりとした効果はわかりませんが、これから使い続けて行くうちに効果が出てきてくれることを祈りながら使用中www
いろんなスリミングジェルを試してきましたが、こちらの商品はそこそこ満足できていますヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゜'★
これからぃ期待しておりますヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゜'★
chieringoさん
(80件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
こちらのしょうひんはずっときになっていたのですが、
いろんなグロスがあるので買いそびれていました。
ようやく購入したこちらの商品の感想は、
少し唇が厚くなる感じがするけど、そこまで刺激が強くなくて
よかったですヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゜'★
そしてボリュームあっぷ効果もきたいしつつ、
現在も使用させていただいています。
クリアが一番好きかな^^w
いろんなグロスがあるので買いそびれていました。
ようやく購入したこちらの商品の感想は、
少し唇が厚くなる感じがするけど、そこまで刺激が強くなくて
よかったですヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゜'★
そしてボリュームあっぷ効果もきたいしつつ、
現在も使用させていただいています。
クリアが一番好きかな^^w
chieringoさん
(80件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
年齢的にはまだ28歳ではないのですが、、アンチ英人具が気になり始めたので使用しておりますww
使うまえはだいじょうぶかなーー??不安をかんじていましたが、しようしてみたらあれれ????
とおもうほど毛穴が目立たなくなりました♪
毛穴弛みは25歳からでもはじまるみたいですね・・・・・
おそるべしたるみ!!!!
何とか使用して目立たなくなればいいなーと思います。
使うまえはだいじょうぶかなーー??不安をかんじていましたが、しようしてみたらあれれ????
とおもうほど毛穴が目立たなくなりました♪
毛穴弛みは25歳からでもはじまるみたいですね・・・・・
おそるべしたるみ!!!!
何とか使用して目立たなくなればいいなーと思います。
chieringoさん
(80件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
化粧水、乳液、美容液etcぜーーんぶつけたあとに使用しております(^▼^)
最後の最後にたっぷりとぬりこんで、ぱっくしてからおやすみすると次の朝は 肌がもっちりきれいになっておりますwww
もちろんアロマ効果があるだけあって、、香りも抜群ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゜'★
これのおかげでぐっすりねむれるきがします<ほめすぎですかね???
最後の最後にたっぷりとぬりこんで、ぱっくしてからおやすみすると次の朝は 肌がもっちりきれいになっておりますwww
もちろんアロマ効果があるだけあって、、香りも抜群ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゜'★
これのおかげでぐっすりねむれるきがします<ほめすぎですかね???
chieringoさん
(80件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
初めて使ったときは、儀式1の方法で一袋使ってやりました。
ほんツツツとほんのりピンク(というより褐色からちょっと色味が出た感じ)になりました〜かなり物足りなかったです↓
なので、2回目は儀式2で、ドライヘアーで1袋、シャンプー後にもう1袋で、計2袋使いました☆
したら、トリートメントの働きもあって、キラキラピンクベージュになりました!
が・・・・まぁ・・・1週間もとより1回シャンプーしたら色はほとんど落ちてしまいましたぁー残念 笑
ちなみに私の髪質はカラーリング+パーマで相当病んでいます。髪の毛がゴムみたいにびよーんと伸びるくらい痛み髪です;長さは、パーマかかってる状態で胸まであるかないか。
染まりやすい分落ちやすいんでしょうか?笑
1袋で事足りればいいんですが、2袋はちょっと手間かかる・・・でも2袋がおすすめですー私は☆
ほんツツツとほんのりピンク(というより褐色からちょっと色味が出た感じ)になりました〜かなり物足りなかったです↓
なので、2回目は儀式2で、ドライヘアーで1袋、シャンプー後にもう1袋で、計2袋使いました☆
したら、トリートメントの働きもあって、キラキラピンクベージュになりました!
が・・・・まぁ・・・1週間もとより1回シャンプーしたら色はほとんど落ちてしまいましたぁー残念 笑
ちなみに私の髪質はカラーリング+パーマで相当病んでいます。髪の毛がゴムみたいにびよーんと伸びるくらい痛み髪です;長さは、パーマかかってる状態で胸まであるかないか。
染まりやすい分落ちやすいんでしょうか?笑
1袋で事足りればいいんですが、2袋はちょっと手間かかる・・・でも2袋がおすすめですー私は☆
milkyさん
(4件)
投稿時:20代
女性
恐るべし!ホワイトパック。
パッケージもインパクトがあり、惹かれましたが、実際に使用してみて、ビックリしました。
白くなっちゃいました〜。周りの反応も「何使ってるの?」とかで、早速おススメしておきました。
お手ごろ価格ですし、白い肌を目指すには、ぴったりな一品ですね。
パッケージもインパクトがあり、惹かれましたが、実際に使用してみて、ビックリしました。
白くなっちゃいました〜。周りの反応も「何使ってるの?」とかで、早速おススメしておきました。
お手ごろ価格ですし、白い肌を目指すには、ぴったりな一品ですね。
ショコラさん
(25件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
アイライナー初心者なので、失敗しないで、しかもにじまない物を・・・を探していました。そんな時、とってもイイ物に巡り合いました!ティアベイビーアイライナーは、ホントに泣いても大丈夫!!太さもちょうどいいので、描き易いです。絶対、リピート買いしまーす。
ショコラさん
(25件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
もともと固形ソープ派の私。
「AHA」の文字にひかれて購入しました。
だって、AHAってことは、古い角質も取り除けるってことですよね?
と言うことは、肌の生まれ変わりが早まり、ニキビ痕にも効くはず。
年甲斐もなくニキビに悩まされていましたが、このソープでつるつるになってきました。
「AHA」の文字にひかれて購入しました。
だって、AHAってことは、古い角質も取り除けるってことですよね?
と言うことは、肌の生まれ変わりが早まり、ニキビ痕にも効くはず。
年甲斐もなくニキビに悩まされていましたが、このソープでつるつるになってきました。
mekamahaloさん
(10件)
投稿時:30代
女性
デビルズトリックの大ファンになりました。というのも、某メーカーのヘアカラーを試したところ、真っ黒!になってしまい、自分で試すのに抵抗があったので・・・。
ほんのり、色がつくのと、カシスの香りがおいしそう(笑)ですし、一週間ほどで色が落ちるというのが、都合がいいですね。他のカラーもぜひ、試してみたいです。
ほんのり、色がつくのと、カシスの香りがおいしそう(笑)ですし、一週間ほどで色が落ちるというのが、都合がいいですね。他のカラーもぜひ、試してみたいです。
ショコラさん
(25件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
定期的なピーリングで、ニキビの痕も消え、つるつるの肌になりました。
もちろん毛穴だってきれいに。
ピーリングすることで、物理的に古い角質を取り除き、即つるつるになりました。
それだけでなく、古い角質が取り除かれれば、肌の生まれ変わりが促進され、新しい皮膚が早く生まれてくるのです。
そのおかげで、黒く残ったにきび痕も徐々にきれいに。
古い角質が肌をくすませているのですから、当然透明感もUP!
手放せません。
もちろん毛穴だってきれいに。
ピーリングすることで、物理的に古い角質を取り除き、即つるつるになりました。
それだけでなく、古い角質が取り除かれれば、肌の生まれ変わりが促進され、新しい皮膚が早く生まれてくるのです。
そのおかげで、黒く残ったにきび痕も徐々にきれいに。
古い角質が肌をくすませているのですから、当然透明感もUP!
手放せません。
mekamahaloさん
(10件)
投稿時:30代
女性
以前からレギュラータイプを愛用していました。
ロングマスカラを見つけ、即購入。
長さもボリュームもほしい私は、2種類重ねて使っています。
だってどちらもいいんですもの。
今まで試したマスカラはすべて×。
私のパンダ目になる原因は、涙や水だけでなく、皮脂も原因。
普通のマスカラはワックスベースの物がほとんどで、皮脂が
ワックスに含まれる油分を溶かしてしまうのでしょうね、きっと。
でも、このシリーズの防涙フィルムは、
皮脂にも効果てきめんである事を実感しました。
長年外資系化粧品会社に勤務していた私が、やっとで会えた
本当に落ちないマスカラ。
自信を持ってオススメします。
ロングマスカラを見つけ、即購入。
長さもボリュームもほしい私は、2種類重ねて使っています。
だってどちらもいいんですもの。
今まで試したマスカラはすべて×。
私のパンダ目になる原因は、涙や水だけでなく、皮脂も原因。
普通のマスカラはワックスベースの物がほとんどで、皮脂が
ワックスに含まれる油分を溶かしてしまうのでしょうね、きっと。
でも、このシリーズの防涙フィルムは、
皮脂にも効果てきめんである事を実感しました。
長年外資系化粧品会社に勤務していた私が、やっとで会えた
本当に落ちないマスカラ。
自信を持ってオススメします。
mekamahaloさん
(10件)
投稿時:30代
女性
「泣けるマスカラ」
なんともストレートなネーミングにひかれ、即購入しました。
これ、泣いても泳いでも、雨に降られても、本当に落ちません。
私の、パンダ目になる原因は水や涙だけでなく、まつげの生え具合と
脂性肌のせい。
ウォータープルーフものでも、みんながいいって
言うものでも、必ずパンダ目になるんです。
実は私、外資系化粧品会社に長年勤めていましたが、
自社製品もダメなんです…。
今まで何種類のマスカラを試したでしょう。100?200?
仕事柄、すべての化粧品ブランドの情報がたやすく入手できたので
長年試してはパンダ目、試してはパンダ目を繰り返してきました。
でもティアベイビーマスカラだけは違う!!
ブラシorコームは、人それぞれ好みがあるとは思いますが、
私はこのコームが好き!
上まつげ用と下まつげ用に分かれているなんて、ニクイじゃありませんか!
自信を持ってオススメします。
なんともストレートなネーミングにひかれ、即購入しました。
これ、泣いても泳いでも、雨に降られても、本当に落ちません。
私の、パンダ目になる原因は水や涙だけでなく、まつげの生え具合と
脂性肌のせい。
ウォータープルーフものでも、みんながいいって
言うものでも、必ずパンダ目になるんです。
実は私、外資系化粧品会社に長年勤めていましたが、
自社製品もダメなんです…。
今まで何種類のマスカラを試したでしょう。100?200?
仕事柄、すべての化粧品ブランドの情報がたやすく入手できたので
長年試してはパンダ目、試してはパンダ目を繰り返してきました。
でもティアベイビーマスカラだけは違う!!
ブラシorコームは、人それぞれ好みがあるとは思いますが、
私はこのコームが好き!
上まつげ用と下まつげ用に分かれているなんて、ニクイじゃありませんか!
自信を持ってオススメします。
mekamahaloさん
(10件)
投稿時:30代
女性
これ、泣いても泳いでも、本当に落ちません。
私の、パンダ目になる原因は水や涙だけでなく、まつげの生え具合と
脂性肌のせいか、ウォータープルーフものでも、みんながいいって
言うものでも、必ずパンダ目になるんです。
実は私、外資系化粧品会社に長年勤めていましたが、
自分の会社の製品でもダメなんです…。
現在アメリカ在住なので、アメリカでは購入できません。
もちろん通販も×。
なのでいつも母に買って、郵便で送ってもらっています。
それくらい、このアイライナーはいい!
自信を持ってオススメします!
私の、パンダ目になる原因は水や涙だけでなく、まつげの生え具合と
脂性肌のせいか、ウォータープルーフものでも、みんながいいって
言うものでも、必ずパンダ目になるんです。
実は私、外資系化粧品会社に長年勤めていましたが、
自分の会社の製品でもダメなんです…。
現在アメリカ在住なので、アメリカでは購入できません。
もちろん通販も×。
なのでいつも母に買って、郵便で送ってもらっています。
それくらい、このアイライナーはいい!
自信を持ってオススメします!
mekamahaloさん
(10件)
投稿時:30代
女性
乾燥しやすいのに、寝不足だとすぐにニキビができるのが悩み。とくにこれらかのシーズンは、あたたたくなるので要注意です。
私が年間を通じて、常備薬的に持っているのがこのジェル。まだ小さい段階の白ニキビを見つけたら、すぐにこれを使います。プロテクトと名前にあるだけあって、しっかりと保護しながら、悪化させないようにしてくれます。
私が年間を通じて、常備薬的に持っているのがこのジェル。まだ小さい段階の白ニキビを見つけたら、すぐにこれを使います。プロテクトと名前にあるだけあって、しっかりと保護しながら、悪化させないようにしてくれます。
chibikoさん
(137件)
投稿時:40代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ピーリングって、私は刺激が強いようなイメージを持っているので、スペシャルケアではなく毎日の洗顔料で使うのは少し抵抗がありました。
そこで、気になるときだけ使おうかと軽い気持ちで買ってみたのですが、これが心配した刺激もなく、快調に使っています。冬の間のくすみもとれて、化粧水の浸透もよくなったかんじ。甘い香もGOODです。
そこで、気になるときだけ使おうかと軽い気持ちで買ってみたのですが、これが心配した刺激もなく、快調に使っています。冬の間のくすみもとれて、化粧水の浸透もよくなったかんじ。甘い香もGOODです。
chibikoさん
(137件)
投稿時:40代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプル使用です。
このシリーズはとにかく香りがいいでね。癒されます。それから、ミルクタイプで優しくメイクを落とす感じですね。サンプル使用なので、ニキビに効くかどうかはわかりませんでしたが、同じシリーズの「ピーリングウォッシュ」も使ってみたくなりました。
このシリーズはとにかく香りがいいでね。癒されます。それから、ミルクタイプで優しくメイクを落とす感じですね。サンプル使用なので、ニキビに効くかどうかはわかりませんでしたが、同じシリーズの「ピーリングウォッシュ」も使ってみたくなりました。
maornさん
(104件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
「マンゴンチンピーリングジェル」がとってもよかったので、こちらも購入してみました。
まず、ほのかな香りがよくて、洗い上がりもさっぱりします。でも洗顔後につっぱるような感じはないですね。「ピーリングジェル」とセットで使えば、毛穴の奥まできれいになるような感じがします。
まず、ほのかな香りがよくて、洗い上がりもさっぱりします。でも洗顔後につっぱるような感じはないですね。「ピーリングジェル」とセットで使えば、毛穴の奥まできれいになるような感じがします。
maornさん
(104件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています



