close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31054件)
    クチコミの中には、ジェルが固いという意見もありますが、私はあまりそう思わず好きです!ジェルは少々多めにとって使うと、そんなに固さを感じませんし、逆にしっかりしたジェルという感じが、よりガンコなメイクを落としているという実感ができるのではないかと思います。香りも、ティーツリーの清涼感あふれる香りなので、使ってて癒されます。毎回使うのが楽しみです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    シルルさん (1件)
    投稿時:30代
    女性
    満足度:
    地肌が気になるときのスペシャルケアに使っています!
    炭の香りがとても落ち着きます。男女問わずに使える香りなので家族にも薦められます!
    ハーブも気になるけれど、値段を考えるとこちらで十分かなと思います。
    汗をかく季節にはぴったりのスッキリした洗いあがりも気に入ってます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ☆aya☆さん (108件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    マンゴーの甘い香り。
    それと刺激のないところがいいです。安心して使えます。
    オイルクレンジングはいろいろ考えるところがあり、控えているので、ミルクタイプなのも嬉しい♪
    マッサージにも使えそう!
    しっかりメイクはしないのでクレンジングにはこれ一つで十分です。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ☆aya☆さん (108件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    粉末の洗顔料は面倒なのと香りが苦手なのが多かったのですが、これは良い感じです!
    使い続けて毛穴を目立たなくしたいです!!
    ただお風呂場にボトルを持ち込んで、水が入ってしまうと使えなくなりそうなのが心配です。
    割高でもいいから個包装もしくは小さいサイズのボトルで販売してもらえると嬉しいなと思います。旅行などにも持っていけるし!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ☆aya☆さん (108件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    サンプルを試してみました。
    伸びが良く、毛穴もカバーできて、1日つけていてもあまりテカラず
    それでいてしっとり♪
    いい感じです!

    シミなどが気になるところには指先でトントンと重ねづけしたところ
    厚塗りにならずにカバーできました。
    どうしても気になるシミなどは、コンシーラーも必要かもしれませんが
    今まで日焼け止め→化粧下地→パウダーファンデーションの順番だったのが、日焼け止め→ナノーチェになり、肌への負担も軽くなりました。

    色が白い方なのですが、ナチュラルオークルでも血色のない感じになるので(それだけ赤みなどもカバーできているのでしょうか?)
    ピンク系のオークルカラーがあったらいいなあと思いました。

    混合肌なので、リキッドタイプはテカリそうで敬遠していたのですが
    この使用感だったら、買ってもいいかも!と思いました。
    お粉の方も気になっています♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    すごくもっちりします!

    私は、一回目はパッティングした後、浸透させるように
    顔を包み込んで押えるように使用しています。
    朝、がさがさしなくなりました。
    悩んでいた肌荒れも、これにしてから目立たなくなってきたし☆

    実は、最初買うのに迷いました。容器の材質が好きではないので。
    保存のため?なのでしょうか・・・
    でも買って良かった〜〜
    リピするつもりです。詰め替え用があるといいテ゛スね^^

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    えだまめさん (1件)
    投稿時:30代
    女性
    これまたいい香り〜。 他のクレンジングでは、ゆずみつも、香りがすごくいいですが、その日の気分で使い分けたりしています。 使い勝手は、マンゴークレンジングミルクの、ポンプほうが便利かと思います。 肌がワントーン明るくなるし、潤いものこりますよ。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    サンプルをいただき使用しました。
    これ、かおりがすっごくいいです。
    なんかフルーツっぽい香りでしかも結構それが持続するので、髪がなびくたびにいい香りでした。

    最初つけたときは重いかなと感じましたが、乾くと髪がさらさらになっておまけに保湿効果もあってよかったです。
    ぜひこれからも使用したい商品です。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    サンプルで頂いて、初めて使ったときは香りのよさに幸せな気持ちになりました! 今ではもう現品5本目ですが、毎日お風呂の中でフルーティな香りにつつまれてリラックスしています。濡れた手でも使えるので便利ですよ。私は敏感肌でなかなか合う化粧品がないのですがこれは大丈夫でした。オイルではぶつぶつが出来るし、ふき取りタイプだとしっかり落ちた気がしないのですが、これはミルクなのでしっかり落ちるのにしっとりしてます。 トラブルもないです。なのでおススメ☆☆☆☆☆

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    モデルさん (1件)
    投稿時:30代
    女性
    使い始めてから、だいぶ経つので投稿させていただきます。
    気になったらすぐに使えて、量もたくさんあるのが良いところだと思います。自分が使いたい量を使えますし・・・。おすすめです。まだ踏み切れない方はトライアルサイズを使ってみても良いと思います。両方とも入れ物(パッケージ?)も可愛らしいですし、香りも甘くて癒されます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    サンプルを使いました。
    手のひらになじませるとトロトローになる感触がたまらなく好きでした。いつもオイルしか使ってないので…。においもゆずで、間違えて食べたくなる、そんな化粧落としでした!
    ヒーリング効果は大でしたが、化粧自体がしっかり落ちないところもあったかなあ。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    スーパージェルのように粘着力を感じる使い心地です。
    アイメイクを落とす時など、たまに目に入ったりするのですが、それほど刺激はありませんでした。
    フェイスマッサージをしながら利用しています。
    ノンオイルのせいか、マッサージが疎かだとメイクが残ってしまった事があるので、気をつけてください。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    泡立ちも良くサッパリと気持ちが良いので、大変重宝しています。
    メイク落としとセットで、二度洗い不要です。
    月に一回くらいですが、これで全身(身体だけ)洗います。
    勿体無いとは思うんですが、一度やるとはまります!
    ハーブの良い匂いもして、肌も気持ちもすっきりします。
    このシリーズがなくなったらどうしようと思いつつ、どっぷり使い込んでます!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    残念ながら、出来てしまった大人のニキビに添付しても特に効果はありませんでした。
    ただ、毎日使っていたら抑えられてるような気はします・・・。
    もっとオイルっぽいか、ジェルっぽいのを想像していたのですが、実際の使い心地は化粧水に近い感じがします。
    このシリーズの中で、今はこれだけ使用していないんですが、ハーブの香りが心地よかったでまた愛用してみようと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ジェルなのにべた付きません。
    添付直後はモチモチとしますが、時間が経つとサラサラになります。
    私は混合肌で、ベタ付くところとカサつくところがあり厄介だったんですが、このシリーズはオールシーズン使えるので助かってます。
    お風呂上りには、たっぷりつけてます!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ニキビとは言えない大人の吹き出物。
    季節の変わり目、特に春先でいつも悩んでいたんですが、このシリーズを利用し始めて殆んど出来なくなりました!
    もう、これ無しでは外に出れないくらい!
    ストレスや不摂生で出来てしまう分はあるんですが、酷くなる前に治まってくれます!
    個人差はあると思うんですが、かなりお勧めです!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    何件か同じ意見があったようですが・・・
    私はどちらかというと痛みがない髪の毛なので(加えて色はほぼ真っ黒)ピンクには染まりませんでした…
    光が当たったときに分かるくらいには色が入るかな?と思ったけど、全然でした。でも、さすがにトリートメント効果は高かったらしく、乾かしたあとのサラサラ感はなんともいえません!!パウチ販売ではなくチューブもあったらいいのに。
    ブラックも買ったので、トリートメント効果目的でそちらも
    使用します。(普段使っているトリートメントとは比べ物に
    ならないくらい、本当にいいコンディションになるんです)

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    夜、お風呂で使っています。
    あわのキメがなかなか細かくならないのですが…
    ザラザラした感じがいいのか、流した後は顔が
    ツルツルしています。
    日焼け後にヒリヒリしていたり、乾燥している方には
    使用感がハードかもしれないですね。
    まだ使い始めなので毛穴の開きや黒ずみには
    コレといった変化はありません。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    このようなジェルピーリングって最近結構どこのお店でも見かけますね。私も以前は違うメーカーのものを使っていたのですが、そのときは実感はイマイチ・・・でもサンプルで頂いたこちらの商品は汚れがポロポロとれるし、香りもいやな感じがしない!!びっくりするくらい肌のくすみがとれました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ちーごんさん (3件)
    女性
    満足度:
    炭シャンプーと一緒に使っています。
    でも、ここだけの話トリートメントを使う頻度って少ないんです。
    だってシャンプーだけでもぱさつかないから。
    トリートメントは深い入れ物なので、プリンやヨーグルトプラスチックスプーンを入れるとちょうど良く、また使いやすいです。
    で、使用感ですがものすごい艶っつや!コレガッ!
    でもね、トリートメント特有のべたべた感がながないから素敵です。
    洗い流した後に、べとべと感がないのに艶っつや!
    サンプルには、シャンプーとトリートメントのセットがありましたよっ。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける