レビュー一覧
地肌が気になるときのスペシャルケアに使っています!
炭の香りがとても落ち着きます。男女問わずに使える香りなので家族にも薦められます!
ハーブも気になるけれど、値段を考えるとこちらで十分かなと思います。
汗をかく季節にはぴったりのスッキリした洗いあがりも気に入ってます。
炭の香りがとても落ち着きます。男女問わずに使える香りなので家族にも薦められます!
ハーブも気になるけれど、値段を考えるとこちらで十分かなと思います。
汗をかく季節にはぴったりのスッキリした洗いあがりも気に入ってます。
☆aya☆さん
(108件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
マンゴーの甘い香り。
それと刺激のないところがいいです。安心して使えます。
オイルクレンジングはいろいろ考えるところがあり、控えているので、ミルクタイプなのも嬉しい♪
マッサージにも使えそう!
しっかりメイクはしないのでクレンジングにはこれ一つで十分です。
それと刺激のないところがいいです。安心して使えます。
オイルクレンジングはいろいろ考えるところがあり、控えているので、ミルクタイプなのも嬉しい♪
マッサージにも使えそう!
しっかりメイクはしないのでクレンジングにはこれ一つで十分です。
☆aya☆さん
(108件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
粉末の洗顔料は面倒なのと香りが苦手なのが多かったのですが、これは良い感じです!
使い続けて毛穴を目立たなくしたいです!!
ただお風呂場にボトルを持ち込んで、水が入ってしまうと使えなくなりそうなのが心配です。
割高でもいいから個包装もしくは小さいサイズのボトルで販売してもらえると嬉しいなと思います。旅行などにも持っていけるし!
使い続けて毛穴を目立たなくしたいです!!
ただお風呂場にボトルを持ち込んで、水が入ってしまうと使えなくなりそうなのが心配です。
割高でもいいから個包装もしくは小さいサイズのボトルで販売してもらえると嬉しいなと思います。旅行などにも持っていけるし!
☆aya☆さん
(108件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルを試してみました。
伸びが良く、毛穴もカバーできて、1日つけていてもあまりテカラず
それでいてしっとり♪
いい感じです!
シミなどが気になるところには指先でトントンと重ねづけしたところ
厚塗りにならずにカバーできました。
どうしても気になるシミなどは、コンシーラーも必要かもしれませんが
今まで日焼け止め→化粧下地→パウダーファンデーションの順番だったのが、日焼け止め→ナノーチェになり、肌への負担も軽くなりました。
色が白い方なのですが、ナチュラルオークルでも血色のない感じになるので(それだけ赤みなどもカバーできているのでしょうか?)
ピンク系のオークルカラーがあったらいいなあと思いました。
混合肌なので、リキッドタイプはテカリそうで敬遠していたのですが
この使用感だったら、買ってもいいかも!と思いました。
お粉の方も気になっています♪
伸びが良く、毛穴もカバーできて、1日つけていてもあまりテカラず
それでいてしっとり♪
いい感じです!
シミなどが気になるところには指先でトントンと重ねづけしたところ
厚塗りにならずにカバーできました。
どうしても気になるシミなどは、コンシーラーも必要かもしれませんが
今まで日焼け止め→化粧下地→パウダーファンデーションの順番だったのが、日焼け止め→ナノーチェになり、肌への負担も軽くなりました。
色が白い方なのですが、ナチュラルオークルでも血色のない感じになるので(それだけ赤みなどもカバーできているのでしょうか?)
ピンク系のオークルカラーがあったらいいなあと思いました。
混合肌なので、リキッドタイプはテカリそうで敬遠していたのですが
この使用感だったら、買ってもいいかも!と思いました。
お粉の方も気になっています♪
ねむり猫さん
(23件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
これまたいい香り〜。 他のクレンジングでは、ゆずみつも、香りがすごくいいですが、その日の気分で使い分けたりしています。 使い勝手は、マンゴークレンジングミルクの、ポンプほうが便利かと思います。 肌がワントーン明るくなるし、潤いものこりますよ。
サンプルをいただき使用しました。
これ、かおりがすっごくいいです。
なんかフルーツっぽい香りでしかも結構それが持続するので、髪がなびくたびにいい香りでした。
最初つけたときは重いかなと感じましたが、乾くと髪がさらさらになっておまけに保湿効果もあってよかったです。
ぜひこれからも使用したい商品です。
これ、かおりがすっごくいいです。
なんかフルーツっぽい香りでしかも結構それが持続するので、髪がなびくたびにいい香りでした。
最初つけたときは重いかなと感じましたが、乾くと髪がさらさらになっておまけに保湿効果もあってよかったです。
ぜひこれからも使用したい商品です。
mikuruさん
(21件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルで頂いて、初めて使ったときは香りのよさに幸せな気持ちになりました! 今ではもう現品5本目ですが、毎日お風呂の中でフルーティな香りにつつまれてリラックスしています。濡れた手でも使えるので便利ですよ。私は敏感肌でなかなか合う化粧品がないのですがこれは大丈夫でした。オイルではぶつぶつが出来るし、ふき取りタイプだとしっかり落ちた気がしないのですが、これはミルクなのでしっかり落ちるのにしっとりしてます。 トラブルもないです。なのでおススメ☆☆☆☆☆
モデルさん
(1件)
投稿時:30代
女性
使い始めてから、だいぶ経つので投稿させていただきます。
気になったらすぐに使えて、量もたくさんあるのが良いところだと思います。自分が使いたい量を使えますし・・・。おすすめです。まだ踏み切れない方はトライアルサイズを使ってみても良いと思います。両方とも入れ物(パッケージ?)も可愛らしいですし、香りも甘くて癒されます。
気になったらすぐに使えて、量もたくさんあるのが良いところだと思います。自分が使いたい量を使えますし・・・。おすすめです。まだ踏み切れない方はトライアルサイズを使ってみても良いと思います。両方とも入れ物(パッケージ?)も可愛らしいですし、香りも甘くて癒されます。
Lolitaさん
(8件)
投稿時:10代
女性
サンプルを使いました。
手のひらになじませるとトロトローになる感触がたまらなく好きでした。いつもオイルしか使ってないので…。においもゆずで、間違えて食べたくなる、そんな化粧落としでした!
ヒーリング効果は大でしたが、化粧自体がしっかり落ちないところもあったかなあ。
手のひらになじませるとトロトローになる感触がたまらなく好きでした。いつもオイルしか使ってないので…。においもゆずで、間違えて食べたくなる、そんな化粧落としでした!
ヒーリング効果は大でしたが、化粧自体がしっかり落ちないところもあったかなあ。
てらこやさん
(32件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
スーパージェルのように粘着力を感じる使い心地です。
アイメイクを落とす時など、たまに目に入ったりするのですが、それほど刺激はありませんでした。
フェイスマッサージをしながら利用しています。
ノンオイルのせいか、マッサージが疎かだとメイクが残ってしまった事があるので、気をつけてください。
アイメイクを落とす時など、たまに目に入ったりするのですが、それほど刺激はありませんでした。
フェイスマッサージをしながら利用しています。
ノンオイルのせいか、マッサージが疎かだとメイクが残ってしまった事があるので、気をつけてください。
泡立ちも良くサッパリと気持ちが良いので、大変重宝しています。
メイク落としとセットで、二度洗い不要です。
月に一回くらいですが、これで全身(身体だけ)洗います。
勿体無いとは思うんですが、一度やるとはまります!
ハーブの良い匂いもして、肌も気持ちもすっきりします。
このシリーズがなくなったらどうしようと思いつつ、どっぷり使い込んでます!
メイク落としとセットで、二度洗い不要です。
月に一回くらいですが、これで全身(身体だけ)洗います。
勿体無いとは思うんですが、一度やるとはまります!
ハーブの良い匂いもして、肌も気持ちもすっきりします。
このシリーズがなくなったらどうしようと思いつつ、どっぷり使い込んでます!
残念ながら、出来てしまった大人のニキビに添付しても特に効果はありませんでした。
ただ、毎日使っていたら抑えられてるような気はします・・・。
もっとオイルっぽいか、ジェルっぽいのを想像していたのですが、実際の使い心地は化粧水に近い感じがします。
このシリーズの中で、今はこれだけ使用していないんですが、ハーブの香りが心地よかったでまた愛用してみようと思います。
ただ、毎日使っていたら抑えられてるような気はします・・・。
もっとオイルっぽいか、ジェルっぽいのを想像していたのですが、実際の使い心地は化粧水に近い感じがします。
このシリーズの中で、今はこれだけ使用していないんですが、ハーブの香りが心地よかったでまた愛用してみようと思います。
ジェルなのにべた付きません。
添付直後はモチモチとしますが、時間が経つとサラサラになります。
私は混合肌で、ベタ付くところとカサつくところがあり厄介だったんですが、このシリーズはオールシーズン使えるので助かってます。
お風呂上りには、たっぷりつけてます!
添付直後はモチモチとしますが、時間が経つとサラサラになります。
私は混合肌で、ベタ付くところとカサつくところがあり厄介だったんですが、このシリーズはオールシーズン使えるので助かってます。
お風呂上りには、たっぷりつけてます!
ニキビとは言えない大人の吹き出物。
季節の変わり目、特に春先でいつも悩んでいたんですが、このシリーズを利用し始めて殆んど出来なくなりました!
もう、これ無しでは外に出れないくらい!
ストレスや不摂生で出来てしまう分はあるんですが、酷くなる前に治まってくれます!
個人差はあると思うんですが、かなりお勧めです!
季節の変わり目、特に春先でいつも悩んでいたんですが、このシリーズを利用し始めて殆んど出来なくなりました!
もう、これ無しでは外に出れないくらい!
ストレスや不摂生で出来てしまう分はあるんですが、酷くなる前に治まってくれます!
個人差はあると思うんですが、かなりお勧めです!
何件か同じ意見があったようですが・・・
私はどちらかというと痛みがない髪の毛なので(加えて色はほぼ真っ黒)ピンクには染まりませんでした…
光が当たったときに分かるくらいには色が入るかな?と思ったけど、全然でした。でも、さすがにトリートメント効果は高かったらしく、乾かしたあとのサラサラ感はなんともいえません!!パウチ販売ではなくチューブもあったらいいのに。
ブラックも買ったので、トリートメント効果目的でそちらも
使用します。(普段使っているトリートメントとは比べ物に
ならないくらい、本当にいいコンディションになるんです)
私はどちらかというと痛みがない髪の毛なので(加えて色はほぼ真っ黒)ピンクには染まりませんでした…
光が当たったときに分かるくらいには色が入るかな?と思ったけど、全然でした。でも、さすがにトリートメント効果は高かったらしく、乾かしたあとのサラサラ感はなんともいえません!!パウチ販売ではなくチューブもあったらいいのに。
ブラックも買ったので、トリートメント効果目的でそちらも
使用します。(普段使っているトリートメントとは比べ物に
ならないくらい、本当にいいコンディションになるんです)
チキにゃさん
(5件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
夜、お風呂で使っています。
あわのキメがなかなか細かくならないのですが…
ザラザラした感じがいいのか、流した後は顔が
ツルツルしています。
日焼け後にヒリヒリしていたり、乾燥している方には
使用感がハードかもしれないですね。
まだ使い始めなので毛穴の開きや黒ずみには
コレといった変化はありません。
あわのキメがなかなか細かくならないのですが…
ザラザラした感じがいいのか、流した後は顔が
ツルツルしています。
日焼け後にヒリヒリしていたり、乾燥している方には
使用感がハードかもしれないですね。
まだ使い始めなので毛穴の開きや黒ずみには
コレといった変化はありません。
チキにゃさん
(5件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
このようなジェルピーリングって最近結構どこのお店でも見かけますね。私も以前は違うメーカーのものを使っていたのですが、そのときは実感はイマイチ・・・でもサンプルで頂いたこちらの商品は汚れがポロポロとれるし、香りもいやな感じがしない!!びっくりするくらい肌のくすみがとれました。
ちーごんさん
(3件)
女性
炭シャンプーと一緒に使っています。
でも、ここだけの話トリートメントを使う頻度って少ないんです。
だってシャンプーだけでもぱさつかないから。
トリートメントは深い入れ物なので、プリンやヨーグルトプラスチックスプーンを入れるとちょうど良く、また使いやすいです。
で、使用感ですがものすごい艶っつや!コレガッ!
でもね、トリートメント特有のべたべた感がながないから素敵です。
洗い流した後に、べとべと感がないのに艶っつや!
サンプルには、シャンプーとトリートメントのセットがありましたよっ。
でも、ここだけの話トリートメントを使う頻度って少ないんです。
だってシャンプーだけでもぱさつかないから。
トリートメントは深い入れ物なので、プリンやヨーグルトプラスチックスプーンを入れるとちょうど良く、また使いやすいです。
で、使用感ですがものすごい艶っつや!コレガッ!
でもね、トリートメント特有のべたべた感がながないから素敵です。
洗い流した後に、べとべと感がないのに艶っつや!
サンプルには、シャンプーとトリートメントのセットがありましたよっ。
pupupuさん
(5件)
投稿時:20代
男性



