レビュー一覧
pupupuさん
(5件)
投稿時:20代
男性
優しい使用感&とぉ〜〜〜ってもいい香り♪
かつ、毛穴の奥までしっかりメイクが落ちているのを実感
します。
顔につけると、ゆったりした気持ちになり1日の疲れとメイクが一度に落ちる感覚はやみつきです。
マンゴーとゆずみつを気分によって使い分けています♪
かつ、毛穴の奥までしっかりメイクが落ちているのを実感
します。
顔につけると、ゆったりした気持ちになり1日の疲れとメイクが一度に落ちる感覚はやみつきです。
マンゴーとゆずみつを気分によって使い分けています♪
pupupuさん
(5件)
投稿時:20代
男性
サンプル使用の感想です。
粒々入りのいい香りのジェルで、顔に塗った後クルクルとマッサージしてるとどんどん固まってポロポロ落ちてきます。楽しかったのでいつまでもしつこくやってたらちょっと肌を痛めてしまいました・・・楽しくても、引き際が大切だな、と思いました。
粒々入りのいい香りのジェルで、顔に塗った後クルクルとマッサージしてるとどんどん固まってポロポロ落ちてきます。楽しかったのでいつまでもしつこくやってたらちょっと肌を痛めてしまいました・・・楽しくても、引き際が大切だな、と思いました。
カシュさん
(34件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
乳液と一緒に買いました。
値段が少し高めかな?と思いましたが、実際使ってみると、少量でもとてもよくあわ立つのですぐに減る心配もないようです。
まだ手であわ立てたことはないのでわかりませんが、ネットを使うと顔だけ洗うには多すぎるくらいの泡が出ました。
私としては一番よかったのは泡立ちでしたが、においもおちつけてとてもよかったです。
にきびをきにしているのでそれが直るのが一番いいんですが・・・
直ったらリピートしたいです。
値段が少し高めかな?と思いましたが、実際使ってみると、少量でもとてもよくあわ立つのですぐに減る心配もないようです。
まだ手であわ立てたことはないのでわかりませんが、ネットを使うと顔だけ洗うには多すぎるくらいの泡が出ました。
私としては一番よかったのは泡立ちでしたが、においもおちつけてとてもよかったです。
にきびをきにしているのでそれが直るのが一番いいんですが・・・
直ったらリピートしたいです。
黒霧さん
(25件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
化粧水をサンプルでいただいたのでどうせだからと洗顔料と一緒に乳液も買って見ました。
はじめは少ししっとりしすぎかな?と思ったのですが2回3回目からは、ちょうどよいくらいになりました。
においもつけるときに自分だけに優しく香るのでとても癒されます。
それに鼻のでこぼこが気になっていたのですが、つるつるでさわりたくなるくらいでした。
はじめは少ししっとりしすぎかな?と思ったのですが2回3回目からは、ちょうどよいくらいになりました。
においもつけるときに自分だけに優しく香るのでとても癒されます。
それに鼻のでこぼこが気になっていたのですが、つるつるでさわりたくなるくらいでした。
黒霧さん
(25件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
パックとあわせて使おうと買ったところ、最初はあまり暖かくなく、汗も出ませんでした。
風呂の設定温度が低かったせいかもしれませんが、温度調節はきをつけ方ががよかったとこうかいしてます。
ですが二回目に温度を高めにしたところ、最初のように物足りなさを感じることはなかったです。
においはよくある発刊作用のある入浴剤と大して変わりませんでした(唐辛子だからかな?)
もう少しパックと一緒に使っていきたいと思います。
風呂の設定温度が低かったせいかもしれませんが、温度調節はきをつけ方ががよかったとこうかいしてます。
ですが二回目に温度を高めにしたところ、最初のように物足りなさを感じることはなかったです。
においはよくある発刊作用のある入浴剤と大して変わりませんでした(唐辛子だからかな?)
もう少しパックと一緒に使っていきたいと思います。
黒霧さん
(25件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
量のわりに安いものを探していました。
実際は思っていたより量が少なかったような気がしました;
出して使ってみたところ他の方が言っていらしたような硬さはそんなになく、比較的伸びもよかったとおもいます。
においはよくも悪くもありませんでした。
腹に塗ったところ、思ったほどの熱さがなく少しがっかりしました。
ですが発刊作用のある入浴剤と一緒に使ったところ、汗がたくさん出て、肌もしっとりとしたのでよかったと思います。
まだ使い始めたばかりなので効果は見られませんが、すべて使い終わったころには少しでも効果が見られるといいです。
実際は思っていたより量が少なかったような気がしました;
出して使ってみたところ他の方が言っていらしたような硬さはそんなになく、比較的伸びもよかったとおもいます。
においはよくも悪くもありませんでした。
腹に塗ったところ、思ったほどの熱さがなく少しがっかりしました。
ですが発刊作用のある入浴剤と一緒に使ったところ、汗がたくさん出て、肌もしっとりとしたのでよかったと思います。
まだ使い始めたばかりなので効果は見られませんが、すべて使い終わったころには少しでも効果が見られるといいです。
黒霧さん
(25件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプル使用です。ショートなので3回分くらいあったかな?
ストレートの人にはいいかもしれないけど、クセが強かったりかなりパサついてる場合はこれだけでは頼りないです・・・。
でも髪なじみはとてもよくて、ただ表面に膜をつくるようなオイルタイプとは違うところは好感が持てました。香りもとても良かったです。
ストレートの人にはいいかもしれないけど、クセが強かったりかなりパサついてる場合はこれだけでは頼りないです・・・。
でも髪なじみはとてもよくて、ただ表面に膜をつくるようなオイルタイプとは違うところは好感が持てました。香りもとても良かったです。
naknakさん
(4件)
投稿時:20代
女性
今まで使っていた、ジェル状メイク落としが無くなったので購入☆
乾燥もするけど油っぽくもあるわたしの肌、なかなかメイクを落としたあとの感触で、これいい!って思えるのがありません。
さっそく使ってみると、ちょっと軽いかなぁ、ホントにメイク落ちてるのかなぁという感じ。
でも洗い上りの肌は、つっぱりも感じず、それでいてちょっともちっ。
いい感じじゃないかなぁ・・・と、にんまりしております。
乾燥もするけど油っぽくもあるわたしの肌、なかなかメイクを落としたあとの感触で、これいい!って思えるのがありません。
さっそく使ってみると、ちょっと軽いかなぁ、ホントにメイク落ちてるのかなぁという感じ。
でも洗い上りの肌は、つっぱりも感じず、それでいてちょっともちっ。
いい感じじゃないかなぁ・・・と、にんまりしております。
やまこさん
(15件)
投稿時:30代
女性
何回か駅ビルで買って気に入りこのサイトで発見し感激して購入した。使いやすいしカラーもちゃんときれいに出る。その上あまり効果は期待していなかったさらさらしっとり感もあって私はこのままリピーターになる。他の色も試したいからしばらくは一回使い切りのものを買います。
たたみさん
(3件)
投稿時:30代
女性
使用感はまとまりやすい髪になりしっとりしました。量もたっぷり使えて髪の多いわたしにはちょうどよかった。継続しての使用がお勧めです。香りもきつくなくて天然な感じが気に入りました。一回しか使用してないのでまだまだ効果のほどは不明ですがまた注文してみようかな。
たたみさん
(3件)
投稿時:30代
女性
何度使っても、また購入したいと思うくらい、いい香り。ゆずの香りはとても、いやされます。 毎日化粧をするので、毎日このクレンジングで落としていますが、きちっと化粧も落とせて、肌にも、負担がかからず、しかも、香りが、本当のゆずをかいでいるような、香り。これからも使いつずけたい、ひとつです。
けいこ先生さん
(17件)
投稿時:30代
女性
みなさんの感想と同じく香りはすご〜くいいです ^^
朝とお風呂上がりに使ってますが効果はまだ使い始めたばかりで何とも・・
ちょっとでいいのかな、と思うけど、1回の使用量の中に3色のつぶつぶをちゃんと入れるようにすると、馴染みがいいこともあって使う量が多くなっちゃうこともあります。けどこの馴染みの良さは毎日続けて行く上でおっくうにならなくていいかも。習慣にして使っていこうかなって思います。
朝とお風呂上がりに使ってますが効果はまだ使い始めたばかりで何とも・・
ちょっとでいいのかな、と思うけど、1回の使用量の中に3色のつぶつぶをちゃんと入れるようにすると、馴染みがいいこともあって使う量が多くなっちゃうこともあります。けどこの馴染みの良さは毎日続けて行く上でおっくうにならなくていいかも。習慣にして使っていこうかなって思います。
naknakさん
(4件)
投稿時:20代
女性
シャンプーとトリートメント両方使用中です。まだ1週間もたってないけど、すごくクセの強かった後頭部はだいぶ落ち着きました。でもまだこれだけで安心できる状態にはならないのでストレートナーを使うのは毎朝のこと・・ これから続けていくうちにもっとストレート感が感じられるようになることを期待してます。
naknakさん
(4件)
投稿時:20代
女性
トリートメントとあわせて使用中。毎朝ストレートナーを使っていたのでこのシャンプーだけで同じようにまっすぐ、というわけにはいかないけど、使用時間は確実に減ったので髪の痛みは軽減されると思います。特に後ろの方の髪はかなりまとまりがよくなったし、しばらく続けて使用してみたいです。泡立ちはあまりよくないので2度洗い。香りはとてもすき。
naknakさん
(4件)
投稿時:20代
女性
伸びがイイです。香りも全然鼻につきません。
色合いも自然で、上からお粉をはたいても喧嘩しません。
同シリーズのUVを使ってるのですが、このWの組み合わせで
ニキビが本当に出来にくくなりました(笑顔)
ケアしながら、お化粧!肌質に悩んでた私にとって
毎日が楽しくお化粧できるようになりました
色合いも自然で、上からお粉をはたいても喧嘩しません。
同シリーズのUVを使ってるのですが、このWの組み合わせで
ニキビが本当に出来にくくなりました(笑顔)
ケアしながら、お化粧!肌質に悩んでた私にとって
毎日が楽しくお化粧できるようになりました
yamさん
(3件)
投稿時:30代
女性
まず・・・サンプルを使ってみたのですが、
コレは凄いですねー。今使ってるのはアクネバリアシリーズなのですが、こちらが無くなったらナノーチェにしようかと・・・
毛穴のカバー力が凄い!乾燥もしにくいので使いやすいと思いますね。次回使うのが楽しみです。
匂いも殆どなく、敏感な私にもピッタリ(笑)
コレは凄いですねー。今使ってるのはアクネバリアシリーズなのですが、こちらが無くなったらナノーチェにしようかと・・・
毛穴のカバー力が凄い!乾燥もしにくいので使いやすいと思いますね。次回使うのが楽しみです。
匂いも殆どなく、敏感な私にもピッタリ(笑)
yamさん
(3件)
投稿時:30代
女性
ニキビが出来にくくなりました!
香りが爽やかで好きです。
伸びもよく白浮きもしにくいので使いやすい!
ケアしながら、UV対策。肌質に悩みのある私にとっては
とても素晴らしいアイテムだと思います。
これからの季節、活躍しそうですね。
もう残り少ないので、又注文しないと(笑)
香りが爽やかで好きです。
伸びもよく白浮きもしにくいので使いやすい!
ケアしながら、UV対策。肌質に悩みのある私にとっては
とても素晴らしいアイテムだと思います。
これからの季節、活躍しそうですね。
もう残り少ないので、又注文しないと(笑)
yamさん
(3件)
投稿時:30代
女性
尿素とヒアルロン酸のしっとり入浴料を購入したのは、
やはりライン使いしてみたかったからですww
入浴剤は好きなのでよく使用しているけど、こちらの商品は
とくべついいとおもえますよヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゜'★
香りもよければもんくなし!!
やはりライン使いしてみたかったからですww
入浴剤は好きなのでよく使用しているけど、こちらの商品は
とくべついいとおもえますよヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゜'★
香りもよければもんくなし!!
chieringoさん
(80件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
いいです、コレ!
使い出してから、コレを塗ってない時でもちょっぴり唇のボリュームがアップしてるような・・・
ジンジャーの香りもキライじゃないし、しばらくしたら消えるので気になりません。
クリアは他の口紅との重ね付けように使いやすいのでいいですね!
使い出してから、コレを塗ってない時でもちょっぴり唇のボリュームがアップしてるような・・・
ジンジャーの香りもキライじゃないし、しばらくしたら消えるので気になりません。
クリアは他の口紅との重ね付けように使いやすいのでいいですね!
カシュさん
(34件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています




ぷるんっとしたお肌になるのを実感しました。
季節の変わり目のかさかさした肌にとってもなじみます。
尿素って、荒れた肌につけると、『ぴりっ』とするかと思っていましたが、全然刺激がありませんでした。
カサカサ肌がしっとりしてよかったです。