レビュー一覧
くゆりらんさん
(34件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
すいません><;
残念ながら合いませんでした。。。
お気に入りの方すいません><
でも、合わない人も居るって事で。。
イオウが合わないのかなぁ?とも思ったのですが
他のイオウ配合の物も使った事あるのですが
荒れてしまう事は有りませんでした。
何が合わなかったのか分かりませんが
テスター等にて確認してから購入する事
オススメします。
残念ながら合いませんでした。。。
お気に入りの方すいません><
でも、合わない人も居るって事で。。
イオウが合わないのかなぁ?とも思ったのですが
他のイオウ配合の物も使った事あるのですが
荒れてしまう事は有りませんでした。
何が合わなかったのか分かりませんが
テスター等にて確認してから購入する事
オススメします。
くゆりらんさん
(34件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
雑誌で見てこのパケに興味津々(笑
なんともファニーフェイスが(笑
これ、凄いまっしろ!になります☆”
使ったあとは首との色の差にびっくりしました(笑
なのでお風呂でクビまでしっかりケアするために
使っています。
これからも使うと思います。
なんともファニーフェイスが(笑
これ、凄いまっしろ!になります☆”
使ったあとは首との色の差にびっくりしました(笑
なのでお風呂でクビまでしっかりケアするために
使っています。
これからも使うと思います。
くゆりらんさん
(34件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
冬に乾燥が気になってミルククレンジングに
したくて購入しました。
このシリーズ、凄く香りが良いです!
ただ、ちょっとクセが有るようで
好き嫌いははっきり別れるんじゃないかな?
実際マンゴーの香り大好きなお友達は
どうしてもダメって言ってました^^;
なのでテスター等で香りの確認した方が
良いような気がします。
メイク落ちはミルクにしては良かったと思います。
ミルクはあまり落ちが良くないというようなことを
聞いていたのですが思ってたよりも落ちました(笑
流したあとも変にベタ付く事もかさつく事も
無くて良かったと思います。
ただ、やっぱりオイリーさんには夏に
使用するのは重たいような気がしました。
したくて購入しました。
このシリーズ、凄く香りが良いです!
ただ、ちょっとクセが有るようで
好き嫌いははっきり別れるんじゃないかな?
実際マンゴーの香り大好きなお友達は
どうしてもダメって言ってました^^;
なのでテスター等で香りの確認した方が
良いような気がします。
メイク落ちはミルクにしては良かったと思います。
ミルクはあまり落ちが良くないというようなことを
聞いていたのですが思ってたよりも落ちました(笑
流したあとも変にベタ付く事もかさつく事も
無くて良かったと思います。
ただ、やっぱりオイリーさんには夏に
使用するのは重たいような気がしました。
くゆりらんさん
(34件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
とってもこっくりした使用感だと思いました。
私は夜用に使っています。
ただ、あまりにも乾燥が酷いときとかは
ちょっとダメかも。。。
でも、ラップパックするととってもうるうるの
唇になります!
良い香りだしなんだか凄くいたわってるって
感じがします(笑
私は夜用に使っています。
ただ、あまりにも乾燥が酷いときとかは
ちょっとダメかも。。。
でも、ラップパックするととってもうるうるの
唇になります!
良い香りだしなんだか凄くいたわってるって
感じがします(笑
くゆりらんさん
(34件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
この香り大好きです!!
とってもフレッシュな香りでなんだか
食べたくなってしまう香りです(笑
ただ、何度も舐めてしまいそうになるので
沢山塗らないといけません^^;
これは、自分が悪いのですが^^;笑
スティックなので手軽に手を汚さず
使えるのは嬉しいです。
とってもフレッシュな香りでなんだか
食べたくなってしまう香りです(笑
ただ、何度も舐めてしまいそうになるので
沢山塗らないといけません^^;
これは、自分が悪いのですが^^;笑
スティックなので手軽に手を汚さず
使えるのは嬉しいです。
くゆりらんさん
(34件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
リラックスできる優しい香りに包まれます・・・
ストレスでニキビ肌、敏感肌でしかも乾燥肌!とトラブル続きの私でしたが、ここ1ヶ月、ははぎくアロマ乳液を使い続けて、目覚しく肌がきれいになりました。
これまで乳液ってべたべたする感じがいやで、ずっと使ってこなかったのですが、これはつけた後はさらっとするのに、じんわりと潤いを与えてくれて、乳液のイメージを覆してくれる乳液です。
肌の血行も良くなってきたのか、白ニキビがどんどん消えました。
潤いが足りてなかった事で、ニキビトラブルが深刻になってしまったという悩みを抱えている方にもオススメします。
ストレスでニキビ肌、敏感肌でしかも乾燥肌!とトラブル続きの私でしたが、ここ1ヶ月、ははぎくアロマ乳液を使い続けて、目覚しく肌がきれいになりました。
これまで乳液ってべたべたする感じがいやで、ずっと使ってこなかったのですが、これはつけた後はさらっとするのに、じんわりと潤いを与えてくれて、乳液のイメージを覆してくれる乳液です。
肌の血行も良くなってきたのか、白ニキビがどんどん消えました。
潤いが足りてなかった事で、ニキビトラブルが深刻になってしまったという悩みを抱えている方にもオススメします。
ににこさん
(75件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルで使用しました。
すーっと自然に肌に伸びて馴染んでいく感じ、すごく優しい感触です。
肌にのせたときにヒンヤリするコトもヒリヒリすることもなく、素早く潤って、マイルド処方なのにシッカリ保湿!
様々なトラブルを抱えている肌にも、使える化粧水だと思います。
すーっと自然に肌に伸びて馴染んでいく感じ、すごく優しい感触です。
肌にのせたときにヒンヤリするコトもヒリヒリすることもなく、素早く潤って、マイルド処方なのにシッカリ保湿!
様々なトラブルを抱えている肌にも、使える化粧水だと思います。
ににこさん
(75件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルを使用しました。封を切った瞬間から、ピーチのみずみずしい香りがふわっと漂ってきて、良い香り!つけてみると、全然べたべたしないのに、毛先までしっかり潤いました。寝る前に使用したのですが、翌日起きた時、いつもはバサバサ、広がって仕方なかった髪が、しっかりまとまっていて、しかもコシが強くなっていました。1回で目に見える効き目が期待でき、香りでも癒される逸品です!
ににこさん
(75件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
とにかく最高です。地肌の汚れが落ちる感じと、オレンジの香りで精神的にも癒されます。家では、もう5年も使い続けています。市販のシャンプーよりは高いですが、良いものは高くてもいいと思っています。ぜひ、一度使ってみてください。いろいろと試してきた私からのおすすめの一品です。
nauyanさん
(3件)
投稿時:30代
男性
お風呂に入るたびに首周りが乾燥のためかヒリヒリして困っていたのですが、こちらの乳液を使うようになって、その症状がすっかり治まりました。
おまけに、肌に合わないかもしれない?と思っていた日焼け止めも使えるようになったのは驚きです。
この乳液に出会えて本当によかったです♪
おまけに、肌に合わないかもしれない?と思っていた日焼け止めも使えるようになったのは驚きです。
この乳液に出会えて本当によかったです♪
溶けたチョコレートみたいなトリートメントでちょっと赤みがかっています.。
見た目チョコっぽいので、つい食べたくなりますが(笑)。
りんごの匂いがするので、チョコじゃないって現実に戻ります(爆笑)。
手に馴染ませ髪へ。
フツーのトリートメントと同じような使用感で5分くらいおいて流しました。
水がチョコレート色に!
だんだん透明になってきて終了。
洗い流してるトキ指通りがすっごい良かったです。
期待していたりんごの香りも好みの香りで予定通り癒されながらヘアケアができました♪
翌日髪を見たら何の変化もなかったです。
使い続ければ変化が見られるかもしれないけど・・・。
1包を2日に分けて使用しましたが、やっぱり髪色の変化はなし。
でも、意外と髪がサラサラになったのに驚きました!!
またアップルの香りが恋しくなったら使いたいなっ!!!
見た目チョコっぽいので、つい食べたくなりますが(笑)。
りんごの匂いがするので、チョコじゃないって現実に戻ります(爆笑)。
手に馴染ませ髪へ。
フツーのトリートメントと同じような使用感で5分くらいおいて流しました。
水がチョコレート色に!
だんだん透明になってきて終了。
洗い流してるトキ指通りがすっごい良かったです。
期待していたりんごの香りも好みの香りで予定通り癒されながらヘアケアができました♪
翌日髪を見たら何の変化もなかったです。
使い続ければ変化が見られるかもしれないけど・・・。
1包を2日に分けて使用しましたが、やっぱり髪色の変化はなし。
でも、意外と髪がサラサラになったのに驚きました!!
またアップルの香りが恋しくなったら使いたいなっ!!!
忠汰さん
(27件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ハヴ ア グッドナイトクリームと一緒に購入しました。
クリームはUゾーン、こちらはTゾーンにと分けてたまに使用してます。
最近暖かくなってきたのでコレだけの時も。
個人的にすごく好きな香りです。なんだか夏っぽいような懐かしいような。
同じシリーズのクリームとは香りが別ですね。こっちの方が好きです。
香料が入っているせいか硫黄臭さは感じないです。
効果うんぬんよりこの香りにやみつきです。
クリームはUゾーン、こちらはTゾーンにと分けてたまに使用してます。
最近暖かくなってきたのでコレだけの時も。
個人的にすごく好きな香りです。なんだか夏っぽいような懐かしいような。
同じシリーズのクリームとは香りが別ですね。こっちの方が好きです。
香料が入っているせいか硫黄臭さは感じないです。
効果うんぬんよりこの香りにやみつきです。
kurokoさん
(35件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
冬の乾燥時期ど真ん中でで注文しました!
特に乾燥が気になっていた目元と口元を集中的に
使用してましたがちょっと化粧後に使用できるとはなっていたのですが
怖くて使用していません(゜ー゜;A
でもお風呂上りのスキンケア後に塗ると潤います☆
ただ、少しテカッて見えるみたいでしたが
乾燥の時期にはいいかもしれません。
もうすぐなくなりますが
夏場は使用しないと思うのでまた冬に購入したいと思います。
特に乾燥が気になっていた目元と口元を集中的に
使用してましたがちょっと化粧後に使用できるとはなっていたのですが
怖くて使用していません(゜ー゜;A
でもお風呂上りのスキンケア後に塗ると潤います☆
ただ、少しテカッて見えるみたいでしたが
乾燥の時期にはいいかもしれません。
もうすぐなくなりますが
夏場は使用しないと思うのでまた冬に購入したいと思います。
うぃさん
(23件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
肌の乾燥が目立ってきたので尿素シリーズの
化粧水とクリームを注文したときに
前から目元のシワが気になっていたので
合わせて注文しました!!
使い心地は低刺激で伸びもよい
ちょっとこってりとしたクリームです。
また1週間ほどしか使用していないので
効果はまだでていませんが
1個で2、3ヶ月は持ちそうですので
1個使い切って見て効果を見てから
リピするか決めたいと思います(o^-^o)
化粧水とクリームを注文したときに
前から目元のシワが気になっていたので
合わせて注文しました!!
使い心地は低刺激で伸びもよい
ちょっとこってりとしたクリームです。
また1週間ほどしか使用していないので
効果はまだでていませんが
1個で2、3ヶ月は持ちそうですので
1個使い切って見て効果を見てから
リピするか決めたいと思います(o^-^o)
うぃさん
(23件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
お試しセット使用後
尿素とヒアルロン酸のクリームと目元クリームとセットで購入しました!!
使い心地は最初はホント
「これtって水?!」
てな位香りもとろみも特になく
こんなので潤うのだろうか…と少し心配してましたが
これがものすごく内部にしみこむ感じがして気持ちいいです☆
つけた後も潤いがあるのですが
さすがにこの化粧水だけでは潤いが足りませんので
クリームを少しつければOKです。
コスパ的には化粧水としてはお値段は普通かと思いますが
私の場合コットンにしみこませて
パタパタしながら使いますので
1回に使う量が結構あるので
1日2回朝・夕使って約1週間で1/5程なくなりました。
なのでペース的には1ヶ月1本といった所でしょうか??
もう少し増量希望です(>▽<;;
尿素とヒアルロン酸のクリームと目元クリームとセットで購入しました!!
使い心地は最初はホント
「これtって水?!」
てな位香りもとろみも特になく
こんなので潤うのだろうか…と少し心配してましたが
これがものすごく内部にしみこむ感じがして気持ちいいです☆
つけた後も潤いがあるのですが
さすがにこの化粧水だけでは潤いが足りませんので
クリームを少しつければOKです。
コスパ的には化粧水としてはお値段は普通かと思いますが
私の場合コットンにしみこませて
パタパタしながら使いますので
1回に使う量が結構あるので
1日2回朝・夕使って約1週間で1/5程なくなりました。
なのでペース的には1ヶ月1本といった所でしょうか??
もう少し増量希望です(>▽<;;
うぃさん
(23件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
最近目元&口元がカサカサになってしまい
化粧をすると粉を吹いて皮膚がめくれるようになってしまったので
以前こちらで購入したお試しセットを使った時に
使い心地が良かったので現品購入を決意!!
化粧水と目元クリームもラインで揃えました!!
使用感はぷるぷるのジェル状で
伸びもよく少量でしっとり潤います。
しかも翌朝まで効果が続いているので乾燥しらずです
カサカサもなくなりました!!
コスパの方は少量で効果◎なので
かなり持つかと思います。
夏場なら3ヶ月くらい持ちそうです。
まだ使い出したばかりですが
当分ウワキはしないと思います(゜▽゜*)
化粧をすると粉を吹いて皮膚がめくれるようになってしまったので
以前こちらで購入したお試しセットを使った時に
使い心地が良かったので現品購入を決意!!
化粧水と目元クリームもラインで揃えました!!
使用感はぷるぷるのジェル状で
伸びもよく少量でしっとり潤います。
しかも翌朝まで効果が続いているので乾燥しらずです
カサカサもなくなりました!!
コスパの方は少量で効果◎なので
かなり持つかと思います。
夏場なら3ヶ月くらい持ちそうです。
まだ使い出したばかりですが
当分ウワキはしないと思います(゜▽゜*)
うぃさん
(23件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
セレクトショップで売り切れていたのが妙に気になって、
買ってしまいました・・・。とにかく、ハリが欲しい・・・・。
願わくば、上に上がれ・・・・・との願いをこめ、毎日使って
います。つけたあとちょっとコナコナしますが、有効成分には
変えられないですわよね。まあ許容範囲です。
香りは甘くて、おいしそうな匂いです。
上がるといいな・・・・・ホントに。
買ってしまいました・・・。とにかく、ハリが欲しい・・・・。
願わくば、上に上がれ・・・・・との願いをこめ、毎日使って
います。つけたあとちょっとコナコナしますが、有効成分には
変えられないですわよね。まあ許容範囲です。
香りは甘くて、おいしそうな匂いです。
上がるといいな・・・・・ホントに。
ぽぽよさん
(3件)
投稿時:30代
女性
優しい感じが肌でもわかりました。
保湿されている感じがみずみずしくて、期待しちゃいます。
みずみずしいだけでなく、ちょっとこっくり感もあって、
しばらくマメに使っていけそうです。それが大事ですよね。
目元専用のクリームとか、ジェルとか、いくつか使ったこと
あるのですが、今までのはどれもいまひとつ効果が実感できないんですよね・・・・。今回こそ結果につながるといいなと思ってます。
保湿されている感じがみずみずしくて、期待しちゃいます。
みずみずしいだけでなく、ちょっとこっくり感もあって、
しばらくマメに使っていけそうです。それが大事ですよね。
目元専用のクリームとか、ジェルとか、いくつか使ったこと
あるのですが、今までのはどれもいまひとつ効果が実感できないんですよね・・・・。今回こそ結果につながるといいなと思ってます。
ぽぽよさん
(3件)
投稿時:30代
女性
ボタボタせず、美しい繊細なまつげができて、よかったです!
ほんとに長くなりますね。
私は濃さはあまり求めていないので、とても満足です。
クレンジングを特別に用意しなくていいのも、いいですね。
匂いは、朝つけて午前中はふわっと香っているという感じ
でした。いいにおい。
もう少しブラシが小さいほうがつけやすいかな〜。
デカさにびっくりしました(笑)。
ほんとに長くなりますね。
私は濃さはあまり求めていないので、とても満足です。
クレンジングを特別に用意しなくていいのも、いいですね。
匂いは、朝つけて午前中はふわっと香っているという感じ
でした。いいにおい。
もう少しブラシが小さいほうがつけやすいかな〜。
デカさにびっくりしました(笑)。
ぽぽよさん
(3件)
投稿時:30代
女性




美味しそうな香りで楽しくケアが
出来ました!
マンゴーも使っているのですがこっちのほうが
マンゴーよりもさっぱりしてるように思います。
見た目が可愛らしいのも嬉しいです。
ピーリングはお肌に負担をかけてしまうそうなので
もう少しやりたいなぁ〜くらいで辞めて
流すようにしています。
今のところこの使い方で困った!って事は
有りません。
これからも使っていきたいです。