レビュー一覧
pupupuさん
(5件)
投稿時:20代
男性
炭シャンプーを、家族で愛用しております。
ポンプタイプが出ていたなんて知らなかった!!!
明日、届くのは普通サイズです(><。。。
次回は是非ポンプタイプを購入します!!
よくあるぱさつきがまったくありません。
トリートメントは月1でもぜんぜんへっちゃらです。
是非皆さんもお使いくださいね♪
ポンプタイプが出ていたなんて知らなかった!!!
明日、届くのは普通サイズです(><。。。
次回は是非ポンプタイプを購入します!!
よくあるぱさつきがまったくありません。
トリートメントは月1でもぜんぜんへっちゃらです。
是非皆さんもお使いくださいね♪
pupupuさん
(5件)
投稿時:20代
男性
ライン使いしているのですが、なんともいえない爽快感がお気に入りですね゜.+:。(*≧∇≦*)゜.+:。
全部オレンジの香りがするのはもちろん、他社に比べお値段もお買い得なところがお気に入りです。
最近抜け毛(おやじちっく??)がはげしく、おふろはいったあともごっそりぬけているのです^^;
おそらくすとれすのせいでしょう。。。。。。
なのでまっさーじにはまっているのですが、頭皮もきれいなほうがいいと聞き、こちらも使用しております。
まだ効果はわかりませんが、爽快感があるのは確かですね゜.+:。(*≧∇≦*)゜.+:。効果期待
全部オレンジの香りがするのはもちろん、他社に比べお値段もお買い得なところがお気に入りです。
最近抜け毛(おやじちっく??)がはげしく、おふろはいったあともごっそりぬけているのです^^;
おそらくすとれすのせいでしょう。。。。。。
なのでまっさーじにはまっているのですが、頭皮もきれいなほうがいいと聞き、こちらも使用しております。
まだ効果はわかりませんが、爽快感があるのは確かですね゜.+:。(*≧∇≦*)゜.+:。効果期待
chieringoさん
(80件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ライン使いしているのですが、なんともいえない爽快感がお気に入りですね゜.+:。(*≧∇≦*)゜.+:。
オレンジの香りはもちろん好きですが、これをつけて頭皮まっさーじを行うとさらに爽快感が増して、いいストレス解消になりますよ(笑)
お値段も安いし、リピートしております。
これからも使用していくつもりです。。
オレンジの香りがもう少しマイルドでもいいかな〜〜
とおもいますが、、、(笑
爽快感があるので まあよしとしますww
オレンジの香りはもちろん好きですが、これをつけて頭皮まっさーじを行うとさらに爽快感が増して、いいストレス解消になりますよ(笑)
お値段も安いし、リピートしております。
これからも使用していくつもりです。。
オレンジの香りがもう少しマイルドでもいいかな〜〜
とおもいますが、、、(笑
爽快感があるので まあよしとしますww
chieringoさん
(80件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ライン使いしているのですが、オレンジの香りが強いところが好きです゜.+:。(*≧∇≦*)゜.+:。
だいたいトリートメントしてから数分は放置するのですが、
オレンジの香りがするおかげで退屈しなくてすみますwww^^;
グレープフルーツとかストロベリーとかもあッたらいいな〜〜なんておもうぐらい。。。。
そして、かんじんのヘアケア効果ですが、
こちらのほうも可もなく不可もなく、というかんじで好印象ですね^^
使いやすく、刺激も少なく、
そんなところがお気に入りですww
だいたいトリートメントしてから数分は放置するのですが、
オレンジの香りがするおかげで退屈しなくてすみますwww^^;
グレープフルーツとかストロベリーとかもあッたらいいな〜〜なんておもうぐらい。。。。
そして、かんじんのヘアケア効果ですが、
こちらのほうも可もなく不可もなく、というかんじで好印象ですね^^
使いやすく、刺激も少なく、
そんなところがお気に入りですww
chieringoさん
(80件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
そろそろ1本終わります
ローションパックで思う存分使っていたのがよかったのか
あきらかに一番大きなシミが薄くなってる!!
涼たんのシミにはとてもよく合っているのだと実感しました
ローションパックの後は本当にくすみのない顔色になれる
ので、リピート確実ですw
ローションパックで思う存分使っていたのがよかったのか
あきらかに一番大きなシミが薄くなってる!!
涼たんのシミにはとてもよく合っているのだと実感しました
ローションパックの後は本当にくすみのない顔色になれる
ので、リピート確実ですw
正直ビックリしました!!
粉末で顔が洗えるというのも、泡立ちが良い・・・というのも半信半疑でした。でも、最近気になってきた鼻の毛穴を何とかしたかったので、購入し、早速使ってみました。
泡立ちがすごく良くて、スッキリ落ちた感じでしたが、その時効果はわかりませんでした。
顔をあげて、鏡を見て驚きました!!
スゴクつるつるになってました!!
これから愛用品になりそうです!!
粉末で顔が洗えるというのも、泡立ちが良い・・・というのも半信半疑でした。でも、最近気になってきた鼻の毛穴を何とかしたかったので、購入し、早速使ってみました。
泡立ちがすごく良くて、スッキリ落ちた感じでしたが、その時効果はわかりませんでした。
顔をあげて、鏡を見て驚きました!!
スゴクつるつるになってました!!
これから愛用品になりそうです!!
あやか+けいさん
(36件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
たのしいです。『マンゴスチン ピーリングジェル』。
じっさいに、いらない角質をぽろぽろケアして、お肌をあかるくしてくれることはもちろん、つかっていておもしろいので、気分もワントーンあかるくしてくれる感じです。メイクののりも、いつもより良くなるので、うれしくなります♪
じっさいに、いらない角質をぽろぽろケアして、お肌をあかるくしてくれることはもちろん、つかっていておもしろいので、気分もワントーンあかるくしてくれる感じです。メイクののりも、いつもより良くなるので、うれしくなります♪
holyさん
(15件)
投稿時:20代
女性
『マンゴークレンジングミルク』をつかうと、やさしい洗いあがりがこころよくって、癒されます〜
それに、しっかりクレンジングしてくれるから、あんしん。
このクレンジングミルクを使うから、というより、マンゴーのトロピカルでおいしそうな香りに、顔色も、気持ちもあかるくなりそうです♪
なにより、マンゴーのうっとりする、癒し系の香りを強調したいところですが…
『マンゴークレンジングミルク』は、刺激が少ないところも、気に入っています。ちきんと落としてくれるのに、つっぱらなくて肌にしっとりとやさしいから、にきびにも、あんしんです☆
それに、しっかりクレンジングしてくれるから、あんしん。
このクレンジングミルクを使うから、というより、マンゴーのトロピカルでおいしそうな香りに、顔色も、気持ちもあかるくなりそうです♪
なにより、マンゴーのうっとりする、癒し系の香りを強調したいところですが…
『マンゴークレンジングミルク』は、刺激が少ないところも、気に入っています。ちきんと落としてくれるのに、つっぱらなくて肌にしっとりとやさしいから、にきびにも、あんしんです☆
holyさん
(15件)
投稿時:20代
女性
清涼感のある、やさしくって、癒される香りが、まず気に入りました☆
にきびができそう、またはできてしまったときには、顔や背中に、この『アクネバリア薬用プロテクトローション』を、つかっています。
つかい心地が、すっきり&さっぱりなのに、かさつくなぁとは感じたことがありません(^ ^*)
にきびができそう、またはできてしまったときには、顔や背中に、この『アクネバリア薬用プロテクトローション』を、つかっています。
つかい心地が、すっきり&さっぱりなのに、かさつくなぁとは感じたことがありません(^ ^*)
holyさん
(15件)
投稿時:20代
女性
ナチュラルカラーチェンジで染めたんだけどあんまり目立たないみたいbd⌒'`★)学校でも何も言われないし、いい感じ(○&'v`bd%.+゜ 光にかざすと茶色だけど普通にしてたら黒色です!!しっかり色づくカラーチェンジのを友達が試した所・・・結構染まったらしい。学校行ってる人わナチュラルのほうがいいかも。染めた日わ1日中キウイの香りがしていい香りだったけど嫌だった(+汗*´Д`;)
まろンさん
(4件)
投稿時:10代
女性
シャンプーと同じく甘すぎず、爽やかなグレープフルーツの香りがとても気にいりました。シャンプー後に塗っていると、ベタベタ感もなく、サラサラした感じですすぎも楽に出来、洗い上がりがしっとりしていました。ドライヤーで乾かしている最中も、ほのかな香りとサラサラな指通りに大満足です。
momoさん
(6件)
投稿時:30代
女性
前から気になっていて、漸く使用しました。グレープフルーツの香りがすっごく気に入りました。シャーンプー自体も洗っている時から指通りもよく、きめ細かな泡が立ちで、すすぎの時もサラっと流せて良かったです。まだ2回しか使ってませんが、続けていきたいとおもいます。
momoさん
(6件)
投稿時:30代
女性
サンプルを何度か使って気に入り、現品を購入しました。
ガチガチのアイメイクは落ちませんが、
ファンデーションなどはすっきり落ちてる感じがします。
香りはくどすぎないので気に入っていますが、
使ってるうちにマンゴーの匂いなのかどうか分からなくなってきました。
洗い流すとすぐぬるぬるしなくなるので楽です。
ガチガチのアイメイクは落ちませんが、
ファンデーションなどはすっきり落ちてる感じがします。
香りはくどすぎないので気に入っていますが、
使ってるうちにマンゴーの匂いなのかどうか分からなくなってきました。
洗い流すとすぐぬるぬるしなくなるので楽です。
のりちんさん
(34件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
使用開始から約1週間が経ちました。
小さなポツポツしたニキビと、頬の毛穴の広がりが気になっていましたが、
この化粧水を使用したことにより、肌の状態が改善されてきました。
ニキビはできにくくなり、毛穴が小さくなりました。
また、この化粧水を使うようになってから、テカリがあまりないため、化粧のノリがよく、非常に驚いています。
さっぱりした使い心地が素敵です。
これからも、大事に使いたいと思います。
小さなポツポツしたニキビと、頬の毛穴の広がりが気になっていましたが、
この化粧水を使用したことにより、肌の状態が改善されてきました。
ニキビはできにくくなり、毛穴が小さくなりました。
また、この化粧水を使うようになってから、テカリがあまりないため、化粧のノリがよく、非常に驚いています。
さっぱりした使い心地が素敵です。
これからも、大事に使いたいと思います。
ろうそくさん
(11件)
投稿時:20代
女性
アップルの香りが、お風呂に広がって、とっても癒されます。
私は髪の毛がかなり痛んでるのですが、しっかりと染めたかったので10分ほど放置したら、ほんのりピンク色になりましたよ!
1週間ぐらい色が持つということなので、落ちてきたら、また、試そうと買いだめしました!
私は髪の毛がかなり痛んでるのですが、しっかりと染めたかったので10分ほど放置したら、ほんのりピンク色になりましたよ!
1週間ぐらい色が持つということなので、落ちてきたら、また、試そうと買いだめしました!
ぴよさん
(40件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
「アロエ」にひかれて買いました。すごくトロミのある化粧水で、これだけで十分潤います。香りはさわやかな感じで、ほんの少しです。ただ、トロミのせいか、果肉入りのせいか、出にくくてイライラします。あと、何故、果肉入りなんでしょうか? 肌に残って困るだけなのですが。。。
なつみ花壇さん
(22件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
匂いもさっぱりしているし、洗った後もすっきり感が持続するので一年以上使用しています(o^-^o) いろいろ験しましたがオレンジクレンジングシャンプーに落ち着きました!シャンプーの前のクレンジングオイルもセットでつかっていますので、効果大と実感しているのかも。。。♪
こころさん
(4件)
投稿時:30代
女性
サンプルでもらって使ってみました。
濃いシミやクマまではカバーできなかったですけど、毛穴は割と目立たなくなりました。
付け心地も重い感じがなく、いいと思います。
時間が経ってもサラサラ感が続いたのはちょっと感激!
パウダーとセットで買うつもりです。
濃いシミやクマまではカバーできなかったですけど、毛穴は割と目立たなくなりました。
付け心地も重い感じがなく、いいと思います。
時間が経ってもサラサラ感が続いたのはちょっと感激!
パウダーとセットで買うつもりです。
berry72さん
(9件)
投稿時:30代
女性
サンプルで頂ました♪
くすみ対策には、やっぱりピーリングが良い!と思う派です。
マンゴスチンピーリングジェルは低刺激な使い心地で、
ポロポロ感はきちんとあるので使っていて楽しくなります。
使用後もツルツルした感じになるのが良いです。
お肌がブライトアップしたような気持ちにもなれますよ♪
くすみ対策には、やっぱりピーリングが良い!と思う派です。
マンゴスチンピーリングジェルは低刺激な使い心地で、
ポロポロ感はきちんとあるので使っていて楽しくなります。
使用後もツルツルした感じになるのが良いです。
お肌がブライトアップしたような気持ちにもなれますよ♪
(・θ・)みぃさん
(4件)
投稿時:30代
女性




会社から帰ってきてすぐにマンゴーのクレンジング!!
マンゴーの香りに包まれて幸せ一杯です。
面倒なクレンジングも苦じゃなくなるから不思議です。
甘い香りにつつまれてバスルームへGO!です。
ちなみに、使用方法には濡れた状態でも使用可能だそう!
でも、とってもいい香りなのでバスルームに入る前に絶対使いたくなりますよ。