レビュー一覧
関目市場さん
(8件)
投稿時:30代
女性
ゆずみつはもう3〜4年つかっていますが、しっかり化粧がおとせるうえで、しかもゆずの香りがと〜てもいいかおり。この香りをかぐと一日の疲れがふっととぶくらい、癒される香りです。このクレンジングはずっと使い続けたいな〜このゆずの香りって偽者の匂いじゃなくて、濃厚なゆずの匂いがするから、なのか、長年愛用しちゃうのかと思う
けいこ先生さん
(17件)
投稿時:30代
女性
はじめてこのパックを使ってみましたが、とっ〜ても、使い終わったあとの肌がきめこまかになるのがわかります。肌もしろくなる感じで、とってもしっとりするかんじがいいです。使い方もただ洗いながすだけで、めんどくさがりやのわたしも、使いつづけたいと思うほど、つかいごこちがいいです。ぷるんとした感じのこのパックは私のおきにいりのひとつになりました。
けいこ先生さん
(17件)
投稿時:30代
女性
この下地はつかいはじめて、2本目ですが、とっても、肌に密着して
くれて、しかも肌にもやさしく、ずっと使っていても、肌に負担になりません。しかも紫外線もしっかりカバーしてくれて、それでいて、しっとりする感じ。これからの季節特に紫外線対策はかかせないので、毎日使いたい一本です。
くれて、しかも肌にもやさしく、ずっと使っていても、肌に負担になりません。しかも紫外線もしっかりカバーしてくれて、それでいて、しっとりする感じ。これからの季節特に紫外線対策はかかせないので、毎日使いたい一本です。
けいこ先生さん
(17件)
投稿時:30代
女性
アトピー肌で異常なほどの敏感肌の私には、UVクリームはとてもむずかしい物でした。いままで試した数は計り知れないくらいです。SPF50もあってどうなの?って思いながらも使ってみると、意外に平気かな?かゆくもあまりならなかったし、乾燥もあまりしなかった。もう少し試してみます。
moetaさん
(2件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
すごくしっとりしていて、もっちり肌になります。しっとり感も持続するので、とてもいいです。ビタミンCが入っているので、日焼け後の肌のお手入れに大活躍しそうです。お値段も、美容液の割にはお手頃だし、やはりノンパラベン・無添加というのが、いいですね。
moetaさん
(2件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ピンボンバストとあわせて使っています。びんのデザインがかわいいので、飾ってみてます!匂いや味はなく、とても飲みやすいです。
どちらのおかげかわかりませんが、確実にハリが増しました。バストの存在感もでてきたような!今のところ体への不具合もないので、飲み続けてみようと思います。
どちらのおかげかわかりませんが、確実にハリが増しました。バストの存在感もでてきたような!今のところ体への不具合もないので、飲み続けてみようと思います。
ハナコさん
(15件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
甘い匂いが好きです。不思議なもったりした質感も、使うのが楽しくなります。
塗っていて、以前より手のひらの中でバストの存在感がでてきたような・・・!サイズアップしたかもしれません!確実に、ハリは強くなりました。このまま使い続けてみようと思います。
塗っていて、以前より手のひらの中でバストの存在感がでてきたような・・・!サイズアップしたかもしれません!確実に、ハリは強くなりました。このまま使い続けてみようと思います。
ハナコさん
(15件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
化粧水と一緒にジェルも使っています。効果は抜群です。ジェルをマッサージしながら肌に塗布していますが、すぐに
肌に栄養が入り込むような感じで、浸透していきます。べたつかず、着け心地も気持ちよくて最高です。ニキビ対策には欠かせない商品となりました。
肌に栄養が入り込むような感じで、浸透していきます。べたつかず、着け心地も気持ちよくて最高です。ニキビ対策には欠かせない商品となりました。
machaさん
(29件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
以前から尿素とヒアルロン酸の化粧水を使っていますが、
ニキビがまだ残っていて気になっていたので、サンプルを
いただいて使い始めました。効果はかなり良いです。
肌を潤いながらニキビを消してくれる感じです。
ニキビ痕もすぐに消え始めたので、うれしくてたまりません。
ニキビがまだ残っていて気になっていたので、サンプルを
いただいて使い始めました。効果はかなり良いです。
肌を潤いながらニキビを消してくれる感じです。
ニキビ痕もすぐに消え始めたので、うれしくてたまりません。
machaさん
(29件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
肌がかなり乾燥するので使ってみました。酷いアレルギー体質なので最初は、痒みがでるかなと思いながら使ってましたが、何のトラブルもなく肌が潤ってプルプルとなりました。べたつくこともないので私の肌には合っているのがよく
わかります。使い続けることを決めた一品です。
わかります。使い続けることを決めた一品です。
machaさん
(29件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
泣けるマスカラ。
取り合えずこの名前にすっごく惹かれる!
売り場で必ず誰かは見てる状態でした(笑
やっぱり皆さん気になるんですね〜^^
まず香りがとっても良いのにびっくりしました☆☆
良いね、こうゆうのに香りがついてると
使ってるときワクワクします(●´▽`●)
これを使って泣いた事は無いのですが
大雨にはうたれました(笑
風邪も凄かったので多少はヨレたりはしてましたが
きったなく落ちる事無くあたし的には許容範囲!
これは無くなったら絶対リピするよ〜!
取り合えずこの名前にすっごく惹かれる!
売り場で必ず誰かは見てる状態でした(笑
やっぱり皆さん気になるんですね〜^^
まず香りがとっても良いのにびっくりしました☆☆
良いね、こうゆうのに香りがついてると
使ってるときワクワクします(●´▽`●)
これを使って泣いた事は無いのですが
大雨にはうたれました(笑
風邪も凄かったので多少はヨレたりはしてましたが
きったなく落ちる事無くあたし的には許容範囲!
これは無くなったら絶対リピするよ〜!
くゆりらんさん
(34件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
UVカット効果は凄いのかもしれませんが、肌が乾燥するので十分保湿してから使いましょう〜。 特に乾燥肌の方は、ご注意を!
私はコンビ肌なので、部分的にかさかさになってしまいました。 でも保湿を重点的にスキンケアしてから使えば大丈夫でしょう。
私はコンビ肌なので、部分的にかさかさになってしまいました。 でも保湿を重点的にスキンケアしてから使えば大丈夫でしょう。
ロニさん
(5件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
いつもはドラッグストアで売っている他社のスティック制汗剤を使っている
のですが、先日こちらでこの商品を見かけたので、買ってみました!
使用感はさらりとしていて、あまり粉っぽくならずよいと思います。
持続力もまあまあ。
パッケージもかわいいと思います。
においが男性用っぽい…とクチコミしてらした方がいましたが
確かに女性用としてはあまりない香りかもしれませんね。
私は好きな香りですが♪
難点を挙げるとすれば、中身をたくさんくり出して使わないと
ケースのふちに肌が引っかかって少し痛いところでしょうか。
ケースの幅はわきの下のサイズにぴったりで、工夫されていると
思います。
他の香りもぜひ出していただきたいです♪
のですが、先日こちらでこの商品を見かけたので、買ってみました!
使用感はさらりとしていて、あまり粉っぽくならずよいと思います。
持続力もまあまあ。
パッケージもかわいいと思います。
においが男性用っぽい…とクチコミしてらした方がいましたが
確かに女性用としてはあまりない香りかもしれませんね。
私は好きな香りですが♪
難点を挙げるとすれば、中身をたくさんくり出して使わないと
ケースのふちに肌が引っかかって少し痛いところでしょうか。
ケースの幅はわきの下のサイズにぴったりで、工夫されていると
思います。
他の香りもぜひ出していただきたいです♪
ねむり猫さん
(23件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
はじめジェルに一目ぼれしてローションも購入しました。
コットンでパッティングした直後に顔をさわるともっちり。
塗った分はちゃんと吸収してくれている感じです。
同価格帯のニキビ用ローションだと、直後にさわったときに水浸し状態で、コットンの後に手でパッティングしていましたが、このプロテクトローションは必要ありません。
リピート決定です。
コットンでパッティングした直後に顔をさわるともっちり。
塗った分はちゃんと吸収してくれている感じです。
同価格帯のニキビ用ローションだと、直後にさわったときに水浸し状態で、コットンの後に手でパッティングしていましたが、このプロテクトローションは必要ありません。
リピート決定です。
なかしさん
(2件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
塗った瞬間から白くなる…というのに興味が持てたので購入しました。クリーム自体も白く、顔に塗るとお肌が即白くなります。どういう仕組みなんでしょうね。HPに説明ほしいくらいです。思ったよりさっぱりめのクリームなので、これからの季節でも大丈夫そうです。
ゆずりはさん
(125件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
暖かくなってきて、皮脂によるザラつきが気になってきました。スクラブものって使ったことがないので初挑戦です。
確かに、みなさんクチコミしてらっしゃるようにスクラブが大きめ。使う前になんとかして細かくしたほうがいいのかな。
そのままで使用しましたが、意外とうるおいのある洗いあがりでびっくりです。鼻を中心にくるくるしてみたらザラつきがすっきり。スクラブの大きさ以外は気に入ってます。
確かに、みなさんクチコミしてらっしゃるようにスクラブが大きめ。使う前になんとかして細かくしたほうがいいのかな。
そのままで使用しましたが、意外とうるおいのある洗いあがりでびっくりです。鼻を中心にくるくるしてみたらザラつきがすっきり。スクラブの大きさ以外は気に入ってます。
ゆずりはさん
(125件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
首の後ろに日焼け止めを塗り忘れることが多いので、うっかり日焼けしてしまいました…。ボディにも効くといいな〜と思い、通常サイズを買ってみました。顔と同じやりかたで使用したのですが、バッチリ効果ありました!日焼けが目立たなくなったので満足です☆
ゆずりはさん
(125件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
いつもは市販の1000円もしないような安い乳液を使っていましたが、花粉の時期に肌がものすごいことになり、それも使えなくなりました。何か無いかと探していたところ、結局これにたどり着きました。化粧水もあわせて使っていますが、しっとりして、香りも良く、おすすめです。
goodnessさん
(5件)
投稿時:20代
女性
色白の私にはちょうど良い色です。水おしろいとは言っても、まあ、リキッドファンデーションを若干サラサラな感じにしたようなもので、使いやすいです。化粧直しもいらないし、肌にフィットします。ツヤも出ます。お化粧しながらスキンケアも出来てしまうという優れもの。私は、水おしろいのあとで薄っすら粉をはたいています。自然に仕上がります。
goodnessさん
(5件)
投稿時:20代
女性




が、私には若干白く赤くなりました。
人に見てもらうと不自然ではないと言われましたが、ナチュラルも購入予定。
付け心地はとっても軽くクレンジングも楽です。
ただ単体ではムラになります。
ジョンソンベビーのベビーローションUVケアと混ぜて指で伸ばして使っています。
ノンケミの白くなる日焼け止めと混ぜて使う予定の方は、黒目買ったほうがよいかも。