レビュー一覧
えすこさん
(5件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
他の日焼け止め製品に比べ、ほんとに塗り心地が軽くて快適です。サンダルを履く日の足の甲やデコルテにも塗りやすいのも良いし。
顔に使っても荒れたりしなかったです★
ただ、全体に塗れているのか確認しにくいのと、量が少ない、、、?!のが、たまにきずかも。
顔に使っても荒れたりしなかったです★
ただ、全体に塗れているのか確認しにくいのと、量が少ない、、、?!のが、たまにきずかも。
えすこさん
(5件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ストロベリーのかわいい香り♪
私はむしろ、肘や膝の色が薄くなってきれいになればいいなー、
とそっちにばかり使っています。笑
効果はじんわり現れてきています。
つぶつぶが潰れて消えるまで塗り込むのがちょっと面倒かな。
ゼリー状なので塗った後もベタベタしないからいいですね。
私はむしろ、肘や膝の色が薄くなってきれいになればいいなー、
とそっちにばかり使っています。笑
効果はじんわり現れてきています。
つぶつぶが潰れて消えるまで塗り込むのがちょっと面倒かな。
ゼリー状なので塗った後もベタベタしないからいいですね。
BurgundyCherryさん
(54件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
クイスクイスのしっかり染まるやり方でやってみたものの、
思ったほど染まらなかったので、
地道にシャンプー後のトリートメント(5分放置)として
2〜3日に一度使用しています。
退色してオレンジっぽくなっていた髪がだんだんピンクっぽくなってきて、
我ながら似合っていると思うので満足です。
私は石けんのようないい香りだと思います。
思ったほど染まらなかったので、
地道にシャンプー後のトリートメント(5分放置)として
2〜3日に一度使用しています。
退色してオレンジっぽくなっていた髪がだんだんピンクっぽくなってきて、
我ながら似合っていると思うので満足です。
私は石けんのようないい香りだと思います。
BurgundyCherryさん
(54件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
前回したカラーが抜けたみたいなので、早速次のカラーをして見ました。ブラッククロウは今まで使った中で匂いが強い気がしてけど、とてもいい香りがしたのでよかったと思いました。色は、少し暗くなっていい感じにトーンダウンしたと思いました。まだ他の色もあるので、早く使ってみたいと思いました。
viggoさん
(5件)
投稿時:20代
男性
サンプルを頂きましたので、使ってみました。先ずは、香りがとても良いです。髪の毛が動くたびに、ふわっと良い香りがするのを、自分でも感じられます。使い方も、洗い流す必要が無いので、とても楽で、便利です。使った感じは、さらさらなのにしっとりしてます、雨の日も、髪の毛が広がらず、きちんとまとまっていました。
oko8581さん
(14件)
投稿時:40代
女性
はじめは、水おしろいってなに?むらになりそう? と思ってましたが、実際に使ってみると、化粧水をつけるような感覚で、自然な感じに、むら無くついて、しっとりと肌触りもよく、簡単出来て使用感が、とてもよかったです。てかりも無く、そのままでナチュラルメイクの出来上がり、化粧崩れもしにくくて、いい感じの仕上がりでした。
oko8581さん
(14件)
投稿時:40代
女性
サンプルでいただいたものを、使ってみました。
洗顔後に、マンゴスチンピーリングジェルを肌に乗せて、軽くマッサージすると、ぽろぽろと、かすのようなものが出てきて、角質がとれていく感じでした。洗い流した後は、ざらつきがすっかり取れて、ツルツルすべすべのお肌になりました。とくに、いつもざらざらしていた小鼻のざらつきが無くなり、良かったです。
洗顔後に、マンゴスチンピーリングジェルを肌に乗せて、軽くマッサージすると、ぽろぽろと、かすのようなものが出てきて、角質がとれていく感じでした。洗い流した後は、ざらつきがすっかり取れて、ツルツルすべすべのお肌になりました。とくに、いつもざらざらしていた小鼻のざらつきが無くなり、良かったです。
もう1年ぐらい前から使ってます。
もともと、ニキビや吹き出物が出る体質なので・・・
この下地だと、赤みもおさえてくれるし、ノビがいいので
重宝してます。
顔だけじゃなく、首筋とかにも使用してます。
日焼け止めみたいに、白くならないのでいいですよ。
他のアクネシリーズ(化粧水とか、洗顔)は、自分の肌に
あわなかったのですが、このUVベースは、私の肌に
あったみたいです。
もともと、ニキビや吹き出物が出る体質なので・・・
この下地だと、赤みもおさえてくれるし、ノビがいいので
重宝してます。
顔だけじゃなく、首筋とかにも使用してます。
日焼け止めみたいに、白くならないのでいいですよ。
他のアクネシリーズ(化粧水とか、洗顔)は、自分の肌に
あわなかったのですが、このUVベースは、私の肌に
あったみたいです。
サンタさん
(16件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルを貰ったので使用しました〜。
マンゴスチンの良い香りがしました。
くるくる〜っとしている間にぽろぽろと出てくるのが楽しいです!!(笑)
今一番気に入っているピーリングジェルが無くなったら、
買い換えてみようかな〜。
・・・ピーリング系大好きなので、これからも石澤さんには
どんどん新しい商品を出して頂きたいですね★
マンゴスチンの良い香りがしました。
くるくる〜っとしている間にぽろぽろと出てくるのが楽しいです!!(笑)
今一番気に入っているピーリングジェルが無くなったら、
買い換えてみようかな〜。
・・・ピーリング系大好きなので、これからも石澤さんには
どんどん新しい商品を出して頂きたいですね★
来夏2393さん
(2件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
以前は、クリームタイプの方を買ってみましたが
スプレーの方が手軽に使えて便利です。
においもいいし、多少白くなりますが、手で軽くのばせば
すぐなじむので、気に入ってます。
顔には使ったことないですが、手足にはいいです。
でも今の時期には、スプレーはすぐなくなってしまいますね。
クリームと併用して使っていきたいと思います。
スプレーの方が手軽に使えて便利です。
においもいいし、多少白くなりますが、手で軽くのばせば
すぐなじむので、気に入ってます。
顔には使ったことないですが、手足にはいいです。
でも今の時期には、スプレーはすぐなくなってしまいますね。
クリームと併用して使っていきたいと思います。
サンタさん
(16件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
においはOKです。
のびもよかったので、口紅の下地に使ってました。
が・・・唇の周りがヒリヒリとしてきました。
私にはつよかったような気もします。
UV効果はどうかわかりませんが、値段の割には
量が少なかったような気もします。
ここで買う商品は、あわなかったことはほとんどなかったのに・・・残念です
のびもよかったので、口紅の下地に使ってました。
が・・・唇の周りがヒリヒリとしてきました。
私にはつよかったような気もします。
UV効果はどうかわかりませんが、値段の割には
量が少なかったような気もします。
ここで買う商品は、あわなかったことはほとんどなかったのに・・・残念です
サンタさん
(16件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
姉からサンプルを貰い、初使用してすぐに注文!!
こんな使用感初めてですよ〜★
最近ファンデで悩んでましたが、これなら重くならずに使える気がします。
UV指数がもうちょっとあると助かりますね〜。
大きいのを買いましたが、どれくらいもつかな〜。。。
こんな使用感初めてですよ〜★
最近ファンデで悩んでましたが、これなら重くならずに使える気がします。
UV指数がもうちょっとあると助かりますね〜。
大きいのを買いましたが、どれくらいもつかな〜。。。
来夏2393さん
(2件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
重曹スクラブと一緒に使用しています。
スクラブの方は気に入っていますが、こちらはいまひとつ効果が感じられません。スクラブの方は鼻の頭の汚れが取れた実感がありましたが、クレンジングの方は感じられませんでした。
そろそろ一本目が終わるのですが、二本目を使いたいというトコロまでは気持ちがアップしませんでした。香りや質感は好きだったので残念です!
スクラブの方は気に入っていますが、こちらはいまひとつ効果が感じられません。スクラブの方は鼻の頭の汚れが取れた実感がありましたが、クレンジングの方は感じられませんでした。
そろそろ一本目が終わるのですが、二本目を使いたいというトコロまでは気持ちがアップしませんでした。香りや質感は好きだったので残念です!
ankoさん
(8件)
投稿時:30代
女性
もうすぐ一本目が使い終わりますが、気に入っています。
私は朝の洗顔だけ使用しておりますが、夜の間に分泌したテカテカがスッキリと落ちます。
最近気がついたのですが、予めよく手の上で溶かしてから顔に乗せてマッサージしたあと、そのままパチパチとはじけさせると気持ちよさが倍増しました。
私は朝の洗顔だけ使用しておりますが、夜の間に分泌したテカテカがスッキリと落ちます。
最近気がついたのですが、予めよく手の上で溶かしてから顔に乗せてマッサージしたあと、そのままパチパチとはじけさせると気持ちよさが倍増しました。
ankoさん
(8件)
投稿時:30代
女性
スプレータイプのお気軽さに惹かれ・・・最初に1本購入。
確かにお手軽!!しゅうーーってするとひんやり気持ちいいです。
SPF50の割に刺激などもなくありがちな白浮きやべたつき感もなく気持ちよく使用できてます。
肌にやさしくお手軽に、しかも気持ちよくUVケアができるなんて素敵な商品です。
また3本まとめ買いしてしまいました。
大きいサイズが出たらいいな!!
確かにお手軽!!しゅうーーってするとひんやり気持ちいいです。
SPF50の割に刺激などもなくありがちな白浮きやべたつき感もなく気持ちよく使用できてます。
肌にやさしくお手軽に、しかも気持ちよくUVケアができるなんて素敵な商品です。
また3本まとめ買いしてしまいました。
大きいサイズが出たらいいな!!
momotyanさん
(4件)
投稿時:30代
女性




眉山の下なんかにもおすすめ。
パウダー式のものより、ピンポイントで明るく出来るところが気に入ってます。ブラシとかいちいち出してやるより、手軽だし。
パッケージも可愛いので、関連商品が出ないかなぁと期待していますv