レビュー一覧
ころころコロ助さん
(41件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
シャーベットバー(私たち家族ではワキアロマといってます)は、ここ最近といっても3年くらいかかしたことはありません。
ずっと購入しています。自慢(^0^)本当に汗のにおいが半減されるというかしないしない。使って分かって使い続けて実感してます。特に夏場は携帯するにもコンパクトで便利どこでもつかえます。服のにおいも前よりは気にならなくなりました。これからもつかい続けていくつもりです。
ずっと購入しています。自慢(^0^)本当に汗のにおいが半減されるというかしないしない。使って分かって使い続けて実感してます。特に夏場は携帯するにもコンパクトで便利どこでもつかえます。服のにおいも前よりは気にならなくなりました。これからもつかい続けていくつもりです。
ころころコロ助さん
(41件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
無色素、無香料、無鉱物油、ノンパラベンのシンプルな保湿クリームってことで肌に優しくていいですねぇ。
Tゾーンと鼻の乾燥がひどくて、目元クリームでは補えないなぁ〜と思っていましたが・・・
このクリームを使ってビックリ(°∀°)
しっかりと化粧水を浸透させてからこのクリームを使うと、うるおいが逃げない!!
Tゾーンと鼻の乾燥がひどくて、目元クリームでは補えないなぁ〜と思っていましたが・・・
このクリームを使ってビックリ(°∀°)
しっかりと化粧水を浸透させてからこのクリームを使うと、うるおいが逃げない!!
●クラママ●さん
(6件)
投稿時:20代
女性
仕事柄、手洗い消毒する機会が多く、手荒れが気になっていたので購入してみました。
荒れた手に直にラップカバーを塗ったせいでしょうか、潤い感がありません。多めに塗ってみてもいまひとつ。
別のハンドクリームを塗った後にもつけてみましたが、今の所、効果を実感できません。
しょっちゅうつける即乾式の消毒薬に、効果が消されてしまっているのでしょうか?残念です。
荒れた手に直にラップカバーを塗ったせいでしょうか、潤い感がありません。多めに塗ってみてもいまひとつ。
別のハンドクリームを塗った後にもつけてみましたが、今の所、効果を実感できません。
しょっちゅうつける即乾式の消毒薬に、効果が消されてしまっているのでしょうか?残念です。
梅夜さん
(15件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルの小さいサイズを使ってみました。
他の方も書かれているように、最初はにおいの強さに驚きました。でも、嫌なほどの強さではないし、私が使っている他の化粧品は全部無香料なので、1つくらいならにおいがあっても良いかと思いました。
保湿効果はばっちりで満足のいくものでした。
お財布に余裕がある時しか無理ですが、そのうちリピしたいと思っています。
他の方も書かれているように、最初はにおいの強さに驚きました。でも、嫌なほどの強さではないし、私が使っている他の化粧品は全部無香料なので、1つくらいならにおいがあっても良いかと思いました。
保湿効果はばっちりで満足のいくものでした。
お財布に余裕がある時しか無理ですが、そのうちリピしたいと思っています。
梅夜さん
(15件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
さらっとしてて、アイメイクはよく落ちました。
目にはいってもいたくないです。
が・・・いつもオイルタイプのクレンジングを使ってるので
拭き取りタイプでは、なにか物足りないような気がします。
アイメイクだけは、ウォーターの方使って、それ以外のメイク落としは、オイルタイプのクレンジングを使って併用してます。
目にはいってもいたくないです。
が・・・いつもオイルタイプのクレンジングを使ってるので
拭き取りタイプでは、なにか物足りないような気がします。
アイメイクだけは、ウォーターの方使って、それ以外のメイク落としは、オイルタイプのクレンジングを使って併用してます。
サンタさん
(16件)
投稿時:40代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
いつもはアクネバリアのUVをつかってましたが、今回クーシェさんのを使ってみました。
ノビもよかったし、しっとりしてよかったですが、毛穴をカバーしてる??
というのにはあまり感じませんでした。
でも化粧崩れはほとんどなかったです。
これからの季節には、いいと思いました。
冬場はこちらの下地を使おうと思います。
ノビもよかったし、しっとりしてよかったですが、毛穴をカバーしてる??
というのにはあまり感じませんでした。
でも化粧崩れはほとんどなかったです。
これからの季節には、いいと思いました。
冬場はこちらの下地を使おうと思います。
サンタさん
(16件)
投稿時:40代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
冬場になると乾燥が気になってて、特に目元が・・・
化粧水→乳液だけじゃものたりないので、今回はじめて
クリームを購入してみました。
においもいいし、のびもよかったです。
一番は朝起きたときに、肌がふっくらしてる感じがしました。
一応、目元専用ですが顔全部で使ってます。
化粧水→乳液だけじゃものたりないので、今回はじめて
クリームを購入してみました。
においもいいし、のびもよかったです。
一番は朝起きたときに、肌がふっくらしてる感じがしました。
一応、目元専用ですが顔全部で使ってます。
サンタさん
(16件)
投稿時:40代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
まじめな話です。
敏感肌の方に限らず、ナチュールバイタルヘアマスクに限りというわけでもなく、お肌が敏感になっていそうな例えば生理中などは使用を控えた方がよいかもしれません。あと5分以上の放置もやめた方がよいかと。
気付いたら生え際に赤ポチが……。現在治療中です。
かぶれなのか、別の何かの判別はまだついていませんが、正しく使ってくださいませ。
もし、かぶれだったらヘアカラーできなくなってしまうらしいので(重篤なアレルギーになる恐れについてヘアカラーを販売している会社様の質問コーナーにて書かれていたもので…)。
私のは生理中の肌トラブルかと思われますが。
皆様、お気をつけくださいませ。
母は白髪部分が二回目で赤く染まってました。
さすがに生え際は無理みたいですが。
敏感肌の方に限らず、ナチュールバイタルヘアマスクに限りというわけでもなく、お肌が敏感になっていそうな例えば生理中などは使用を控えた方がよいかもしれません。あと5分以上の放置もやめた方がよいかと。
気付いたら生え際に赤ポチが……。現在治療中です。
かぶれなのか、別の何かの判別はまだついていませんが、正しく使ってくださいませ。
もし、かぶれだったらヘアカラーできなくなってしまうらしいので(重篤なアレルギーになる恐れについてヘアカラーを販売している会社様の質問コーナーにて書かれていたもので…)。
私のは生理中の肌トラブルかと思われますが。
皆様、お気をつけくださいませ。
母は白髪部分が二回目で赤く染まってました。
さすがに生え際は無理みたいですが。
rukiさん
(3件)
投稿時:20代
女性
使い始めて1ヵ月ちょっと経ちました。
スクラブ洗顔とセットで使ってます。
使用前と比べると毛穴の黒ずみが目立たなくなった気はしますが、今後も使い続けたい!と思うほどの効果は実感できていないのがちょっと残念です、、、
でも香りは控えめでけっこう好きな感じです☆
スクラブ洗顔とセットで使ってます。
使用前と比べると毛穴の黒ずみが目立たなくなった気はしますが、今後も使い続けたい!と思うほどの効果は実感できていないのがちょっと残念です、、、
でも香りは控えめでけっこう好きな感じです☆
minchiさん
(7件)
投稿時:20代
女性
こちらのシリーズの化粧水は何年も使っていましたが、こちらも最近使い始めました。保湿効果が思った以上でとてもいいですね。もっと早く試してみればよかったと思うほどでした。朝は少なめに夜はたっぷりと使い分けています。尿素とヒアルロン酸シリーズは本当に肌に合います。これからも使い続けたいと思います。
toroさん
(3件)
投稿時:30代
女性
いやされる〜〜というのが最初の感想。初めて使ったときは香りがキツイかな?とも思いましたが、今ではすっかり良い香りに。香りがあとを引かないのも良いですね。
私の場合、少量でも結構しっとりと保湿できているような気がします。ベタベタ感はなく、しっとりモチモチって感じかな。使い始めた場仮ですが、肌が柔らかくなってきました。毎日お手入れが楽しみです。
私の場合、少量でも結構しっとりと保湿できているような気がします。ベタベタ感はなく、しっとりモチモチって感じかな。使い始めた場仮ですが、肌が柔らかくなってきました。毎日お手入れが楽しみです。
chobiさん
(2件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
話題になるだけのことはありますねえ
一度でそこそこしっかり、色が出る
それでいて肌モヒリヒリしないし、臭いもない
素手ですぐに使えるのもありがたい
願わくば、日常的に使えるようにボトルタイプとかできないかなぁ
色もグリーン系他展開してくれるとうれしぃ
一度でそこそこしっかり、色が出る
それでいて肌モヒリヒリしないし、臭いもない
素手ですぐに使えるのもありがたい
願わくば、日常的に使えるようにボトルタイプとかできないかなぁ
色もグリーン系他展開してくれるとうれしぃ
atafutaさん
(8件)
投稿時:40代
女性
程よいトロミで気持ちよ〜くクレンジングできました。マスカラはリムーバーで落としてから使ってます。ファンデの落ちは問題なさそう。ちなみに結構しっかりファンデしてます。基本的にダブル洗顔もなし。洗った後もつっぱることなく、しっとりしてましたよ。ははぎくの香りも◎でした。
chobiさん
(2件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ん〜ごめんなさい。
あんまりよさがわからなかったです。
ちょい主張しつつある白髪なんていう手ごわいものに使ったのが無理だったかなぁ・・・
ニュアンスは出るのですけどね、
うすーーーーーーーーーーいヘアマニュキアレベルというか、選んだ色もわかりにくかったかなぁ
素手で使えることと、肌にやさしいことは特筆もの
頭皮はいったんホ゛ロホ゛ロになると取り返しつきませんものね〜
色づきで考えれば、デビルのほうがはるかにしっかりつきますね
カラーリングのつなぎにこのマスク使うのは
ちょっと面倒かなぁ
かおりも自分的にはパス
あんまりよさがわからなかったです。
ちょい主張しつつある白髪なんていう手ごわいものに使ったのが無理だったかなぁ・・・
ニュアンスは出るのですけどね、
うすーーーーーーーーーーいヘアマニュキアレベルというか、選んだ色もわかりにくかったかなぁ
素手で使えることと、肌にやさしいことは特筆もの
頭皮はいったんホ゛ロホ゛ロになると取り返しつきませんものね〜
色づきで考えれば、デビルのほうがはるかにしっかりつきますね
カラーリングのつなぎにこのマスク使うのは
ちょっと面倒かなぁ
かおりも自分的にはパス
atafutaさん
(8件)
投稿時:40代
女性
どうも肌が乾燥するのに、なんとなくかゆい・・・
そんなときにこれがものすごく頼りになります。
水分たーっぷりという潤い感、肌がプリプリします。
弱ってるときは、まず水分保持が一番大事ですもんね。
おまけに炎症おさえる成分はいっているので、
ムズムズお肌もじんわりおちつきます。
数日続ければ、たいてい復活できちゃう頼りがいのあるジェルです。
肌にのばしてから、軽く手のひらでおさえてなじませること、
肌の上でこすらないこと、
浸透をまってからメイクすること、
このへん守ればとても快適に使えますよ
そんなときにこれがものすごく頼りになります。
水分たーっぷりという潤い感、肌がプリプリします。
弱ってるときは、まず水分保持が一番大事ですもんね。
おまけに炎症おさえる成分はいっているので、
ムズムズお肌もじんわりおちつきます。
数日続ければ、たいてい復活できちゃう頼りがいのあるジェルです。
肌にのばしてから、軽く手のひらでおさえてなじませること、
肌の上でこすらないこと、
浸透をまってからメイクすること、
このへん守ればとても快適に使えますよ
atafutaさん
(8件)
投稿時:40代
女性
ニキビというより、肌のざらつき・くすみ対策にお肌にやさしいAHA石鹸が欲しかったので購入。
泡立ちもいいし、泡切れもgood。
確かに肌の肥厚なんざ逃しませんって感じで、
しっかり洗い上げてくれます。
で、つっぱらないのでとても扱いやすいですね。
夏場どうしてもニキビや湿疹ができやすい胸元と背中はこれでケア。
勢いで全身洗ってましたが、お尻とかツルツルになりますw
顔は残念ながら、ちょいと皮膚薄い自分にはやめといたほうがよさげでした。
かぶれることはなかったけど、クチビルほかちょっとヒリヒリしちゃいました。
泡立ちもいいし、泡切れもgood。
確かに肌の肥厚なんざ逃しませんって感じで、
しっかり洗い上げてくれます。
で、つっぱらないのでとても扱いやすいですね。
夏場どうしてもニキビや湿疹ができやすい胸元と背中はこれでケア。
勢いで全身洗ってましたが、お尻とかツルツルになりますw
顔は残念ながら、ちょいと皮膚薄い自分にはやめといたほうがよさげでした。
かぶれることはなかったけど、クチビルほかちょっとヒリヒリしちゃいました。
atafutaさん
(8件)
投稿時:40代
女性
ニキビだけじゃなく、なんとなく毛穴が赤くなっていたり、
原因不明の炎症みたいのにも、 発見したらヌリヌリしてます。
体調わるいときや、季節の変わり目なんかは
よくフェイスライン痒くなるんですけど。
これなら広範囲に塗っても目立たないし、塗りやすいし。
メイクの上から使っても効果あるし、崩れないので
なにかと重宝しています。
原因不明の炎症みたいのにも、 発見したらヌリヌリしてます。
体調わるいときや、季節の変わり目なんかは
よくフェイスライン痒くなるんですけど。
これなら広範囲に塗っても目立たないし、塗りやすいし。
メイクの上から使っても効果あるし、崩れないので
なにかと重宝しています。
atafutaさん
(8件)
投稿時:40代
女性




シャンプー前に頭皮に塗布して頭皮の状況によって指の腹でマッサージするとスースーして気持ちいいし適度な刺激もあってさっぱりします。最初はふけのように大きなかたまりにはびっくりしましたが減ったようなきがします。季節の変わり目やストレス時には実感すると思います。頭皮に汚れがたまると抜け毛やいろんなトラブルの元になるので日頃からケアしたいと思いました。今めんどくさがり屋な私もゆっくり実践中です。