close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31041件)
    試供品でいただいて凄く気に入ったので購入しました。
    今までトリートメントしてもあまり効果がなかったのですが、
    このオレンジトリートメントは凄くいいです!!
    ちょっとつけただけで、つやつや・サラサラになりました。
    オレンジの良いにおいにも癒されます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    サンプルを早速試してみました。
    使い心地はとても良くて、つけた瞬間、もっちりモチモチで剥きたてゆで卵のようなプルプル肌になりました。
    その割にはさっぱりとした感触で気に入りました。
    サンプルなので効果が持続する前に使い切ってしまったので、この機会に続けてみようと思います。
    これから益々寒くなりますが、この化粧水で乾燥も防げそうです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    mari04さん (2件)
    投稿時:40代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    サンプルありがとうございました。
    以前、自分で尿素を使って化粧水を作ったことがあったのですが、べたついてどうしようもなく使えなかったことがあります。ヒアルロンサンもべたつき感があるので心配しましたが、
    とてもつけやすく良かったです。
    多分長く使用していけば効果があるかもしれませんが、今回は効果が出ない前になくなってしまいました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ばばりんさん (3件)
    投稿時:40代
    女性
    まず香りがいいです。アレルギーがあるので、今までは香りのいい化粧水とかはピリピリして使えなかったので、最初は心配だったのですが、これは全く問題がなかったので、リピしました。
    お値段もお安いので、バシャバシャつかってます。
    季節の変わり目にはいつも肌トラブルがあったのですが、今のところ何もないです〜

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    リピです!
    香りがとってもよくて洗うたびに癒されるし、アトピーもちの私でも、全く問題なく使えてうれしい限り。
    普段のメイクであれば、これひとつでするっと落とせるし、肌のなじみもとてもいいです。
    泊まりに来た妹も気に入ったので、1本プレゼントしました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    TVで観て、早速購入しました。
    ふんわりヘアーが素人の私でも出来ました。嬉しかった〜
    もちろん、このスプレーを使って、カールもくるんと、綺麗に出来ました。
    それだけでなく、甘いとってもすてきな香りがして、スタイリングするたびに幸せな気分になりながら出来ます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    jinjinさん (1件)
    投稿時:40代
    女性
    モニター当選、ありがとうございました。
    毎回洗顔後に使用させていただきましたが、正直、期待したほどの保湿効果はないように感じました。年齢が『ど中年』のせいかなぁ〜?自分には合わなかったのかなぁ〜(^^;)?etc.・・・気になっていた小じわの解消には至りませんでした。
    こんな感想ですみません!

    クチコミモニター

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    くぃにーあまんさん (2件)
    投稿時:40代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    サンプルありがとうございました!
    丁度、本格的に寒くなってきて肌の水分バランスが崩れて
    いつもより乾燥が激しくなった時に使って見ました!
    しかも、ホントたっぷりのローションパックで。
    ふんわりもっちもちになりましたー。
    現品購入しちゃう勢いです!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    maruruさん (1件)
    投稿時:30代
    女性
    満足度:
    説明にちゃんと、肌の柔らかいところにはお湯を足してやさしくしましょうって書いてあったのに・・・最初だから気合を入れすぎて、少し強めにマッサージをしてしまいました。
    今は平気ですが、やっぱりちゃんと優しくマッサージしなきゃいけない部分はそのようにした方がいいです(苦笑)

    中蓋があり、どろどろにならないので保存も楽に出来そうです。
    主人も私も、二の腕に少しぶつぶつがあるのですが、私が使ったときはびっくりするくらい1回できれいになりました。主人にも今すすめているところです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    かなり体質的に臭いがきついのですが、お風呂上りに使ってみました。

    1回目に使ってみたときは、わきの下を「しっかり」かわかしていなかったので、少ししてからやはりにおい始めてしまいました。
    なので2回目以降は、しっかりふいて、かわかして、それから使用しています。
    とてもいいですね。
    持ち運びもコレなら恥ずかしくないですね。(いかにもな形だとちょっと恥ずかしい)。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    サンプルでいただいたものを使ってみました。
    香りもよく、敏感肌でも何も感じないくらい普通に使えました。

    その香りですが、お風呂で使う別の商品とあわせて購入し、同じタイミングで体にはそれを、顔にはははぎくアロマ化粧水をつけたので、すこし香りがぶつかってしまったかなという感じです。
    使い分けに気をつけさえすれば、とてもよいアイテムだと感じました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    サンプルの使用です*
    毛穴の凹よりも、どちらかというと角栓の凸が多いわたしの肌(;∀;)
    凹は結構隠れました!若干かえって目立っちゃうところもあったけど、多分そこはテクでカバーですね笑
    頂いてから時間があったからなのか、みなさんの言うような伸びのよさは感じなかったです(´`;)
    キラキラが細かくて、ちゃんと使えば艶肌ですね♪
    自分の不器用さが切ないです笑

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    手荒れが酷いのですが、前から気になっていたので思い切って購入してみました。
    届いた箱を開けた時から、甘い香りがただよっていましたが、塗ってみると意外とさらっとしていて良かったです。
    ただ、香料が苦手な人にはおすすめできません。チョコが食べたくなった時には、このにおいをかいでます。
    ダイエットには良さそうです(笑)

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    結構べっとりしてますが、許せる範囲です。いいかおりもするし、柑橘系だから、疲れが取れます。あと、地肌をトリートメントしてくれる感じもあります。市販のヘアケア製品だと、すぐに痒くなる私でしたが、これは、痒くならないので、リピしよっかな〜と思います。ポンプ式を作ってほしいです!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    あまり使用頻度は多くないのですが、たまに体が磨きたくなるとき、使っています。マッサージして、しばらくお風呂場の蒸気にさらしておくと、よりいっそうあとで、お肌がつるつるしっとりします。かかとや、膝や、肘のお手入れにももちろん向いてますし、引き締め効果もあって、重宝してます!!!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    ほんとうに、シルクのベールに包まれたように、つるっつるになります。香りもあま〜いいい香りだし、できるだけ長く漬かっていたくなります。ただ、お酒がダメな人は、もしかしたら、いやかもしれないです。家族が多い方は、浴槽がすべるので、ご注意ください。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    名前に惹かれて購入しましたが、ほんとよく眠れました。ややベタベタ感はありますが、その分、お肌はしっとりです。夏場も使っていました。他の口コミのコメントにもありましたが、私はははぎくシリーズを使っていますが、それらとの相性もいいと思います。乾燥の季節には、はずせない品物だと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    結構病み付きになる感じです。毎日やったりするとちょっと肌に悪そうですが、私は2週間に1回くらいやっておりますが、しばらく間隔を置くと、「あ〜スクラブ洗顔やりたいわ〜」と自分の肌が合図します。だから、長持ちしていいです!さっぱりするけれど、つっぱらない。という感じです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
     
    ほんのちょっとの量でも、すぅっとのびて、さらっとしていて、べたべたしませんでした。そのわりに、キレイに肌になじんで、つけるときも、とっても気持ちよかったです。経済的にも、お肌にも、いいおしろいだな~と思いました。当分買わなくてもよさそうなくらい、毎日少しずつしか必要ないです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    よかさん
    投稿時:30代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける