close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31041件)
    今回初めて購入してみました。
    いつも絹白しっとり下地を購入しているので、内容量の割りには、お値段が高い様な気がして二の足を踏んでいました。
    まだ2〜3回くらいしか使用したことがないのですが、これを使った時は肌がきれいに見えるような気がします。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    りんごラスカルさん (4件)
    投稿時:30代
    女性
    満足度:
    何回も購入して使用しています。
    顔が白くなりすぎないし、きれいに伸びて、使い心地がとても良いです。
    ファンデののりも良いのが気に入っています。
    真夏の頃には、これだけだとちょっと不安かな?と思い、紫外線予報UVクリームを使ったりしましたが、他の季節はこれだけでも十分です。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    りんごラスカルさん (4件)
    投稿時:30代
    女性
    モニタープラザで、3色のサンプルを頂いたので、一色ずつ試していこうと思い、まず当初買おうと考えていたノンカラーから試してみました。

    まず、香りがいいなと。塗ったらしっとりとして、気持ちよかったです。ただ、思ったよりパール感が強かったです。

    自分は良いと思って塗ってましたが、子供たちには顔が白いっっと言われてしまいました。初めて塗ったので、塗りすぎてしまったかも知れません。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
     
    モニタープラザで、3色のサンプルを頂いたので、一色ずつ試していこうと思い、まず当初買おうと考えていたノンカラーから試してみました。

    まず、香りがいいなと。塗ったらしっとりとして、気持ちよかったです。ただ、思ったよりパール感が強かったです。

    自分は良いと思って塗ってましたが、子供たちには顔が白いっっと言われてしまいました。初めて塗ったので、塗りすぎてしまったかも知れません。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    のりぞうさん
    投稿時:30代
    とっても甘く優しい香りです。

    石鹸シャンプー派なので髪の香りがなくて
    さびしいなと思っていたのでほんと嬉しい
    アイテムです。
    シャンパンシャルドネもかなり気になります。
    もう少し小さくて携帯できるサイズのも
    あるといいですね。
    プレゼントしても喜ばれそうです

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ももっちゲンさん (2件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    これは黒ずみ薄くなります!個人的にですが(^u^)
    しかもお風呂上りには全身さらーーってして肌が気持ち良くなりました♪なかなか使い続けるのは厳しいけど週一か少なくとも月一くらいで使いたい感じです。
    入ってるときにこするとより一層すべすべになりました。使ってみる価値ありです(^.^)

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ミズタマリさん (39件)
    投稿時:10代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    夏場は暑くて使いませんでしたが、最近寒くなってまた使ってみました♪いつもよりお風呂上りの体が熱くてしばらくパシャマを脱いでないといられないくらいでした(*^^)v
    入ってるときは気になるお腹をマッサージ♪匂いもいいし気持ち良かったです!more hotも早く使ってみたいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ミズタマリさん (39件)
    投稿時:10代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    毛穴が気になっていたので、クレンジングをこれにしました。スクラブっていうのを使ったことがないというのもあって、顔がつるつるなのにびっくり!!
    気持ちいいですホントに。お店で買った時も最後の1本で、洗顔のも少なかったです。しばらくリピしたい(*^_^*)
    ボトルは小さく見えるけどけっこう量あるみたいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ミズタマリさん (39件)
    投稿時:10代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    いただく機会があったので使ってみました。
    いい香りで、かさねづけしてもべとつかないのがいいなと感じました。
    ところで、他の化粧水もそうですが、色がついてるのは・・・肌に残ったりしないのかなと少し気になっています。
    あとは、これがスプレータイプだったら、もっと使いやすいのになと思っています。
    また使いたい一品です。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
     
    2度目の購入です。サラッとしていてカバー力もそこそこあり。といっても厚くならずでとても気に入ってます。
    ちょっとそこまで・・なんて時もササッと付けれるので使いやすいです!
    ミニサイズなのでポーチにスッポリ入るので旅行にもOKです!次回は、大きいボトルサイズの購入にしようか迷ってます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    さとぽんさん
    投稿時:30代
    2度目の購入です。サラッとしていてカバー力もそこそこあり。といっても厚くならずでとても気に入ってます。
    ちょっとそこまで・・なんて時もササッと付けれるので使いやすいです!
    ミニサイズなのでポーチにスッポリ入るので旅行にもOKです!次回は、大きいボトルサイズの購入にしようか迷ってます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    さとぽんさん (6件)
    投稿時:30代
    女性
    アロマ大好きなので、早速注文し昨日届きました。カモミール&ラベンダーの香りがいいですね。敏感肌に良いので、しっとりしていて良かったです。ただ、瓶なのですごい使いずらいのが残念です。もっと容量が欲しかったです。まだ洗顔料だけ試してないのでこちらも試してみたいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ちびママさん (1件)
    投稿時:30代
    女性
    妊娠中、肌のバランスが崩れ、すっかりニキビ肌になってしまった私が、いろいろ試した結果、辿り着いたのが、このアクネバリアシリーズです。
    香りもさることながら、その殺菌力(?)もすごい?!
    頑固なにきびもすっかり落ち着き、出産数年後の今でも手放せません。
    大人のニキビ肌におすすめです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    毛穴のひろがり、鼻の頭の黒ずみ、ぜーんぶカバーしてくれる優れものです。
    全体に伸ばして簡単にいろいろ考えずに使うだけで、きちんと、しかも自然な感じでメークが仕上がるので、面倒くさがり、時間もあまり取れない私にぴったりでした。
    パウダーも購入しましたが、これひとつで十分満足です。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    トライアルを使って、数回で「あれ?」
    加齢による頬の毛穴のひろがり、確実に消えている!
    鼻の黒いぶつぶつも何だか目立たなくなってきたみたい。
    継続して使ったらどうなるかな?
    この泥が何だか気持ちよくって病みつきになりました。
    今回、グリーンクレイパウダーを購入し、これからも継続してパックしていきます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    どこにでも使えて万能です!
    バラの香が心地よく、ちょっとストレスを感じたときにシュッと顔にかけ、香も一緒に楽しんでいます。ちょっとした髪のはねにも一吹きすると、つや髪に!冬で手の荒れを感じ始めたので、寝る前に手にも吹きかけ両手で伸ばしてみましたが、しっとり肌になりました。どこにでも使えて万能です!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    しゃくりゃさん
    投稿時:30代
    バラの香が心地よく、ちょっとストレスを感じたときにシュッと顔にかけ、香も一緒に楽しんでいます。ちょっとした髪のはねにも一吹きすると、つや髪に!冬で手の荒れを感じ始めたので、寝る前に手にも吹きかけ両手で伸ばしてみましたが、しっとり肌になりました。どこにでも使えて万能です!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    まずは入浴剤として使っています。
    「海泥」ってどんな感じかと思いながら使用し始めました。パックなどフェイス用にはまだ使っていないのですが、まずは入浴剤として使っています。ボディの乾燥対策として、ソープなどを使って汚れを落とす頻度を下げているのですが、このクレイでお肌の汚れを吸着してくれると期待しています。保湿力は期待できませんが、お風呂上がりはお肌のツルツル感があり気持ちよいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    chibikoさん
    投稿時:40代
    「海泥」ってどんな感じかと思いながら使用し始めました。パックなどフェイス用にはまだ使っていないのですが、まずは入浴剤として使っています。ボディの乾燥対策として、ソープなどを使って汚れを落とす頻度を下げているのですが、このクレイでお肌の汚れを吸着してくれると期待しています。保湿力は期待できませんが、お風呂上がりはお肌のツルツル感があり気持ちよいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    chibikoさん (137件)
    投稿時:40代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    初めての購入だったのですが、想像していた以上で、良かったです。アウトドア派なのですが、紫外線は怖いし、白くてもちょっとって感じだったのですが、手軽に日焼け肌になれるので、上手に活用しようと思っています。肌荒れもなくべたつきもなく満足しています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    どんぐりさん (1件)
    投稿時:40代
    男性

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける