レビュー一覧
atafutaさん
(8件)
投稿時:40代
女性
1個使い切りました
この甘いにおいが好きかどうかで、かなり勝負は決まりますねぇ
マッサージが豊胸にいいのは当然として、
このねっとりしたクリームは手軽に「揉みあげる」には確かにいい
でもやっぱりケシゴムカスみたいのが浮いちゃうのはちょっとなぁ・・・
夜はシーツ他にまとわりつく、朝はそのまま出勤というのもちょっと・・・
一緒に寝る夜は臭い言われるし・・・
マッサージ料としてはとても良いのですが、臭いとカスで継続不可能です
もう少しせめて臭いのほう、軽くなりませんか?
香水より主張しちゃうのは考えモンかなぁ
この甘いにおいが好きかどうかで、かなり勝負は決まりますねぇ
マッサージが豊胸にいいのは当然として、
このねっとりしたクリームは手軽に「揉みあげる」には確かにいい
でもやっぱりケシゴムカスみたいのが浮いちゃうのはちょっとなぁ・・・
夜はシーツ他にまとわりつく、朝はそのまま出勤というのもちょっと・・・
一緒に寝る夜は臭い言われるし・・・
マッサージ料としてはとても良いのですが、臭いとカスで継続不可能です
もう少しせめて臭いのほう、軽くなりませんか?
香水より主張しちゃうのは考えモンかなぁ
atafutaさん
(8件)
投稿時:40代
女性
試しに買ってみました。
ムラなく伸びてつけ心地は化粧水のようにさっぱりしてます。ただ、私は色黒で、肌状態が悪いので、ノンカラーではカバー力にもの足りなさを感じました。
素肌より若干でも明るくしたいならナチュラルをオススメします。
もともとの素肌の色がきれいな方はノンカラーでいいのではないかと思います。
簡単に落とせるのと、肌に負担がかかってない感じがよいです。次はナチュラル買うぞ!
でもピンクベージュも気になる。
私としてはイエローベージュを是非販売して欲しいです。
ムラなく伸びてつけ心地は化粧水のようにさっぱりしてます。ただ、私は色黒で、肌状態が悪いので、ノンカラーではカバー力にもの足りなさを感じました。
素肌より若干でも明るくしたいならナチュラルをオススメします。
もともとの素肌の色がきれいな方はノンカラーでいいのではないかと思います。
簡単に落とせるのと、肌に負担がかかってない感じがよいです。次はナチュラル買うぞ!
でもピンクベージュも気になる。
私としてはイエローベージュを是非販売して欲しいです。
にゃんこにゃにゃさん
投稿時:30代
試しに買ってみました。
ムラなく伸びてつけ心地は化粧水のようにさっぱりしてます。ただ、私は色黒で、肌状態が悪いので、ノンカラーではカバー力にもの足りなさを感じました。
素肌より若干でも明るくしたいならナチュラルをオススメします。
もともとの素肌の色がきれいな方はノンカラーでいいのではないかと思います。
簡単に落とせるのと、肌に負担がかかってない感じがよいです。次はナチュラル買うぞ!
でもピンクベージュも気になる。
私としてはイエローベージュを是非販売して欲しいです。
ムラなく伸びてつけ心地は化粧水のようにさっぱりしてます。ただ、私は色黒で、肌状態が悪いので、ノンカラーではカバー力にもの足りなさを感じました。
素肌より若干でも明るくしたいならナチュラルをオススメします。
もともとの素肌の色がきれいな方はノンカラーでいいのではないかと思います。
簡単に落とせるのと、肌に負担がかかってない感じがよいです。次はナチュラル買うぞ!
でもピンクベージュも気になる。
私としてはイエローベージュを是非販売して欲しいです。
にゃんこにゃにゃさん
(4件)
投稿時:30代
女性
小鼻の黒ずみや角栓が気になっていたので使ってみました。
他社の商品ではジェルが水分に変わって水滴がボタボタと落ちてくるものもあったのですが、
これはほとんど水分は出ず、マッサージしやすかったです。
ポロポロがたくさん出てきて洗い流した後は、本当にゆで卵みたいにつるりんとしていました!
黒ずみは完全には取れませんでしたが、角栓はスッキリしたので
スペシャルケアとして定期的に使っていきたいと思います。
他社の商品ではジェルが水分に変わって水滴がボタボタと落ちてくるものもあったのですが、
これはほとんど水分は出ず、マッサージしやすかったです。
ポロポロがたくさん出てきて洗い流した後は、本当にゆで卵みたいにつるりんとしていました!
黒ずみは完全には取れませんでしたが、角栓はスッキリしたので
スペシャルケアとして定期的に使っていきたいと思います。
シャンパンカシスの香りってどんなのだろう?と思っていましたが、
ほのかに甘くて嫌味のない香りでした。
香りは強くないので持続はしません。
私はデジタルパーマ+ホットカーラーで巻き髪を作るので
スタイリング剤はなくても比較的キープするのですが、
コレを使うと朝セットした状態がキレイに維持できています。
ぱさついたりごわごわしたりも一切なく、柔らかな手触りです。
「巻きがみ専用ローション」も一緒に買ったので使い比べてみようと思います。
ほのかに甘くて嫌味のない香りでした。
香りは強くないので持続はしません。
私はデジタルパーマ+ホットカーラーで巻き髪を作るので
スタイリング剤はなくても比較的キープするのですが、
コレを使うと朝セットした状態がキレイに維持できています。
ぱさついたりごわごわしたりも一切なく、柔らかな手触りです。
「巻きがみ専用ローション」も一緒に買ったので使い比べてみようと思います。
送料合わせに購入しました。お風呂の時に使ってます。正直こういうものはあまり使わないので良く判らないのですが、使った後はお肌が若干つるつる、化粧水も若干よく浸透するかな・・・という感想です。特に肌に合わない訳ではないので、また気が向いたら購入してみようかと思います。
樹村さん
(6件)
投稿時:20代
女性
ココアバターと一緒に購入しました。こちらは日中に気になった時に使用しています。少量でよく伸びてべとつかない!手を洗うとき結構しつこくぬるぬるしますが・・・。安いし良い匂いなのでこれからも使って行きたいと思います。ただ、匂いが結構強いので使う場所等気を付けないといけないかもです。
樹村さん
(6件)
投稿時:20代
女性
手がかさついて来たので購入しました。ココアの匂いがするハンドクリームが有るなんて知りませんでした。使用感は中々良いです。少量で良く伸びてべとつきません。夜寝る前に使用しているのですが、翌朝手がしっとりしていて、付けてない時と違いが判ります。
樹村さん
(6件)
投稿時:20代
女性
今回はモニターサンプルを送って頂きまして、誠に有難うございます。
早速お風呂あがりに使わせて頂きました。
結論を先に言うと素晴らしい!の一言に尽きます。
人によっては真夏だったらこれだけでOKと言いたいくらいです。
でも、これから寒くなる時期はその上から乳液orクリームを足された方がいいと思いますね。
それだけ保湿効果抜群ということです。
特に乾燥が気になる方はローションパックに利用されることをお勧めします。
顔だけでなくボディ(特に首)にもいいですよ。
【クチコミモニター】
早速お風呂あがりに使わせて頂きました。
結論を先に言うと素晴らしい!の一言に尽きます。
人によっては真夏だったらこれだけでOKと言いたいくらいです。
でも、これから寒くなる時期はその上から乳液orクリームを足された方がいいと思いますね。
それだけ保湿効果抜群ということです。
特に乾燥が気になる方はローションパックに利用されることをお勧めします。
顔だけでなくボディ(特に首)にもいいですよ。
【クチコミモニター】
geranさん
(1件)
投稿時:40代
女性
モニターサンプル有り難うございました
夏でもカサ付き、洗顔後は直ぐに化粧水位をつけないと、
肌がツッパリ気味の乾燥肌の私ですが、潤いが長時間続いた感じがします
また、肌への刺激があまりないので、顔剃り後にも
沁みずに済んだのも嬉しかったです
コスパ的にも良い方かと思いました
夏でもカサ付き、洗顔後は直ぐに化粧水位をつけないと、
肌がツッパリ気味の乾燥肌の私ですが、潤いが長時間続いた感じがします
また、肌への刺激があまりないので、顔剃り後にも
沁みずに済んだのも嬉しかったです
コスパ的にも良い方かと思いました
ま あさん
(3件)
投稿時:40代
女性
「皮膜を形成」という文句に惹かれて購入しました。ガーデニングや野菜の下処理の前に使用しました。
家庭菜園をしているのですが、収穫した野菜の泥をとったりするのに手袋をしないと泥の匂いがずっと残ってしまうので、強い石鹸で洗い、荒れてしまっていました。
ラップカバーは何も塗っていないような感覚なのに、泥の匂いがつきにくく、洗い落とすのも簡単でした。
荒れてから保湿するのではなく、荒れる前から守るのが新鮮ですね。使い終わっても皮膚に負担がないのもいいです。冬はかなり重宝します。これからも使用し続けたいです。
家庭菜園をしているのですが、収穫した野菜の泥をとったりするのに手袋をしないと泥の匂いがずっと残ってしまうので、強い石鹸で洗い、荒れてしまっていました。
ラップカバーは何も塗っていないような感覚なのに、泥の匂いがつきにくく、洗い落とすのも簡単でした。
荒れてから保湿するのではなく、荒れる前から守るのが新鮮ですね。使い終わっても皮膚に負担がないのもいいです。冬はかなり重宝します。これからも使用し続けたいです。
cana1027さん
(104件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
初めて使ってみました。水ベースでさらっとしていて、
とても使いやすいし、スルッとメイクが落ちる感じです。
元々薄化粧なので私にはピッタリなアイテムです。
メイクが濃い人のは不向きかこしれませんね。
アロマの香りも好きなのでこれからも使っていきたい!!
と思っております。
とても使いやすいし、スルッとメイクが落ちる感じです。
元々薄化粧なので私にはピッタリなアイテムです。
メイクが濃い人のは不向きかこしれませんね。
アロマの香りも好きなのでこれからも使っていきたい!!
と思っております。
秋冬koさん
(5件)
投稿時:30代
女性
今回トリートメントと一緒に購入しました。
まだ数回しか使ってませんがとてもいいです。
なんとなく地肌によさそうだとおもって購入したのですが、
正解でした。
お風呂上りに使用してマッサージしているのと凄く気持ちいいです。スッキリします!!
これからも使いつづけたいと思っています。
まだ数回しか使ってませんがとてもいいです。
なんとなく地肌によさそうだとおもって購入したのですが、
正解でした。
お風呂上りに使用してマッサージしているのと凄く気持ちいいです。スッキリします!!
これからも使いつづけたいと思っています。
秋冬koさん
(5件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています




お休み前にたっぷり塗りこみます
べたべたしないので、お布団も汚れないし
ほっとする香と、つけたてでも感じるやさしい潤い
一晩たてば、きれいに肌理のととのったぷっくりクチビルでいられます
指で塗るのも、なーんとなく効果ありそうで好き