レビュー一覧
「今日も石澤さんのお風呂の素入れるやろ!?何がいい♪」っと小学5年の息子は毎日のお風呂の入浴剤選びがお楽しみです。今は脂肪分解酵素配合入浴 moreHOTが1番のお気に入りですが、投入するときの色がスゴイ!と毎回言っています・・・香りはしっかり欲しいですが、色はもう少し抑えてあってもよいかなって思いました。ホントに毎日のお風呂が楽しくなるし、おかげでゆっくり浸かれるようになりました。
メンズアクネバリア 薬用ローションのサンプルを試してみたら良かったので、メンズアクネバリア 薬用ウォッシュのリピート分と合わせて購入しました。中学2年の息子専用のつもりでしたが、主人も朝のヒゲ剃り後にと使い始めたようです。さっぱりとした使い心地で、肌も気も引き締まり、また香りもとても良くて大変気に入っています。
中学2年生の息子が、メンズアクネバリア 薬用ウォッシュをとても気に入り、また注文しました!朝晩の洗顔用にと、洗面所とバスルームの2箇所に置いています。実は私もこっそり試してみたのですが、爽快感があるのに突っ張らないのが以外で気に入りました。さっぱりしたい時には使いますね♪
モニター当選しました!
学校から帰宅して、一回メイクを落としてから、
下地→水おしろい→パウダーでメイクしました。
約5時間メイクしてました。
普段は、走ったりで汗でどろどろの状態なので、それに近付かせるために、お風呂も入ってみました笑
カバー力は全然ないと思っていましたが、結構あって驚きです!しかも軽い♪
お風呂でたくさん汗を掻いたのに、あまり崩れてませんでした!
しかも、お風呂からあがってから
「あれ、すっぴん?なんか違うね」って言われました!
「きれい?」って聞いたら「うん」って言われました★
ただ、ニキビと一ヶ所濃いシミがあるんですけど、そこはやっぱりコンシーラーが必須ですねー。
いつもがっちりメイクなので、やっぱり物足りない感じはしますが。。。
肌がもっときれいになったら、使いたいです!
学校から帰宅して、一回メイクを落としてから、
下地→水おしろい→パウダーでメイクしました。
約5時間メイクしてました。
普段は、走ったりで汗でどろどろの状態なので、それに近付かせるために、お風呂も入ってみました笑
カバー力は全然ないと思っていましたが、結構あって驚きです!しかも軽い♪
お風呂でたくさん汗を掻いたのに、あまり崩れてませんでした!
しかも、お風呂からあがってから
「あれ、すっぴん?なんか違うね」って言われました!
「きれい?」って聞いたら「うん」って言われました★
ただ、ニキビと一ヶ所濃いシミがあるんですけど、そこはやっぱりコンシーラーが必須ですねー。
いつもがっちりメイクなので、やっぱり物足りない感じはしますが。。。
肌がもっときれいになったら、使いたいです!
*Maco*さん
(8件)
投稿時:10代
女性
モニター当選しました!
学校から帰宅して、一回メイクを落としてから、
下地→水おしろい→パウダーでメイクしました。
約5時間メイクしてました。
普段は、走ったりで汗でどろどろの状態なので、それに近付かせるために、お風呂も入ってみました笑
カバー力は全然ないと思っていましたが、結構あって驚きです!しかも軽い♪
お風呂でたくさん汗を掻いたのに、あまり崩れてませんでした!
しかも、お風呂からあがってから
「あれ、すっぴん?なんか違うね」って言われました!
「きれい?」って聞いたら「うん」って言われました★
ただ、ニキビと一ヶ所濃いシミがあるんですけど、そこはやっぱりコンシーラーが必須ですねー。
いつもがっちりメイクなので、やっぱり物足りない感じはしますが。。。
肌がもっときれいになったら、使いたいです!
学校から帰宅して、一回メイクを落としてから、
下地→水おしろい→パウダーでメイクしました。
約5時間メイクしてました。
普段は、走ったりで汗でどろどろの状態なので、それに近付かせるために、お風呂も入ってみました笑
カバー力は全然ないと思っていましたが、結構あって驚きです!しかも軽い♪
お風呂でたくさん汗を掻いたのに、あまり崩れてませんでした!
しかも、お風呂からあがってから
「あれ、すっぴん?なんか違うね」って言われました!
「きれい?」って聞いたら「うん」って言われました★
ただ、ニキビと一ヶ所濃いシミがあるんですけど、そこはやっぱりコンシーラーが必須ですねー。
いつもがっちりメイクなので、やっぱり物足りない感じはしますが。。。
肌がもっときれいになったら、使いたいです!
*Maco*さん
投稿時:10代
乾燥が気になるので、使ってみました。
ミネラルファンデーションの下地にしようと思って塗ったところ、ファンデーションがいらないほどのカバー力だったので驚きました。ちょっとした外出、ナチュラルメイクにしたい時にちょうど良さそうです。
通販限定ではなく、ドラッグストアでも買えたら嬉しいです。
ミネラルファンデーションの下地にしようと思って塗ったところ、ファンデーションがいらないほどのカバー力だったので驚きました。ちょっとした外出、ナチュラルメイクにしたい時にちょうど良さそうです。
通販限定ではなく、ドラッグストアでも買えたら嬉しいです。
windyさん
(4件)
投稿時:20代
女性
今回モニター当選して使用しました 水おしろいだから正直カバー力は期待してませんでした。が期待以上のカバー力でした。気になるソバカスも自然にカバーしてくれて、水おしろいなので肌が重たくならなくて、よかったです。
しっかりカバーしたい時と肌をおやすみさせたい時ようで、使いわけたらいいなあと思いました。
しっかりカバーしたい時と肌をおやすみさせたい時ようで、使いわけたらいいなあと思いました。
nanamusiさん
(2件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
薄づきなのに、しっかりシミがカバー出来ました。
水っぽいので、手に取ったときこぼれそうになり慌てましたが、サラッとした使い心地が気に入りました。化粧崩れもなかったのが嬉しいです。
乾燥しがちな肌でしたが、しっとりとした感触で一日を過ごせました。
水っぽいので、手に取ったときこぼれそうになり慌てましたが、サラッとした使い心地が気に入りました。化粧崩れもなかったのが嬉しいです。
乾燥しがちな肌でしたが、しっとりとした感触で一日を過ごせました。
mari04さん
(2件)
投稿時:40代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
今回モニターとしてピンクベージュのミニサイズを体験させていただきました。
水おしろいというものを、今まで使ってみたことがなかったので、最初はちょっと不安だったのですが、使ってみたら、そんな不安はすぐに吹き飛んでしまうほど、簡単で使いやすく、しかも素肌感のある自然なナチュラルメイクが出来る、素敵な化粧品でした。
使ううちに量の程度などにもすぐ慣れてきますし、何より、肌に優しくて、乾燥もあまりしませんし、使い心地が良かったです。
これからの年末の忙しい時期には、主婦にはうれしい化粧品だと思います!
水おしろいというものを、今まで使ってみたことがなかったので、最初はちょっと不安だったのですが、使ってみたら、そんな不安はすぐに吹き飛んでしまうほど、簡単で使いやすく、しかも素肌感のある自然なナチュラルメイクが出来る、素敵な化粧品でした。
使ううちに量の程度などにもすぐ慣れてきますし、何より、肌に優しくて、乾燥もあまりしませんし、使い心地が良かったです。
これからの年末の忙しい時期には、主婦にはうれしい化粧品だと思います!
マリーナさん
(11件)
投稿時:40代
女性
今回モニターとしてピンクベージュのミニサイズを体験させていただきました。
水おしろいというものを、今まで使ってみたことがなかったので、最初はちょっと不安だったのですが、使ってみたら、そんな不安はすぐに吹き飛んでしまうほど、簡単で使いやすく、しかも素肌感のある自然なナチュラルメイクが出来る、素敵な化粧品でした。
使ううちに量の程度などにもすぐ慣れてきますし、何より、肌に優しくて、乾燥もあまりしませんし、使い心地が良かったです。
これからの年末の忙しい時期には、主婦にはうれしい化粧品だと思います!
水おしろいというものを、今まで使ってみたことがなかったので、最初はちょっと不安だったのですが、使ってみたら、そんな不安はすぐに吹き飛んでしまうほど、簡単で使いやすく、しかも素肌感のある自然なナチュラルメイクが出来る、素敵な化粧品でした。
使ううちに量の程度などにもすぐ慣れてきますし、何より、肌に優しくて、乾燥もあまりしませんし、使い心地が良かったです。
これからの年末の忙しい時期には、主婦にはうれしい化粧品だと思います!
マリーナさん
投稿時:40代
サンプルを使わせて いただきました。
最初は 量がわからず 水っぽいので 量をたくさん 出しすぎてしまい もったいないので、そのまま つけたら 真白けになってしまい いまいちだな〜と思いました。 しかし 次は量を少なめにつけていったら 自然な仕上がりでよかったです。使いこなせば とても いい商品だと思いました。
最初は 量がわからず 水っぽいので 量をたくさん 出しすぎてしまい もったいないので、そのまま つけたら 真白けになってしまい いまいちだな〜と思いました。 しかし 次は量を少なめにつけていったら 自然な仕上がりでよかったです。使いこなせば とても いい商品だと思いました。
たかえさん
(2件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています




ーなどと一緒に使うのがオススメです。付け心地がいいのと簡単で、オイル&アルコールフリーなのも肌に優しくていいですよね!!おすすめします。