レビュー一覧
りらさん
(6件)
投稿時:30代
女性
モニター当選品です。
始め、使い方をちゃんと読まずに使ったら、
土偶のようになってしまいました。
塗ったところと塗ってないところがはっきり分かれてしまって・・・。
ちゃんとたたき込むように指でのばしたところだけ、
毛穴が目立たなかったものの、肌触りが土っぽい。。。
けど、慣れてきて、ちゃんとたたき込めば、すごく使い心地が
よくなりそうです。何といっても指でのばせるお手軽感が、
嬉しいですから。
今度ボトルを購入しようと思います。
始め、使い方をちゃんと読まずに使ったら、
土偶のようになってしまいました。
塗ったところと塗ってないところがはっきり分かれてしまって・・・。
ちゃんとたたき込むように指でのばしたところだけ、
毛穴が目立たなかったものの、肌触りが土っぽい。。。
けど、慣れてきて、ちゃんとたたき込めば、すごく使い心地が
よくなりそうです。何といっても指でのばせるお手軽感が、
嬉しいですから。
今度ボトルを購入しようと思います。
ゆさかさん
(2件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
日本人向けのBBクリーム発売とあって早速購入しました。化粧水でしっかり保湿したあと、美容液からファンデまでの役目がほんとにBBクリーム1つで済んでしまうので時間のない朝や休日にもお勧めです。肌にとてもやさしいのでつけていて負担がありません。これは絶対リピします。
みくままさん
(34件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
モニターに当選し、念願の「ははぎく水おしろい」のサンプルが届きました〜♪
早速使ってみました!!
初めてで手に取りすぎてしまいました(汗)
思ったよりかなり少量でのびがよく、顔全体に付けられます。これはモチがよくてお財布にも優しそう・・・。
肝心の使用感ですが、ナチュラルなのに肌が綺麗に見えます!
いつもはベース⇒コンシーラー⇒パウダーファンデですが、この水おしろいは、単品で十分カバーしてくれます。
毛穴が目立つのがコンプレックスなのですが、凹凸が目立たなくなった気がします。
この水おしろい+うすずきのパウダーなんかを使えばばっちりかもしれません☆
今回使ってみて、まずは小さいほうから購入したいと思います!!
早速使ってみました!!
初めてで手に取りすぎてしまいました(汗)
思ったよりかなり少量でのびがよく、顔全体に付けられます。これはモチがよくてお財布にも優しそう・・・。
肝心の使用感ですが、ナチュラルなのに肌が綺麗に見えます!
いつもはベース⇒コンシーラー⇒パウダーファンデですが、この水おしろいは、単品で十分カバーしてくれます。
毛穴が目立つのがコンプレックスなのですが、凹凸が目立たなくなった気がします。
この水おしろい+うすずきのパウダーなんかを使えばばっちりかもしれません☆
今回使ってみて、まずは小さいほうから購入したいと思います!!
ちゃまめさん
(2件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
モニターに当選し、念願の「ははぎく水おしろい」のサンプルが届きました~♪
早速使ってみました!!
初めてで手に取りすぎてしまいました(汗)
思ったよりかなり少量でのびがよく、顔全体に付けられます。これはモチがよくてお財布にも優しそう・・・。
肝心の使用感ですが、ナチュラルなのに肌が綺麗に見えます!
いつもはベース⇒コンシーラー⇒パウダーファンデですが、この水おしろいは、単品で十分カバーしてくれます。
毛穴が目立つのがコンプレックスなのですが、凹凸が目立たなくなった気がします。
この水おしろい+うすずきのパウダーなんかを使えばばっちりかもしれません☆
今回使ってみて、まずは小さいほうから購入したいと思います!!
早速使ってみました!!
初めてで手に取りすぎてしまいました(汗)
思ったよりかなり少量でのびがよく、顔全体に付けられます。これはモチがよくてお財布にも優しそう・・・。
肝心の使用感ですが、ナチュラルなのに肌が綺麗に見えます!
いつもはベース⇒コンシーラー⇒パウダーファンデですが、この水おしろいは、単品で十分カバーしてくれます。
毛穴が目立つのがコンプレックスなのですが、凹凸が目立たなくなった気がします。
この水おしろい+うすずきのパウダーなんかを使えばばっちりかもしれません☆
今回使ってみて、まずは小さいほうから購入したいと思います!!
ちゃまめさん
投稿時:20代
ノンカラーだとちょっと肌の色むらを隠すのは無理なようです。夏だとちょっとしたパール感があって、厚付き感もなくちょうどいいかもしれません。敏感肌でも使えるところがうれしいことです。やはり初めて使うときは本当に水っぽくて洋服にこぼしてしまいました。気をつけたほうがいいですね。
dryskin sosさん
(3件)
投稿時:20代
女性
水おしろいというので、あまりカバー力を期待していませんでしたが、比較的カバーできたので、びっくりです。さすがに濃いシミは無理でしたが、それ以外はきれいにカバーできました。ただ、乾燥肌なので保湿力はこれでは間に合わず、時間がたつと乾燥していることがばればれになってしまいました。
dryskin sosさん
(3件)
投稿時:20代
女性
モニター当選しました。ありがとうございます。
サンプル品だったからかもしれませんが、こぼしてしまいました。慣れないと難しいかも。
肌へはなじみやすく、頬はとてもきれいについたのですが、鼻は凹凸が激しいため、ムラになってしまいぼこぼこ状態でした。
サンプル品だったからかもしれませんが、こぼしてしまいました。慣れないと難しいかも。
肌へはなじみやすく、頬はとてもきれいについたのですが、鼻は凹凸が激しいため、ムラになってしまいぼこぼこ状態でした。
ばばりんさん
(3件)
投稿時:40代
女性
ははぎくアロマ化粧水サンプルで試してみました。付けるたびにカモミールの香りが心地良くホッとします。とにかく付け心地が良く肌にも優しい感じで潤いをあたえてくれてます。肌の弱い私も違和感無く試せました。購入しょうかな!!と考えています。良い商品だと思います。
乾燥が気になるこの頃、パウダーからリキッドに変えようとミニサイズを購入しました。のびがよくノンカラーだと肌つやがよく見えます。カバー力は、薄いシミなどは、隠します、特に気になるシミなどは、コンシーラーやナチュラルカラ
ーなどと一緒に使うのがオススメです。付け心地がいいのと簡単で、オイル&アルコールフリーなのも肌に優しくていいですよね!!おすすめします。
ーなどと一緒に使うのがオススメです。付け心地がいいのと簡単で、オイル&アルコールフリーなのも肌に優しくていいですよね!!おすすめします。




アクネバリアを使い始めてからは
ひどくならずにすぐに良くなってきました。
他の洗顔料だと肌荒れとか気になるけど
アクネバリアはまったくそんなことが無いので
これからもずっと愛用していきたいなって思います。