レビュー一覧
水のおしろいは以前から気になっていました、モニターに即 応募!!
購入するには ちょっとためらいがあったのですが、モニターで使ってみて 感動しました。
素肌が綺麗な人に変身!!はじめての肌感でした!!
とてもハードな日だったのですが、化粧くずれもなく1日過ごしました!!みんなにも勧めています。
モニター口コミ
購入するには ちょっとためらいがあったのですが、モニターで使ってみて 感動しました。
素肌が綺麗な人に変身!!はじめての肌感でした!!
とてもハードな日だったのですが、化粧くずれもなく1日過ごしました!!みんなにも勧めています。
モニター口コミ
doremiさん
(3件)
投稿時:40代
女性
サンプルを頂き「水おしろい」初めて使用しました。
肌への馴染みや塗り方が上手くいくのかなと思いましたが
キレイに仕上がってビックリです。
シミへのカバー力はありませんが 肌への負担はなく
とても気持ち良いです。
これでもう少しカバー力があればもっと良いなと
思いました。
【クチコミモニター】
肌への馴染みや塗り方が上手くいくのかなと思いましたが
キレイに仕上がってビックリです。
シミへのカバー力はありませんが 肌への負担はなく
とても気持ち良いです。
これでもう少しカバー力があればもっと良いなと
思いました。
【クチコミモニター】
clover88さん
(4件)
投稿時:30代
女性
モニター当選でサンプル使用しました!
水おしろいは過去に別メーカーのものを使った事が
あったのですが、ははぎくは初めて使用しました。
始めに塗った際は、下地にマット系のものを使用した為か
肌にのせた途端に、上手くなじまず毛穴落ち状態に。(汗)
慌てて別の下地を使って付け直しところ、今度は綺麗に
ついてくれました!水おしろいなので、ベースとの相性も
あると言う事なのでしょうか?
使用感ですが、とっても軽い!それなのに崩れにくい!!
冬場の使用ですが、乾燥したような粉もふかないしリキッド
ファンデのように付け心地が重くないところのも良いです!
つき方もとても自然で、ファンデ塗ってます!という感じで
ないのがまた良いです。本品使ってみたくなりました!!
水おしろいは過去に別メーカーのものを使った事が
あったのですが、ははぎくは初めて使用しました。
始めに塗った際は、下地にマット系のものを使用した為か
肌にのせた途端に、上手くなじまず毛穴落ち状態に。(汗)
慌てて別の下地を使って付け直しところ、今度は綺麗に
ついてくれました!水おしろいなので、ベースとの相性も
あると言う事なのでしょうか?
使用感ですが、とっても軽い!それなのに崩れにくい!!
冬場の使用ですが、乾燥したような粉もふかないしリキッド
ファンデのように付け心地が重くないところのも良いです!
つき方もとても自然で、ファンデ塗ってます!という感じで
ないのがまた良いです。本品使ってみたくなりました!!
はにぃそるとさん
(2件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
モニター当選でサンプル使用しました!
水おしろいは過去に別メーカーのものを使った事が
あったのですが、ははぎくは初めて使用しました。
始めに塗った際は、下地にマット系のものを使用した為か
肌にのせた途端に、上手くなじまず毛穴落ち状態に。(汗)
慌てて別の下地を使って付け直しところ、今度は綺麗に
ついてくれました!水おしろいなので、ベースとの相性も
あると言う事なのでしょうか?
使用感ですが、とっても軽い!それなのに崩れにくい!!
冬場の使用ですが、乾燥したような粉もふかないしリキッド
ファンデのように付け心地が重くないところのも良いです!
つき方もとても自然で、ファンデ塗ってます!という感じで
ないのがまた良いです。本品使ってみたくなりました!!
水おしろいは過去に別メーカーのものを使った事が
あったのですが、ははぎくは初めて使用しました。
始めに塗った際は、下地にマット系のものを使用した為か
肌にのせた途端に、上手くなじまず毛穴落ち状態に。(汗)
慌てて別の下地を使って付け直しところ、今度は綺麗に
ついてくれました!水おしろいなので、ベースとの相性も
あると言う事なのでしょうか?
使用感ですが、とっても軽い!それなのに崩れにくい!!
冬場の使用ですが、乾燥したような粉もふかないしリキッド
ファンデのように付け心地が重くないところのも良いです!
つき方もとても自然で、ファンデ塗ってます!という感じで
ないのがまた良いです。本品使ってみたくなりました!!
はにぃそるとさん
投稿時:30代
10月から使用してます。それまではふつうの石鹸(しかも化粧石鹸ではない)をつかっていましたが、どうにも乾燥するのでこちらを購入しました。ははぎくシリーズの中では一番香りが控えめだと思います。泡立てネットを使うと、もたっとしたきめの細かい固めの泡ができます。洗い上がりはさっぱりとしてつっぱることはありませんが、化粧水はすぐにつけたほうがよいです。これからは「尿素〜」に切り替えますが、春になったらまた使います。
mintly-catさん
(12件)
投稿時:20代
女性
10月から使用してます。そろそろ一本終わりそうです。とてもいい香りで、クレンジングが楽しくなります。ポイントメイクを専用リムーバーで落としてから、ファンデーションをコレで落としてます。落ちが良くて、ファンデが残るということはありません。乾燥しないしつっぱることもないです。それに洗った後はとてもさっぱりして、ぬるつきなども全く無いです。にきびができることもないし、コスパもよいのでなかなかいい商品だと思います。
mintly-catさん
(12件)
投稿時:20代
女性
10月から使用してます。化粧水や乳液とライン使いしていますが、ははぎくシリーズの中で一番気に入っています。なんといってもこの保湿力。しばらく切らしていたのですが、ものすごい粉ふきに襲われました。これがないと秋の乾燥には太刀打ちできません。使用感については、あまりべたづかず、時間が経つとさらさらです。にきびができることもありませんでした。これからは「尿素〜」に切り替え予定ですが、春になったらまた使います。
mintly-catさん
(12件)
投稿時:20代
女性
10月から使用してます。けっこう敏感肌で極度の乾燥肌なので、10月の時点でこれと乳液だけでは粉がふいてました。なのでクリームがかかせません。保湿力はいまいちかも。普通肌の方なら十分潤うと思いますが。ちなみにライン使いです。これからの乾燥には耐えられそうにないので「尿素〜」に切り替え予定です。秋はいつも肌荒れするのですが、にきびや吹き出物は例年より出来ませんでした。たぶんこれのおかげです。春になったらまた使います。
mintly-catさん
(12件)
投稿時:20代
女性
水おしろいと聞くと何となく頼りない気がしたのですが、夏に使った時は汗にも負けず化粧崩れしなかった。
それでは冬の乾燥にはどうかと試したところ、これがまた◎。
冬なのでクリームまで塗った肌では水おしろいははじかれてしまうのではないかと心配したけど、見事にきれいにつきました。
水おしろいの後にお粉を薄〜くはたいただけですが、肌がつるつるに見えるし突っ張り感もなし。
流石にシミまでは完全にカバーは出来ませんが、これは他のファンデーションでも同じこと。
ファンデーション塗りました〜!みたいな厚ぼったい感じがなくて、肌はきれいに見える、これって余りないかもしれないですね。
油分がないので夕方まで化粧崩れも心配無しでした。
心配していたむら塗りにもならずに、きれいにつけられました。
それでは冬の乾燥にはどうかと試したところ、これがまた◎。
冬なのでクリームまで塗った肌では水おしろいははじかれてしまうのではないかと心配したけど、見事にきれいにつきました。
水おしろいの後にお粉を薄〜くはたいただけですが、肌がつるつるに見えるし突っ張り感もなし。
流石にシミまでは完全にカバーは出来ませんが、これは他のファンデーションでも同じこと。
ファンデーション塗りました〜!みたいな厚ぼったい感じがなくて、肌はきれいに見える、これって余りないかもしれないですね。
油分がないので夕方まで化粧崩れも心配無しでした。
心配していたむら塗りにもならずに、きれいにつけられました。
yurineoさん
(4件)
投稿時:40代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
水おしろいと聞くと何となく頼りない気がしたのですが、夏に使った時は汗にも負けず化粧崩れしなかった。
それでは冬の乾燥にはどうかと試したところ、これがまた◎。
冬なのでクリームまで塗った肌では水おしろいははじかれてしまうのではないかと心配したけど、見事にきれいにつきました。
水おしろいの後にお粉を薄~くはたいただけですが、肌がつるつるに見えるし突っ張り感もなし。
流石にシミまでは完全にカバーは出来ませんが、これは他のファンデーションでも同じこと。
ファンデーション塗りました~!みたいな厚ぼったい感じがなくて、肌はきれいに見える、これって余りないかもしれないですね。
油分がないので夕方まで化粧崩れも心配無しでした。
心配していたむら塗りにもならずに、きれいにつけられました。
それでは冬の乾燥にはどうかと試したところ、これがまた◎。
冬なのでクリームまで塗った肌では水おしろいははじかれてしまうのではないかと心配したけど、見事にきれいにつきました。
水おしろいの後にお粉を薄~くはたいただけですが、肌がつるつるに見えるし突っ張り感もなし。
流石にシミまでは完全にカバーは出来ませんが、これは他のファンデーションでも同じこと。
ファンデーション塗りました~!みたいな厚ぼったい感じがなくて、肌はきれいに見える、これって余りないかもしれないですね。
油分がないので夕方まで化粧崩れも心配無しでした。
心配していたむら塗りにもならずに、きれいにつけられました。
yurineoさん
投稿時:40代
モニター当選でサンプル使用です。
不器用な私には難しいアイテムかも・・・
むらになってしまいました。
手でのばすというのも、慣れてしまえばいいのかも知れませんが、私的にはNGでした。
皮膚呼吸できてる感はよかったんですが・・・
新商品のナノーチェBBクリームに期待してます。
【クチコミモニター】
不器用な私には難しいアイテムかも・・・
むらになってしまいました。
手でのばすというのも、慣れてしまえばいいのかも知れませんが、私的にはNGでした。
皮膚呼吸できてる感はよかったんですが・・・
新商品のナノーチェBBクリームに期待してます。
【クチコミモニター】
にゃんママさん
(2件)
投稿時:40代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
モニター当選しました!!
最初手に取ったときはすごくさらさら過ぎてびっくりしたのですが、塗ってみるとすごくナチュラル!!!
どのくらいの量を使ったらいいのかがわからなくなるくらいのほんとに名前通り 水おしろい って感じです。
でも毛穴が目立たずすごく自然で軽いです。
またリピしてみたいです。
最初手に取ったときはすごくさらさら過ぎてびっくりしたのですが、塗ってみるとすごくナチュラル!!!
どのくらいの量を使ったらいいのかがわからなくなるくらいのほんとに名前通り 水おしろい って感じです。
でも毛穴が目立たずすごく自然で軽いです。
またリピしてみたいです。
ゆいっくまさん
(3件)
投稿時:20代
女性
他の方も書かれているようにいかにも『薬用』な匂いはありますが、でもその匂いが何となく効きそうな感じ。実際使ってみて大人ニキビの治りが以前よりはやくなった気がします。他のニキビ用の薬をつけるよりローションのほうが肌への浸透が直接的なのでいいのかもしれません。
ゆんたんさん
(12件)
投稿時:40代
女性




最初は 量がわからず 水っぽいので 量をたくさん 出しすぎてしまい もったいないので、そのまま つけたら 真白けになってしまい いまいちだな~と思いました。 しかし 次は量を少なめにつけていったら 自然な仕上がりでよかったです。使いこなせば とても いい商品だと思いました。