close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31041件)
     
    色が白いのでピンクベージュを選択。
    初めての購入だったためミニサイズを選択し
    今朝届きました。
    思ったよりたくさん入ってました。
    使うりょうも少しでよいのでコスパもよさそうだし
    心配していた乾燥や塗り方などもうまくいき
    ぬって数時間経った今も化粧崩れしてません。
    下地に数的混ぜて手で伸ばしながら叩くようにお肌につけました。
    その上からほんの数量手持ちの固形ファンデを塗っただけですが
    綺麗にしあがりました。
    これで石鹸で落ちるし
    刺激も少ないのでお肌のためにはよさそうなので
    普段はこれでいけるとおもいます!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    Pretty悪女梨花さん
    投稿時:30代
    サンプルを使ってみての感想…
    第1印象、チョットの量でもしっかりカバーしてくれる。
    薄く、さらっと付いて、でもしっかりと色も付く。
    普段ファンデーションを薄くつける私にとっては結構いい感じの色の付き具合。
    手に付いた水おしろいを洗ってみても、隙間に残ったおしろい成分が落ちないのを見て、
    「しっかり埋まるんだな」という好印象と
    「クレンジング(洗顔時)が落とすのに苦労しそうだな」という不安が少々残りました・・・

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    SAKOさん (1件)
    投稿時:30代
    女性
     
    サンプルを使ってみての感想…
    第1印象、チョットの量でもしっかりカバーしてくれる。
    薄く、さらっと付いて、でもしっかりと色も付く。
    普段ファンデーションを薄くつける私にとっては結構いい感じの色の付き具合。
    手に付いた水おしろいを洗ってみても、隙間に残ったおしろい成分が落ちないのを見て、
    「しっかり埋まるんだな」という好印象と
    「クレンジング(洗顔時)が落とすのに苦労しそうだな」という不安が少々残りました・・・

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    SAKOさん
    投稿時:30代
    限定サンプルで送っていただきました。
    なんとローションパック付き!!
    初めて使ってみたのですが、なかなかいい感じですよ♪
    年齢的に肌の状態が非常に気になります。
    ヒアルロン酸など、気になる成分が入っているのもうれしいです。
    さらっとした感触でしたが、しっとり感もちゃんと感じられました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    もかさん (1件)
    投稿時:40代
    女性
    結構前に購入。
    夏は汗を掻くのであまり上手に使えなかったのですが、秋からまた使い始めると・・やっぱりいいです。
    ナチュラルだけどカバー力もあって、肌がきれいに見えます。
    使い方は慣れるまで少し時間がかかりましたが、ほぼ毎日、仕事の日でも問題なく使っています♪
    私の場合は、片手に結構多めに出して両手に広げ、顔に一気に塗る!という感じです。なじんできたら、スポンジで整えて、粉をはたいてOK。
    カラーはナチュラルで自分には合っていますが、他のカラーも気になります。
    冬は水おしろいで乗り切ります☆

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    マヌケさん (1件)
    投稿時:20代
    女性
     
    結構前に購入。
    夏は汗を掻くのであまり上手に使えなかったのですが、秋からまた使い始めると・・やっぱりいいです。
    ナチュラルだけどカバー力もあって、肌がきれいに見えます。
    使い方は慣れるまで少し時間がかかりましたが、ほぼ毎日、仕事の日でも問題なく使っています♪
    私の場合は、片手に結構多めに出して両手に広げ、顔に一気に塗る!という感じです。なじんできたら、スポンジで整えて、粉をはたいてOK。
    カラーはナチュラルで自分には合っていますが、他のカラーも気になります。
    冬は水おしろいで乗り切ります☆

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    マヌケさん
    投稿時:20代
    使用感はさらっとしていて伸びが良く、肌になじみやすいし、香りもいいです。
    私は色の白い方なので塗って鏡を見てみると顔だけ浮いたように見えてしまいました。
    ですが、肌色のパウダーを乗せればさほど気にならないかと思います。
    パールも少なすぎず多すぎず程よいラメ感です。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
     
    使用感はさらっとしていて伸びが良く、肌になじみやすいし、香りもいいです。
    私は色の白い方なので塗って鏡を見てみると顔だけ浮いたように見えてしまいました。
    ですが、肌色のパウダーを乗せればさほど気にならないかと思います。
    パールも少なすぎず多すぎず程よいラメ感です。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    かほさん
    投稿時:20代
    サンプルを使用しましたが、3色のなかで一番「ナチュラル」が私の肌に合っていました。
    赤みもおさえられるし崩れにくい。
    朝のメイク時間が短縮できるのもうれしいです!
    そして数滴で事足りるのでコストパフォーマンスもいい!
    毛穴のカバー力はそんなにないように感じますが、肌全体がきれいに見えるし、私はとてもお勧めです★

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
     
    サンプルを使用しましたが、3色のなかで一番「ナチュラル」が私の肌に合っていました。
    赤みもおさえられるし崩れにくい。
    朝のメイク時間が短縮できるのもうれしいです!
    そして数滴で事足りるのでコストパフォーマンスもいい!
    毛穴のカバー力はそんなにないように感じますが、肌全体がきれいに見えるし、私はとてもお勧めです★

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    かほさん
    投稿時:20代
    ははぎくの香りと、メイク落とし効果を期待して買ってみました。
    香りは少し強い気もしますが、好みの範囲だったのでよかったです。
    普段からナチュラルメイクなのでメイクは充分落ちますが、マスカラとかアイラインをしっかり入れている時だと少し頼りない気もしました。
    オイルが苦手なので、スーッと軽く伸びてなじむ感触はとても気に入っています。
    くすみやしみが薄くなるというような効果は実感できていませんが、普通にメイク落としとして使うなら充分だと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    香りがとっても良いので、手に取った瞬間から、アロマ効果で気分が良くなりました。また、カバー力もあり、一日中、崩れないのに、肌が息苦しく感じない自然なつけ心地で、さらにしっとりとした潤いもあって、この冬の乾燥した時期には最高だと思います。これから是非、使い続けたいと思いました!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    bomさん (1件)
    投稿時:30代
    女性
     
    香りがとっても良いので、手に取った瞬間から、アロマ効果で気分が良くなりました。また、カバー力もあり、一日中、崩れないのに、肌が息苦しく感じない自然なつけ心地で、さらにしっとりとした潤いもあって、この冬の乾燥した時期には最高だと思います。これから是非、使い続けたいと思いました!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    bomさん
    投稿時:30代
    満足度:
    3度目のリピです。
    少量でも伸びがよく、白浮きする心配は全くありません。
    UV効果があるので、夏は勿論、意識しなくても冬の軽い紫外線対策になり便利だと思います。
    しっとりなのにベタつかず、さらっと下地が出来上がるので、一緒に使っている水おしろいとの相性もバッチリ!
    下地の上で、おしろいがスーっと伸びてくれますよ♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    尿素とヒアルロン酸シリーズが好きで、乳液もセットで使っています。
    ベタつき感がそれほどないのに定着力があり、化粧水でしっとりした肌をバッチリ包み込んでくれるような使い心地が気に入っています。
    カサつきがちな肘や首にも気軽に塗れる、お値打ちさも嬉しいところですね♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    もう何本目か分からないくらい、リピしています。
    乾燥肌+敏感肌なので、無添加で潤う、それでいてお値打ちなこの商品にはとても助かっています♪
    特に乾燥している箇所には、何度かに分けて染み込ませるように使うと効果的かも?
    水のような感触なのに、塗るとしっとり感があるのがまたお気に入りの一品です。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    伸びがすごくよく塗りやすいです。
    少々高値ですが、少量でよいので持ちが良く、コストパフォーマンスは悪くないと思います。
    乾燥しがちな冬、こまめに塗る事で唇の剥がれにも対応できるリップなので重宝しています。
    柚子の香りが強いので、苦手な方にはお勧めできないかも。
    好きな方なら、とっても癒される香りなのでお勧めです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    これはほんとに驚きました。
    今までいろんなトリートメントを使ってきましたが、こんなに濃厚で、オイルたっぷりなトリートメントは初めて★
    ほんとにクリーミーなんで、残ると逆に毛穴が詰まってしまうかもって心配なぐらいです。
    痛んでパサパサで寝癖がひどい髪の毛が、少しずつ落ち着いてきたように思います♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    りばぁさん (3件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    まずは香りに癒されました★
    細かい泡立ちにびっくり!!泡が細かくてなんだか物足りず、いつも足してしまいますが、少量でしっかり泡立ちます。
    洗い流しても髪が絡まらずまたまたびっくり!!
    シャンプーなのに洗い流しの手触りがほんとにスルスル♪
    傷んだあたしの髪もしっかり落ち着きました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    りばぁさん (3件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    ずっとBBクリームを使ってみたいと思っていたのですが
    なかなかこれという商品に出会いませんでした。
    ナノーチェのBBクリームは日本人の肌にあわせて
    作ってあると書いてあったので早速注文しました。
    そして、今日初めて使ってみましたが
    少量でもすごく伸びが良くて使いやすかったです。
    普段はそんなにメイクをしないのですがこのBBクリーム
    は毎日使いたいと思います♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける