レビュー一覧
blink_miloさん
(6件)
投稿時:30代
女性
送料を払うのがいやだったので、値段合わせのために購入しました。使用してみると、スースーしてとてもさっぱりします。でも乾燥肌なので、顔での使用は一回だけです。今は毎日デコルテに使用中です。わたしは顔よりもデコルテにニキビが出来やすく、夏よりも今の季節のほうが悪化するんです。一週間くらい経ちましたが、少し落ち着いてきました。普通サイズを購入してみようかな、と考え中です。一ヶ月くらい使ってみてからまたクチコミします。
mintly-catさん
(12件)
投稿時:20代
女性
いいね、うまくかーるできて好きーー最近使いはじめてますますすきになりましたーーー
これからもまいにち使っていきたいですーーーーカンタンにカールできるのはそうそうないよね^^他のスタイリング剤はつかえないーーーーもともとごわごわしてた髪がだんだんやさしくなった感じです。
これからもまいにち使っていきたいですーーーーカンタンにカールできるのはそうそうないよね^^他のスタイリング剤はつかえないーーーーもともとごわごわしてた髪がだんだんやさしくなった感じです。
yukitomo2さん
(2件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
モニター当選で使ってみました。最初にナチュラルを使ったら、少し黄色い肌色なのでしっくりきました。ピンクは、やはり色白向けで、ナチュラルよりもカバー力が劣る気がしました。とはいえ、自然な仕上がりにはかわりなく、これ1本でファンデーションいらずです。是非購入しようと思います。ナチュラルとピンクを混ぜてもいいかもしれません。
windyさん
(4件)
投稿時:20代
女性
レッドはきれいに色がついたので、プリン頭をきれいにしようとブラックも試してみました。少し色が落ち着いたような気もしますが、思っていたほど黒くはなりませんでした。何日か続けないとだめなのかな?地肌が敏感なので、カラー代わりになるくらい色がつくとうれしいです。
windyさん
(4件)
投稿時:20代
女性
使ってみようかと思った矢先に発売停止になり、改めて発売されたと思ったらサイズが大きく二の足を踏んでいました。サンプルを試す機会に恵まれたので、使用してみました。
使い慣れないタイプでしたので、量の調整に苦労しました。慣れるまでは難儀しそうです。
付け心地、カバー力は悪くなかったです。
これからの気候的に乾燥がきつい分、乾燥肌の私には潤いまではカバーできないかなと思います。【クチコミモニター】
使い慣れないタイプでしたので、量の調整に苦労しました。慣れるまでは難儀しそうです。
付け心地、カバー力は悪くなかったです。
これからの気候的に乾燥がきつい分、乾燥肌の私には潤いまではカバーできないかなと思います。【クチコミモニター】
ななりさん
(2件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
アトピー肌です。
最近ボディーの乾燥が気になり始めたので購入してみました。まだそんなに劇的な効果はみられないですが、しっとりするし、イイ感じです。塗ったとき少しスッとするのでヒリヒリしないかな〜と心配だったけど、刺激ゼロでした。よかった☆使い続けてみます☆
最近ボディーの乾燥が気になり始めたので購入してみました。まだそんなに劇的な効果はみられないですが、しっとりするし、イイ感じです。塗ったとき少しスッとするのでヒリヒリしないかな〜と心配だったけど、刺激ゼロでした。よかった☆使い続けてみます☆
ぎずもんさん
(11件)
投稿時:20代
女性
とってもいいにおいです。
肌ざわりがとっても軟らく気持ちいいです。
手で化粧水を温めてから顔にヒターっとつけて、クンクンにおいながら、手のひらパックでつけています。癒されますよ☆
私はアトピーなのでですがお肌に刺激も特に感じられません♪尿素とヒアルロン酸の化粧水の使っていて、気分次第で使い分けてます。
肌ざわりがとっても軟らく気持ちいいです。
手で化粧水を温めてから顔にヒターっとつけて、クンクンにおいながら、手のひらパックでつけています。癒されますよ☆
私はアトピーなのでですがお肌に刺激も特に感じられません♪尿素とヒアルロン酸の化粧水の使っていて、気分次第で使い分けてます。
ぎずもんさん
(11件)
投稿時:20代
女性
吹き出物ができやすい肌で、トラブルをかかえた状態でのメークをあまりしたくなかったので、ははぎく水おしろいは肌にもやさしそうでナチュラルメークできるのでこれはいい!と思いサンプルを使用してみました!
最初はつける量を多くしすぎて、まさに能面のような顔になってしまい、自分でもひいてしまいましたが、量の調節がうまくできるようになると本当に自然にうすづきで肌にやさしい感じがして使い心地がよかったです。
最初はつける量を多くしすぎて、まさに能面のような顔になってしまい、自分でもひいてしまいましたが、量の調節がうまくできるようになると本当に自然にうすづきで肌にやさしい感じがして使い心地がよかったです。
チャーリーさん
(3件)
投稿時:30代
女性
初購入です。
残念ながら私には合わなかったです。
脂性なので、マット肌になれるかなと思ったのですが、マット通り越して乾燥気味になりました。
あと、付けたあと、若干ヒリヒリもします。
パウダーが入ってるので、少し粉っぽくなるところも難点でした。
残念ながら私には合わなかったです。
脂性なので、マット肌になれるかなと思ったのですが、マット通り越して乾燥気味になりました。
あと、付けたあと、若干ヒリヒリもします。
パウダーが入ってるので、少し粉っぽくなるところも難点でした。
carouselさん
(19件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
初購入です。
付けたら無色なので、ファンデで赤みやシミなど隠さないといけないですね。
乳液のような感じで、使い心地はイイのですが、Tゾーンは結構テカリ・ベタつきが感じられます。
冬は乾燥するのでイイと思いますが、夏場には私には不向きかもしれないです。
付けたら無色なので、ファンデで赤みやシミなど隠さないといけないですね。
乳液のような感じで、使い心地はイイのですが、Tゾーンは結構テカリ・ベタつきが感じられます。
冬は乾燥するのでイイと思いますが、夏場には私には不向きかもしれないです。
carouselさん
(19件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
初購入です。
それほど毛穴のカバー力があるとは感じません。
また、シャバシャバなので塗りづらいのが難点ですね。
ですが、付けたあとは、そこそこキレイになるとは思います。
色はナチュラルにしましたが、少しだけ色白なので、ナチュラルだと濃く感じます。
それほど毛穴のカバー力があるとは感じません。
また、シャバシャバなので塗りづらいのが難点ですね。
ですが、付けたあとは、そこそこキレイになるとは思います。
色はナチュラルにしましたが、少しだけ色白なので、ナチュラルだと濃く感じます。
carouselさん
(19件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
久々の購入です。
脂性の私ですが冬は乾燥してしまうので、ははぎくアロマを使わせていただいてます。
付けた時の香りと、ふっくら感がイイ感じです。
付けた瞬間はベタつきますが、次第にイイ具合に浸透していきます。
ただ、いつも思うのは、容器がビンで使いづらいことが少し難点ですね、見た目は可愛いのですが。。。
脂性の私ですが冬は乾燥してしまうので、ははぎくアロマを使わせていただいてます。
付けた時の香りと、ふっくら感がイイ感じです。
付けた瞬間はベタつきますが、次第にイイ具合に浸透していきます。
ただ、いつも思うのは、容器がビンで使いづらいことが少し難点ですね、見た目は可愛いのですが。。。
carouselさん
(19件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
久々の購入です。
脂性の私ですが冬は乾燥してしまうので、ははぎくアロマを使わせていただいてます。
付けた時の香りと、ふっくら感がイイ感じです。
ただ、いつも思うのは、容器がビンで使いづらいことが少し難点ですね、見た目は可愛いのですが。。。
脂性の私ですが冬は乾燥してしまうので、ははぎくアロマを使わせていただいてます。
付けた時の香りと、ふっくら感がイイ感じです。
ただ、いつも思うのは、容器がビンで使いづらいことが少し難点ですね、見た目は可愛いのですが。。。
carouselさん
(19件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています




水おしろいは使ったことがないので、ムラになってしまい
慣れるのにテクが必要だなぁと思いました。
肌に優しい感じですね、一日使用したのみですが大人ニキビが悪化することはありませんでした。
もう少し自分が器用だったら、使いこなせるのかなぁと思いました。