close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31041件)
    BBクリームとセットで購入しました。
    かなりラメ感のあるパウダーです。透明感が出るような気がするので、私は好きですね〜。粉っぽい仕上がりにはぜんぜんなりません。それからレモンみたいな柑橘系の香りがつけたときにして、リフレッシュできます。
    肌がきれいに見える一品です。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    maornさん (104件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    前からテレビなどで「BBクリーム」が気になっていたのですが、この度石澤さんで発売されると聞いて購入しました。
    色合いが、韓国のBBクリームより日本人の肌に近くて、自然な色づきになります。軽い使用感で、乾燥もしないし、冬場はずっと使い続けたいですね。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    maornさん (104件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

     
    とてもいいですね~~!
    この人、肌綺麗!?と思われること間違いなし!!
    よく伸びるし、すぐさらっと陶器っぽい仕上がり♪
    ナチュラルよりこっちのほうが、自然な感じ!
    肌がふっくらな感じに見えます。パール効果ですね♪
    化粧水など、試したくなりました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    のんのんさん
    投稿時:20代
    とてもいいですね〜〜!
    この人、肌綺麗!?と思われること間違いなし!!
    よく伸びるし、すぐさらっと陶器っぽい仕上がり♪
    ナチュラルよりこっちのほうが、自然な感じ!
    肌がふっくらな感じに見えます。パール効果ですね♪
    化粧水など、試したくなりました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    のんのんさん (3件)
    投稿時:20代
    女性
     
    モニターに当選し、試しました。カバー力に不安があったものの付けてみると、軽い感触なのにカバーできてててビックリ!TVで美容家が紹介していた韓国リキット゛ファンテ゛を使用していましたが、それよりカバー力あります。水っぽいのによれない。手ごろな価格の割には充分な使用感なので早速購入しました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ひとん8さん
    投稿時:40代
    モニターに当選し、試しました。カバー力に不安があったものの付けてみると、軽い感触なのにカバーできてててビックリ!TVで美容家が紹介していた韓国リキット゛ファンテ゛を使用していましたが、それよりカバー力あります。水っぽいのによれない。手ごろな価格の割には充分な使用感なので早速購入しました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ひとん8さん (2件)
    投稿時:40代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

     
    サンプルを試してみました。どちらかと言えば色白肌なのでお色的にはわりと良かったです。以前使っていたクリームタイプのファンデーションと比べたら、付けてすぐのさらさら感と手軽さはだんぜんこちらのほうがいいですね。先日までノンカラーを使っていたのですが,今度はこのピンクベージュもあわせて買って混ぜて使ってみようかと思ってます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ゆんたんさん
    投稿時:40代
    サンプルを試してみました。どちらかと言えば色白肌なのでお色的にはわりと良かったです。以前使っていたクリームタイプのファンデーションと比べたら、付けてすぐのさらさら感と手軽さはだんぜんこちらのほうがいいですね。先日までノンカラーを使っていたのですが,今度はこのピンクベージュもあわせて買って混ぜて使ってみようかと思ってます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
     
    つい先日までノンカラーを使っていたのでちょっとこちらも試してみたのですが、付け方が悪かったのかお面みたいになってしまいました。やっぱり少しずつ様子を見ながら付けたほうがうまくいくようです。すぐにサラサラになってベタつきもないし値段も安いし、肌にもお財布にも負担がかからないところが好きです。でもやっぱりノンカラーに戻るかも。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ゆんたんさん
    投稿時:40代
    つい先日までノンカラーを使っていたのでちょっとこちらも試してみたのですが、付け方が悪かったのかお面みたいになってしまいました。やっぱり少しずつ様子を見ながら付けたほうがうまくいくようです。すぐにサラサラになってベタつきもないし値段も安いし、肌にもお財布にも負担がかからないところが好きです。でもやっぱりノンカラーに戻るかも。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    初めてBBクリームを使ってみました。日焼け止めと下地、美容液成分まで入っていてこのお値段は手頃だと思います。お色は思ったより白かったです。カバー力は今ひとつと言ったところですが、コンビニに行く程度なら全然大丈夫だと思います。クレンジングした後の肌の状態は良いです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    とても良くおちます。しかもスピーディーに落とせるのが魅力です。Wクレンジングもいらないのでとても重宝しています。しかもお水感覚で気持ちいいです。今までミルク派でしたが
    これを使ってからお水派になりました。しかもお手頃価格なので嬉しいです。
    クレンジングで落とし切れていないとすぐニキビになってしまっていたのですが、こちらを使ってからはそんなこともなくお肌の調子も良いです。おすすめです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ひまたママさん (2件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    ははぎくアロマクリームも毎日使用しています。このクリームも香りがよく化粧水・乳液ともに愛用してます。他社のクリームに比べ柔らかく、伸びがいいし、べとつきがなく、しっとりしていて良い。ははぎくアロマシリーズは春・夏・秋・冬と一年中使用できるのがありがたい。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    いつも購入しているのですが、たまには違うものとおもい、
    今流行のローション・乳液・美容液・下地が一つになった他社のクリームを購入し使用したが、少し突っ張るかんじがして、やはりいつものははぎくアロマ化粧水のほうがアロマの香りがいいので、気持ちが癒されるし、肌に潤いがあるようなきがする

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    サンプル届きました。
    早速専用パックシートにてパックしました。

    肌に水分が吸い込む感じで、終わった後も肌がモチモチした感じになりました♪肌のヒリヒリ感や痒みもないので低刺激なんですね。

    翌朝も肌はふっくらした感じ。乾燥の気になりませんでした。

    今のスキンケアセットが終了したらライン使いしたいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    駿たんママ-.-さん (1件)
    投稿時:30代
    女性
    中学生の息子に買ってます。
    これに、出会ってから、息子は、これでしか、洗顔しません。
    良さが、わかるからでしょうね♪
    化粧水も、購入したのですが、こちらは、不精で、なかなか、使ってくれません・・・。
    セットで、使えば、も〜っと、肌の調子が、よくなるのになぁ・・。色気が出るまでは、無理かな。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    もう、数え切れないほどの、リピです。
    家族みんなのお気に入りで、すぐになくなってしまいます。
    主人は、地肌がすっきりしていいと、言ってます。私は、脂漏性皮膚炎が、治って、うれしい限りです♪
    これからも、家族みんなで使っていきたいので、ぜひ、夏場だけでなく、ビッグサイズを、常に、用意してくださるか、詰め替えを、作ってください!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    私の、お気に入りです。
    ただ、家族で、毎日使うので、大きいサイズや、詰め替えが
    あると、うれしいですね。
    一月に、2〜3本は、消費します。。。
    使い心地は、サラッサラで、艶やかです。
    使用量を、多めにすると、かなり、サラサラしっとりです。
    これからも、使っていきたいので、ぜひ、詰め替えまたは、ビッグサイズを、お願いします。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    マンゴスチン ピーリングジェルも、もう、何本も、リピしてます。
    私は、顔だけでなく、たまには、お風呂で、足にも、使ってます。
    乾燥肌の私の足は、ときどき、クリームやジェルで、保湿を
    補っても、細かいしわで、くしゃくしゃのときが、あります。
    そんなときは、ピーリングしますと、
    保湿したときの、吸収がよく、しっとりした足になるんです。
    値段も、そんなに高くないし、思い立ったら、使ってます♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    使用感の良さ
    もう、2本目のリピです♪
    初めて、使用したときは、香りがちょっときつくて、苦手かな?と、思いましたが、使っていくうちに、香りが、気になることよりも、使用感の良さの方が、大きくて、
    気にならなくなりました。

    毎日、朝と夜、化粧水を、た~っぷりつけてから、
    クリームを手の平に取り、両手で、こすり合わせて、
    暖めてから、手のひらを、顔に、押さえていくように、
    やさしくつけています。
    翌朝は、しっとり、もっちりですよ♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    みめっちさん
    投稿時:40代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける